このページにはプロモーションが含まれています。
熊本県の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

熊本県で恐ろしい程当たると評判の占い師をお伝えします。

有名なパワースポットがたくさんある熊本では、八代や水前寺など他の地域にも多くの有名占い師がたくさん。

千里眼の龍標(りゅうしるべ)先生や隠れ家的占いcafe &エステサロンReborn storyの優華(ゆうか)先生がよく当たると評判が高く人気です。

この記事では、熊本の占いでよく当たる先生について13選紹介していきます。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

熊本の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

熊本には、たくさんの占い館やフリーで活動されている占い師が多くいます。

せっかく足を運ぶなら占い師や占い館選びを失敗したくないですよね。

熊本県の当たる占い師:占いの館 千里眼 下通店

画像引用:占いの館 千里眼 下通店

営業時間 10:00〜20:00
鑑定料金 20分鑑定2,200円、30分鑑定3,300円、60分鑑定6,600円
電話番号 050-2018-3433
詳細HP 占いの館 千里眼 下通店
住所 熊本県熊本市中央区安政町1-6 桑本ビル3階C号
アクセス 熊本市電通町筋駅より徒歩2分

▼Map

全国に多数店舗のある千里眼。

下通店は熊本市中心部のアーケードを中心とした繁華街に店舗を構えており、個室鑑定7ブースを完備しています。

受付には案内タブレットがあり、タブレットからの予約が可能です。

\今なら4,000円分無料でお得!/

当たる占い師|龍標(りゅうしるべ)先生

画像引用:占いの館 千里眼 下通店

占術 霊感タロット、霊視、霊聴、波動修正など
得意な相談内容 恋愛、結婚、復縁、仕事、ペットの気持ちなど
HP 先生のプロフィール

龍標先生は、相手の気持ちを汲み取る力が強く、状況や気持ち、そのとき必要な言葉がぴったり当てられます。

優しく寄り添い、問題の解決に向けて適切に伝えてくれるので、占い初心者の人にも経験者の人にもぴったり。

問題を解消するためにどのような行動を取るべきなのかも適切に伝えてくれるので、一人で悩みを抱えている人におすすめです。

占いの館の口コミ・評判
長らくしていた不倫を終わらせたく先生に相談しました。内容的に家族にも友人にも誰にも話せずにいた私の気持ちを汲み取ってくれて、同時に私がどうしたら前を向くことができるのか、優しく教えてくれました。ずっと苦しかった気持ちから抜け出すことができたのは先生のおかげです。

当たる占いの館|烽翔(ほうしょう)先生

占術 姓名判断、オーラ視など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、全体運など
鑑定日時 土日

烽翔先生の占いは精度が高く、よく当たると評判です。

全国にファンがおり、プロのサッカー選手も先生の鑑定を受けに訪れるほどです。

現在烽翔先生は個人で活動しています。ホームページや連絡先は公開しておらず、紹介のみの鑑定になっているようです。

占いの館の口コミ・評判
友達に誘われて人生で初めて占いにいったのでドキドキだったのですが
凄く誠実に向き合ってくれて話に無駄がなく、素人にもわかりやすくきちんと説明してくれました。
鑑定が終わった後は今までの出来事の点と点が結びつくような安心感がありました。

熊本県の当たる占い師:占いの館 ウィル

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~22:00
鑑定料金 240円/分~
電話番号 0120-923-856
公式HP 占いの館ウィル

テレビ出演してる有名占い師が多数在籍しているウィル。

東京の一流占い師だけの占いの館が、電話でも占い鑑定をはじめました。

今なら初回3,000円無料鑑定。さらに次回つかえるポイントの合計6,000円のお得さ

恋愛成就など願いを叶えてくれる本物の占い師に手軽に相談してみませんか?

\今だけ!初回3000円無料/

姫川莉子(ひめかわりこ)先生

HP 先生のプロフィール
料金 1分380円
占術 霊視霊感、未来予知、タロット、レイキヒーリングなど
鑑定内容 恋愛、復縁、家庭問題、ペットの気持ち、人間関係など

高い霊能力を最大限活かしたスピリチュアル鑑定が人気の先生。

的中率の高さに驚きの口コミが多数寄せられています。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!初回3000円無料/

熊本県の当たる占い師:隠れ家的占いcafe&エステサロン Reborn story

画像引用:隠れ家的占いcafe&エステサロン Reborn story

営業時間 13:00〜19:30
鑑定料金 霊感タロット:60分35,000円、75分40,000円
霊視霊聴鑑定:60分45,000円、75分50,000円
おまかせコース:90分50,000円
電話番号 080-3962-8906(優華先生に繋がります)
詳細HP 隠れ家的占いcafe&エステサロン Reborn story
住所 熊本県熊本市中央区大江本町7-14 2階
アクセス マンションのエレベーターすぐ

▼Map

占いによる内面ケア、セラピーによる潜在ケア、エステによる身体ケアと、らゆる角度から心や身体を溶きほぐしてくれる占いサロンです。

霊視・霊聴、霊感タロットなどさまざまなメニューがあり、全メニュードリンク付きです。

さらに、初めて来店する人には、パワーストーンのプレゼントがあります。

当たる占い師|優華先生

画像引用:隠れ家的占いcafe&エステサロン Reborn story

占術 霊視、霊聴、透視、霊嗅、オラクルカード、気功、エネルギーワークなど
得意な相談内容 恋愛、仕事、健康、対人関係など
定休日 第一日曜日(他不定休)

主に霊視を用いて鑑定している優華先生。

在予約2ヶ月待ちの大人気占い師で、テレビや雑誌などのメディアにも多く出ている知名度の高いです。

恋愛の相談をする人が多く、現在や未来、出会いや結婚の時期など悩みに合わせて寄り添ったスピリチュアル鑑定をしてくれます。

占いの館の口コミ・評判
5年付き合った彼氏となかなか結婚の話が進まず、先生に相談しました。優華先生に教えて頂いた通りに彼に改めて向き合ったら凄く良い方向に進展しました!もやもやした時期もありましたが、先生がおっしゃったように必要な時間だったんだと府に落ちました。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

熊本県の当たる占い師:マッポシさん 高嶋南州(たかしまなんしゅう)

画像引用:マッポシさん 高嶋南州(Googleマップ)

営業時間 要確認
鑑定料金 1時間5,000円
電話番号 096-322-0317
詳細HP マッポシさん 高嶋南州
マッポシさん 高嶋南州(Googleマップ)
住所 熊本県熊本市北区大窪2-1-3
アクセス 西里駅より車で3分(1.5km) ※駐車場有

▼Map

まっぽしさんでは、「こうありたい」と強く思い描く未来の自分を手に入れられるようなアドバイスをしてくれます。

地理風水をメインに、霊視や四柱推命など相談者に合った鑑定方法を行います。

個人に合った方角、叶えたい目的に合わせた方角を読みといてくれるので、現状をどうにかして変えたい人、必ず叶えたい目標がある人におすすめです。

当たる占い師|マッポシ先生

占術 霊視、四柱推命、姓名判断、九星気学、風水など
得意な相談内容 男女間の問題、進路、病気、方位、子育てなど

「まっぽし」とは熊本の方言で、「ズバリ」、「ピッタリ」という意味です。

その名のとおり、現在の自分の状況や思いを的確に汲み取る鑑定をしてくれるのがまっぽし先生です。

地理風水や四柱推命、姓名判断など約6種類の鑑定方法を用いてよい方向へ導いたアドバイスをしてくれます。

占いの館の口コミ・評判
最近疎遠になってしまった友人とのことを鑑定してもらいました。いきなり距離ができてしまったので困惑していたのですが、なぜそうなったのか、友人は何を思っていたのか、丁寧に教えてくれました。不思議と友人と話しているような気持ちになり、今は少し距離が必要なのだと受け入れられました。

熊本県の当たる占い師:愛の会

画像引用:愛の会

営業時間 10:00〜20:00
鑑定料金 15分3,300円、30分6,600円
電話番号 096-358-0865、090-2081-9731
詳細HP 愛の会
住所 熊本県熊本市南区南高江1-4-113

▼Map

愛の会は、全国放送や熊本のテレビに多数出演しており、大変知名度の高い占いの館です。

事前予約必須の対面鑑定と、電話鑑定がありますので、自宅からでも気軽に鑑定していただけます。

当たる占い師|愛京子先生

占術 霊能力、霊視、水子・先祖供養、霊障鑑定など
得意な相談内容 恋愛、仕事、健康、家族など
鑑定日時 毎日(土日祝祭日も営業)

愛京子先生は、35年で1万人以上、熊本中心に東京で霊視人生相談の実績があります。

先生自身、幼い頃から人間関係で辛い体験をしてきましたが、30代頃から傍にいる人の人生の情報を感じるようになったそうです。

精度の高い的中率は、たくさんの経験と実績を積んできた先生だからこそですね。

占いの館の口コミ・評判
別れた彼氏のことを先生に相談しました。ずっと引きずってしまっていたのですが、先生に相談したところ
なんとなく思っていたことが確信に変わり前を向くことができました。後々彼の噂を聞いたのですが、思いを断ち切る決断をして本当に良かったと思っています。

熊本県の当たる占い師:占い羅針盤

画像引用:占い羅針盤

営業時間 11:00~18:00
※前日までの要予約
鑑定料金 40分3,000円
電話番号 096-354-1669
詳細HP 占い羅針盤
住所 熊本県熊本市中央区上通り5-6 村上屋ビル2階
アクセス 上通りアーケード『蜂楽饅頭』さんの隣

▼Map

占い羅針盤は上通りアーケード街にある占い館です。

店内は、とてもおしゃれで神秘的な空間になっています。

当たる占い師|正子先生

占術 7つのデータによる統計学
得意な相談内容 恋人との相性や結婚、仕事、友人、家族、お金など

7つのデータで統計学的に性格分析をします。

7つのデータとは、両親の血液型、本人の血液型、兄弟順位、干支、星座、年齢、性別。

およそ40万通りに分類されるため、同じ日に生まれた双子の場合でも全く同じではなく、それぞれ精度の高い性格分析ができます。

占いの館の口コミ・評判
同じビルに入っている居酒屋で友達と飲んだ時に羅針盤を見つけて気になっていたので後日予約して行きました。自分の血液型や干支だけでなく、両親の血液型までも聞かれて少し驚きましたが、今まであまり占いが当たった試しがなかったのですが性格などぴったり言い当てられました。今回は自分自身についてのことで終わってしまったので、次回は恋愛について鑑定していただくのが楽しみです。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

熊本県の当たる占い師:五術研究所

画像引用:五術研究所

営業時間 【サロン鑑定】
9:00~19:00頃(要予約)
【イベント鑑定・イオンモール熊本クレア】
第1・第3月曜日 11:00~20:00(予約不要)など
鑑定料金 サロン鑑定:45分5,000円、90分10,000円
イベント鑑定:10分1,100円~
電話番号 メールで予約
詳細HP 五術研究所
住所 熊本県熊本市北区龍田2-12-55 照水院
アクセス 照水院

▼Map

九州・熊本を拠点とし、占術(タロット・手相・九星気学・姓名判断・四柱推命)や気功・エネルギーワークなどの研究を重ね、開運鑑定や心に効くワーク、講座などをおこなっている五術研究所。

五術研究所では、じっくり本格的な鑑定をしてもらえますが、イオンモール熊本 クレアのわくわく横丁でのイベント出店時には、イベント特別価格でお買い物ついでに占いが楽しめます。

電話での鑑定も行っているので、行く時間がない、すぐ解決したいという人は利用してみてくださいね。

当たる占い師|明影先

画像引用:五術研究所

占術 タロット、手相、九星気学、姓名判断、四柱推命など
得意な相談内容 運勢、開運、家族、恋愛、今後の変化など

住職でもある先生は、対面鑑定では仕事問題や家族、恋愛問題、開運に関しての内容が得意とされています。

地方メディアなどにも出演されており、鋭い着眼点で問題解決に向けて冷静に向き合ってくれます。

占いの館の口コミ・評判
昔から母との折り合いが悪く、先生に相談しました。
自分自身の目をそらしていた部分をズバズバ言って頂き、目が覚めたような気分でした。
無駄な話は一切なく、現在の状況と今後どうするべきか淡々と教えて頂きました。

熊本県の当たる占い師:開運アドバイザー清磨呂

画像引用:開運アドバイサー清麿呂

営業時間 要確認
鑑定料金 1名3,000円
電話番号 090-5021-4724
詳細HP 開運アドバイサー清麿呂
住所 熊本県八代市
アクセス 熊本県八代市

開運アドバイザー清磨呂(きよまろ)先生は占いの館はなく、レストランやカフェなどでの出張鑑定を行っています。

Youtube動画でも守護霊や幸せになる方法などを話されています。

鑑定や先生の雰囲気を参考に観てみるのもおすすめです。

当たる占い師|清磨呂(きよまろ)先生

占術 密教占星術、生年月日、カタカナ占い、カタカナ姓名判断など
得意な相談内容 相性、自分の宿命、人生の流れ、金運、健康など

開運アドバイザー清磨呂(きよまろ)先生の占いは、真・密教占星術という独自の占術を使って鑑定してくれます。

守護霊と対話し今後の人生の歩み方を教えてくださったり、カタカナでの姓名判断もされています。

大変人気なので予約は早めにとった方がよいでしょう。

占いの館の口コミ・評判
双子の姉と鑑定に伺いました。今まで行った占いでは、やはり双子だから似てる部分が多いと言われることが多かったですが、先生はそれぞれの性格や持って生まれたもの、今後の運勢を話してくれました。おかげでより一層姉妹の仲が深まった気がします。

熊本県の当たる占い師:翠館占い

画像引用:翠館占い

営業時間 11:00~20:00(予約は10:00から受付けます)
鑑定料金 1件2,000円〜
電話番号 096-385-5038
詳細HP 翠館占い
住所 熊本県熊本市中央区水前寺2-14-8 翠館1F
アクセス 水前寺公園から車で5分

▼Map

辛いときや苦しいとき、一人でどうしたらいいかわからないとき、追い詰められたときこそ、転機をプラスに変えるチャンスだと教えてくれる、翠館占い。

傷ついた心に癒しを与えてくれる占い館です。

当たる占い師|大川津瑠先生

占術 易占い、姓名判断、風水、人生相談など
得意な相談内容 就職、事業、開業、結婚、病気など
鑑定日時 年中無休

占い師歴は36年心に寄り添い心の苦しみを取り除いてくれる先生です。

行動するタイミングや行動内容を具体的にアドバイスしてくれます。

悪い状況を打破したい、チャンスに変えたいという人はぜひ鑑定をお願いしてみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
一昨年、主人と事業を立ち上げましたが、なかなかうまくいかず・・・。そんな時に友人の紹介で先生に出会いました。起業のタイミングや現在の問題を言い当てられ、さらに今後どのタイミングで何をしたら良いか、わかりやすく説明してくれました。

熊本県の当たる占い師:熊本占い・心理カウンセリング あなたの美癒健

画像引用:熊本占い・心理カウンセリング あなたの美癒健

営業時間 10:30~19:00
鑑定料金 60分6,000円
90分10,000円
学生割引3,000円
電話番号 090-6072-1201
詳細HP 熊本占い・心理カウンセリング あなたの美癒健
住所 熊本県熊本市中央区水前寺1-32-10
アクセス 水前寺駅からすぐ

▼Map

あなたの美癒健は、女性専用の占いサロンです。

対面相談だけでなく、電話相談もありますので自宅からでも安心して鑑定を受けられます。

また、占い店と誰にも知られず入れますので、ひっそりと利用したい人にもおすすめです。

当たる占い師|観世先生

画像引用:熊本占い・心理カウンセリング あなたの美癒健

占術 タロット、心理カウンセリング、ライフカウンセリング、コーチングなど
得意な相談内容 恋愛、結婚の時期、仕事、人間関係、受験など

先生はこれまでの60年以上、数々の社会的経験と病の経験をしてきました。

その経験を土台に、占いと心理的カウンセリングや直感セッションを組み合わせて、独自の占術を開発。

相談者一人ひとりに合わせたオーダーメイドヒーリングなので、自分にぴったり合った鑑定をしてくれます。

占いの館の口コミ・評判
友人と一緒に伺いました。初めての占いだったので、暗い店内を想像していたのですが、とてもおしゃれな明るい空間で、友人が占っている間の待ち時間でもとても居心地良く過ごせました。占いでは、誰にも話していないことをぴったり言い当てられ、驚きの連続でした。絶対にまたリピートしたいと思います。

熊本県の当たる占い師:鳳運堂(ほううんどう)

画像引用:鳳運堂(ほううんどう)

営業時間 9:00〜22:00
鑑定料金 【風水鑑定】
個人:15,000円
法人:30,000円
【運勢鑑定】
個人:3,000円
法人:5,000円
電話番号 096-363-6937
詳細HP 鳳運堂(ほううんどう)
住所 熊本県熊本市中央区本莊4-9-29
アクセス JR南熊本駅、車で5分

▼Map

家相・風水で有名な鳳運堂(ほううんどう)。

テレビなどのメディア出演も多く、知名度や人気も高い占いの館です。

オリジナルオーダーメイドのパワーストーンなどのグッズもたくさんあるので、鑑定によるあなただけに合った石を身につけることができますよ。

当たる占い師|牧治郎先生

画像引用:鳳運堂(ほううんどう)

占術 風水鑑定、運勢鑑定、姓名判断など
得意な相談内容 恋愛、結婚、離婚、仕事、受験など

牧治郎先生は、知人の鑑定所の手伝いをしたことをきっかけに占いと出会い、修業を重ねて風水師となりました。

とくに、経営者からの信頼が厚く、時間をかけてじっくり占ってくれます

恋愛や仕事などの運戦鑑定から、住居の新築、改築、吉方位などの風水鑑定まで幅広く、それぞれに適した開運アドバイスをしてくれる先生です。

占いの館の口コミ・評判
念願のマイホームを建ててから何となく良くないことがことが続いていたので先生に鑑定して頂きました。
玄関や寝室、先生にアドバイスして頂いたことを帰ってからすぐ実行しました。今後が楽しみです。
とても親身に相談に乗ってくれてあっという間の時間でした。またお願いしたいです。

熊本県の当たる占い師:ヴィーヴル

画像引用:占いの部屋 ヴィーヴル

営業時間 AM10:00~PM7:00(要予約)
鑑定料金 3,000円(学生は2,000円)
電話番号 096-338-3885
詳細HP 占いの部屋 ヴィーヴル
住所 熊本県熊本市北区清水新地6-4-27
アクセス 鈴ヶ原バス停から徒歩2分

▼Map

「ヴィーヴル」とは、フランス語で「生きる」「生活する」という意味で、「より幸せに生きてほしい」という願いを込めて店名にされたそうです。

ご夫婦二人とも鑑定士をされており、主に手相やタロット、九星気学などで占ってくれます。

時間制限がないので、急かされることなく安心してお話できます。

当たる占い師|瑠璃先生

画像引用:占いの部屋 ヴィーヴル

占術 タロット、手相、九星気学、人相など
得意な相談内容 恋愛、結婚、子供、仕事など

瑠璃先生は、とても穏やかで優しい人柄の占い師。

相談者の方が明るく前向きになれるようにと寄り添う雰囲気が好評です。

タロットや手相以外にも、人相などで悩める相談者に的確なアドバイスをしてくれます。

占いの館の口コミ・評判
良くないことが続いてしまい、とにかく誰かに話を聞いてほしい。そんな時に伺いました。時間制限がないので自分のペースで話せたし、先生も一言一言丁寧に説明してくれました。先生の穏やかな口調や雰囲気で、私自身も落ち着くことが出来ました。また辛くなったときはお世話になろうと思います。

熊本県の当たる占い師:夢之乙乃(ゆめのおとの)

画像引用:夢之乙乃(ゆめのおとの)

営業時間 完全予約制のため要問い合わせ
鑑定料金 オーラ鑑定・統計学式:1,500円
目視による身体色鑑定:1,500円
スーパーオーラ調整施術:3,000円
タロット占い(カード又はストーン)15分コース:1,500円
タロット占い(カード又はストーンサービス占付)30分コース:3,000円
電話番号 記載なし(予約は公式サイト問い合わせフォームから)
詳細HP 夢之乙乃(ゆめのおとの)
住所 熊本県八代市内(詳細は予約時に確認してください。)
アクセス 熊本県八代市

夢之乙乃は、女性専用の占いサロンと、天然石のブレスレットが有名なお店です。

占いはオーラ鑑定やタロット占いなどさまざまで、15分コースから受けられます。

ブレスレットは女性や男性用、子供用まで幅広くある為、プレゼントにもおすすめです。

当たる占い師|夢之乙乃(ゆめのおとの)先生

占術 オーラ視、スピリチュアルカウンセリング、オラクルカード、タロットなど
得意な相談内容 宿命、運命オーラ色、性格鑑定・オーラの調整施術・スピリチュアルカウンセリングなど

夢之乙乃は、数年前突然の難病にて失明寸前になるも、奇跡的に回復し、同時に人の身体から出ている色(オーラ)に出会ったそうです。

生年月日、名前だけで宿命オーラ、次元オーラ、運命オーラを鑑定し、それを元に恋愛や仕事などの悩みのサポートをしてくれます。

現在は対面鑑定はしていませんが、電話鑑定でも対面同様しっかりとした鑑定が受けられます。

占いの館の口コミ・評判
自分のオーラがどんな色なのか興味があり、伺いました。結果、長年抱えてきたストレスや辛い気持ちが自分が思っていた以上にオーラに出ていたようで、スーッと肩が軽くなりました。私が私らしくいられるアドバイスを具体的に、優しくアドバイスして頂けたので、とても有意義な時間でした。

熊本のよく当たる占い情報【まとめ】

今回は熊本県で当たると評判なおすすめ占い館・占い師を紹介させていただきました。

先生によってさまざまな鑑定方法がありますので、ぜひご自身が占いたい内容に合わせて先生を選択してみてください。

一人では抱えきれない悩みを持っている人や占いに興味がある人は、今回紹介した占い館にぜひ足を運んでみてくださいね!

熊本県の当たる占い師:熊本県の当たる占い師:

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事