このページにはプロモーションが含まれています。
鳥取の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

鳥取は砂丘が最も有名で、全国から住みたい田舎第1位に選ばれるほど自然豊かな場所です。

鳥取は観光だけでなく占い事業も盛んで、毎日多くの人が悩みの解決策を求め、占い館に足を運んでいます。

ただし、気になる占い館や占い師を見つけても、満足的に鑑定を受けるには情報を下調べすることが大切。

そこで本記事では、鳥取で評判がいい占い館を、厳選して11か所ご紹介いたします。

鳥取では、美味しい飲み物と占いを楽しめる喫茶milkや、インドの珍しい開運グッズが売られているチャクラチャクラがおすすめです。

各占い館でおすすめの占い師も併せてご紹介するので、どの占い師を指名しようか迷っている人は、そちらも参考にしてみてください。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

鳥取の占い11選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

鳥取占い館は気になっても、どこがおすすめかは正直分かりにくいところですよね。

そこでここからは、鳥取で有名な占い館を厳選して11か所ご紹介します。

各占い店でおすすめの占い師の、口コミや得意分野などもご紹介しているので、どの占い師を指名しようか迷っている人は参考にしてください。

喫茶milk

営業時間 10:00~17:00
※第2・4日曜日
鑑定料金 30分3,000円
電話番号 0857-30-4105
詳細HP -
住所 鳥取県鳥取市秋里419-3
アクセス 鳥取駅から車で12分

喫茶milkは、リラックスしながら鑑定を受けられる占いカフェで、在籍占い師が日替わりで鑑定をおこなっています。

喫茶milkの公式HPはなく、主に口コミだけで地元の人から注目を集めてきました

占い館に訪れるのが緊張するという人でも、気軽に立ち寄れる優しい雰囲気が魅力。

喫茶milkは、占い師の質や店内の環境だけでなく、飲み物が美味しいところも高く評価されています。

飲食のみの利用は予約なしでも入店できますが、占いも希望する人は事前予約をしてから行ってくださいね。

当たる占い師|かのん先生

占術 タロット、霊視、四柱推命、姓名判断など
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係、家庭、結婚など

かのん先生は、霊感や霊視を用いた鑑定が得意で、相談者のオーラや神仏などから悩みの解決策を探してくれます。

相談内容によっては霊感タロットを用い、未来に何が起こるかを読み取ってくれるのが魅力。

とくに、タロットとセラピーを合わせたタロットとセラピーは、相談者の疲れを癒す効果があることで人気が高いです。

穏やかで優しい雰囲気も人気のポイントなので、カウンセリングに近い鑑定を受けたい人は、かのん先生を指名してみてください。

ずっと片思いしている男性と友人関係から発展せず、私の気持ちに気付いてもらうには何が必要か悩んでいました。その際に喫茶milkのかのん先生が、恋愛運の相談に強いと聞き、試しにかのん先生に片思いを発展する方法を教えてもらいました。鑑定結果では関係が発展しやすい時期や、男性に必要なアプローチ方法などを詳しく探し出してくれました。先生のアドバイス通りに行動したら、何とか恋愛成就が叶ったので、先生に相談しておいて本当に良かったです。

CHEZ HIRO(チェ・ヒロ)

引用:CHEZ HIRO(Amebaブログ)

営業時間 【水・木・土・日曜日】
11:00~17:00
※日曜日は毎週ではない
鑑定料金 【手相鑑定】
60分8,000円
※出張の場合は60分10,000円
【手相+方位鑑定】
90分12,000円
電話番号 【CHEZ HIRO】
0857-37-3507
【本の学校今井ブックセンター】
090-7504-5279
詳細HP CHEZ HIRO(Amebaブログ)
住所 【CHEZ HIRO】
鳥取市賀露町西3-24-18
【本の学校今井ブックセンター】
鳥取県米子市新開2-3-10
アクセス 【CHEZ HIRO】
バス停(かにっこ館前/日ノ丸自動車)から徒歩3分
【本の学校今井ブックセンター】
バス停(米子産業体育館/日ノ丸自動車)から徒歩1分

CHEZ HIROは、日替わりのランチセットやスープが人気の飲食店で、後述する葵一葉先生が出張鑑定でよく訪れています。

葵先生は毎週水曜日に出張鑑定をおこなっており、CHEZ HIROに来てほしい場合は水曜日に依頼するのがおすすめ。

普段は本の学校今井ブックセンターで鑑定しており、完全予約制で鑑定に応じています。

若い女性を中心に注目を集めてきているので、気軽に占いを体験したい人は、CHEZ HIROで葵先生の鑑定を受けてみましょう。

当たる占い師|葵一葉先生

no-Image

占術 手相、方位学、人相、数秘術など
得意な相談内容 恋愛、結婚、将来、適職、吉方位など

葵一葉先生は、女性の相談者から恋愛相談を受けることが多く、多くの人から恋愛成就の口コミが上がっています

相談内容次第で、方位鑑定を勧められることがあるので、予約の際に相談したいことを簡単に説明するのがおすすめ。

鑑定では相談者の一生の流れを読み取り、開運しやすい時期を的確に当て、その時期に何をすべきかをアドバイスしてくれます。

鑑定結果が悪い内容だったとしても、相談者を不安にさせるような言い回しをしないのが最大の魅力です。

先日結婚したばかりで、旦那と新婚旅行にどこへ行こうか話し合っていました。しかし、行きたい場所がたくさんあり、私達だけでは決めきれなかったことが悩みでした。そこで吉方位に詳しい葵先生に相談したところ、私達の運気が上がりやすい方角が分かり、旅行先もしっかりと決まりました。新婚旅行はとても充実したものとなり、旅行後は夫婦仲がさらに深まったような気がします。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

占いの館ウィル

占いの館ウィル

営業時間 24時間年中無休
※お客様サポートは9:00~22:00
鑑定料金 240円/分~
電話番号 0120-923-856
公式HP 占いの館ウィル

東京・名古屋に計4店舗を持つ占いの館ウィル。

テレビで活躍している占い師をはじめ、実力と知名度を兼ね備えた占い師が多数在籍しています。

復縁専門の占い師、復縁特化特選鑑定師がいるので、復縁したい・別れた人が忘れられないという人にはとくにおすすめです。

また、今なら初回登録すると3,000円分無料で鑑定でき、優先的に予約を取ることも可能

占いに行きたいけど時間がない、店舗に行くのはちょっと…としり込みしている人は、ぜひ電話占いで相談してみましょう。

\初回登録で3,000円分無料!/

当たる占い師|麗華先生

麗華先生

HP 麗華先生
料金 1分300円
占術 霊感霊視、未来予知、透視、霊感タロット、波動修正など
鑑定内容 恋愛成就、未来視、縁結び、家庭問題など

圧倒的な的中率で、絶対鑑定に近い高精度の鑑定をしてくれる麗華先生。

独自の三大深層鑑定と並外れた霊神力を組み合わせ、相談者の深層心理や過去、未来や前世からのメッセージ、前世からの影響まで見抜きます。

恋愛や人間関係の相談では、相談者や対象の相手の傾向や問題点をあぶり出し、占星術を使った分析によって根本的に解決する策をおしえてくれますよ。

鑑定中は、先生の波動が相談者に伝わり、潜在意識から相談者をよい方向へ導いてくれます

当たり障りのない鑑定ではなく、びっくりするほど当たる鑑定を受けるなら、ぜひ麗華先生に鑑定を依頼してみてくださいね。

\初回登録で3,000円分無料!/

電話鑑定が初めてだったので、無料の範囲内で鑑定してもらいました。彼と別れて1ヶ月ほど経つのですが、彼からよりを戻したいと言われていて悩んだ末、よく当たると言われている麗華先生にお願いしました。私は別れた理由を話していなかったんですが、麗華先生にズバッと当てられました。本当にびっくりしました。彼とどうするかはまだ決めかねていて、まだ話し足りないので、また電話させていただきたいです。

五行易

引用:五行易

営業時間 11:00~18:00
※水曜日定休
鑑定料金 【一般料金】
30分4,000円
【学生料金(高校生まで)】
30分2,000円
【開運祈祷】
10,000円~
電話番号 0857-24-2615
詳細HP 五行易
住所 鳥取県鳥取市弥生町323-1
パレットとっとり2F
アクセス 鳥取駅から徒歩10分

五行易、八角形のロゴが印象的な占い館で、地元に住む人達の憩いの場にもなっています。

店名通り、五行易を用いた鑑定が評判ですが、四柱推命や手相などの占術の精度も高いのが魅力。

30分以内であれば何件でも相談でき、これまで人間関係や仕事などの悩みを多く解決してきました。

相談者のプライバシーはしっかり保護されているので、周りに言いにくかった悩みも積極的に相談してみてください。

当たる占い師|五行易先生

引用:五行易

占術 易、姓名判断、九星気学、四柱推命など
得意な相談内容 運勢、才能の開花、恋愛、仕事、結婚など

五行易先生は、依頼者の人生をサポートしている占い師で、どんな悩みにも真剣に耳を傾けてくれます。

メインの占術は五行易ですが、相談内容によっては、タロットや姓名判断などの占術を組み合わせるのが特徴。

家庭問題や子供の非行などの、複雑な悩みにも積極的に対応し、最後は必ず幸せになるように解決策を探し出してくれます

悩みをいくつも抱えている人は、五行易先生にまとめて解決策を探し出してもらいましょう。

仕事も恋愛も上手くいかず、人生に希望が見出せずに悩んでいた時期がありました。その際に五行易先生の噂を街中でたまたま聞き、早速予約を取って運勢を占ってもらいました。鑑定結果では私の運気が下がっていることが分かり、もう少しで私の運気が回復することが分かりました。鑑定を終えた1か月後には、私の周りの環境がすっかりよくなっていたので、先生のアドバイス通り我慢していて本当によかったです。

占い館 円相 シャミネ鳥取

no-Image

営業時間 ※要問い合わせ
鑑定料金 【基本鑑定】
10~20分1,000円
【相性】
10~25分2,000円
18歳以下:10~25分1,000円
【総合運】
20~30分3,000円
【60分鑑定】
60分6,000円
【家相】
3,000円
【命名】
10,000円
電話番号 06-6644-2732
詳細HP 占い館 円相
占い館 円相(Facebook)
シャミネ鳥取
住所 鳥取県鳥取市東品治町111-1
シャミネ鳥取
アクセス 鳥取駅から徒歩1分

円相は、大阪を中心に拡大しているチェーン占い館で、鳥取ではシャミネ鳥取に出張鑑定することがあります。

最初に来たのは2019年で、関西から出張占いが来ることから、一時期的に話題になったとのこと。

ここ数年は出張鑑定の情報は出ていませんが、公式HPを確認していれば、大阪から出張鑑定で来てくれる可能性が高いです。

大阪の有名占い師の鑑定を楽しめるので、円相の鑑定を希望する人は、公式HPの発表を気軽に待っていましょう。

当たる占い師|アルテミス恵先生

引用:占い館 円相

占術 西洋占星術、タロット、手相、方位など
得意な相談内容 恋愛、結婚、適職、転職、対人関係など

アルテミス恵先生は、関西では行列ができるほど人気の占い師で、どんな相談内容にも積極的に対応してくれます。

占い師としての経歴は25年以上で、単に話しているだけで心が癒されていくのが特徴。

鑑定ではコミュニケーションを心がけており、悩みを聞きながら問題点の本質を探り、的確なアドバイスを提供しています。

適職の相談に最も定評があるので、次の転職先を悩んでいる人はぜひ頼ってみてください。

最近失業したばかりで次の転職先を悩んでおり、自分に合った仕事が何なのかがふと気になりました。大阪から出張鑑定をしている占い館をたまたま見つけ、アルテミス恵先生に自分の適職について占ってもらいました。鑑定結果では、私に合っている仕事の特徴が分かり、これからどんな仕事をすべきかが明確になりました。同時に、私の強味をいくつか挙げてもらえたことも嬉しかったです。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

Mam Angelica(マム・アンジェリカ)

引用:Mam Angelica(マム・アンジェリカ)

営業時間 12:00~20:00
※9:00~12:00、20:00~20:30については時間外予約可
※火曜日定休
鑑定料金 30分2,000円
電話番号 0859-38-2020
詳細HP Mam Angelica(マム・アンジェリカ)
住所 鳥取県米子市四日市町79 東ビル 2F
アクセス 富士見町駅から徒歩10分

Mam Angelicaは、落ち着いた雰囲気のタロット占い館で、故人から企業までさまざまな人が入館しています。

鑑定室と待合室は分かれており、鑑定待ちの人に悩みを聞かれないのがポイント。

占い以外に、館内では開運グッズが販売されているので、高めたい運気に合わせて購入するのがおすすめです。

鑑定は予約優先ですが、予約が入っていないときは、飛び込みの入館でも対応してくれます。

恋人がいない人は、無料で出会いをプロデュースしてくれるので、恋活や婚活に悩む人もぜひ一度訪れてみましょう。

当たる占い師|マム・アンジェリカ先生

引用:Mam Angelica

占術 タロット、手相、四柱推命、姓名判断など
得意な相談内容 恋愛、仕事、結婚、人間関係、ビジネスなど

マム・アンジェリカ先生は、タロット占いが最も得意な占い師で、相性占いの鑑定に定評があります。

占い館を開くまでは出張鑑定がメインで、鳥取以外にリピーターが多くいるのが特徴。

タロットとは小学生の頃から縁があり、中学生の時からすでにタロット占いで、多くの人の悩みを解決していました。

どんなに複雑な悩みを抱えていても、最後は必ず笑顔を取り戻せるので、落ち込み気味の人はマム先生に力を貸してもらいましょう。

大学に片思いしている男性がおり、その男性との相性が知りたくてマム先生のもとを訪れました。先生のタロット占いで出た結果は、男性が奥手な性格で、私になかなか話しかけられないと言うことが分かりました。私から試しに声をかけ続けていたら、次第に距離が縮まり、現在はご飯を一緒に行けるまでになりました。

オフィス天悠館

no-Image

営業時間 10:00~19:00
※日・祝日定休
鑑定料金 40分5,000円
電話番号 0857-30-6670
詳細HP オフィス天悠館
住所 鳥取県鳥取市南隈603
アクセス 湖山駅から車で7分

オフィス天悠館は、本格的な霊視鑑定を楽しめる占い館で、トラブルや悩みの解決策を見つけ出せます。

商業施設のトリニティモールが隣接しており、用事を済ませたついでに入館するのがおすすめ。

幸運まで軌道を修正してもらうことができ、少しずつ幸運体質に仕上がっていくのが特徴です。

完全予約制で駐車場も完備されているので、ドライブのついでに入館できますよ。

当たる占い師|中原先生

引用:オフィス天悠館

占術 霊視、タロット、四柱推命、姓名判断など
得意な相談内容 家庭問題、仕事、健康、人間関係、恋愛など

中原先生は、霊感や霊視の鑑定に定評がある占い師で、視えたことに対して正直にアドバイスしてくれます

相談者が抱える問題や不安要素を解消し、幸運までの道のりを示してくれるのが特徴。

恋愛や家庭問題など、さまざまな悩み相談に対応しており、未来に何が起こるかをしっかり見透かしてくれますよ。

最後は必ずポジティブになれるので、幸運のヒントを得たい人は、ぜひ中原先生の鑑定を受けてみましょう。

旦那との関係に悩みがあり、このまま夫婦生活を続けられるかどうかが不安になってしまいました。中原先生に旦那のことを相談してみると、旦那への接し方や仕事に対する姿勢など、細かい部分まで的確に見抜いてくれました。鑑定結果は決して悪い内容ではなく、アドバイス通りに行動していたら、旦那との関係が徐々に修復していきました。

ゲッターラボ

営業時間 13:00~20:00
鑑定料金 【占い&カウンセリング】
60分6,000円~
【レイキヒーリング】
40分3,000円
電話番号 090-4571-9126
詳細HP ゲッターラボ
ゲッターラボ(Twitter)
ゲッターラボ(Instagram)
住所 鳥取県米子市米原5-10-10
アクセス JR三本松口駅より徒歩5分

ゲッターラボは、占いと心理カウンセリングを組み合わせた占い館で、相談者に自己実現のきっかけを与えてくれます。

相談者の悩みを解決するだけでなく、自分らしい人生を送れるように、しっかりとサポートしてくれるのが魅力。

対面鑑定が難しい人のために、LINEや電話での鑑定メニューがしっかりと用意されています。

夫婦での悩み相談にも応じてくれるので、パートナーとの関係に悩みがある人も、1人で抱え込まずに気軽に入館してみましょう。

当たる占い師|ふじ原ツトム先生

引用:ゲッターラボ

占術 易占い、姓名判断、霊気ヒーリング、パワーストーン鑑定
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、財運、転職など

ふじ原ツトム先生は、易経と四柱推命に定評がある占い師で、相談者の悩みをスムーズに解決することを心がけています。

占いとレイキヒーリングだけでなく、相談者が乗っている車の色からも、運気の良し悪しを判断してくれるのが魅力。

これから購入予定の車の色と、相談者との相性が悪ければ、これ以上運気が下がらない方法を提示してくれます

ほかにも、レイキヒーリングで心身の疲労を回復させてくれるので、心身ともに癒されたい人はふじ原先生の鑑定を受けてみましょう。

ここ最近、過去にあった嫌なことがフラッシュバックするようになり、苦しい気持ちになることが多くなりました。ゲッターラボのふじ原先生の鑑定を受けてみたところ、悩みを打ち明けているだけで、心が軽くなっていくのを感じました。今後の人生に大切なことをたくさん知ることができ、苦しかった過去が現在の自分に必要なことばかりであることを理解できました。

チャクラチャクラ

no-Image

営業時間 10:00~19:00
※占いは15:00まで
鑑定料金 【総合鑑定】
60分4,000円
【ヒーリング】
60分5,500円
電話番号 08-5942-5688
詳細HP -
住所 鳥取県境港市外江町1752-1
アクセス 馬場崎町駅から車で5分

チャクラチャクラは、インドの輸入雑貨店として営業しており、同時に占いもおこなっています。

本格的な鑑定を受けられるだけでなく、パワーストーンや開運ブレスレットなども購入できるのが魅力。

予約なしでも鑑定に応じてもらますが、県外のリピーターも多いので、予約しておくとスムーズに鑑定を受けられます。

なお、鑑定中は店を閉めており、ほかの人に悩みを聞かれる心配がありません

当たる占い師|松本めぐみ先生

引用:チャクラチャクラ(日本ダウジング協会)

占術 東洋占星術、クリスタルヒーリング、オーラ、レイキヒーリングなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、家庭問題、人間関係、開運など

松本めぐみ先生は、東洋占星術をメインに扱う占い師で、恋愛や人間関係などの幅広い悩みに対応しています。

霊気やクリスタルを用いたヒーリングも得意で、日々の生活で溜まった疲れをほぐしてくれるのが魅力。

明るく優しい人柄にも定評があり、話しているだけで笑顔になれるという口コミが多く寄せられています。

どなたにも優しく接してくれるので、鑑定を受ける時に緊張しがちな人は、肩の力を抜いて松本先生の鑑定を受けてみましょう。

母と喧嘩することが多くなってしまい、親子関係を続けられるかどうかを真剣に悩んでいました。その際に松本先生の噂を街中で聞き、試しに鑑定を受けてみたくて予約を取りました。鑑定では母との関係を修復させる方法が分かり、アドバイス通りに行動した結果、以前よりも母との関係が良好になりました。

スピリチュアル×ハンドメイド SARA

no-Image

営業時間 【平日】
10:00~11:00
14:00~16:00
【土曜日】
14:00~17:00
鑑定料金 【オーラリーディング(新規者限定)】
60分6,000円
【対面セッション】
30分3,500円
60分7,000円
【オンラインセッション】
30分3,500円
60分7,000円
※延長10分1,000円
電話番号 070-8429-5991
詳細HP スピリチュアル×ハンドメイド SARA
住所 鳥取県米子市西福原6-7-34-101
アクセス 米子駅から車で10分

スピリチュアル×ハンドメイド SARAは、占いとハンドメイド用品の占い館で、緊張せずに悩みを打ち明けられます。

鑑定メニューは一般向けだけでなく、経営者や事業主向けのコースもあり、どんな相談も的確なアドバイスを得られるのが評判。

対面鑑定のほかには、メールやLINEを用いた鑑定にも対応しており、県外の人も鑑定を受けられます。

ハンドメイド用品は気軽にオーダーできるので、自分が高めたい運気に合ったものを作成してもらいましょう。

当たる占い師|SARA先生

no-Image

占術 オーラリーディング、手相、四柱推命、姓名判断など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、お金、健康など

SARA先生は、幼少期から霊感が強かった占い師で、人のオーラの色を可視化するのが最も得意です。

家庭問題や会社経営など、幅広い悩み相談に対応しており、相談者が自分で道を切り拓けるようにサポートしてくれます。

どんな悩みもまっすぐ受け止めてくれるので、SARA先生の鑑定を受けた人は、人生が好転した場合がほとんど。

長い人生の中で気を付けるべきことや、悪い未来を回避するための方法を詳しく知ることができます。

数か月前に別れた男性を忘れたかったのですが、方法が分からずにずっと苦しい気持ちでいました。SARA先生の占いがとても癒されると噂で聞き、試しに予約を取って入館してみました。鑑定では耳が痛くなることも言われましたが、私が幸せになる方法を詳しく知ることができました。店内にあるハンドメイド用品が、とても可愛くて気に入ったので、最後に私の運気が高まりやすいものを作ってもらいました。

琉華鑑定室

営業時間 【対面鑑定】
12:00~20:00
【電話鑑定】
18:00~21:00
鑑定料金 【対面鑑定】
10分1,000円
【電話鑑定】
1分100円
【メール鑑定】
1通2,000円
電話番号 090-7125-3297
詳細HP -
住所 鳥取県鳥取市鹿野町今市877
アクセス 浜村駅より車で9分

琉華鑑定室は、後述する琉華先生の個人占い館で、タロットやルーンを用いた鑑定に定評があります

相談内容に応じ、霊感や手相などの幅広い占術を用い、さまざまな角度から解決策を探し出してくれるのが特徴。

琉華先生は男性占い師ということもあり、男心や男性目線の恋愛のアドバイスを知りたい人にもおすすめです。

電話やメールでの鑑定にも対応してくれるので、県外の人も気軽に鑑定を受けてみてください。

当たる占い師|琉華先生

占術 霊感、タロットカード、西洋占星術、手相など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、お金、健康など

琉華先生は、西洋占術の鑑定に定評がある占い師で、男性目線でのアドバイスが分かりやすいです。

恋愛と仕事の相談が最も得意で、これまで恋愛成就や仕事の昇進など、多くの相談者の人生を好転させてきました

10代から占術を独学で身に付け、20代前半で占い師としてデビューを果たしたという凄腕の持ち主。

鳥取だけでなく、関西の出張鑑定やミュージシャン活動など、現在も活躍の幅を広げています。

彼氏や夫について悩んでいる際に、男性目線のアドバイスが欲しい人にはぜひおすすめです。

最近旦那と上手くいっておらず、ずっと下を向いてばかりの毎日を過ごしていました。琉華先生が夫婦の悩みに強いと噂で聞き、予約を取って試しに鑑定を受けてみることにしました。鑑定結果では旦那が何に悩んでいるかが分かり、アドバイス通りに旦那と接してみました。すると数日が経ってから旦那の態度が変わり、以前よりもにこやかな表情をするようになりました。

鳥取のよく当たる占い情報【まとめ】

鳥取には、タロットや霊感が得意な占い師が多く存在し、怖いほど当たるという口コミが後を絶ちません

悩みを誰かにすぐ打ち明けられるのが最善ですが、大人になるにつれ、自分の気持ちを周りに話せなくなってしまう場合がほとんど。

悩みを自分1人で抱えるのはとても苦しいので、誰にも相談できない悩みがある場合は、鳥取の占い館や占い師を頼ってみましょう。

鑑定が当たるだけでなく、自分が笑顔を取り戻せるヒントを、詳しく知ることができますよ。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事