このページにはプロモーションが含まれています。
三重の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

三重の恐ろしい程当たる占い師をお伝えします。

霊視が受けられるらぁめん福緑店や、愛占館 伊勢店手相占いウミネコ堂など話題の占い館や占い師を厳選しました。

そこで今回は、三重でよく当たると口コミで評判の占い館や占い師を8選ご紹介!

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

三重の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

それでは、三重でよく当たると口コミで人気の占い館や占い師を8選を紹介します。

それぞれの占い館のおすすめポイントや占い師の得意とする相談・占術を確認してみましょう!

占い館と占い師の紹介のほかに、口コミも載せていますので、合わせて参考にしてみてください。

三重県の当たる占い師:手相占い ウミネコ堂

画像引用:手相占い ウミネコ堂

営業時間 9:00~20:00
定休日:不定休
鑑定料金 【対面鑑定】
30分3,500円
60分6,000円
80分7,500円
【電話占い】
35分4,500円
【LINE占い】
4,500円
※22歳までの学生は、30分ごとに500円の割引あり。
電話番号 059-358-5828
詳細HP 手相占い ウミネコ堂
住所 三重県四日市市海山道町3
アクセス 近鉄名古屋線海山道駅から徒歩7分

仙頭真先生が代表を務める、手相占いウミネコ堂。

2008年の設立以来、多くの相談者に支持されている占い館です。

手相で過去や未来を視たり、「自分が望んでいる未来に近づくためにはどのようにしていけばよいのか」を具体的にアドバイスをしてくれます。

対面鑑定以外に電話占い、LINE占い、出張鑑定も行っているため、遠方の人でも気軽に鑑定可能。

鑑定は、個人鑑定のため、付き添いや見学はお断りしているとのこと。

鑑定は完全予約制ですが、空き状況によっては当日鑑定することが可能。

また、占い館のLINEを登録すると不定期でお得なクーポンが届きますので、興味のある人はHPで確認してみましょう。

当たる占い師|仙頭真(せんどうまこと)先生

画像引用:手相占い ウミネコ堂

占術 手相、九星気学、姓名判断
得意な相談内容 恋愛、結婚、離婚、人間関係、仕事など

今抱えている悩みや問題に対して、的確なアドバイスをくれると人気の仙頭真先生。

今まで3,000人を超える相談者を占いで救ってきました。

仙頭真先生のモットーは、相談者に対していつも笑顔で対応すること。

占いが初めての相談者でも安心して占いを利用してもらえるよう、心がけてくれています。

また仙頭真先生は、占い師であり占いライターでもあることから、多くの雑誌や情報雑誌でも活躍中。

手相占いウミネコ堂では、占いについて学びを深めたい人のために講座も行なっています。

興味のある人は、HPでチェックしてみてください。

占いの館の口コミ・評判
仕事の相談をさせてもらいました。現在の職場がどうも合わないと感じながら、2年ほど月日が経過しています。転職をしたいと思いながらも、どのような職場なら自分に合うのか分からず、先生に相談しました。先生には「あまり大人数ではなく、少人数の職場であなたが中心になって働ける場所がいい」といわれました。とても具体的に、私に合っている職場環境を教えてもらえてよかったです!また何かあれば相談させてもらいます。

三重県の当たる占い師:占いの館 vernis(ヴェルニ)

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~翌5:00
鑑定料金 190円/分~
電話番号 0570-006-550
公式HP 占いvernis(ヴェルニ)

テレビに出演する有名占い師が多数在籍している占いヴェルニ。

東京をの一流占い師だけの占い館が、電話でも占い鑑定をはじめました!

今なら最大4000円分も無料で鑑定してもらえるので、とてもお得。LINEから気軽に相談できるのも魅力ですよ。

この機会に本物の占い師の鑑定を試してみませんか?

\今だけ!最大4000円無料/

当たる占い師|優瓜(ゆうり)先生

公式HP 優瓜先生のHP
料金 1分240円
得意な占術 透視、霊感・霊視、霊聴、占星術、スピリチュアルなど
得意な相談内容 復縁、結婚、出会い、相性、縁結び、不倫、仕事、ペットの気持ちなど

霊感・霊視能力に優れ、ペットの気持ちや恋愛相談に定評のある優瓜先生。的中率の高さに驚きの口コミ多数の占い師です。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!最大4000円無料/

三重県の当たる占い師:こころの選択肢

画像引用:こころの選択肢(ブログ)

営業時間 10:00~22:00
定休日:不定休
鑑定料金 占い:60分6,500円
※延長:10分1,100円
ヒーリング:15分2,000円
※延長:15分2,000円
除霊:11,000円
※憑かれていると判断した場合のみ
電話番号 090-6096-0712
詳細HP こころの選択肢
こころの選択肢(ブログ)
住所 三重県四日市市西浦1-7-5立花ビル3-D
アクセス 近鉄四日市駅から徒歩5分

手作りのシフォンケーキが味わえるカフェで占いができると話題の占い館、こころの選択肢。

オラクルカード、スピリチュアル、家相をメインに鑑定を行っており、心身の不調を取り除くヒーリングも人気です。

また、対面鑑定以外に遠方の人向けにメール鑑定も実施。

プロの占い師向けに、集客をはじめとする講座も開催しています。

占い師として活躍したい人は、チェックしてみましょう。

当たる占い師|水野優希先生

占術 霊視、オラクルカード、家相
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、家庭、将来など

相談者の悩み、苦しみを取り除いてくれると評判の水野優希先生。

占い師以外に、ヒーラー、除霊師、ラジオパーソナリティーという複数の肩書きも持っています。

得意とする占術は、オラクルカード、家相、霊視

「未来は決まったものではなく、自分のこころで選択するもの」というモットーを持って、相談者にさまざまなアドバイスを行なっています。

小さな悩みから大きな問題まで、気軽に相談できると人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
娘のことで相談させてもらいました。ある日突然、娘がベットから起き上がれなくなり、さらには暴言も吐くようになりました。いきなりの変化に戸惑い、先生に相談させてもらいました。先生には、カードと霊視の両方で鑑定してもらい、娘の状態をみてもらうことに。すると、鑑定をしてもらったことで、今まで疑問だった娘の行動や言動が理解できるように。どうしてこのような状態になったのかがわかったことで、不安感がなくなりました。翌朝には娘は元気に学校に行くこともでき、今まで通りの生活を送っています。先生には本当に感謝しています。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

三重県の当たる占い師:らぁめん福緑店

画像引用:らぁめん福緑店(Googleマップ)

営業時間 11:00~24:00(占いは、20時までに来店した人のみ)
定休日:木曜日
鑑定料金 【霊視】
無料(ただし、料理の注文が必須)
【除霊】
要確認
電話番号 059-245-2030
詳細HP らぁめん福緑店(Googleマップ)
らぁめん福緑店(食べログ)
住所 三重県津市河芸町上野850-1
アクセス 近鉄名古屋線千里駅から徒歩15分

地元の人だけでなく、県外からも多くの相談者が来店する、らぁめん福緑店。

ラーメン店ではありますが、店内に霊視ができる人がいるということで口コミで評判になっています。

霊視ができるのは、男性占い師と女性占い師の2人

料理を頼めば、霊視は無料で視てもらえます

店内には、霊視鑑定を希望するお客さんでいっぱいで、長いときは1時間近くも待つとのこと。

鑑定は一人一人、じっくり行ってくれるため、時間がかかるようです。

当たると評判なので、興味のある人はぜひお店に行ってみてください。

当たる占い師|女性占い師、男性占い師

占術 霊視
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、仕事、家庭など

店内には、霊視ができる占い師が2人いますが、その日によって霊視をしてくれる人は変わります。

鑑定は、料理の注文をするときに「霊視もしてほしい」と伝えることで鑑定してもらえるとのこと。

鑑定方法は霊視をメインに、守護霊からメッセージを読み取って相談者に伝えてくれます。

相談内容を周りに聞かれる可能性も十分あるため、それを承知で鑑定を受けてくださいね!

「当たりすぎて鳥肌が立つ」との口コミも見られました。

占いの館の口コミ・評判
ラーメン屋さんで、霊視をしてもらえると聞き、行ってみました!私と一緒に娘も鑑定してもらうことに。私は、最近プライベート、夫婦関係、仕事のどれもがうまくいっていなくて、どうしたらよい方向に進んでいけるのかわからずにいました。そこで、お店にいる女性占い師の方に霊視してもらったところ、今の状況やしあわせを引き寄せる具体的な方法を教えてもらうことができました。私は、なってほしくない状況ばかりを思い描いているようで、それが現実に現れてしまっているようでした。占い師の方にもらったアドバイス通り、生活してみようと思います。娘はどんなことを相談したのか、詳しいことは分かりませんが、本人いわく、とても当たっていたそうです。

三重県の当たる占い師:KOLON FACTORY(コロンファクトリー)

画像引用:KOLON FACTORY(コロンファクトリー)

営業時間 10:00~19:00
定休日:不定休
鑑定料金 【カードリーディング】
8,000円〜
【エネルギーヒーリング】
8,000円〜
電話番号 090-2342-4813
詳細HP KOLON FACTORY(コロンファクトリー)
住所 三重県津市幸町33-17
アクセス 阿漕駅から徒歩10分

ヒーリングがとても癒されるという口コミが多い、KOLON FACTORY。

ヒーリングとレイキを中心に行う占い館です。

やりたいことをどうすればできるのかということを一緒に考えてくれるセッションは、前向きになれると話題

相談者の心の奥に眠っている気持ちを当てるカードリーディングでは、的中率の高さに驚く相談者がたくさんいます。

また、気・エネルギー教室やカードリーディング教室も行っていますので、本格的に占いを学びたい要チェックです。

当たる占い師|瀧本葉子先生

占術 ヒーリング、カードリーディング
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

オラクルカードの鑑定では、鑑定というよりも「カウンセリング」に近い感覚で伝えてくれる、瀧本葉子先生。

そのため、占い館に訪れる相談者の多くが「とても癒される」「気持ちの整理がついた」と感じています。

相談者の本当の望みや叶えたいことを実現する手伝いをしてくれる、瀧本葉子先生。

ヒーリングは、相談者が抱えているトラウマや恐怖などを消してくれると話題です。

仕事やプライベートでストレスが溜まっている人や自分の本当の望みについて知りたい人におすすめします。

占いの館の口コミ・評判
仕事が忙しく、毎日心が荒んでいました。仕事はうまくいかない上に、家族にも当たってしまうし、人生を楽しめていない感じがしていたんです。そんなときに「ヒーリングがとても癒される」との噂を聞き、すぐに予約してみました。ヒーリングを受けてお店を後にする頃には、すっかり普段感じていたストレスは吹き飛んでいたんです。無理に前向きになろうとしなくても、自然と前向きな気持ちが湧いてきました。

三重県の当たる占い師:占い r.time

画像引用:占い r.time(ブログ)

営業時間 要確認
鑑定料金 40分3,500円
電話番号 080-5160-5716
詳細HP 占い r.time(ブログ①)
占い r.time(ブログ②)
住所 三重県津市
アクセス 近鉄南が丘駅から徒歩5分

占い r.timeは、女性限定のカウンセリングサロン

占い r.timeの"r"は、relieve(和らげる)の意味で、相談者の心を少しでも癒したいというmeiko先生の思いから付けられたとのこと。

その名の通り、さまざまな問題や悩みを抱えて相談に来る女性たちを癒してきました。

将来を不安に思ってしまっている人や手相に興味がある人、気になる人との相性をみてほしい人、風水に興味がある人などにおすすめです。

予約制なので、電話にて事前に問い合わせてください。

当たる占い師|meiko先生

占術 タロット、風水、手相、数秘術など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

鑑定師であるmieko先生は、相談者の心の奥に眠っている問題や悩みを浮き彫りにしてくれる先生です。

タロットや風水、手相や数秘術を使い分けて鑑定してくれるため、的中率が高いことでも有名。

抱えている問題や悩みに対して具体的なアドバイスをくれるため、早く解決すると定評があります

サロンでは、鑑定以外に手相や数秘術講座も実施中。

本格的に占いを学びたい人はチェックしてみましょう。

占いの館の口コミ・評判
友達が通っていて、評判を聞いていたので鑑定してもらうことにしました。昔からいろんなことに興味があり、気になるたびに手を出していました。でも、どれも長続きせず、周りからは「何がしたいのかよくわからない」といわれていたんです。自分でも本当にやりたいことがわからず、ただ時間ばかりが過ぎていく感覚に陥っています。そこで先生に相談すると、「いろんなことに興味を持って手を出していくことがのちに繋がっていく」とのことでした。周りから心配がられ、自分でも将来に不安を感じていたので、先生にこのような言葉をもらい、元気が出ました。これからもいろいろなことにチャレンジし、それをこの先に生かしていきたいと思います!

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

三重県の当たる占い師:アンジェリーク・イン・ミツコ

画像引用:アンジェリーク・イン・ミツコ

営業時間 11:15~19:00
定休日:水曜日
鑑定料金 【一般鑑定 】
15〜20分5,000円(初めてのお客様)
15〜20分4,000円(2年以内のリピート)
【精密鑑定】
30〜40分8,000円
電話番号 059-354-8990
詳細HP アンジェリーク・イン・ミツコ
住所 三重県四日市市諏訪町6-11
アクセス 近鉄四日市駅から徒歩8分

1995年にオープンした、アンジェリーク・イン・ミツコ。

良質なパワーストーンと占星学の占い館です。

占星学に独自のカウンセリングを行い、高い的中率を出しています。

「怖いほど当たる」と口コミで話題になっており、多くの相談者からの信頼も厚い占い館です。

予約制なので事前に問い合わせてくださいね。

当たる占い師|東岡千珠(ひがしおかせんしゅ)先生

画像引用:アンジェリーク・イン・ミツコ

占術 アンジェリーク占星学、霊感、四柱推命、直感など
得意な相談内容 恋愛、相性、結婚、時期、適性など

鑑定歴15年以上の実績豊富な東岡千珠先生。

独自の占術をもとに、的確なアドバイスや判断を行うため、多くの相談者から信頼を寄せられています。

得意な相談は幅広く、恋愛相談から運命全般まで相談可能です。

また、東岡千珠先生が生年月日からその人に合ったパワーストーンを選んでくれるのも好評。

石の波動を波動プレートによって合わせ、波動調整を行うことでその人にぴったりのパワーストーンを厳選してくれます。

占いの館の口コミ・評判
将来について相談しました。私の親は、私に勉強をしてほしいという思いが強いらしく、進学を望んでいました。その一方で、私は勉強よりも早く社会に出て学びたいという思いが強かったんです。先生に鑑定してもらったら、「この先、会社を経営して成功しますよ!」といわれました。実は、ずっと自分で会社を立ち上げてみたいという思いが強かったのですが、誰にもいわず、ずっと心の中にしまっていたんです!それをいいあてられたときは、衝撃的でした。先生には、自分の興味のあることしか頑張れないともいわれて、本当にその通り過ぎて…!鑑定してもらって、やっぱり、自分の道は自分で考えた方向へ進んでいこうと思いました。決断できたのは、先生のおかげです。

三重県の当たる占い師:愛占館 伊勢店(あいせんかん)

画像引用:愛占館 伊勢店(ブログ)

営業時間 12:00~18:00
定休日:水曜日
鑑定料金 【手相鑑定】
10分1,000円
【総合鑑定】
30分5,000円
60分10,000円
※60分以上の延長は、要相談。
※高校生割引あり。
【姓名判断】
1件10,000円
【人生相談】
60分10,000円
電話番号 0596-29-1230
詳細HP 愛占館 伊勢店(ブログ)
住所 三重県伊勢市岩渕1-14-8
アクセス 近鉄鳥羽線宇治山田駅から徒歩2分

三重県のパワースポット伊勢神宮の近くにある愛占館 伊勢店。

恋愛や人間関係、仕事などの相談に多くの人が訪れます。

鑑定メニューもさまざまで、料金が比較的リーズナブルなのも人気の理由の一つです。

愛占館 伊勢店では、占いスクールが行われており、占いについて深く学びたい人が多く通っていることでも有名。

また、結婚相談室も行っているため、恋愛や結婚に悩む女性が多く来店しています。

対面鑑定だけでなく、手紙やFAX鑑定も行なっています。

当たる占い師|大鳥居龍孝(おおとりいりゅうこう)先生

占術 算命学、四柱推命、手相、人相など
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、家庭問題、捜索(人、動物、失物)など

算命学や四柱推命、手相、人相などさまざまな占術を習得している、大鳥居龍孝先生。

当たると地元で有名ですが、全国からも噂を聞きつけて多くの相談者が訪れます。

最も得意とするのは恋愛相談で、とくに複雑な恋愛相談を得意としています。

鑑定は、本当のことを包み隠さず正直に伝えるスタイル

相談者のことを考えて、現実から目を逸らさずに伝えてくれ、解決策も教えてくれると人気です。

占いの館の口コミ・評判
伊勢神宮の近くにある占い館ということで、気になったので行ってみました!手相鑑定は、10分1,000円と安いのに、鑑定内容が濃くてびっくりしました。また、今までの人生についてや基本的な性格など当たっていることばかりで驚きました。高校生は、500円で鑑定してもらえるみたいなので、すごくお得ですよね。

三重のよく当たる占い情報【まとめ】

三重でよく当たると口コミで評判の占い館や占い師を紹介してきました。

それぞれ占い館や占い師によって特徴がありましたね!

占い館によっては、学生割引やクーポンなどがあリますので、コストを抑えたい人は確認してから予約しましょう。

また、当日予約OKのところもありますが、基本的に完全予約制の占い館が多くなっています。

初めての占いで失敗しないためにも、予約をしっかり済ませてから来店するようにしてみてくださいね!

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事