このページにはプロモーションが含まれています。
川口の占い8選!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

都心に近いベッドタウンとして、日々進化を遂げている埼玉県の川口市。

大型のショッピングモールや公園にも恵まれており、快適に過ごせる住宅街としても人気の都市です。

そんな川口には、買い物ついでに立ち寄りやすいフロンティア占い館占いのアリーナ霊視能力の高さで話題の継承者HIRAKAWAなど、注目の占いが多数あります。

そこでこの記事では、よく当たると口コミで評判の川口の占いを8選紹介。

実際に利用した人の口コミや、公式サイトなどの情報もまとめました。

相談者を幸せに導いてくれる注目の占い師ばかりなので、占いに興味のある人は必見です。

川口に住んでいる人や、川口まで旅行の予定がある人は、ぜひ最後までご覧ください。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

川口の占い8選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

川口占い

ここからは、川口の占いを8選紹介していきます。

よく当たると口コミで人気の占い館、占い師ばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

マザー・ムーン

マザー・ムーン

引用:マザー・ムーン(ブログ)

営業時間 10:00〜19:00
鑑定料金 20分1,500円〜
30分2,500円~(初回3,500円)
※コースへのオプション
電話番号 080-5028-9819
詳細HP マザー・ムーン
マザー・ムーン(ブログ)
住所 埼玉県川口市末広1-9-4 103
アクセス 鉄道「川口元郷駅」より徒歩7分

マザー・ムーンは、本格的なアロマトリートメントが受けられるホームサロン

ボディやフェイシャルトリートメントのオプションとして、タロットもしくは占星術リーディングが受けられます。

アットホームな隠れ家的なサロンで一人ずつ施術を受けられるので、周りを気にせず相談することができますよ。

女性専用の完全予約制サロンのため、前日までの電話予約は必須。

体の疲れをとりながら、リラックスして占いを受けたい人にぴったりな占い館です。

当たる占い師|Rei先生

noImage

占術 タロット、占星術、アロマ
得意な相談内容 恋愛、健康、出産、子育て、仕事など

アロマフォーチュンカウンセラーをはじめ、数々の資格を持ちながらセラピストとして活躍するRie先生。

先生自身もホルモンの病気を患った経験があり、ホルモンバランスが崩れやすい女性のストレスを解消してくれるような、優しい施術が受けられます。

穏やかな人柄で相談しているだけでも安心できて、溜まった疲れを癒して悩みを解決に導いてくれますよ。

心と体のバランスが崩れている人や、ゆっくり落ち着いた時間を過ごしたい人はぜひRei先生の鑑定を受けてみてください。

もともとアロマトリートメントを受けたくて訪れました。オプションで占いがあることを知り、何気なく彼のことを相談したらドンピシャで当てられて驚きです。何も言ってないのに彼の性格や行動まで当てられました。今では、彼と喧嘩するたびにこちらを訪れています。料金も安いので、定期的に通っても全然苦じゃなくて嬉しい!

占いの館ウィル

占いの館ウィル

営業時間 24時間年中無休
※お客様サポートは9:00~22:00
鑑定料金 240円/分~
電話番号 0120-923-856
公式HP 占いの館ウィル

東京・名古屋に計4店舗を持つ占いの館ウィル。

テレビで活躍している占い師をはじめ、実力と知名度を兼ね備えた占い師が多数在籍しています。

復縁専門の占い師、復縁特化特選鑑定師がいるので、復縁したい・別れた人が忘れられないという人にはとくにおすすめです。

また、今なら初回登録すると3,000円分無料で鑑定でき、優先的に予約を取ることも可能

占いに行きたいけど時間がない、店舗に行くのはちょっと…としり込みしている人は、ぜひ電話占いで相談してみましょう。

\初回登録で3,000円分無料!/

当たる占い師|桃色橘花(ももいろきっか)先生

桃色橘花先生

引用:占いの館ウィル

HP 桃色橘花先生
料金 1分340円
占術 霊感霊視、透視、チャネリング、守護霊対話、タロットなど
鑑定内容 恋愛成就、未来視、縁結び、家庭問題など

桃色橘花先生の鑑定では、主に霊感霊視とタロットを組み合わせて鑑定します。

未来予知が得意で、恋愛相談の場合、今の状況や相手の気持ちを読み解き、どうしたら成就するか、うまくいくかなど的確な解決策を提案してくれる先生です。

仕事の相談では、どんな仕事が合っているか、どの会社がいいか迷ったときに、相談者に合うほうをピックアップしてくれますよ。

いつも親身に話を聞いてくれて、話しやすく、物腰が柔らかい桃色橘花先生。

選択を間違えたくない、未来を少しだけ知って今から行動しておきたいという人は、桃色橘花先生の力を借りてみましょう。

\初回登録で3,000円分無料!/

嫌な感じがせず、人気だからと高飛車な感じもなく、本当にいい空気感の先生でした。未来予知をしてほしいと思っていたので、桃色橘花先生にお願いしましたが、ほとんど自分のことを話していないにも関わらず、先生がおっしゃること一つひとつが当たっていてびっくり。あることがきっかけで主人との間に溝ができてしまい、相談に乗ってもらいましたが、溝が浅くなるのは1年半から2年ほどかかるとのこと。今後気をつけるべき主人との関わり方を聞けたので、根気強く頑張ろうと思います。先生とのお話はすごく楽しく、急に電話がきれてしまうほど時間を忘れて話し込みました。内側からみなぎるような元気をいただき、本当にありがとうございました。

開運館E&E そごう 川口店

営業時間 10:00〜20:00
鑑定料金 【普通鑑定】
6〜7分1,100円
10分2,200円
20分3,300円
【特別鑑定】
30分5,500円
電話番号 048-251-3353
詳細HP 開運館E&E
住所 埼玉県川口市栄町3丁目5-1
※大宮そごう9階鑑定所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮9階
アクセス JR「川口駅」より徒歩1分

開運館E&Eは全国展開している占い館で、年間15万人以上に人が訪れるほど人気です。

川口には、ショッピングモールであるそごう川口店の中に店舗を構えていました。

アクセスしやすい立地と気軽に立ち寄れる便利さから、連日多くの相談者で賑わっていた占い館です。

しかし、2021年2月のそごう川口店閉店に伴い、開運館E&Eは川口からは撤退

2023年9月現在、埼玉県内では、大宮そごうや浦和コルソなどに6店舗の占い館があります。

当たる占い師|乙葉さゆり先生

川口占い

引用:開運館E&E

占術 九星気学、人相、手相、姓名判断など
得意な相談内容 恋愛、仕事、転職、結婚、金運など

乙葉先生は、もともと開運館E&Eそごう川口店へも出演されていた占い師。

そごう川口店の閉店に伴い、2023年10月現在は大宮そごう9階鑑定所にて鑑定を行っています

15年以上開運館E&Eで鑑定を行っているベテラン占い師で、相談者の悩みを紐解き、運命をいい方向に導く手助けをしてくれる先生です。

得意な相談内容も幅広く、どんなことでも丁寧に耳を傾けてくれますよ。

そごう川口店のE&Eによく行っていました。乙葉先生はついなんでも話してしまうような貫禄があって頼りになる先生です。気になる彼にアプローチ中だったので相談したところ「誰か大切な人がいるから、あなたに振り向くのは難しい」と。その後その彼には彼女がいることが発覚!ショックだったけど早めに諦めることができてよかったし、何よりピタリと当たってて凄いなと思いました。

ミラクル☆キャット

川口占い

引用:ミラクル☆キャット

営業時間 10:00~20:00
鑑定料金 60分5,000円
電話番号 090-4000-2809
詳細HP ミラクル☆キャット
住所 埼玉県川口市西青木2-12-9 ステップハウス3F
アクセス JR「西川口駅」より徒歩12分

幸せになる開運サロンとして有名なミラクルキャット。

完全予約制なので、電話もしくはメールにて事前に問い合わせる必要があります。

鑑定料金は60分5,000円ですが、予約が入っていない時は最長で90分まで延長可能で、時間を過ぎてしまっても5,000円のまま

「話すことが多くて長くなってしまった」という場合も、追加料金が発生しないので安心です。

当たる占い師|石川 安紀乃先生

川口占い

引用:ミラクル☆キャット

占術 手相、人相、易、タロットなど
得意な相談内容 恋愛、人生、運命、仕事、金運など

石川安紀乃石川安紀乃石川安紀乃先生は、手相や人相を変えることで、これからの人生もどんどん変わっていくと考えている占い師。

これからの人生を明るく豊かに過ごせるための手助けをしてくれます。

穏やかな人柄の先生なので、アットホームな雰囲気で鑑定を受けられますよ。

交通費やイベント料金など別途支払いで、開運セミナーやイベントなどの出張鑑定も可能なので、興味のある人はぜひチェックしてみてください。

とても優しい石川先生が大好きで通っています。家庭でのトラブルをよく相談しますが、「頑張り過ぎて身動き取れなくなってるよ。旦那さんやお子さんに頼ることも大切」と言われました。それからは肩の力を抜いて過ごすようになったのですが、前よりもイラっとくることが減って、トラブルも気にならなくなりました。先生と話しているととても落ち着きます。

フロンティア占い館 アリオ川口店

川口占い

引用:フロンティア占い館

営業時間 12:00〜19:00
鑑定料金 10分2,000円
20分3,000円
30分5,000円
10分1,500円(延長料金)
電話番号 03-3834-8439
詳細HP フロンティア占い館
住所 埼玉県川口市並木元町1-79
アクセス JR「川口駅」より徒歩9分

東京や埼玉など、首都圏を中心に店舗を拡大しているフロンティア占い館。

ショッピングモールアリオ川口の中にあり、買い物や食事のついでにフラッと立ち寄れる気軽さで人気です。

鑑定料金も10分2,000円とリーズナブルなため、占い初心者の人にもおすすめ。

占い師は曜日によって違うので、ホームページの出演スケジュールをチェックしましょう。

当たる占い師|舞佳先生

川口占い

引用:フロンティア占い館

占術 タロット、数秘術、ホロスコープ
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、仕事、健康など

舞佳先生は、フロンティア占い館アリオ川口店で、主に土曜日の鑑定を担当している占い師

自分でも気づいていないようなことを言い当て、問題解決のためのアドバイスをくれます。

いいことも悪いこともハッキリと伝えるタイプなので、自分の現状をしっかりと受け止めたいという人におすすめ。

空いている場合は予約なしでも占ってもらえるので、気になる人はぜひ一度訪れてみてください。

お綺麗な先生で、話しているとこちらもシャキっと背筋が伸びるような気分です。結婚の話がなかなか進まないのですが、私が焦っていることを彼が感じとって、プレッシャーを与えてしまっているみたい。「しばらく彼への連絡頻度を少し減らした方がいい」とアドバイスをもらいました。それからはむしろ彼からの連絡が増えて、忙しくて一緒にいる時間が取れないから結婚しようとプロポーズ!本当に凄過ぎます。

継承者HIRAKAWA

継承者HIRAKAWA

引用:継承者HIRAKAWA

営業時間 10:00~19:00
鑑定料金 【初回、3年以上経過しての再来店】
30分8,000円
60分15,000円
【2年以内の再来店】
30分5,000円
60分10,000円
電話番号 048-234-2507
詳細HP 継承者HIRAKAWA
住所 川口市本町2-10-18
アクセス 鉄道「川口元郷駅」より徒歩5分

継承者HIRAKAWAでは、沖縄のユタ直系として生まれ育った占い師が運営する占い館。

心と体を元気にする、ミートゥーシー鑑定(スピリチュアルカウンセリング)が受けられます。

2年目以内に再度来店することで、通常料金よりも安く鑑定を受けられるのも人気の理由です。

対面鑑定はほかにも、個人や先祖問題の鑑定や霊障の鑑定など、ユタならではの霊感を使った鑑定が受けられますよ。

当たる占い師|HIRAKAWA先生

川口占い

引用:継承者HIRAKAWA

占術 霊感、霊視
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、開業、健康など

100年以上も続くユタの直系として生まれ育った、HIRAKAWA先生。

相談者から出るオーラや、住んでいる家の気などを読み取って、霊視カウンセリングを行う占い師です。

幼い頃から霊的な力が強く周囲とは異なる体験をしてきたため、心と体の問題を瞬時に感じ取り悩みや迷いを解決に導いてくれます

沖縄の伝統でもあるユタの力を、ぜひ川口で体験してみてください。

沖縄行った時に興味が出たユタ。まさか川口でユタに出会えるなんてという気持ちです。HIRAKAWA先生は独特の雰囲気があり、何も伝えていないのにズバズバと言い当てられて驚きました。自分で会社を立ち上げようか悩んでいたのですが、もう少し今の職場で学ぶことがあるとアドバイスをもらったので、しばらく今のまま頑張って見ようと思います。また状況が変わったら相談しに行きたいです。

占いのアリーナ 川口前川店

川口占い

引用:占いのアリーナ

営業時間 11:00〜20:00
鑑定料金 10分2,200円
20分3,300円
30分5,500円
40分6,600円
60分11,000円
電話番号 050-5444-6083
詳細HP 占いのアリーナ
住所 埼玉県川口市前川1丁目1-11 イオンモール川口前川2F
アクセス JR「蕨駅」より車で7分

関東や東海エリアを中心に展開する占いのアリーナは、ショッピングモール内の独自ブースで鑑定を行います。

川口にはイオンモール川口前川店の2Fにブースがあり、週末になると家族連れや買い物帰りのカップルなどで賑わっている占い館です。

最短で10分程度の鑑定も受け付けているので、サクッと占って欲しい人や、60分じっくりと相談したい人にもおすすめ。

完全予約制ではないですが、人気店のため混雑が予想されます。

絶対に占ってもらいたいという人は、電話かWEBで事前に予約しておきましょう。

当たる占い師|由美花先生

川口占い

引用:占いのアリーナ

占術 タロット、手相、数秘術、美開運リハビリメイクなど
得意な相談内容 恋愛、出会い、結婚、美容、運気など

由美花先生は、延べ10,000人以上の鑑定をしてきた実力派占い師。

占いだけではなく、リハビリメイク講師や結婚相談所のアドバイザー経験もあり、内面と外見を磨いて運気をアップさせることができると口コミでも話題です。

恋愛や美容に関しての相談が得意で、美しくなって幸せをつかみたい女性の相談者が、由美花先生の元へ訪れています。

休日も平日も出演することの多い先生なので、スケジュールをチェックしてぜひ悩みを相談してみてください。

美容にも詳しい占い師の先生でいつもお世話になっています。どんな風にメイクをしたら開運を呼び込めるのかを教えてくれました。出会い運が上がる開運メイクで、ちょっといいなと思う人に本当に出会えたので、2回目からはメイクポーチを持って先生の元を尋ねたくらい(笑)彼に好きになってもらえるにはどうすればいいのかアドバイスをもらったので、頑張って彼氏ゲットします!

占い図書館 キタンきたん

川口占い

引用:占い図書館 キタンきたん

営業時間 10:30~16:00
鑑定料金 【手相鑑定】
無制限19,500円
【開運引っ越し鑑定コース】
無制限20,000円
電話番号 -(ホームページの予約フォームより問い合わせ)
詳細HP 占い図書館 キタンきたん
住所 埼玉県川口市幸町2-7-29 プチ・ソレイユ303号室
アクセス JR「川口駅」より徒歩8分

占い専門図書館キタンきたんは、手相占いで個人鑑定を行っている占い館。

占いの道具や必要な書籍なども完備しており、落ち着いた空間で占いを受けることができます。

完全予約制で鑑定時間は無制限のため、話しにくいことでもゆっくりと時間を気にせず相談できますよ。

また、キタンきたんに来られない場合は、近郊のカフェやレストランなどでも鑑定が可能。

川口市内であれば、交通費無料で出張鑑定を依頼することができます。

当たる占い師|松岡百歩先生

川口占い

引用:占い図書館 キタンきたん

占術 手相、易、四柱推命、風水など
得意な相談内容 恋愛、仕事、転職、引っ越し、運命など

手相検定1級の資格も持っており、鑑定以外にも講師やコンサルティングも務める松岡百歩先生。

さまざまな占術を使いこなしますが、とくに手相は高い的中率で川口でも有名な占い師です。

一人ひとりの個性や魅力を引き出し、相談者が幸せになるためのサポートをしてくれますよ。

風水にも精通しており、吉方位や運気を高める間取りなどのアドバイスをもらえるので、引っ越しや旅行を考えている人にもおすすめです。

時間が無制限っていうのが驚きです。転職の相談をしたのですが、「技術も環境も揃っているけど、あと一歩踏み出す勇気がないね。でも今のベストタイミングを逃すと、この先何十年もチャンスは来ないよ」と言われ、思い切って転職を決意。結果的に転職してよかったし、大変だけどやりがいのある仕事につけました。先生に背中を押してもらって感謝です。

川口のよく当たる占い情報【まとめ】

川口 占い

川口のよく当たる占い情報をまとめました。

川口の占いは、ショッピングモール内で買い物ついでに立ち寄りやすい占い館や、美容や健康に詳しく、相談すると心身共に癒されるような占い師が多いです。

特に恋愛や美容など、女性が気になる相談内容を解決してくれるような占い師ばかりですよ。

川口を訪れる際はぜひこの記事を参考に、紹介した占い館を訪れてみてくださいね。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事