このページにはプロモーションが含まれています。
軽井沢の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

軽井沢の恐ろしい程当たる占い師をお伝えします。

とくに有名な占いの館はエンジェルハウス、シュシュリ、SIZURUfeeling軽井沢(心断Ten・)の小林先生、ユーニアなど。

ですが、占い師によって得意な占術や相談の内容はさまざまなので、どの占い師に相談すればよいのか迷ってしまう人もいるでしょう。

この記事では、軽井沢エリアにおいておすすめの占い館を10選ご紹介していきます。

軽井沢エリアにおいて占い師に相談するときは、この記事を参考にしてください。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

軽井沢の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

それでは軽井沢エリアで評判の高い占い館を10選ご紹介します。

占い館によっては相談できるジャンルやサービスなどが違うので、自分に好みの占術や相談したい内容で占い師を探してみてください。

また、軽井沢には、落ち着いた雰囲気でなおかつ地元でよく利用されている占い館が多いのが特徴です。

軽井沢の当たる占い師:ハートセラピー エンジェルハウス

画像引用:ハートセラピー エンジェルハウス

営業時間 11:00~17:00
鑑定料金 手相・気学・四柱推命:30分4,000円、60分7,000円
手相のみ:10分1,000円
電話番号 090-6111-1850
詳細HP ハートセラピー エンジェルハウス
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1-8 ミュゲ・シントウビル1F
アクセス 軽井沢駅から車で約4分

鑑定人数10,000人以上の実績を持つ実力派で知られる占いの館です。

店内は、安らぎをイメージしたグリーンがいたるところに使われています。

心休まる自然豊かなお店で落ち着いて悩みを相談できると評判です。

軽井沢駅から車で4分と便利な場所にあり、仕事帰りにも寄りやすい場所で地元の人からも人気です。

当たる占い師|和美穂先生

画像引用:ハートセラピー エンジェルハウス

占術 姓名判断 九星気学 手相 人相学など
得意な相談内容 結婚 移転 相性 恋愛 開運

地元の人から愛されている和(のどか)先生。

手相や人相学を使って運勢を把握しアドバイスしてくれます。

親身になって相談者の話をきいてくれる先生で、人にはなかなか話しにくいことも話しやすくしてくれます。

「どんな時でも自分を信じる」がモットーであり、自分を見失っている人にとくにおすすめの先生です。

占いの館の口コミ・評判
和美穂先生に相談をしました。すると和美穂先生先生からは「あなたは、これから3年間のうちに、結婚するでしょう」と言っていただきました。周りが結婚し始めて焦っていたのですが、じっくりと進めていこうと思います。

軽井沢の当たる占い師:占いの館 ウィル

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~22:00
鑑定料金 240円/分~
電話番号 0120-923-856
公式HP 占いの館ウィル

テレビ出演してる有名占い師が多数在籍しているウィル。

東京の一流占い師だけの占いの館が、電話でも占い鑑定をはじめました。

今なら初回3,000円無料鑑定。さらに次回つかえるポイントの合計6,000円のお得さ

恋愛成就など願いを叶えてくれる本物の占い師に手軽に相談してみませんか?

\今だけ!初回3000円無料/

姫川莉子(ひめかわりこ)先生

HP 先生のプロフィール
料金 1分380円
占術 霊視霊感、未来予知、タロット、レイキヒーリングなど
鑑定内容 恋愛、復縁、家庭問題、ペットの気持ち、人間関係など

高い霊能力を最大限活かしたスピリチュアル鑑定が人気の先生。

的中率の高さに驚きの口コミが多数寄せられています。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!初回3000円無料/

軽井沢の当たる占い師:Relaxation Salon Syu-Syuly(シュシュリ)

画像引用:Relaxation Salon Syu-Syuly(シュシュリ)

営業時間 11:00~19:00 木曜定休
※11:00~18:00(冬季1月6日から3月末日まで)
鑑定料金 要確認
電話番号 0267-42-2232
詳細HP Relaxation Salon Syu-Syuly(シュシュリ)
住所 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢467-27
アクセス -

デトックスやアロマなど、リラクゼーションとパワーストーンの販売をしていているお店です。

占いは行っていないのですが、鑑別所書付きのパワーストーンを扱っており、相談者の悩みにあわせてパワーストーンを選んでくれます。

また、効果の説明もしてくれるので、自分にあったパワーストーンの購入ができます。

当たる占い師|Relaxation Salon Syu-Syuly(シュシュリ)の先生

占術 -
得意な相談内容 -

Relaxation Salon Syu-Syuly(シュシュリ)の先生は占い師ではありません。

しかし、生年月日を伝えると、恋人の存在を当てられたという人も。

占いではないですが、生年月日から悩みやうまくいっていない根本的な原因を探り、相談者を守ってくれる守護石をセレクトしてくれます。

さらに、デトックスやリラクゼーションを利用することにより、リラックスすることもできます。

占いの館の口コミ・評判
長年好きな人がいたのですがうまくいかず先生に相談したところ、「あなたの恋が実るかどうか知りたい?それはね、無理なことです。その相手はあなたのことを好きではありません。」とハッキリと言われました。薄々分かってはいたのですが気持ちの切り替えをしっかりとすることができました。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

軽井沢の当たる占い師:小林先生のSIZURUfeeling軽井沢(心断Ten・)

営業時間 要確認
鑑定料金 要確認
電話番号 -
詳細HP -
住所 -
アクセス -

オーラ鑑定と帝王学を組み合わせた「心断」というオリジナルの鑑定スタイルを持つ心療鑑定師 小林了先生のサロンです。

多くの相談者が訪れる人気店でしたが、2020年4月にへ閉店

現在は、ブログでの情報発信や電話鑑定を行っているそうです。

当たる占い師|小林 了先生

画像引用:心療鑑定師 小林了

占術 心断、手相、オーラ鑑定など
得意な相談内容 -

占い師として24年のキャリアを持つ小林先生。

対面セッションは毎年3,000人を超える人気占い師です。

TBSの「メガデジ」や「有田とマツコと男と女」などテレビ出演も多数しており、さまざまなキャリアがあります。

やさしい口調での話し方が特徴的で、電話鑑定でも話しやすい環境を作ってくれる先生です。

占いの館の口コミ・評判
起業するかどうか迷っていたのですが先生に相談したところ、今起業するといい運気があると教えていただきました。先週、会社を辞めて起業しました。自分で仕事をするようになってから、クライアントが増え、今では収入もかなり上がっています。人生を変えるような一生の仕事に出会えて本当にうれしいです。

軽井沢の当たる占い師:軽井沢タロットサロン Unia.(ユーニア)

画像引用:軽井沢の占い屋さん ユーニア

営業時間 10:00~18:00
鑑定料金 30分5,000円
60分10,000円
電話番号 080-6935-4700
詳細HP 軽井沢の占い屋さん ユーニア
住所 長野県北佐久郡軽井沢町長倉817-1
アクセス 中軽井沢駅から車で約7分

ユーニアは、タロット占い専門店であり、中軽井沢駅、軽井沢駅から車で7分ほどのところにあります。

小さなお子様が遊べるスペースがあるので、お子様連れでも問題なく占ってくれます。

完全予約制ですぐ予約が埋まるので早めに予約がおすすめ。

恋愛や夫婦、人間関係のほか、子育ての相談もできます。

LINE登録をすると、予約以外にも毎月の運勢をみることができるのもおすすめポイント。

対面での鑑定以外に、電話やオンラインでも鑑定をしてもらえます。

当たる占い師|松下 真生先生

占術 タロット
得意な相談内容 結婚 人間関係

子どものころ、心理セラピストの母親からもらったタロットカードがきっかけでタロット占いをはじめたという先生。

子供のころから同級生を占うのが好きだったそう。

20代のころは、天然石のアドバイザーをしていたのですが、オーナーから仕事で占いをしないかと誘われて独立。

タロット以外にリーディングを得意としており、相談者を応援すること、相談者の話を遮ることはしないことをモットーにしています。

占いの館の口コミ・評判
占い師は私が障害を持っていることを知っていて、そのことを理解してくれているような気がしました。これまで障害のことはほとんど話すことができなかったのですが、これまで障害のことはほとんど話すことができなかったのですが気持ちが楽になりました。

軽井沢の当たる占い師:占ヨシダ 

営業時間 要確認
鑑定料金 要確認
電話番号 -
詳細HP -
住所 長野県松本市出川町4-18
アクセス -

公式サイトはありませんが、旧軽井沢の銀座通りでよく当たる占い館との口コミがみられます。

手相占や九星気学を使って、相談者に恋愛や仕事の悩みなどのアドバイスをしています。

当たる占い師|吉田 英男先生

占術 手相、人相、姓名判断、ほくろ占い、九星気学など
得意な相談内容 恋愛、人生相談など

吉田英男先生は気さくな先生で、話しやすく的確な解決案を提案してくれるとの口コミが多く寄せられています。

恋愛や人生相談の他、仕事関連の悩みの関してもアドバイスをしているようです。

占いの館の口コミ・評判

人生には、どうしても変えられないものがあるといつも感じています。過去に何度も自分を変えようと試みましたが、いつも失敗し失望していました。しかし先生に相談したところ、 自分を見つめなおすことで運命は切り開けると教えていただきました。これからも迷った時は先生に相談しようと思います。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

軽井沢の当たる占い師:占い館あろは

画像引用:占い館あろは(ブログ)

営業時間 要確認
鑑定料金 60分11,000円~
延長10分:1,650円
電話番号 -
詳細HP 占い館あろは
占い館あろは(ブログ)
住所 要確認
アクセス -

鈴木あろは先生が運営している個人サロン。

住所は奥軽井沢郷の別荘地内だそうですが、具体的な住所は予約をしてから教えてくれます。

完全予約制なので、ほかの相談者に悩みを聞かれる心配がなく、安心して相談できますよ。

主な占術は西洋占星術ですが、タロットを使うこともあります。

当たる占い師|鈴木あろは先生

占術 タロット カバラ 西洋占星術 九星気学
得意な相談内容 恋愛 仕事関連

先生の鑑定スタイルは、西洋占星術をメインに、相談内容に合わせてタロットや手相、カバラなど占術を使い分けています。

出生時間や誕生日、住所などの情報から運勢を導き出していくそう。

また、カウンセリング経験も豊富で、目的がはっきりとしていなくても悩みを聞いてもらえるとカウンセリングを受けにやってくる相談者も多くいます。

恋愛相談や人間関係の相談、さらに先生は社会人経験が豊富であることから仕事関連の相談もおすすめですよ。

占いの館の口コミ・評判
私は先生の助けによって、深刻で傷ついた結婚生活から抜け出すことができました。私たちは離婚の危機にあったけど、先生の助言のおかげで今では円満に過ごしています。

軽井沢の当たる占い師:アンシェール 占い館

画像引用:アンシェール占いの館

営業時間 10:30~19:30
鑑定料金 【総合鑑定】
6,000円
【特別鑑定】
10,000円~
【手相+生年月日orタロット】
学生1,000円
一般2,995円
電話番号 080-3423-5431
詳細HP アンシェール占いの館
住所 長野県長野市大字鶴賀南千歳町南千歳町826
アクセス 長野駅から徒歩1分

アンジェール占いの館は、長野駅前徒歩1分とアクセスのよい占い館です。

さまざまな占い師が在籍しており、相談者の相談内容にあった占い師、占術を選んでくれます。

店内では、パワーストーンや開運グッズを販売しており、常に開運を身に着けていたい相談者にもおすすめの店舗です。

当たる占い師|牛越聖千先生

占術 手相 タロット
得意な相談内容 金運 恋愛 仕事関連

手相占いがメインの手法であり、長らく権堂アーケードで鑑定をしていました。

当たると評判の先生であり、週末になると大行列になっていたそう。

その人気ぶりから長野の父といわれることもあります。

アンシェールで鑑定を受けられるようになり、アーケード時代からのリピーターも多く訪れています。

占いの館の口コミ・評判

私は今年に入ってリストラにあったり離婚したりまた大きく体調を崩したりといい事がありませんでした。そこで相談をしに来たのですが先生はその中での最大の危機が今であり、そしてそれを乗り越えるためには 私に大きな勇気を与える必要があるってアドバイスをくれました。

軽井沢の当たる占い師:癒しサロン Healingmoon

画像引用:癒しサロン Healingmoon

営業時間 要確認
鑑定料金 スピリチュアル心理カウンセリング(対面・オンライン)
120分 :22,000円
延長10分:1,100円
電話番号 -
詳細HP 癒しサロン Healingmoon
住所 要確認
アクセス -

スピリチュアル心理カウンセリングがメインのサロンです。

カウンセリングには、レイキヒーリング・ワンネスディクシャを使い、相談者からは悩みが解決した上に心もいやされたとの声が寄せられているそう。

対面型が基本ですが、オンラインを使った鑑定は全国対応しています。

当たる占い師|田上マサキ先生

画像引用:癒しサロン Healingmoon

占術 レイキ 心理療法 オーラリーディング
得意な相談内容

トランスフォーマー認定資格、ワンコンシャスネストレーナー認定資格、レイキ(霊気)ヒーラー サードディグリーまで修了とさまざまな資格を持つ先生です。

幼少時はてんかんを起こすなど体が強い子供ではなく、さらに友達から裏切られたことから人も自分も信じられなくなっていたそう。

音楽や旅行の勉強をしたあと、福祉の仕事をして人の役に立つことに幸せを感じていたのですが、職場環境がよくなかったことや人の死を見ることで悩みは増え、介護の仕事もやめて自分のために時間を使おうと決意。

マヤ暦に出会い、ついに自分がしたいものを見つけたのが、占い師になったきっかけです。

先生自身がさまざまな体験をしており、体験談を交えながら相談にのってくれる先生です。

占いの館の口コミ・評判
私は自分でしたいことがみつからず、そのことを先生に話したら自分の体験談を話してくれました。自分のことをわかってくれたとき、感動で涙がとまりませんでした。それからなにかあったら、先生に相談するようにしています。

軽井沢の当たる占い師:グラナダの木

画像引用:グラナダの木

営業時間 11:00~18:00
鑑定料金 手相占い1,000円
ラッキー占い2,000円
開運パワー占い3,000円
電話番号 026-266-0158
詳細HP グラナダの木
住所 長野市権堂町2285-4
アクセス -

オープン以降、1万人以上の鑑定実績がある占い館です。

とにかくいやされると評判で、恋愛・仕事関連、人間関係などでお悩みの人におすすめ。

それぞれの相談者の運勢を知ることにより自分を知り、悩み解消へと導いていきます。

また、才能や自信を引き出すことにより、幸せになって欲しいとの願いがあります。

当たる占い師|マダム桧翠(ひすい)先生

画像引用:グラナダの木

占術 誕生日占い 手相占い
得意な相談内容 仕事関連 人間関係 恋愛

明るい先生で、多くのリピーターがいます。

話しやすい環境作りをしてくれる先生で、じっくりと話をきいてくれます。

先生は占いを通して自分をよく知ることにより、自分らしく生きることがモットー。

これまでに有名人の鑑定をしたこともある、知名度の高い先生です。

マダム桧翠(ひすい)先生は、メディアなどにも出演経験などの実績も持っています。

占いの館の口コミ・評判
詳しく相談内容を説明する前から、私が考えてることが当たりすぎていてかなりビックリしました。また私のことだけではなく私が悩んでいる人間関係に関しても、前の人が私に対して考えてることをドンピシャで伝えてくれました。

軽井沢のよく当たる占い情報【まとめ】

軽井沢エリアで鑑定してもらえる評判の高い占い館を紹介しました。

軽井沢はベテランの占い師が多く、静かで落ち着いた雰囲気のお店でリラックスして相談できます。

とくにこの記事紹介した占い師なら人にいいにくい相談も安心して打ち明けられます。

もし軽井沢エリアで占いをしたい人は、この記事を参考にして自分にあった占い師を見つけてみてくださいね。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事