このページにはプロモーションが含まれています。
宮崎の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

宮崎の恐ろしい程当たる占い師をお伝えします、

占いの館千里眼や開運専門推命処の落合美恵先生、メディア出演もして有名なLATORI(ラトリ)のRINKA(りんか)先生などさまざま。

占いとお酒などを楽しめる占いバームーンや占いカフェもありますよ。

そこで今回は、宮崎でよく当たると口コミで評判の占い館、占い師を14選ご紹介していきます。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

宮崎の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

宮崎にはどんな占い館があるのか気になりますよね。

それぞれの占い館、占い師の特徴や扱っている占術などはさまざま。

自分の悩みにぴったりな占い館を見つけてくださいね。

それではさっそく宮崎で当たると口コミで評判の占い館、占い師14選ご紹介していきます!

宮崎の当たる占い師:占いの館千里眼 橘通り店

画像引用:占いの館千里眼 橘通り店

営業時間 10:00〜20:00
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円
電話番号 050-2018-3433
詳細HP 占いの館千里眼 橘通り店
住所 宮崎県宮崎市橘通東3-2-10みそのビル2階3階
アクセス 宮崎交通バス橘通3丁目バス停より徒歩1分

千里眼橘通り店は、2019年に宮崎1号店としてオープンしました。

さまざまな占術を使いこなすベテラン占い師が多数在籍しており、どの占い師も能力が高いと人気です。

また、個室ブースが6つ完備されており、人の目を気にせずゆっくりと相談することができます。

鑑定料金も安く、飛び込みでも空きがあれば視てもらえますので、友達同士で行くのにもおすすめ。

対面鑑定の他に電話やメールでの鑑定も受け付けているので、なかなか行けないという人も利用しやすいですよ。

当たる占い師|ボイジャー先生

画像引用:占いの館千里眼 橘通り店

占術 霊感霊視、ESP、ボイジャータロット、手相など
得意な相談内容 恋愛、不倫、仕事、相手の気持ち、対人関係など
HP 先生のプロフィール

霊視霊感をはじめ、手相やタロットなど幅広い占術を使いこなすボイジャー先生。

なかでもESPを得意とする占い師だと有名です。

ESPとは、予言や透視など超感覚的知覚を意味する、いわゆる第六感のことです。

相談内容は、恋愛はもちろんのこと相手の気持ちや前世、仕事などにも対応しています。

当たる占いに加えて実践しやすい具体的なアドバイスも人気ですよ。

占いの館の口コミ・評判
今付き合っている彼とケンカしてしまい、別れ話になりそうな時に助言をもらおうとご相談しました。まさに目からウロコという言葉がぴったりです。彼の気持ちを教えてもらい、アドバイスを実践したら少しずつ関係を修復することができました。先生の予知能力は素晴らしく、後から先生が言っていたのはこのことかと驚かされてばかりです。

宮崎の当たる占い師:占いの館 ウィル

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~22:00
鑑定料金 240円/分~
電話番号 0120-923-856
公式HP 占いの館ウィル

テレビ出演してる有名占い師が多数在籍しているウィル。

東京の一流占い師だけの占いの館が、電話でも占い鑑定をはじめました。

今なら初回3,000円無料鑑定。さらに次回つかえるポイントの合計6,000円のお得さ

恋愛成就など願いを叶えてくれる本物の占い師に手軽に相談してみませんか?

\今だけ!初回3000円無料/

香桜(かおん)先生

HP 先生のプロフィール
料金 1分420円
占術 霊感霊視、波動修正、守護霊メッセージ、ヒプノセラピーなど
鑑定内容 恋愛、復縁、外国人との恋愛、心のバランス調整、魂の本質など

鋭い鑑定と親しみやすい人柄からリピーター続出の占い師。

的中率の高さに驚きの口コミも多数寄せられています。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!初回3000円無料/

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

宮崎の当たる占い師:Fortune(フォーチュン)

画像引用:Fortune(フォーチュン)

営業時間 11:00〜19:00
鑑定料金 タロット:30分5,000円
気功ヒーリング:3,000円
気功整体:5,000円
電話番号 080-7854-3103
詳細HP Fortune(フォーチュン)
住所 宮崎県宮崎市丸島町1-26クイーンズパレスキヨスエ201
アクセス 宮崎駅より徒歩15分

Fortune(フォーチュン)は、宮崎駅から徒歩15分ほどのところにあるプライベート占いサロンです。

閑静な住宅街にあるサロン内は、手作りお菓子やハーブティーを楽しみながらリラックスしてタロット占いを受けることができます。

貸し切りスペースでの鑑定なので、誰にも話を聞かれたくないという人にもおすすめですよ。

タロット占いのほかにも整体やタロット教室も行っています。

予約制となっているので、事前の連絡を忘れないようにしましょう。

当たる占い師|藤井裕子(ふじいゆうこ)先生

画像引用:Fortune(フォーチュン)

占術 タロット占い、ヒーリング、コーチング
得意な相談内容 恋愛、仕事、人生、人間関係、対人関係など

藤井裕子先生は、Fortuneのオーナーであり、もともと蒼月(あおつき)という名前で活動していました。

相談者が抱えている悩みをじっくりと聞いてからタロットで占っていきます。

最終的には、自分自身で判断してほしいという思いから、あくまでも参考となるカードの情報のみを伝えます。

選択を迫られている人誰かに背中を押してほしいという人におすすめの先生です。

占いの館の口コミ・評判
今まででいろんなタロット占いを受けてきましたが、先生のが一番しっくりきました。部屋はとてもリラックスできる雰囲気でハーブティーが美味しかったです。私は片思いの彼との今後を占ってもらいました。彼の性格などほとんど当たっていました。アドバイスも具体的で分かりやすかったし、優しい先生でした。また機会があればよろしくお願いいたします。

宮崎の当たる占い師:占いペンタス イオンモール宮崎

画像引用:占いペンタス イオンモール宮崎(エキテン)

営業時間 10:00〜20:00
鑑定料金 手相:1050円
電話番号 0985-71-2953
詳細HP 占いペンタス イオンモール宮崎(エキテン)
住所 宮崎県宮崎市新別府町江口862-1イオンモール宮崎2階
アクセス イオンモール北口バス停より徒歩2分

イオンモール宮崎の2階にある占いペンタスは、よく当たると話題の占い店です。

当たると有名な占い師が多数在籍しており、日替わりで鑑定してくれます。

扱っている占術も四柱推命やタロット、九星気学、姓名判断など幅広くその中から占術を選ぶことが可能。

リーズナブルな料金から占いができるので、買い物ついでに気軽に立ち寄れると評判ですよ。

当たる占い師|大竹令峰先生

占術 四柱推命
得意な相談内容 恋愛、仕事、人生、人間関係、家庭など

鑑定歴が15年以上で占いペンタスの創設者でもある大竹令峰先生。

大竹令峰先生は、四柱推命で相談者の未来を見通し、これからどのような行動を起こしたら良いのかアドバイスをしてくれます。

また、四柱推命により自分のことを深く知ることができるので、今後の人生でチャレンジしたほうがいい事や注意すべき点なども知ることが可能です。

悩みを真剣に聞いてくれるので、話をするだけでもスッキリしたという口コミも。

自身のことを深く知りたい、現状を好転させい人におすすめの先生です。

占いの館の口コミ・評判
はじめて占いを体験したのですが、入りやすい雰囲気のお店で料金も良心的でした。旦那との相性を視てもらったのですが、納得することばかりで驚きです。旦那との相性は抜群でしたが、これから注意することなどを教えてもらいました。今後の生活に活かして行きたいと思います。

宮崎の当たる占い師:珈琲館ル・クードバン

営業時間 9:00〜18:00
定休日:火
鑑定料金 要問合せ
電話番号 0985-27-6085
詳細HP -
住所 宮崎県宮崎市橘通2-6
アクセス JR宮崎駅より徒歩12分
占術 タロット

珈琲館ル・クードバンは、占いがよく当たると若い女性たちから評判の喫茶店です。

700円以上の食事やデザートを注文すると、無料でお店のマスターが占ってくれます。

マスターは、"おじいさん"の愛称で親しまれている気さくな人柄で、とくに恋愛に関しての相談に強いと評判。

1,000円以内で食事と占いが楽しめるとコスパのよさも魅力の一つです。

ただし、占いが受けられるのは30歳以下の独身女性のみとなっているので注意してください。

占いの館の口コミ・評判
友達に聞き、行ってみました。かなりズバズバとあたり、びっくりです。メニューは食事やパンケーキ、パフェなどもあり、この料金で占いも受けられるなんてすごく良心的です。彼氏のことを相談したのですが、アドバイスもくれてさっそく実行してみると効果てきめんでした。ありがとうございます。

宮崎の当たる占い師:開運専門推命処

画像引用:開運専門推命処

営業時間 要問合せ
鑑定料金 【四柱推命、天命】
初回:60分5,000円
2回目以降:60分4,500円
電話番号 080-1710-5519
詳細HP 開運専門推命処
住所 宮崎県宮崎市鶴島1丁目
アクセス 予約後に案内

開運専門推命処は、四柱推命をメインにした鑑定を受けられる占い館です。

東京と宮崎を中心に活動する落合美恵先生の自宅兼事務所となっている場所で鑑定を行います。

対面鑑定だけでなく、電話やZOOMにも対応可能。

鑑定は完全予約制で1日4組限定となっているので、予約が取りづらいこともありますが、開運専門推命処で視てもらいたいという人は根気強くチャレンジしましょう。

2回目以降は鑑定料金が安くなるため、継続する場合はお得に視てもらうことができますよ。

当たる占い師|落合美恵(おちあいみえ)先生

画像引用:開運専門推命処

占術 四柱推命、陰陽五行、人相、手相
得意な相談内容 恋愛、仕事、家庭、人間関係、対人関係など

落合美恵先生は、宮崎と東京を中心に活動をしています。

四柱推命を中心に、どんな悩みにもしっかり丁寧に鑑定し、解決へと導いてくれます。

そんな落合美恵先生のもとには、月に100件を超える相談がくるのだとか。

さまざまな悩みに精通している先生は、男性からの鑑定依頼も多く、男女問わず支持されている占い師です。

イベントなどにも積極的に参加しているので、気になる人はホームページをチェックしてみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
夫婦間のことで相談したのですが、楽しい話を交えつつ鑑定してくれたのでとても心がスッキリしています。考え方や癖など思い当たることばかりで驚きを隠せません。鑑定結果も分かりやすく、占い初心者のわたしでもすぐに理解できました。ありがとうございます。

宮崎の当たる占い師:スピリチュアルサロン蒼色庭園

画像引用:スピリチュアルサロン蒼色庭園

営業時間 11:00〜19:00
鑑定料金 特別鑑定:10,000円〜
タロット:4,000円〜
霊体メンテナンス:4,000円〜
守護霊対話:4,000円〜
電話番号 0985-89-4355
詳細HP スピリチュアルサロン蒼色庭園
住所 宮崎県宮崎市柳丸町153-1パティオ柳丸A棟2-1
アクセス 宮崎駅より徒歩17分

スピリチュアルサロン蒼色庭園は、タロット占い霊体のメンテナンス守護霊との対話など、さまざまなセッションで相談者の要望に答えてくれる占いサロンです。

当たると評価が高く、県内はもちろんのこと県外からも多くの相談者が集まる人気店。

遠くてなかなか足を運べないという人は、電話やメール鑑定、出張鑑定も行っているのでそちらもおすすめですよ。

また、パワーストーンの販売タロットスクールも開催しているので興味がある人はホームページもチェックしてくださいね。

当たる占い師|仁科勘次(にしなかんじ)先生

占術 コズミックタロット
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係、家庭、過去など

中学生の頃から占いを始め、高校生になる頃には約2,000人を占う本格占い師となっていたという仁科寛次先生。

現在までに鑑定してきた人数は1万人を超えているのだとか。

さらに自ら立ち上げた魔術学習サイトでは、業界で異例の10万アクセス超え

そんな仁科寛次先生は、主にコズミックタロットを用いて鑑定を行っていきます。

仁科寛次先生の豊富な経験と、身につけた能力から導き出される具体的で的確なアドバイスは、「心が楽になった」と相談者を前向きな気持ちに変えています。

占いの館の口コミ・評判
私は悩み過ぎてしまうところがあり、ドン底のときはかなり病みます。そんなときに仁科先生に出会い、お祓いを頼みました。仁科先生のお祓いを受けてからなんだかスッキリして明るい未来を考えることができるようになりました。本当にありがとうございます。

宮崎の当たる占い師:占いSHOP LATORI(ラトリ)旧:占いshop Studio ebisu ボンベルタ橘

画像引用:占いSHOP LATORI(ラトリ)

営業時間 11:00〜18:00
定休日:不定休
鑑定料金 30分2,200円~
※占い師により異なる
電話番号 0985-75-0077
詳細HP 占いSHOP LATORI(ラトリ)
住所 宮崎県宮崎市橘通西3-10-32ボンベルタ橘西館3階
アクセス 若草通りと四季通りの十字路付近

占いSHOP LATORIは、全国放送のバラエティ番組に出演経験のあるRINKA先生など、タロットを得意とする女性占い師が在籍する占い館です。

ボンベルタ橘西館3階にある占い館でアクセスも良く、立ち寄りやすい場所にあります。

女性から人気が高い占い館で、恋愛や人間関係などの悩みを抱えた相談者が連日訪れています。

占い師によって営業時間が異なるのでホームページにて確認してくださいね。

当たる占い師|RINKA(りんか)先生

画像引用:占いSHOP LATORI(ラトリ)

占術 タロット
得意な相談内容 恋愛、仕事、家庭、人間関係、人生など
鑑定料金 30分5,500円

タロット占いを中心に鑑定を行うLATORIで人気No.1のRINKA(りんか)先生。

その人気ぶりは、予約の受付を開始するとすぐに埋まってしまうほど。

RINKA先生のタロット占いの的中率は高く、アドバイスも的確なため全国各地にリピーターが存在します。

また、明るくハキハキとした先生なので、占いが初めての人も打ち解けやすいのも人気の理由の一つ。

現在は育休のため鑑定を受け付けていませんが、再開の際はブログで告知されるのでチェックしてみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
仕事と恋愛、どちらも占ってもらいました。どちらも自分から行動する時期ではないとのことです。そのかわり、今すべきことをアドバイスしてくれました。アドバイスをもとに今できることをやっていこうと思います。ありがとうございました。

宮崎の当たる占い師:オンリミット

画像引用:オンリミット

営業時間 20:00〜25:00(占いは水、木、金)
鑑定料金 タロット占い:3,500円(2時間歌い放題、飲み放題)
電話番号 0985-27-6379
詳細HP オンリミット
住所 宮崎県宮崎市中央通7-9
アクセス JR宮崎駅より徒歩9分

オンリミットは、3,000円で飲み放題と歌い放題に占いがついてくるサービスを行っているスナックです。

占いをしてくれるのは、オンリミットのマスターである清喜先生。

スナックなのでお酒やカラオケを楽しみながら占いを受けることができます。

占いを行っている曜日は限られているので事前にブログでチェックしましょう。

当たる占い師|清喜(きよき)先生

画像引用:オンリミット(ブログ)

占術 霊視、家相、風水
得意な相談内容 恋愛、出会い、仕事、人間関係、相手の気持ちなど

宮崎の父と親しまれている清喜先生の霊視鑑定は、驚くほど当たると評判です。

清喜先生は、有名な宮崎の母である河野きよ子先生の弟で、年間約2,000人を占ってきたベテラン占い師です。

ただ、オンリミットのオーナーも務めているため、占いを行っていない日もあるので事前にブログで確認しましょう。

占いの館の口コミ・評判
驚くほど当たります。そんなに口数が多い先生ではないので安心感があります。的確なアドバイスは心にしみるもので助けられました。お酒も飲めるのでいつもより心が開けた感じがします。みんなにおすすめしたいお店です。

宮崎の当たる占い師:占い妃

画像引用:占い妃

営業時間 11:00〜17:00
定休日:月、木
鑑定料金 【手相鑑定(10分)】
大人:1,000円
大学生:800円
小・中・高校生:500円
【運勢鑑定(15分)】
大人:2,200円
大学生:1,800円
小・中・高校生:1,500円
【総合鑑定(20分)】
大人:3,300円
大学生:2,800円
小・中・高校生:2,500円
電話番号 080-5259-1368
詳細HP 占い妃
住所 宮崎県宮崎市清水1-2
アクセス 宮崎MRTmiccより徒歩1分

新聞で紹介されたこともある、手相やタロットの鑑定が評判の占い妃。

コースにもよりますが、鑑定時間は10〜30分と短めで料金もリーズナブルです。

学生料金の設定もあるので進路や将来、人間関係で悩んでいるときの相談先としておすすめ。

しかし、惜しまれながらも2022年1月に閉店となってしまいました。

営業再開は未定ですが、2022年2月中にホームページに記載されるとのことです。

当たる占い師|占い妃の先生

占術 手相、易タロット
得意な相談内容 恋愛、仕事、金運、健康、相性など

占ってくれるのは鑑定歴13年の占い妃の先生。

恋愛や健康、仕事、性格まで幅広く占ってくれると評判です。

手相占いが当たると人気ですが、生年月日で運勢や相性を占ったり、タロットも行っています。

何でも話せて、鑑定が終わる頃には気持ちが楽になる相談者も多いですよ。

占いの館の口コミ・評判
優しい雰囲気の先生で手相占いがびっくりするぐらい当たります。この料金でこの占いはかなり破格です。アドバイスも的確ですし、リピ決定かなと。ブレスレットもオシャレで一つ買ってしまいました。友達にも勧めたいです。

宮崎の当たる占い師:夢珈琲みんぴ

画像引用:夢珈琲みんぴ(Facebook)

営業時間 11:00〜20:00
定休日:不定休
鑑定料金 2,000円+飲み物代
電話番号 090-9495-6857
詳細HP 夢珈琲みんぴ(Facebook)
住所 宮崎県宮崎市大坪東2-22-4
アクセス 宮崎市民文化ホールより徒歩10分

宮崎市民文化ホールから徒歩10分のところにある夢珈琲みんぴ。

一人2,000円というリーズナブルな料金で占いとコーヒーを楽しめると人気の占い喫茶です。

鑑定はタロットカードを用いて知りたいことを2つ占ってくれ、この占いが当たると人気。

また、何十種ものコーヒー豆を取り扱っているので本格的な美味しいコーヒーを味わえるのも魅力の一つです。

完全予約制となっているので事前の予約を忘れないようにしましょう。

占いの館の口コミ・評判
片思いの彼の気持ちについて聞きました。彼も私と同じ気持ちでいるとのことで嬉しさがこみ上げてしまいました。近いうちに思い切って告白してみようと思います。みんぴはコーヒーがすごく美味しくてくせになりそうです。今度は友達と一緒に行こうと思っています。

宮崎の当たる占い師:占いBAR MOON(ムーン)〜月〜

画像引用:占いBAR MOON〜月〜

営業時間 21:00〜26:00
個別総合鑑定:13:00〜15:00
定休日:木、日
鑑定料金 オープンスペース鑑定:15分1,200円
個別総合鑑定:60分5,000円
電話番号 080-1760-9040
詳細HP 占いBAR MOON〜月〜
住所 宮崎県宮崎市中央通8-25東京屋ビル3階
アクセス JR宮崎駅より徒歩16分

占いBAR MOON(ムーン)〜月〜は、本格的な占いが楽しめると人気の占いバー。

BARなので営業時間は遅く、お酒を飲みながら占いを受けることができます。

鑑定は、BARのオープンスペースにて行われます。

周りにほかのお客がいれば、やり取りは聞こえてしまいますが、ほかの人に話を聞かれたくないという人は、完全予約制の個別総合鑑定がおすすめです。

通常の営業時間外の13:00~15:00の間に特別に鑑定を行ってくれます。

当たる占い師|yuki(ゆき)先生

画像引用:占いBAR MOON〜月〜

占術 タロットカード、ルーンストーン、マヤ暦、西洋占星術
得意な相談内容 恋愛、出会い、仕事、夫婦、人間関係など

タロットを中心にマヤ暦や西洋占星術を使用して鑑定を行うyuki先生。

現在のことはもちろん、過去や未来のことも当たると評判です。

そんなyuki先生のコンセプトは「占いは迷ったときに選択肢を広げるもの」です。

そのため、占いで答えを導き出すのではなく、相談者が自分で運命を切り開けるようアドバイスをしてくれます。

占いの館の口コミ・評判
お酒も美味しく、楽しく占ってもらえました。彼氏の特徴や私の行動などお見通しでびっくりしました。今回はオープンスペースで占ってもらったのですが、今度は個人鑑定をお願いしようと思ってます。

宮崎の当たる占い師:三神式カウンセリング室ノアルーム

営業時間 11:00〜15:00
水、木、祝日のみ営業
鑑定料金 30分3,000〜
電話番号 0985-23-2345
詳細HP -
住所 宮崎県宮崎市高千穗通1-5-25
アクセス JR宮崎駅より徒歩9分

三神式カウンセリング室ノアルームは、10代〜80代まで男女問わず幅広い年齢層の相談者が訪れます。

その人気ぶりは親子3代でリピーターになっている人もいるほどの地域に根差した占い館です。

営業日は水、木、祝日のみと限られ、しかも11:00~15:00までの短時間の営業なので、予約が確実です。。

当たる占い師|三神ノア(みかみのあ)先生

占術 タロット、四柱推命
得意な相談内容 恋愛、仕事、相性、人間関係、対人関係など

三神ノア先生は、これまでに数千人を鑑定してきたことのあるベテラン占い師です。

タロットや四柱推命、九星気学などを用いて総合的に鑑定してくれます。

先生の親しみやすい人柄と的中率の高い鑑定は口コミでも評判。

また、三神ノア先生の具体的なアドバイスは当たるとリピーターも多い占い師ですよ。

占いの館の口コミ・評判
最近マンネリになってきた彼との関係についてどうしたら良いのか相談しました。優しく癒やされる先生で話したいことがスラスラでてきました。彼とのマンネリを解消するアドバイスを頂き、さっそく実行したところ、なんと付き合いたてみたいになれました。本当にありがとうございます。

宮崎の当たる占い師:開運占いと人生相談オアシス

画像引用:開運占いと人生相談オアシス

営業時間 10:00〜19:00
定休日:金
鑑定料金 【開運占い】
30分2,000円
60分3,000円
90分4,000円
【前向き人生相談】
60分3,000円
90分4,000円
電話番号 0983-32-7191
詳細HP 開運占いと人生相談オアシス
住所 宮崎県児湯郡新富町日置666
アクセス 日置バス停下車より徒歩5分

開運占いと人生相談オアシスは、何をやっても上手くいかない人、運が下がってる人におすすめの占い館です。

開運占い鑑定の山本ちづる先生前向き人生相談の山本のぶあき先生の2名が在籍しています。

「ご満足と笑顔になっていただくこと」をモットーにポジティブになれる鑑定を目指しているので、口コミでは「まさに悩める人々のオアシスのような場所!」という声もありました。

完全予約制のため、電話かお問い合わせフォームにて連絡してくださいね。

当たる占い師|山本ちづる先生

画像引用:開運占いと人生相談オアシス

占術 タロット、手相、四柱推命
得意な相談内容 恋愛、仕事、家庭、人間関係、対人関係など

代表の山本ちづる先生は、「明るく楽しく」を大事に、相談者の運が開けるような占いを行います。

山本ちづる先生は、ストレス社会に生きるさまざまな人を助けたいという思いから開運占いと人生相談オアシスを立ち上げました。

どんな風に進めばいいのか、一つずつ問題を解決できるよう具体的なアドバイスをくれます。

人生に苦しさやしんどさを感じている人におすすめの先生です。

占いの館の口コミ・評判
彼氏と別れ、悲しくて悲しくて辛かったときにご相談しました。彼のことも忘れたかったので新しい彼氏はできるのか聞きました。すると吉方位へ旅行へいくとできると言われ、半信半疑でした。でもリフレッシュもかねて行ってみたら、新しい出会いが!いまではラブラブのカップルになれました!

宮崎のよく当たる占い情報【まとめ】

今回は、宮崎から当たる占い情報をご紹介していきました。

気になった占い館や占い師はあったでしょうか。

それぞれ占い館の雰囲気や占い師の人柄、得意としている占術は違います。

自分の悩みに合った占い師を探して解決策を見つけてくださいね。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事