このページにはプロモーションが含まれています。
姫路の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

姫路の恐ろしい程当たる占い師たちをお伝えしていきます。

この界隈で有名な霊媒師みがきさんやHOOLYMOONのLISA(リサ)先生は、霊視や透視で鑑定を行う占い師です。

厳しさと人情味あふれる言葉で母親のように背中を押してくれる広峰のおばちゃんや、科学的根拠を交えた占いを提供するルネッサンスの右京先生など、個性豊かな占い師も人気を集めています。

また、女性専用サロンである占いの花園館は、完全個室で鑑定を受けられます。

この記事では、姫路で当たると有名な占い館・占い師16選をご紹介。姫路での占い師探しに、ぜひお役立てください。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

姫路の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

一般的な占いもさながら、霊視やヒーリング、カウンセリングを交えた鑑定を行う占い師が多く点在する姫路界隈。

スピリチュアルな鑑定を望む人や、占いというよりカウンセリングを受けたいというような人に適した占い師も多いのが特徴です。

ここでは、姫路で当たると評判の占い館・占い師の詳細をご紹介します。

姫路の当たる占い師:Le petite chateau(ラ・プティ・シャトー)~小さなお城~

画像引用:Le petite chateau(ラ・プティ・シャトー)~小さなお城~

営業時間 9:30~8:30
鑑定料金 ・45分2,500円コース(学生は2,000円)
(タロット、メンタル心理カウンセラー、インナーチャイルド、カラーセラピー、手相)
・3,500円コース
(四柱推命、九星気学。家相)
・赤ちゃん命名10,000円(鑑定書付き)
・改名10,000円(鑑定書付き)
電話番号 090-5673-5652
詳細HP Le petite chateau(ラ・プティ・シャトー)~小さなお城~
住所 兵庫県姫路市南駅前
(詳細は予約時に連絡)
アクセス -

ラ・プティ・シャトーは、師範鑑定士である琉華(ルカ)先生がおひとりで鑑定している占い館です。

多くの女性に人気があり、県外への出張鑑定に出かけることもあります。

鑑定は完全予約制となっているので、あらかじめ電話かメールで問い合わせをしておきましょう。

メールアドレスは、ホームページに記載されています

当たる占い師|琉華(ルカ)Luca先生

画像引用:Le petite chateau(ラ・プティ・シャトー)~小さなお城~

占術 タロット、インナーチャイルド、カラーセラピー、四柱推命 など
得意な相談内容 恋愛、結婚、復縁、人間関係、仕事 など

琉華(ルカ)先生は、悩みを抱える女性たちを少しでも多く救いたいという気持ちで、日々の鑑定に向き合っています。

占いだけでなく、インナーチャイルドを引き出す心理カウンセリングも行っています。

また、カラーセラピーやパワーストーンセラピーを用いて傷ついた心を癒すなど、施術も豊富です。

施術後に「心が軽くなった」「すっきりした」という女性が後を絶ちません。

占いの館の口コミ・評判
職場でのストレスが自分の中で飽和状態になり、人生に行き詰まりを感じてLuca(ルカ)先生を訪れました。気持ちがネガティブな方ばかりに向いていたのですが、先生にお話を聞いてもらったら気持ちが軽くなりました。いただいたアドバイスをひとつずつこなしながら、ポジティブな方向に目を向けていこうと思います。

姫路の当たる占い師:占いの館 vernis(ヴェルニ)

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~翌5:00
鑑定料金 190円/分~
電話番号 0570-006-550
公式HP 占いvernis(ヴェルニ)

テレビに出演する有名占い師が多数在籍している占いヴェルニ。

東京をの一流占い師だけの占い館が、電話でも占い鑑定をはじめました!

今なら最大4000円分も無料で鑑定してもらえるので、とてもお得。LINEから気軽に相談できるのも魅力ですよ。

この機会に本物の占い師の鑑定を試してみませんか?

\今だけ!最大4000円無料/

当たる占い師|ルーク先生

公式HP ルーク先生のHP
料金 1分240円
得意な占術 透視、霊感霊視、魂アクセス、連絡引寄せ、チャネリングなど
得意な相談内容 復縁、結婚、出会い、相性、縁結び、不倫など

的中率の高さに驚きの口コミが多数寄せられているルーク先生。癒しの波動と寄り添いの心で、辛い気持ちも包み込んでくれますよ。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!最大4000円無料/

姫路の当たる占い師:スピリチュアルサロン マリア

画像引用:スピリチュアルサロン マリア

営業時間 10:00~20:00
定休日:日、月曜日
鑑定料金 ・スピリチュアルリーディング30分3,000円~
・タロットリーディング60分6,000円~
・オーラリーディング60分15,000円~
電話番号 079-233-8720
詳細HP スピリチュアルサロン マリア
住所 兵庫県姫路市飾磨区細江2110
アクセス 山陽電鉄本線飾磨駅から徒歩約15分


スピリチュアルサロンマリアでは、占いだけでなく守護霊からのメッセージや前世を視てもらえます。

サロン運営者のマリア先生は、非常に勉強熱心な人で、世界中の講師の下で修行してきました。

オリジナルメソッドを完成させた後も新たなスキルを求め、睡眠療法士の資格も取得しています。

スピリチュアル講座やスピリチュアル神社参拝ツアーも行っているので、興味のある人はホームページを覗いてみてくださいね。

当たる占い師|マリア先生

占術 タロット、スピリチュアルリーディング、オーラリーディング など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、仕事 など

マリア先生は、国内海外共に多くの講師から指導を受けて、独特のリーディングスタイル「マリアオリジナルメソッド」を作り上げました。

最も得意とするリーディングは、守護霊からのメッセージとオーラリーディングです。

これらに、タロットや四柱推命を加えて鑑定してくれます。

スピリチュアルリーディングを望んでいる人にはイチ押しの先生です。

占いの館の口コミ・評判
子どもの頃から抱えているトラウマのようなものがあり、行動を妨げられているようなところがあるので、なんとか改善したい思いでマリア先生に見てもらいました。
私自身の前世の出来事はとても興味深く、いまの自分とのつながりを深く感じさせられました。
自分を改善するというよりも、自分に合った人生を選択することで道が開けるということを聞いて、目の前が明るくなったような気がします。
大切な気づきをありがとうございました

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

姫路の当たる占い師:占い館ルネッサンス 姫路店

画像引用:占い館ルネッサンス

営業時間 10:00~19:00
定休日:木曜日
鑑定料金 30分3,000円、60分6,000円
(延長10分ごとに1,000円)
電話番号 079-285-3030
詳細HP 占い館ルネッサンス
住所 兵庫県姫路市増位本町1-4-18
アクセス 播但線野里駅から徒歩10分


占い館ルネッサンスは、女性専用の占いの館です。

基本的に男性単独での鑑定はできませんが、カップルの場合は鑑定可能

ルネッサンスの占術は、宇宙と地球と人間の関係を科学的に追及する学問「陰陽五行思想」が基盤となっています。

「陰陽五行思想」に四柱推命、手相や人相、タロットや易を加えて、相談者の未来を読み取るというものです。

いろいろな観点からのアドバイスを受けられるので、相談者からは「とても納得のいく鑑定」と高い評価を得ています。

当たる占い師|右京先生

画像引用:右京先生(ブログ)

占術 陰陽五行四柱推命、手相、人相、タロット など
得意な相談内容 恋愛、相性、結婚、金運、人間関係 など

右京先生は、四柱推命や占星術に基づく「命術」、サイコロの偶然な出目から読み取る「ト術」、手相や人相などの視覚から判断する「相術」の3つを駆使して鑑定します。

占いで運気を読み取り、運気を変えるための行動をアドバイスして、相談者の未来がよりよい方向に進むよう示唆してくれるのです。

20年以上も占いの研究を重ねてきた右京先生の助言には、とても説得力があると評判です。

占いの館の口コミ・評判
職場での複雑な人間関係に対する悩みが大きくなり、生活に支障が出てくるほどになったので、右京先生に相談させていただきました。
いろいろな占術を使って鑑定していただき、すごく説得力のあるアドバイスをいただきました。
右京先生のおかげで希望を持つことができ、新しい自分に生まれ変わったような気分です!

姫路の当たる占い師:占いの新館占。姫路店 グランフェスタ6番街

画像引用:占いの新館占。姫路店

営業時間 10:00~20:00
鑑定料金 ・手相5分600円~
・タロット5分600円~
・生年月日占い2,500円~
電話番号 080-6118-0052
詳細HP 占いの新館占。姫路店
住所 兵庫県姫路市駅前町363-1
姫路地下街グランフェスタ6番街
アクセス JR姫路駅から徒歩約1分 フェスタビル地下


占いの新館占。姫路店は、JR姫路駅前のファッションビル・フェスタの地下街に店舗を構えています。

ショッピングやレストラン利用のついでに立ち寄ることができるので、占い初心者の人にも利用しやすい環境ですね。

占い館には、10人の鑑定士が日替わりで2人ずつ待機しています。

値段設定もリーズナブルなので、タロットや手相などを体験してみたいという人にはおすすめです。

当たる占い師|椿先生

占術 タロット、手相、気学、四柱推命 など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、人生相談 など

椿先生は、四柱推命と九星気学を中心に鑑定を行っていて、水曜日と木曜日を担当しています。

椿先生は、相談者の未来が開花する才能を見抜く力に長けていると評判で、行列ができるほどの人気ぶりです。

鑑定が当たるということだけでなく、細やかな気遣いとやさしい笑顔がリピーターを呼んでいるのです。

占いの館の口コミ・評判
椿先生の噂は聞いていたので、先生が担当している木曜日を狙って行ってきました。
転職を考えていて相談したのですが、いまの仕事をこなしながら準備することや、転職のタイミングなど、具体的なアドバイスをいただきました。
少しずつ準備を進めながら、また伺いたいと思います。

姫路の当たる占い師:姫路の心と身体の癒しサロンRuuna(ルーナ)

画像引用:姫路の心と身体の癒しサロンRuuna(ルーナ)

営業時間 11:00~22:00
鑑定料金 四柱推命30分4,000円
総合鑑定60分5000円
ヒーリング15,000円~
電話番号  090-1134-8748
詳細HP 姫路の心と身体の癒しサロンRuuna(ルーナ)
住所 兵庫県姫路市飾磨区今在家6丁目
アクセス 山陽電鉄本線西飾磨駅から徒歩7分

心と身体を癒すヒーリングサロンRuuna(ルーナ)では、サイキックヒーラーである星月せん先生が四柱推命で鑑定を行います。

先生ご自身が「他とはちょっと違うミラクルな四柱推命」とおっしゃる鑑定法です。

鑑定を行いながら、必要に応じてサイキックリーディングやオーラリーディング、エンジェルカードなどを駆使しながら明るい未来へと導いてくれます。

当たる占い師|星月せん先生

占術 四柱推命、サイキックリーディング、方位、エンジェルカード、オーラ など
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、適職、転職 など

星月せん先生のミラクル四柱推命は、相談者の人生設計図を読み解きます。

生まれてくる前に自分で作り上げた人生設計図から、本来の自分を教えてもらうところから始まります。

ありのままの自分を受け入れることで、閉じていた心を開花させるというセッションに、心が震えたという声が多く上がっているのが特徴です。

占いの館の口コミ・評判
人生に行き詰まりを感じて、どうしていいか悩んでいた時に星月先生のことを知り、相談に乗っていただきました。私自身が知らないことまで、なんでこんなに知っているのか驚き!私の人生設計図というものを教えていただいて、いまは停滞期であることを知り、進むべき方向のアドバイスもいただきました。気持ちも明るくなって、目の前が開けたような気分です。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

姫路の当たる占い師:セラピーオフィス ROSE COLLER(ローズカラー)

画像引用:セラピーオフィス ROSE COLLER(ローズカラー)

営業時間 9:00~18:00
定休日:日曜、祝日
鑑定料金 要問合せ
電話番号 079-234-2885
詳細HP セラピーオフィス ROSE COLLER(ローズカラー)
住所 兵庫県姫路市飾磨区玉地1-34 信光第2ビル2F南号室
アクセス 山陽電鉄本線飾磨駅から徒歩1分

セラピーオフィス ROSE COLLER(ローズカラー)は、アロマの香りと色の効果で癒しを与えるヒーリングサロンです。

白を基調とした店内には、常に季節の花と観葉植物が置かれていて、店に入っただけで癒される空間です。

2003年の開業から口コミでファンを集め、安定した人気を集めています。

占い師の詳しい情報は出ていませんが、タロットが怖いぐらい当たると評判。

香りと色に癒されながら鑑定を受けたい人はぜひ行ってみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
ROSE COLLER(ローズカラー)はお店に入っただけで気持ちが安らぐので、リピートさせてもらっています。
生きている限り悩みがなくなることはないので、時々こちらを訪れてはアロマセラピーを受けて、心を浄化してもらっています。
予約しただけで気分が上がるので、私にとっては心の潤滑油的なサロンです

姫路の当たる占い師:HOLYMOON(ホーリームーン)

画像引用:HOLYMOON(ホーリームーン)

営業時間 10:00~18:00
定休日: 日曜日
鑑定料金 30分3,000円
50分5,000円
(延長10分ごとに1,000円)
電話番号 079-274-1355
詳細HP HOLYMOON(ホーリームーン)
住所 兵庫県姫路市勝原区宮田505フクスイビル1F
アクセス 山陽本線網干駅から徒歩10分

入店するだけで心が浄化されると評判のHOLYMOON(ホーリームーン)。

「予約するだけで運気が好転する」「来店すると運気が安定する」との口コミが広がり、多くのリピーターを生み出しています。

予約制で完全個室なので、周囲を気にせずゆっくりと鑑定を受けることができますよ。

当たる占い師|LISA(リサ)先生

占術 霊視、透視、レイキヒーリング、ペットヒーリング など
得意な相談内容 人間関係、家族関係、人生相談 など

幼いころから霊感を持っていたLISA(リサ)先生は、都内の占い師に弟子入りしたことでその才能が開花し、ご自身の占いサロンを開業しました。

鑑定では、未来透視と感情のリーディングにタロットカードなどを加えて占います。

心理カウンセラーの資格も所有していて、相談者の心に寄り添ったアドバイスが人気です。

サロンでの鑑定だけでなく、レイキによる遠隔ヒーリングや願いが叶う霊符霊の郵送、パワーストーンの販売も行っています。

遠方の人でヒーリングを希望する人は、ホームページをチェックしてみてくださいね!

占いの館の口コミ・評判
常に自分に自信がなくて行動力がないので、このモヤモヤを何とかしたくて、運気が上がると噂のHOLYMOON(ホーリームーン)に行ってきました。
人前ではいつもうまく話せないのですが、LISA(リサ)先生とやりとりしているうちにどんどん話せる自分に驚きました。
インナーチャイルドっていう存在を教えていただいて、自分を大切にすることがいかに重要かということがわかりました。

姫路の当たる占い師:手相セラピスト みかティー先生

画像引用:手相セラピストみかティー(ブログ)

営業時間 要問合せ
鑑定料金 2,000円~5,000円程度
(イベント内容により変動)
電話番号 -
詳細HP 手相セラピストみかティー(ブログ)
住所 兵庫県加古川市
アクセス -

手相セラピストのみかティー先生は、姫路市や加古川市周辺のイベント会場で鑑定を行っています。

その占いが当たると人気で、どこのイベント会場でもすぐに予約が埋まってしまうほど。

イベントはカフェなどで行われることが多いので、鑑定を希望する方は過去にイベントが行われた店をチェックしてみてください。

過去のイベント情報は、instagram #みかティ で検索することができますよ!

当たる占い師|みかティー先生

画像引用:手相セラピストみかティー (instagram)

占術 手相 など
得意な相談内容 開運、才能、性格、結婚、適職 など

カフェやレストランなどの占いイベントで大人気のみかティー先生。

よく当たると評判で、手のひらを見ながら霊視やオーラの読み取りを行っているのではないかと言われています。

先生のおおらかな雰囲気とやさしい笑顔に、リラックスして気持ちをゆだねることができると評判です。

占いの館の口コミ・評判
みかティー先生の鑑定は噂通りで、手相を見るだけでどうしてこんなに過去のことがわかるのかとビックリ!
1年以上前から転職を考えていることを相談させていただき、そのタイミングや私に向いている職場などのアドバイスをしてもらえました。
焦らずじっくりいけば道が開けると聞いて、安心しました。

姫路の当たる占い師:広峰のおばちゃん

画像引用:手相の広峰のおばちゃん

営業時間 11:00~20:00 定休日:火曜日
鑑定料金 30分5,000円
電話番号 090-6829-0688
詳細HP 手相の広峰のおばちゃん
住所 兵庫県姫路市南町17大安青果2F
アクセス 山陽電鉄本線姫路駅から徒歩1分


姫路の占い師と言えば広峰のおばちゃん、と言われるほど人気の占い師です。

占いサロンは、2013年に現在の場所へと移動しました。

鑑定は完全予約制なので、事前に電話で予約をしてから来店してください。

当たる占い師|広峰のおばちゃん先生

占術 手相、人相、教霊(生年月日) など
得意な相談内容 運命、性格、適職、結婚、才能 など

歯に衣着せぬ物言いが売りの広峰のおばちゃん先生は、多くの相談者の心をつかんでいます。

その鑑定はよく当たると評判で、10年以上も東京から通う会社経営者がいるほどです。

広峰のおばちゃんの言葉は、厳しいけれどひとつひとつに愛情がこもっていて、説得力が大きいと人気。

「母親からドンっと背中を押してほしい!」というような人にはおすすめです。

占いの館の口コミ・評判
職場での人間関係に悩んでいて、解決の糸口を見てほしくて先生に相談しました。いままでの私の行動や考えてきたことを、すべて言い当てられてビックリ。優柔不断な部分をハッキリと指摘され、それを改善していくためのヒントをいろいろ教えていただきました。先生というよりお母さんみたいに心強い人です。

姫路の当たる占い師:5 of Stella(ファイブ・オブ・ステラ)

画像引用:5 of Stella(ファイブ・オブ・ステラ)

営業時間 11:00~17:00
定休日:火曜日
鑑定料金 ・30分3,000円
(延長10分ごとに1,000円)
・命名10,000円
・改名10,000円
電話番号 079-226-8811
詳細HP 5 of Stella(ファイブ・オブ・ステラ)
住所 兵庫県姫路市立町40 美貴ビル2F
アクセス JR姫路駅から徒歩8分

5 of Stella(ファイブ・オブ・ステラ)の店内は、白とブルーで統一されていて美しい花で彩られ、入店しただけで気分が上がる占いサロンです。

日本易学連合会認定鑑定士の2人の先生が在籍し、虎門流四柱推命学・熊﨑式姓名学・気学の3つの術式で鑑定を行います。

悩み事の相談だけでなく、命名や改名、家相鑑定も行っていて、相談者からは「運気が上がった」「人生が明るくなった」と喜ばれています。

当たる占い師|日向 世羅(ひゅうが せいら)先生

占術 四柱推命、方位、家相、開運、改名 など
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、命名、開運 など

やさしい雰囲気に包まれた日向先生は、安心感を持って悩みを話すことができます。

相談者を包み込むようなやさしさには、初めて鑑定を受けた人が話しながら泣いてしまったというほど。

相談者の現状を見抜き、3つの占術を駆使して、最良となる指針を見つけ出してくれます。

日向先生に会うだけで運気が上がると、リピーターが増え続けています。

占いの館の口コミ・評判
7年も付き合っているのに、結婚に踏み切れない彼のことを相談させていただきました。
ふたりの相性や彼の考えていることなどを見てもらい、わたしがするべき行動など、いろいろなアドバイスをしてもらいました。
彼の考え方のツボを教えてもらったので、これから積極的に動いていこうと思います!

姫路の当たる占い師:キャットシッターKANA&タロット・猫の天使

画像引用:キャットシッターKANA&タロット・猫の天使

営業時間 10:00~20:00
(タロットは土日祝日)
鑑定料金 ・ヒーリングタロット90分10,000円
(延長10分1,000円)
・アニマルレイキヒーリング30分10,000円~
電話番号 079-293-0502
詳細HP キャットシッターKANA&タロット・猫の天使
住所 兵庫県姫路市南今宿6-6
アクセス 神姫バス・バス停「石ヶ坪」から徒歩4分


家を留守にする際に飼い猫の世話をしてくれる、キャットシッターKANA&タロット・猫の天使では、猫のタロットを使ったヒーリングを行っています。

また、不調に陥っているペットと飼い主の心を整えるというアニマル・レイキヒーリングも好評です。

大切な家族の一員であるペットからのメッセージを、飼い主に伝えることができるのです。

当たる占い師|小松加奈子先生

画像引用:キャットシッターKANA&タロット・猫の天使

占術 タロット、アニマル・レイキヒーリング
得意な相談内容 ペットとの関係、人生相談 など

幼い頃から猫と瞑想とタロットが好きだった小松先生は、友人からすすめられて占いの勉強を始め、そこから世界が広がってヒーリングを行うようになりました。

タロットやペットからのメッセージを読み取り、飼い主とペットとの関係を最良の方向へと導いてくれます。

きまぐれで不可解と思われがちな猫と宇宙をつなげるヒーリングは独特であり、飼い主の心に新たな発見と癒しをもたらします。

占いの館の口コミ・評判
飼っている猫の調子が悪く、病院で診てもらっても原因がわからないので、思い切って遠隔アニマル・レイキヒーリングをお願いしてみました。先生が目の前にいるわけではないのにのに、なんだか不思議なパワーが伝わってきました。なんといっても、それまで離れていた猫が寄り添ってきたことにビックリ。猫と心が通じ合ったような、不思議な体験でした。

姫路の当たる占い師:望月万琴 開運サロン

画像引用:望月万琴 開運サロン

営業時間 10:00~18:00
鑑定料金 30分3,000円、60分5,000円
(延長10分毎に1,000円)
電話番号 070-1806-0510
詳細HP 望月万琴 開運サロン
住所 兵庫県姫路市駅前町250好田ビル3F
アクセス JR姫路駅から徒歩2分


望月万琴 開運サロンでは、四柱推命、九星気学、姓名判断といった占いだけでなく、心理カウンセリングを合わせた鑑定を行っています。

口コミで「当たる」と評判が広がり、ananやmina、美人百花などの女性誌にも掲載されて、さらに人気を高めています。

相談者の開運方法を的確に伝え、それを実行した相談者からは「本当に運がよくなった」と喜ばれています。

当たる占い師|望月万琴(もちづきまこと)先生

画像引用:望月万琴 開運サロン

占術 四柱推命、九星気学、姓名判断、カラーセラピー など
得意な相談内容 使命、開運、性格、方位、人間関係 など

望月先生は、日本易学連合会の認定鑑定士である以外にも、心理カウンセリングやカラーセラピー、アロマテラピーなど、数々の資格を所有しています。

鑑定では、占いだけでなく心のケアやヒーリングを含めたアドバイスを提供してくれます。

カウンセリングを中心に内面へのアプローチを得意としているので、カウンセリングを受けたいけれど病院やクリニックに抵抗があるような人にはおすすめの先生です。

占いの館の口コミ・評判
なにをやってもうまくいかずに行き詰っていたので、相談に伺いました。
私が生まれてきた意味や人生でやるべきことなど、スピリチュアルなお話をわかりやすく説明してもらいました。
途中で泣いてしまいましたが、先生のあたたかなオーラに包まれて、鑑定終了時には心がスッキリしました。

姫路の当たる占い師:占いの花園館

画像引用:占いの花園館

営業時間 11:00~24:00
鑑定料金 30分3,000円、60分5,000円
電話番号 080-3038-3030
詳細HP 占いの花園館
住所 兵庫県姫路市飯田(予約時に詳細)
アクセス -

占いの花園館は女性専用の占いサロンで、完全個室での鑑定を行っています。

恋愛、結婚に関する悩みから、不倫、離婚といった誰にも言えないような相談を、周囲を気にせずに話すことができる環境です。

在籍しているふたりの鑑定士は、キャリアが長く人生経験も豊富なので、安心して心を開くことができますよ。

当たる占い師|新上玲那(しんじょうれいな)先生

画像引用:占いの花園館

占術 九星気学、手相、タロット、姓名判断 など
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、略奪愛、人間関係 など

新上先生が得意とする鑑定は男女関係です。

出会いや恋愛に関する気軽な相談から、もつれた男女関係の修復方法まで、解決方法を見出してくれます。

長い間ひとりで悩みを抱えて苦しんでいる人は、思い切って新上先生の鑑定を受けてみれば、解決の糸口が見つかるはずです。

占いの館の口コミ・評判
新上先生が男女関係の悩みに強いと聞いていたので、この3年間誰にも話すことができずにいた不倫関係の相談に伺いました。先生は私の気持ちをすべて受け取ってくれて、ずっと抱えていた悩みを全部吐き出すことができました。いろいろとアドバイスをいただき、やっと解決の糸口がつかめそうです。先生には感謝しかありません。

姫路の当たる占い師:たつの市の霊媒師みがきさん

営業時間 -
鑑定料金 -
電話番号 -
詳細HP -
住所 兵庫県たつの市御津町
アクセス -

たつの市の霊媒師みがきさんは、姫路周辺でとても有名な鑑定士です。

霊視力が抜群で怖いほどに当たると評判なのですが、連絡先を見つけることが非常に困難となっています。

過去に相談したことがある人から電話番号を教えてもらうという方法しかないようです。

占いの館の口コミ・評判
有名な霊媒師のみがきさんにお会いしたくてずっと探していたのですが、知り合いの知り合いを通じて、やっと見てもらうことができました。
みがきさんの霊視能力は噂どおりで、私の悩みを話す前に言い当てられてしまいました。
そして、解決策をひとつひとつ丁寧に説明してくれたのです。
先生のおかげで、希望が持てるようになりました。

姫路の当たる占い師:ピオレ姫路の占いの館 エンソー

画像引用:ピオレ姫路の占いの館 エンソー

営業時間 -
鑑定料金 ・鑑定1件1,000円
・相性鑑定1件2,000円
・一生の運勢3,000円
(占い館エンソー本店より)
電話番号  06-6644-2732
(占い館エンソ―本店)
詳細HP ピオレ姫路の占いの館 エンソー
住所 -
アクセス -

姫路駅に隣接しているショッピングモール・ビオレ姫路に店舗を構えていた占い館 エンソーは、現在は営業をしていません。

大阪や京都の本店や系列店は引き続き営業していますので、リピートしたい鑑定士がいる人は、本店に問い合わせてみてください。

占いの館の口コミ・評判
買い物で通るたびに気になっていたので、時間に余裕を作って立ち寄ってみました。初めての占い体験だったのですが、占い師さんの言うことがいろいろ当てはまっていて驚きました。この1年の運気を占ってもらい、開運のアドバイスもいただけて楽しかったです。

姫路のよく当たる占い情報【まとめ】

姫路でよく当たると評判の占い館・占い師を紹介してきました。

姫路には、キャリアが長く信頼できる占い師が多く存在しています。

また、カウンセリングを中心とした鑑定を行う占い師が多いのも特長的です。

姫路での占い師探しに迷ったら、この記事を参考にしてみてくださいね。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事