このページにはプロモーションが含まれています。
堺の占い11選!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

堺は大阪の中でも、人口と面積の広さともに2番目の大都市で、手織り敷物や刃物などの産業が昔から盛んです。

大型古墳や百舌鳥八幡宮などのパワースポットも有名で、現在は占い業界が徐々に勢力を増してきています。

暮らしや観光に適した堺は、評判がいい占い館が多く存在しており、多くの人が悩みを解決するヒントを得ていますよ。

そこで本記事では、堺で評判がいい占い館を、厳選して11か所ご紹介。

堺では、本格的な四柱推命を体験できる導伝館や、占いと美味しい料理を両方楽しめるNOBU珈琲の占いカフェがおすすめです。

各占い館でおすすめの占い師の、口コミや得意分野も合わせてご紹介するので、占い師を指名する際の参考にしてみてください。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

堺の占い11選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

悩みは自分だけで解決することも大切ですが、自分だけでは解決できない悩みは必ず出てきます

そんなときは自分1人で抱え込まずに、堺の占い館に開運のヒントを一緒に探してもらうのがおすすめ。

ここからは、堺でおすすめの占い館を、厳選して11か所ご紹介します。

各占いで指名率が高い占い師の、口コミやプロフィールもご紹介しているので、誰を指名しようか迷っている人に参考にしてみてください。

ピノキオ観音会

ピノキオ観音会

引用:ピノキオ観音会

営業時間 10:00~17:00
※8が付く日は11:00~
鑑定料金 ※要問い合わせ
電話番号 072-277-3463
詳細HP ピノキオ観音会
住所 大阪府堺市中区深井清水町3937
アクセス 泉北高速鉄道 深井駅から徒歩4分

ピノキオ観音会は、完全予約制で悩み相談に対応しており、的中率の高さが話題となって多くの人が足を運んでいます。

本来は、観音様に合掌したい人が訪れる場所で、合掌しただけでも幸運体質になれるのが魅力。

鑑定料金や時間は問い合わせる必要がありますが、鑑定時間は1人10分程度が目安です。

占い師の素性は明かされていないので、ピノキオ観音会での鑑定を希望する人は問い合わせて概要を確認してみましょう。

当たる占い師|ピノキオ観音会の占い師

占術 タロット、手相、四柱推命、姓名判断など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、お金、健康など

ピノキオ観音会の占い師は、公式HPや口コミで素性が明かされていませんが、四柱推命を中心に相談者の運勢を占ってくれます

相談者の状況次第で、手相や姓名判断も使用し、悩み解決のヒントをサクッと探し出してくれますよ。

聞き上手なところも人気のポイントで、自分の気持ちを上手く伝えられない人も安心して鑑定可能。

完全個室で鑑定してくれるので、ずっと話せなかったことも気軽に打ち明けてみてください。

最初に訪れた時は観音様に参拝しただけでしたが、ピノキオ観音会で占いを受けられるのは後で知りました。試しに問い合わせて概要を聞いたところ、私の場合は1回1,000で当時は対応してくれました。10分の鑑定でさまざまなことを言い当てられ、同時に開運に向けて必要なことを知ることができました。ピノキオ観音会の占い師のアドバイスを、日常的に活かしていたところ、仕事が上手くいくようになって昇給が決まりました。

占いの館ウィル

占いの館ウィル

営業時間 24時間年中無休
※お客様サポートは9:00~22:00
鑑定料金 240円/分~
電話番号 0120-923-856
公式HP 占いの館ウィル

東京・名古屋に計4店舗を持つ占いの館ウィル。

テレビで活躍している占い師をはじめ、実力と知名度を兼ね備えた占い師が多数在籍しています。

復縁専門の占い師、復縁特化特選鑑定師がいるので、復縁したい・別れた人が忘れられないという人にはとくにおすすめです。

また、今なら初回登録すると3,000円分無料で鑑定でき、優先的に予約を取ることも可能

占いに行きたいけど時間がない、店舗に行くのはちょっと…としり込みしている人は、ぜひ電話占いで相談してみましょう。

\初回登録で3,000円分無料!/

当たる占い師|エリス富本(えりすとみもと)先生

エリス富本先生

引用:占いの館ウィル

HP エリス富本先生
料金 1分400円
占術 霊感・霊視、波動修正、透視、過去視、未来予知など
鑑定内容 恋愛成就、不倫、復活愛、縁結びなど

日本国内だけでなく、海外でも占い師として活動してきたエリス富本先生。

鑑定歴は30年以上と、ベテランの占い師です。

高レベルの霊的感性を持っているエリス富本先生は、相談者の魂に訴えかけて共鳴し、今何をしたらいいのかを明確に示してくれます

とくに、恋愛相談での波動修正は好評で、もう無理だと諦めていた恋や覆すのが難しいと思われる状況でも成就させてきた実績がありますよ。

霊感タロットでは、先生が持つ五感の鋭さを組み合わせ、カードだけでは読み取れない部分まで細かく鑑定

本人が気づいていない心理やこれから起こることも細かく鑑定し、将来に関する不安を取り除いでくれる先生です。

どうしても成就させたい恋をしている人、今すべきことを示してほしいという人は、ぜひエリス富本先生の鑑定を受けてみてくださいね。

\初回登録で3,000円分無料!/

遠距離になり、突然別れを告げられた元彼のことが忘れられず、復縁したいという気持ちがずっとあり鑑定してもらいました。別れてからもう半年以上たっているので、まずは彼が私のことをどう思っているのか聞いたところ、「まだあなたのことが好き。だけど、遠距離になって辛い思いをさせるだけだと分かれたみたい。ただ、彼から別れを切り出したから、連絡したいけどできないでいる。」と。とても力強く背中を押された気がしたので、相談した夜、彼に連絡を取ってみたところ、「まだ好きだ。今度会いに行きたい。」と言ってくれました。もっと早く連絡していればと思う反面、先生に相談していなかったらどうなっていたのかとゾッとしました。彼とは来月会うことになりました。相談してよかったです。ありがとうございました。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

立命庵

営業時間 10:00~19:00
※水・木・日曜日定休
鑑定料金 【一般鑑定】
5,000円
【命名・改名】
20,000円
【屋号・社名・家相】
30,000円
電話番号 072-222-2085
詳細HP -
住所 大阪府堺市堺区熊野町西3-1-2
カナリガーデン3F
アクセス 堺駅より徒歩5分

立命庵は、開業してから30年以上の実績がある占い館で、これまで3万人以上の相談者に解決策を提供しました。

対面鑑定にしか対応しておらず、相談者と直接向き合い、気やオーラを見透かしてくれますよ。

鑑定では自分の宿命や転機を主に知ることができ、アドバイスを活かすことで、人生が好転すると評判。

鑑定を受けるには事前予約が必要で、予約時に生年月日を伝える必要があります。

当たる占い師|立命庵の占い師

占術 四柱推命、家相、方位、姓名判断など
得意な相談内容 吉方位、命名、適職、相性、引っ越しなど

立命庵の占い師は、公式HPや口コミでも公表されていませんが、四柱推命と姓名判断の相談に定評があります。

家相や吉方位の相談も的確なアドバイスを得られ、引っ越しや転職を考えている人にもおすすめ

開運のヒントは常に核心を突いており、人生に迷ったときにこれからどう進めばいいかを示してくれます。

運が悪いことを自覚している人も、自分が生まれ持つ相や気の性質から、自分に適した開運方法を一緒に探してもらいましょう。

これから生まれてくる子供の名前が決まらず、どんな名前にしようかずっと悩んでいました。そのことを友人に相談したところ、立命庵の占い師がおすすめであることを教えてもらいました。立命庵の占い師はとても優しい印象で、初対面でも緊張せずに悩みを打ち明けられました。鑑定では名前の候補をいくつか伝えたのですが、ほかにも運気的にいい名前を提供してくれたのが嬉しかったです。最終的には、占い師に付けてもらった名前に決まったので、相談に訪れておいて本当によかったです。

幸せの扉

引用:アベ・クリスティ先生(ブログ)

営業時間 11:30~20:00
鑑定料金 【総合占い】
15分2,200円
【相性占い】
3,300円
電話番号 06-6393-5998
詳細HP -
住所 大阪府堺市堺区戎島町3-22-1
プラットプラット堺3F
アクセス 堺駅より歩いて約1分

幸せの扉は、ショッピングセンターの中にある占い館で、堺でも鑑定の的中率が高いことで有名です。

在籍占い師はどなたも実力が高く、鑑定の的中率の高さ以外にも、的確なアドバイスで多くの人を幸せに導いてきました

現在は閉店していますが、堺に住む人からはとても人気が高く、閉店していることを忘れて訪れてしまう人がいるほど

相談者の本質や気になる相手との相性など、どんな悩みもまっすぐ受け止めてきた占いの館です。

当たる占い師|アベ・クリスティ先生

引用:アベ・クリスティ先生(ブログ)

占術 四柱推命、手相、風水気学、西洋占星術など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、お金、健康など

アベ・クリスティ先生は、普段は梅田にある、水瓶座の時代という占い館の代表を務めています。

幸せの扉が開館していた頃は、幸せの扉のプロデュースもおこなっており、水瓶座の時代と行き来する毎日を送っていました

アベ先生が幸せの扉に出勤するのは水曜日だけで、四柱推命の的中率が高いことで有名です。

鑑定では相談者の人生全体を見透かし、悪い未来が訪れる場合は、どうすれば回避できるかをしっかりと探し出してくれます

優しい人柄や話が面白いのも人気の理由なので、アベ先生の鑑定を受けてみたい人は、水瓶座の時代に足を運んでみてください。

占いは個室のような場所でおこなう形で、周りの目を気にせずに悩みを打ち明けられました。最初はショッピング終わりにフラッと立ち寄ったつもりでしたが、アベ先生の鑑定はとても本格的で、私の仕事の悩みを的確に言い当てられました。仕事が上手くいく秘訣も同時に教わり、最後まで楽しく鑑定を受けられたのがよかったです。現在は幸せの扉は閉店しており、梅田の占い館にいると聞いたので、梅田に訪れた時にもう1度会いたいです。

推命舘

営業時間 【水・土曜日】
10:00~17:00
※月・火・金曜日は予約次第で営業
※木・日曜日定休
鑑定料金 【一般鑑定】
5,000円
※2回目以降3,000~5,000円
【相性鑑定】
8,000円~10,000円
※2回目以降5,000円~6,000円
【特別鑑定】
10,000円~
※2回目以降5,000円
【家相】
15,000円
※2回目以降5,000円~6,000円
【名づけ・改名】
20,000円
※鑑定書付き
電話番号 072-232-4308
詳細H- -
住所 大阪府堺市堺区宿院町東1-2-20
アクセス 堺駅より歩いて約12分

推命舘は、昭和から70年以上も続いている占い館で、館名通り四柱推命をメインとした鑑定を受けられます。

相談者の生年月日と出生時間を聞き、人生全体の流れや、自分がこれまで気付けなかった才能を占ってくれますよ。

改名や命名の相談にも対応しており、電話占いで手順通りに申し込むと、命名書と鑑定書を自宅まで郵送可能

開館日が毎週水曜日と土曜日しかなく、予約がすでに埋まっている場合があるので、入館前に予約を入れるようにしてください。

当たる占い師|田中敬山先生

占術 四柱推命、姓名判断、家相、西洋占星術など
得意な相談内容 運命、性格、吉方位、相性、仕事など

田中敬山先生は、素性が明らかにされていませんが、四柱推命の精度がとても高いことで有名です。

四柱推命以外には、姓名判断と家相の鑑定に定評があり、一流料亭の屋号や吉方位などを的確に言い当ててきました。

公式HPは運営していませんが、主に口コミだけで評判を集め、県外のリピーターも多く抱えているのがポイント。

人生を好転させるきっかけを与えてくれるので、これまで人生が楽しくなかった人も、田中先生に悩みを気軽に打ち明けてみてください。

これまでの人生で楽しさを感じたことが1度もなく、ただ苦しいだけの日々を過ごしたまま、大人になってしまいました。街中で推命舘の噂を少しだけ聞き、何かきっかけだけは欲しいと考えた私は、予約を取って後日推命舘に訪れました。鑑定は四柱推命を使用してくださり、私が今後幸せになるヒントを詳しく見つけてくれました。アドバイスはとてもわかりやすい内容で、日常的に無理なく活かせるのが嬉しかったです。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

占いの杜 レジーナ

引用:占いの杜 レジーナ(Facebook)

営業時間 12:00~19:00
鑑定料金 20分2,000円
※延長10分1,000円
電話番号 072-232-1380
詳細HP 占いの杜 レジーナ
占いの杜 レジーナ(Facebook)
住所 大阪府堺市堺区中瓦町2-3-8
アクセス 南海高野線堺東駅から徒歩10分

占いの杜 レジーナは、ベテランの占い師ばかりが揃っており、鑑定の的中率が高いことが評判です。

自分に合う占い師や占術が分からない場合は、レジーナに常駐するスタッフに相談可能

鑑定では、占い師と一緒に解決策を考えることで、人生が楽しくなる目標を見つけられますよ。

予約優先で鑑定に応じてくれるので、鑑定を希望する人は予約を忘れないようにしましょう。

当たる占い師|雅清風先生

引用:占いの杜 レジーナ

占術 四柱推命、龍神カード、ムーンタロット、ダウジングなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、お金、健康など
鑑定日時 【金曜日】
12:00~19:00

雅清風先生は、これまで3万人以上を占ってきており、占い師の育成もおこなうほどの凄腕です。

四柱推命をはじめとした東洋占術や、ダウジングなど幅広い占術を使いこなし、開運のヒントを詳しく探し出してくれます

相談内容によっては、複数の占術を組み合わせて鑑定してくれるのが特徴。

定期的に占い師同士で占術の研究をおこなっており、占い師として成長を続けています

私には付き合って2年になる彼氏がいるのですが、将来的に結婚できるかどうかが少し気になりました。レジーナの雅先生が凄腕という噂を聞き、予約を取って後日鑑定を受けに訪れました。雅先生はとても優しい雰囲気で、私のすべてを受け入れてくださり、話しているうちに心が軽くなりました。鑑定結果では、彼氏をもっと支えてあげることが、結婚運を上げるための近道であることを知れました。実際にアドバイスを活かしてみたところ、彼氏の反応が以前よりよくなった印象が強いです。

占いサロン 紅

占いサロン 紅

引用:占いサロン 紅(Google Map)

営業時間 13:00~18:00
鑑定料金 10分1,000円
※延長10分1,000円
電話番号 072-236-3878
詳細HP 占いサロン 紅
住所 大阪府堺市東区草尾217-5
アクセス 南海高野線 萩原天神駅から徒歩19分 車で5分

占いサロン 紅は、後述する紅華蓮先生の個人占いサロンです。

完全個室で、占いというよりはカウンセリングに近く、悩みを打ち明けているだけで、心が少しずつ軽くなっていくと評判。

鑑定に満足できなかった場合は、鑑定料金を返金してくれるだけでなく、入館までにかかった交通費も負担してくれます

鑑定料金は、10分1,000からと大変リーズナブルとなっており、学生のリピーターもかなり多いです。

当たる占い師|紅華蓮先生

引用:占いサロン 紅

占術 四柱推命、イーチンタロット、手相、五行易など
得意な相談内容 恋愛、育児、相性、適職、吉方位など

紅華蓮先生は、心理カウンセラーの資格を持っている占い師で、どんな鑑定結果が出ても明確に伝えてくれます。

相談者の気持ちに常に寄り添っており、今後の人生をよりよく過ごすために、知っておきたいことをすべて教えてくれますよ。

最大4名までのグループ鑑定も可能で、お菓子やジュースを飲食しながら鑑定を受けられます

全部で10種類の占術を使用し、幅広い悩みを解決してくれるので、人生に変化が欲しい人はぜひ紅先生を頼ってみてください。

私は親友と同じ男性を好きになってしまい、友情と恋愛のどちらを優先しようか悩んでいました。紅先生にそのことを相談したところ、鑑定結果では親友がほかの男性をいずれ好きになることが判明しました。鑑定が終わって1週間後、紅先生が話していた通り、親友が男性のことを諦めてしまいました。結果的に男性と私は付き合うことができ、友情も恋愛も大切にできて本当によかったです。

導伝館

引用:導伝館

営業時間 9:00~18:00
鑑定料金 ※要問い合わせ
電話番号 072-258-2525
詳細HP 導伝館
住所 大阪府堺市堺区向陵東町2-12-30
アクセス 南海高野線・百舌鳥八幡駅から徒歩1分

導伝館は、開館してから40年以上運営している占い館で、四柱推命を受けられることで有名です。

鑑定は念入りにおこなうので、完全予約制で1日5組まで

県外からのリピーターもとても多く、親子で長年お世話になっている人もいますよ。

定期的に占い師の養成講座を開講しており、館長の山本妙敬先生は300人以上の占い師を輩出してきました

当たる占い師|山本妙敬先生

引用:導伝館

占術 四柱推命、家相、方位学、手相など
得意な相談内容 仕事、結婚、引っ越し、名付け、吉方位など

山本妙敬先生は、四柱推命の鑑定に定評がある占い師で、相談者との時間を常に大切にしています。

鑑定では、自分の運命や宿命を詳しく視てもらい、運命を自分の力で切り拓けるようになるよう、後押ししてくれます。

占い師になってからも占術を常に研究し続け、現在はリピーターが途切れないほど有名に。

とても優しい人柄も評価されているので、占いに癒やしを求める人は、ぜひ山本先生を頼ってみてください。

2年間ずっと付き合っていた男性に別れを告げられ、それから1週間くらいずっと泣きっぱなしでした。男性のことを忘れる方法を探していたところ、街中で導伝館の山本先生の噂を聞き、気になったので予約を取って鑑定を受けてみました。山本先生はとても優しい雰囲気で、鑑定中はずっと泣きながら悩みを打ち明けたのを覚えています。鑑定結果では、約半年後にもっと相性の合う男性と出会えることが判明し、それを聞いたら気持ちが少しだけ軽くなりました。

幸粋事務所

引用:幸粋事務所

営業時間 10:30~16:00
鑑定料金 50分22,000円
電話番号 【店舗直結】
072-283-5200
【携帯電話】
090-8936-6006
詳細HP 幸粋事務所
住所 大阪府堺市中区深井清水町
アクセス 泉北高速鉄道・泉ヶ丘駅から徒歩15分

幸粋事務所は、恋の悩みを抱える女性の強い味方になってくれます。

10,000件以上のデータから恋愛法則や男性心理を分析しており、愛され体質になる方法を詳しく知れますよ。

鑑定は完全予約制で、前々日まで予約をしておく必要があり、1日5組までしか対応してくれないので要注意。

また、リミットブレイクがあるコースを選ぶと、潜在意識にあるネガティブな感情を引き離せるようになります。

対面鑑定以外には、電話やSkypeを用いた鑑定に対応しているので、県外に住む人も積極的に鑑定を受けてみてくださいね。

当たる占い師|幸粋先生

引用:幸粋事務所

占術 四柱推命、霊感、古神道、タロットなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、人生相談、仕事、お金など

幸粋先生は、四柱推命や霊視など幅広い占術を身に付けており、相談者の悩みに合った占術を選んでくれます。

鑑定は、自分が生まれてきた理由だけでなく、愛とは何かを改めて学び直せると評判ですよ。

独自開発のたおやかLOVEセオリーでは、諦めかけていた恋や、上手くいかなかった片思いが実ったという事例も。

男性と縁がなかった人の強い味方になってくれるので、恋愛運を上げたい人は、ぜひ幸粋先生に力を貸してもらいましょう。

恋愛相談に強い占い師を探していたところ、幸粋先生にたまたま行き着いたのが、占いを受けたきっかけでした。当時は彼氏との関係について相談しましたが、彼氏と結婚できる可能性だけでなく、私に合った生き方までを丁寧にアドバイスしてくれました。これまで知らなかったことに、多くの気付きを得られたので、今後の人生が以前より過ごしやすくなりそうです。

花歩の霊視占

花歩の霊視占

引用:花歩の霊視占

営業時間 10:00~21:00
鑑定料金 【一般鑑定】
約120分7,000円
【改名】
30,000円
【電話鑑定】
30分3,500円
50分5,600円
電話番号 090-655-7830
詳細HP 花歩の霊視占
花歩の霊視占(ブログ)
住所 大阪府堺市西区鳳西町3-8-16
アクセス JR阪和線・鳳駅から徒歩10分

花歩の霊視占は、後述する花歩先生の個人占い館で、女性雑誌に掲載された経歴があります。

対面鑑定では時間制限を設けておらず、120分までであれば追加料金が発生しません

パワーストーンの開運グッズも製作しており、自分の高めたい運気に合わせてオーダーメイドしてもらえます

鑑定は完全予約制なので、希望する人はメールか電話で事前予約をしてみましょう。

当たる占い師|花歩先生

引用:花歩の霊視占(ブログ)

占術 霊感・霊視、手相、姓名判断、浄霊など
得意な相談内容 開運、恋愛、仕事、人間関係、結婚など

花歩先生は、幼少期から霊能力が高かった占い師で、相談者が納得できる鑑定を常に心がけています。

鑑定では、相談者の気持ちを軽くすることを目的としており、親身になって話を聞いてくれますよ。

主に霊視で鑑定することが多いですが、相談者や住居の除霊にも対応できるのがポイント。

住居の除霊をしてほしい人は、鑑定時に住居の写真を持参しましょう

仕事が上手くいかなくなったり、物をよくなくすようになったりと、立て続けに不運に見舞われていてとても苦しくなってしまいました。花歩先生の占い館は、2時間丸ごと鑑定に使ってくれるとのことだったので、試しに予約を取って後日足を運んでみました。鑑定では最初に私を除霊してくださり、除霊が終わった頃には肩が軽くなっていました。除霊後は時間が少し余ってしまったので、ついでに仕事や恋愛が上手くいく秘訣も占ってもらいました。

NOBU珈琲の占いカフェ

引用:NOBU珈琲の占いカフェ

営業時間 10:00~17:00
鑑定料金 【四柱推命】
1件2,000円
【タロット・手相】
1,000円
電話番号 070-5431-2627
詳細HP NOBU珈琲の占いカフェ
住所 大阪府堺市南区稲葉2-3004-1
アクセス 栂・美木多駅より車で約7分

NOBU珈琲の占いカフェは、古民家が改装された占いカフェ。

牛すじカレーやミックスサンドが自慢で、美味しい料理を食べながら、四柱推命やタロットなどの鑑定を受けられますよ。

料理と占いがセットのNOBUセットを注文すれば、手相かタロットを500円で体験可能

美味しい料理や飲み物で一息付きながら、リラックスした状態で開運のヒントを探してもらいましょう。

当たる占い師|のりこ先生

引用:NOBU珈琲の占いカフェ

占術 四柱推命、手相、タロット、姓名判断など
得意な相談内容 運命、恋愛、仕事、結婚、お金など

のりこ先生は、四柱推命やタロットなどを使いこなせる占い師で、相談者の過去から未来までを細かく見透かしてくれます。

のりこ先生の気さくな人柄も人気のポイントで、話しているだけで癒やされるという口コミが多く上がっていました。

カフェでの鑑定以外にも、相談者の状況次第で自宅鑑定にも対応し、家族で入店すれば家族割も適用させられます。

少人数で定期的に占い教室も開いているので、興味がある人は予約時に問い合わせてみてくださいね。

最初は食事目当てで入店しましたが、占いも同時に受けられると聞き、占いとセットのメニューを頼んでみました。美味しい料理と本格的な四柱推命を楽しむことができ、今後の人生で必要なことをすべて知れました。紀子先生はとても話しやすい雰囲気で、私が抱えているものを気軽に吐き出せたのもよかったです。また訪れることがあれば、友人を誘って一緒に占ってもらう予定です。

堺のよく当たる占い情報【まとめ】

美味しいランチとセットになっているところや、1つの占術に専門的なところなど、堺には形にとらわれない占いの館が多くあります

堺の占い師はどなたも話しやすい人ばかりで、県外のリピーターを抱えている人もいるのが特徴。

直接入館できない人のために、電話占いやメール占いに対応している占いの館も増えてきていますよ。

気になった占い館や占い師は、得意分野や口コミをよく調べ、自分に合っていそうな場合は鑑定してもらいましょう。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事