このページにはプロモーションが含まれています。
長野の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

長野の恐ろしい程当たる占い師をお伝えします。

グラナダの木、占いの館六本木、占いエミリ、タロット占いクリスタルドームといった人気占い館もあります。

そこで今回は、長野でよく当たると口コミで評判の占いの館14選をご紹介します。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

長野の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

それでは長野でおすすめの占い館、占い師を14選ご紹介します。

どこも評判のよい占い館ですが特徴はそれぞれ異なるので、自分にあった占い館を選ぶことが大切です。

口コミや料金などもチェックしてくださいね。

長野の当たる占い師:グラナダの木

画像引用:グラナダの木

営業時間 11:00~18:00(水曜定休)
鑑定料金 手相占い:10分1,000円
ラッキー占い(手相+誕生日):15分2,000円
開運パワー占い(手相+誕生日):25分3,000円
電話番号 026-266-0158
詳細HP グラナダの木
住所 長野市権堂町2285-4
アクセス -

グラナダの木は、長野の複数の新聞に取り上げられる有名占い館です。

店舗が入った駅ビルの改修工事により一度閉店していましたが、多くのファンの要望により、権堂アーケード通りに再度オープンをしました。

手相占いは1,000円からとお手頃で、占いがはじめての人や学生でも気軽に占ってもらえると人気。

鑑定は予約制なので、事前に予約をしてくださいね。

当たる占い師|マダム桧翠(ひすい)先生

画像引用:グラナダの木

占術 タロット、風水、姓名判断、気学など
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係など

マダム桧翠先生は、有名なスポーツ選手をはじめ、1万人以上の鑑定実績を誇る占い師です。

親身になって相談者の悩みを聞いてくれる先生で、手相やタロットなどを使った占いが当たると評判。

また、相談者の運勢や自分自身のことについてアドバイスをしてくれるので、自分らしい前向きな生き方を教えてくれますよ。

マダム桧翠先生監修の占いサイトもあるので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
恋愛相談をしに行ったのですが、まだ詳しく説明する前から悩んでいる内容や彼の様子、性格などをずばずばばあてられてびっくりしました。スムーズに話が進み、的確なアドバイスをもらうことができました。

長野の当たる占い師:占いの館 vernis(ヴェルニ)

営業時間 9:00~翌5:00(年中無休)
鑑定料金 190円/分~
電話番号 0570-006-550
公式HP 占いvernis(ヴェルニ)

テレビに出演する有名占い師が多数在籍している占いヴェルニ。

東京の一流占い師だけの占い館が、電話でも占い鑑定をはじめました!

今なら最大4000円分も無料で鑑定してもらえるので、とてもお得。LINEから気軽に相談できるのも魅力ですよ。

この機会に本物の占い師の鑑定を試してみませんか?

\今だけ!最大4000円無料/

当たる占い師|芙雪華(ふゆか)先生

HP 先生のプロフィール
料金 1分340円
占術 霊感霊視 、霊聴 、透視 、霊感タロットなど
鑑定内容 相性、結婚、離婚、復縁、略奪愛など

霊感の強い芙雪華先生は、透視・霊視能力で的確に状況を視て、最善のアドバイスをくれる占い師。

的中率の高さに驚きの口コミが多数寄せられています。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!最大4000円無料/

長野の当たる占い師:占いの館 六本木

画像引用:占いの館 六本木

営業時間 14:00~22:00
鑑定料金 40分3,000円
電話番号 090-9649-4512
026-233-8625
詳細HP 占いの館 六本木
住所 長野県長野市西鶴賀1477
アクセス 長野電鉄権堂駅から徒歩3分

占いの館六本木は、長野電鉄権堂駅から徒歩3分の場所にある占いパブです。

結婚式の2次会や飲み会に利用されるパブですが、六本木のパパと呼ばれる店主の占いが好評で、占い目当ての人が多く訪れます。

長野県内の占い師を集めたイベントの開催予定もあるので、占い好きの人はチェックしてくださいね。

占いは予約制のため、事前予約をお忘れなく!

当たる占い師|六本木のパパ

占術 姓名、性格、相性判断、手相占い、四柱推命など
得意な相談内容 恋愛、金運、人間関係、運勢など

店主の六本木のパパは、これまで2万人近くの相談者を鑑定している実績のある占い師です。

テレビやラジオにもよく出演していることから、長野では知名度があり人気。

占いは、手相や相性判断、トランプ占いなどを組み合わせて、悩みがよい状況へ進むようアドバイスをしてくれます。

楽しいトークも評判で、友達同士で一緒に占いを楽しむのもおすすめですよ。

占いの館の口コミ・評判
遠距離恋愛をしている彼について相談をしに行きました。最近彼が仕事が忙しいからかなかなか連絡を取ることができず、30を超えても結婚の話をしないので別れを考えることもあります。しかし先生に相談をしたところ彼は仕事が忙しいだけで諦める必要はないとアドバイスをいただきました。その3ヶ月後になんとプロポーズを受けました。諦めないで良かったです。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

長野の当たる占い師:占いエミリ

画像引用:占いエミリ

営業時間 10:00~12:00
13:00~18:00
鑑定料金 30分3,000円
電話番号 0261-23-0687
090-7277-0947
詳細HP 占いエミリ
住所 長野県大町市社4781-6
アクセス 信濃大町駅より車で5分、徒歩30分

占いエミリは、自宅の一軒家で開業している占い館です。

周囲は山がひろがるのどかな風景で、迷う人も多いとのことです。

HPに写真付きでルートの説明が掲載されているので、初めて行く人はチェックしてくださいね。

料金は30分3,000円とリーズナブル。

電話占いもやっていますので遠方の相談者にも人気です。

完全予約制のため事前に連絡してから伺ってくださいね。

当たる占い師|エミリ先生

画像引用:占いエミリ

占術 トランプ、タロット
得意な相談内容 -

フィリピン出身のエミリ先生が相談にのってくれます。

優しい雰囲気で親身になって話をきいてくれるので、相談しやすく伝えたこともすぐに理解してくれます。

タロットで読み取る力が高く、先生の占いが当たったという口コミが多く見られます。

エミリ先生の鑑定は女性限定ですが、先生の息子も占い活動を行っているので、男性は息子の我妻先生が対応してくれますよ。

占いの館の口コミ・評判
10年勤めているのですが、将来性を考え転職し、また独立することを考えています。しかし色々悩んでしまって行動に移せなかったんですが、先生に相談したところ今が環境の帰る時とアドバイスを頂き、独立をすることにしました。相談後半年が経ちますがお客様も増えやりがいを感じています

長野の当たる占い師:タロット占い クリスタルドーム

画像引用:タロット占い クリスタルドーム

営業時間 10:00~20:00
鑑定料金 タロット占い:60分3,900円
電話番号 026-254-0304
詳細HP タロット占い クリスタルドーム
タロット占い クリスタルドーム(Instagram)
住所 長野県長野市大門町529-1 atelier amビル3階
アクセス -

長野で18年間運営しているクリスタルドームは、タロット占いと足裏マッサージを行う占い館。

20歳以上の女性限定で、心も体もいやされると人気です。

タロット占いは60分3,900円と、リーズナブルな料金でじっくり視てもらえることができますよ。

そのためリピーターも多くいるのが特徴です。

インスタグラムとLINEでは、サロンの様子や最新情報が配信されているのでチェックしてみてください。

当たる占い師|KITAZAWA Mariko先生

画像引用:タロット占い クリスタルドーム(Instagram)

占術 エナジーアートタロット占い
得意な相談内容 恋愛、人生相談

タロット占い クリスタルドームのオーナーであるKITAZAWA Mariko先生。

フランスの画家アラン・ミコー氏がエネルギーの世界を表現したエナジーアートタロット占いを鑑定を行います。

エナジーアートタロットの特徴は、知りたいことに対して表面的ではないメッセージをストレートに教えてくれます。

鑑定歴豊富なKITAZAWA Mariko先生の感性とエナジーアートタロットにより、人生の方向性を見出してくれますよ。

占いのほか、チャクラを活性化させる足裏マッサージで全身をデトックスをさせる施術も好評です。

占いの館の口コミ・評判
マッサージを受けたあとに、リラックスした状態で相談をすることが多いです。ネガティブなことが続き落ち込んでいたのですが、先生のおかげで精神的にポジティブな方向に向くことができています。また心や体が疲れたときにお世話になろうと思います。

長野の当たる占い師:ヒーリングルーム・シャンティ

画像引用:ヒーリングルーム・シャンティ

営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
鑑定料金 【手相と算命学鑑定】
60分10,000円(メールフォロー1回、人生グラフ、鑑定書付き)
30分5,000円
【手相】
20分3,000円
【オンライン鑑定(手相と算命学鑑定)】
60分10,000円(メールフォロー1回、人生グラフ、鑑定書付き)
30分5,000円
【3回コース(手相+算命学+風水+嗅覚反応分析)】
28,000円
1日目(手相+算命学60分)
2日目(風水60分)
3日目(嗅覚反応分析)
【香り風水鑑定】
60分10,000円
電話番号 090-4460-5542
詳細HP ヒーリングルーム・シャンティ
住所 長野県長野市青木島町大塚469
アクセス 長野駅より車で15分

算命学や手相占いで鑑定をする、隠れ家的占いサロンのヒーリングルーム・シャンティ。

JR長野駅から車で15分の位置にあり、駐車場を利用することもできます。

人気の鑑定メニューは、手相と算命学による鑑定が60分受けられる占い。

人生グラフや鑑定書をもらうことができるので、その都度見返すことができると評判です。

ヒーリングシャンティーでは、手相占いの講座を受講することもできます。

7日間配信される手相の無料メール講座も受け付けているので、興味のある人はチェックしてくださいね。

完全予約制のため、事前に問い合わせが必要です。

当たる占い師|町田香織先生

画像引用:ヒーリングルーム・シャンティ

占術 手相、算命学、風水
得意な相談内容 仕事、恋愛、金運、健康、人生の方向性など

町田香織先生は、元々アロマテラピーインストラクターの資格を取得し、2005年にサロンをオープンしました。

日々お客様の体のケアをしているうちに、心もいやしたいと思うようになったそう。

その後、手相を学び、2011年に鑑定士デビューをしたあと1,000人以上の鑑定を行うまでの人気となっています。

今では手相、算命学、風水を使って、さまざまな悩みに対してアドバイスをしてくれますよ。

占いの館の口コミ・評判
手相をみていただいたのですが、手相は運命ではなく自分の意志で変えていけることを知りました。今転職をして転換期なのですが、まだ困ったことがあったら先生に相談しようと思います。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

長野の当たる占い師:セラピーサロン・アリア(ARIA)

画像引用:セラピーサロン・アリア(ARIA)

営業時間 10:00~21:00(水曜定休)
鑑定料金 【対面鑑定】
60分12,000円
120分20,000円
【電話鑑定】
40分以内5,000円
【チャット鑑定】
10分1,000円
【メール鑑定】
1通6,000円
電話番号 -
詳細HP セラピーサロン・アリア(ARIA)
住所 長野県上伊那郡南箕輪村6853
アクセス JR飯田線田畑駅より西北西へ徒歩45分

セラピーサロン・アリアは、ヒーリングと占いの専門店で、相談者をいやしながら、豊かな人生へと導いていきます。

サービス内容は、タロット占い、アロマセラピー、遠隔ヒーリング、レイキスクールとなっています。

タロット占いは対面鑑定以外に、電話やチャット、メールでの鑑定をすることも可能。

最寄駅から徒歩45分と遠いため、車で訪れる人が多いです。

駐車場もありますが、駐車場を利用する場合は予約時に伝えてくださいね。

当たる占い師|高尾カロア先生

画像引用:セラピーサロン・アリア(ARIA)

占術 レイキヒーリング、オーラソーマ、タロット
得意な相談内容 恋愛、仕事

平安時代より続く神明宮社家の末裔の高尾カロア先生。

多数のメディアに紹介されたり、書籍を出版したりと多方面で活躍する人気占い師です。

高尾カロア先生は、成功するにはどうするべきか、独自の感性、予知能力を使って相談者を導いていきます。

ゆったりとした話し方で丁寧に視てくれるので、不安が和らぐと評判。

また的確なアドバイスをしてくれるので、鑑定後は前向きになったとのコメントが多くみられますよ。

占いの館の口コミ・評判
落ち着いたサロンであり、普段他の人にはいえないようなことも相談することができました。話していくうちに気持ちが軽くなっていくのがわかり、鑑定が終わったことには前向きな気分になれます。

長野の当たる占い師:癒しの部屋 Duet(デュエット)

画像引用:癒しの部屋 Duet(デュエット)

営業時間 10:00~22:00
※日によって変わるため予約時確認
鑑定料金 【タロット&タロー・デ・パリ】
30分4,400円
45分6,600円
60分8,800円
【スピリチュアル・リフレクソロジー】
80分7,700円~
【ローズセラピー】
80分8,800円
【ボイスセラピー】
60分5,500円~
電話番号 090-7422-0626
詳細HP 癒しの部屋 Duet(デュエット)
住所 長野県松本市元町1-9-15-101
アクセス 松本城から車で5分

癒しの部屋 Duetは、タロット占いや​​スピリチュアル・リフレクソロジーをメインに、2010年から長野で営業をしています。

雑誌にも紹介されるほど評判の占いサロンで、人気のタロット占いのほか、さまざまなセラピー、リフレクソロジーのメニューがあります。

自分が抱えている悩みや不調を伝えれば、最適なメニューを提案してくれますよ。

営業時間は日によって変わるため予約前に確認してくださいね。

また、タロット講座やアロマのスクールも開催しているので興味のある人は確認をしてください。

当たる占い師|深澤啓子先生

画像引用:癒しの部屋 Duet(デュエット)

占術 手相、タロットリーディング、スピリチュアル・リフレクソロジー、ボイス・セラピーなど
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事など

代表の深澤啓子先生は、これまで1,000人以上の相談者に約6,000回のセッションを提供してきました。

先生は、タロットリーディング、スピリチュアル・リフレクソロジー、ボイス・セラピーなど相談者の相談内容にあわせてさまざまな占術、施術を使い分けます。

心、体、魂に寄り添うことにより、相談者のステージアップをサポートしてくれますよ。

相談しやすく、高い的中率とアドバイスも好評です。

占いの館の口コミ・評判
40代を超えて婚活をしていたのですが、時間やお金がかかるだけでもうあきらめてきました。しかし占いをしてもらうと、3か月以内で運命な人と出会うからあきらめないでといわれました。なんと3か月後に本当に普段会えないような人と出会う機会がありました。本当にありがとうございました。

長野の当たる占い師:アンシェール 占いの館

画像引用:アンシェール 占いの館

営業時間 10:30~19:30
鑑定料金 総合鑑定:6,000円
特別鑑定(家相など):10,000円~
手相+生年月日orタロット:学生1,000円、一般2,995円
電話番号 080-3423-5431
詳細HP アンシェール 占いの館
住所 長野県長野市南千歳町826シーワンビル4F
アクセス 長野駅から徒歩1分

長年、権堂アーケードで鑑定をしてきた聖千先生など、実績のある占い師が複数在籍しているアンシェール占いの館。

長野駅から徒歩1分と、比較的駅からは離れている占い館が多い長野において便利な場所にあります。

学生であれば1,000円で占いができ、深い悩みやじっくり視てほしい人は総合鑑定や特別鑑定で占ってもらえます。

パワーストーンなどの開運グッズも販売していて、占い師が効果などを教えてくれるので気になる人はチェックしてください。

当たる占い師|いずみ先生

画像引用:アンシェール 占いの館

占術 手相
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、人間関係、仕事など

相談者に対する思いやりがあり、終始優しい表情が評判のいずみ先生。

相手を思いやるきめ細かい鑑定をしてくれるため、話しているだけで気持ちが楽になると人気の占い師です。

もちろん鑑定実績も豊富で、恋愛や人間関係などさまざまな相談にしっかりとアドバイスを行います。

そのため、いずみ先生目当てのリピーターが多いのも特徴です。

占いの館の口コミ・評判

彼との関係が微妙で悩んでいました。そこで先生に相談したところ、彼の性格や私のことを当てられ、自分を見直してみましょうと、いろいろとアドバイスをいただきました。自分を見直し生活を変え始めたところ、少しずつ彼との関係がよくなり、思わぬ彼の不満も聞くことができました!また何かあれば相談したいと思います。

長野の当たる占い師:よろず占い処 ジプシーおやじ

画像引用:よろず占い処 ジプシーおやじ

営業時間 9:30~22:00
木曜日のみ長野出張所、ほかの曜日は上田本店
鑑定料金 開運鑑定:50分6,500円
電話番号 080-6937-9517
詳細HP よろず占い処 ジプシーおやじ
住所 上田本店:長野県上田市五加840-1
長野出張所:長野県長野市往生地1305−13
アクセス -

ジプシーおやじは、1日4組限定で鑑定を行う完全予約制の占い館です。

上田本店と出張所の2か所を拠点にしています。

木曜日以外は上田本店で鑑定を行っているので注意してくださいね。

対面鑑定のほか、オンライン鑑定にも対応しています。

当たる占い師|たけうち先生

画像引用:よろず占い処 ジプシーおやじ

占術 タロット、手相、人相、四柱推命など
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係、開運など

代表のたけうち先生は、地元のCMやテレビ番組に出演、執筆活動もしているなど、長野で知名度のある人気占い師です。

これまで3万人以上の鑑定実績のある先生の占いは、開運や風水家相、ビジネス相談などを得意とします。

人生の節目を迎えている相談者におすすめの先生です。

占いの館の口コミ・評判

転職をするか引き続き今の会社で続けるか迷っているところ占い師に相談をしました。すると先生にはまだ詳しいことを説明する前に「あなたは今、とても大きな岐路に立っている。どちらを選ぶかで、あなたの運命は大きく変わるでしょう。」と見抜かれたのです。また新しいことに進むことによって新たな人生を切り開けると背中を押していただきました。

長野の当たる占い師:高島易断 庸彰館(ようしょうかん)

画像引用:高島易断 庸彰館(ようしょうかん)

営業時間 14:00~24:00
鑑定料金 【今週・今月・今年の運勢】
5,000円
【就職・転職相談、人間関係、結婚運、仕事運など】
10,000円~
電話番号 026-226-2845
詳細HP 高島易断 庸彰館(ようしょうかん)
住所 長野県長野市大字稲葉39-1
アクセス -

高島易断 庸彰館は、易学と風水を得意とする占い館。

ほかにも、手相や人相、四柱推命などに精通した占い師の鑑定が当たると人気です。

鑑定できるジャンルが広く、人生相談や結婚関連相談、霊的な相談も対応してくれます。

HPからは無料相談も受け付けていて、さらに詳しいことが知りたければ有料鑑定で聞くこともできます。

当たる占い師|高島庸彰(たかしまようしょう)先生

占術 守護持仏、守護石、姓名判断、手相など
得意な相談内容 相性、結婚、離婚、人間関係、霊など

高島庸彰は、10代のころから人間の潜在意識に興味を持ち占いを学び始めました。

現在は、易学や風水など多数の占術を習得し、鑑定や講演活動を勢力的に行っています。

各紙の占い欄を38年担当するなど、占い好きの人には馴染みのある人気の占い師です。

相談者をいきなり否定するわけではなく、まずはしっかりと受けとめて占ったあと、前向きになるアドバイスをしてくれます。

占いの館の口コミ・評判

結婚を考えている彼のことで相談しに行きました。こちらが説明する前に彼のことをズバズバ当てられて、 スムーズに相談がすすみました。また的確なアドバイスを頂き前向きになることができました。 

長野の当たる占い師:madam Junko 占いの館

画像引用:madam Junko 占いの館

営業時間 (平日)17:00~19:00
(土日祝)9:00~19:00
鑑定料金 初回:20分3,000円
リピーター:20分2,000円
延長:10分1,000円
電話番号 090-9665-4774
詳細HP madam Junko 占いの館
住所 長野県長野市高田1076-1 桜ヶ岡コートヴィレッチB103
アクセス -

madam Junko 占いの館は、madam junko先生が個人で運営している占い館。

手相やタロットによる丁寧なカウンセリングが当たると評判です。

鑑定2回目からは20分2,200円とリーズナブルに鑑定を受けることができます。

平日は別の仕事をしているので、HPの予約情報からスケジュールを確認して問い合わせてくださいね。

当たる占い師|madam junko先生

画像引用:madam Junko 占いの館

占術 手相、タロット
得意な相談内容 恋愛、仕事、健康、家庭、お金など

madam junko先生は、元々プライベートで占いをしていましたが、当たっていると評判になったことをきっかけに2013年に開業。

以降、延べ1万人ほどの鑑定を行ってきました。

手相やタロット占いで、結婚や恋愛、仕事や起業など幅広く相談可能です。

また、婚活事業もしており、先生の仲介でカップルを成立させるなどの実績があります。

恋愛や婚活について悩みがある人は、一度相談してみてください。

占いの館の口コミ・評判
私は長年好きな人のことについて占ってもらいました。「あなたが今好きな人は、実はもう他に恋人がいるみたい。だから諦めて次の人を探したほうがいい。」と言われてしまいました。わかってはいたことなのですが、なかなか諦めることができなかったので、先生の言葉ではっきりと気持ちの切り替えをすることができました。背中を押していただいて助かりました。先生に相談して気持ちがすっきりしています。ありがとうございました。

長野の当たる占い師:創運舎

画像引用:創運舎

営業時間 14:00~21:00
鑑定料金 電話鑑定:90分30,000円
対面鑑定:90分40,000円、120分50,000円
電話番号 (FAX)0263-83-8302
詳細HP 創運舎
住所 長野県安曇野市穂高有明7978-13
アクセス -

創運舎は、2万件以上の鑑定実績がある占い館。

創運舎では運は創るものと考えており、今うまくいかない相談者でも、人生軌道をよくするためのサポートをしています。

21時が最終受付時間なので、仕事帰りでも視てもらうことができますよ。

当たる占い師|咲華(小林 秀守)先生

占術 深層心理学、心理占星術
得意な相談内容 人生相談、仕事、恋愛

咲華先生は、10代後半に深層心理学、心理占星術に出会い、運と人間の関係を研究してきました。

鑑定活動のほかに、書籍『あの世ガイド~知っておきたい「死後」のこと』も出版。

先生が考案した創運システムでは、相談者の無意識の姿を読み取り、運をよくするためのアドバイスをしてくれますよ。

占いの館の口コミ・評判
恋愛相談をしにいきました。先生からあなたは今年の運勢が悪いと言われたのです。それまで私は30歳を超えたこともあり焦っていたのですが、落ち着いて恋愛をして行こうと思いました。

長野の当たる占い師:ライトクラウド 石芝交差点占い館

画像引用:ライトクラウド 石芝交差点占い館

営業時間 14:00~21:00(火曜定休)
鑑定料金 30分3,000円
延長:10分1,000円
電話番号 080-2018-0327
詳細HP ライトクラウド 石芝交差点占い館
住所 長野県松本市野溝西1-1-3
アクセス -

代表の三宮光雲先生の鑑定が当たると評判のライトクラウド 石芝交差点占い館。

長野市に1店舗、松本市にもう1店舗先生の弟子が運営しています。

的中率が高いだけでなく、すぐに相談者が取り組めるようなアドバイスも評判。

相談者に安心を与えることが一番の目的であり、子どもの不登校問題や摂食障害などにも対応しています。

電話占いも行っているので、興味のある人は確認してくださいね。

当たる占い師|三宮光雲(さんのみやこううん)先生

画像引用:ライトクラウド 石芝交差点占い館

占術 開運、光雲手相術、九星気学、周易など
得意な相談内容 恋愛、仕事、家庭、不登校など

三宮光雲は、全国各地で鑑定を経験したあと、38歳で光雲易断会長となりました。

これまでの鑑定数は約20万件と非常に多くの実績があり、後輩育成なども精力的に行ってきました。

長野県松本市でライトクラウドの代表となった今は、先生の適確な占いが受けられると非常に人気のある占い館となっています。

楽しい、安心をモットーとしており、相談者はリラックスして鑑定を受けることができますよ。

占いの館の口コミ・評判
先生に「あなたは今年中には恋が成就するでしょう」といわれました。長年婚活をしていてうまくいかなかったのですが、アドバイスをもとに自分磨きを頑張っていたら半年後に良い出会いがあり、その後順調に進んでいます。ありがとうございました!

長野のよく当たる占い情報【まとめ】

ここまで長野で有名なよくあたると評判の占い館をご紹介してきました。

長野は評判の高い占い館が多くあり、落ち着いて相談をできる店舗が多いのが特徴的です。

この記事を参考にして自分にあった占い館を見つけてください。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事