このページにはプロモーションが含まれています。
十三の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

十三の占い!恐ろしい程当たる占い師たちをお伝えします

十三駅すぐそばにある星よみ荘、石切の母と呼ばれ慕われている加賀喬妃先生の占いあっ子、運命鑑定の西川永梨先生などの人気占い館が揃っていますよ。

本記事では、十三の霊視占いでよく当たると評判の占い館や占い師を9選ご紹介します。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

十三の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

「仕事がうまくいかないし、転職したほうがいいのか」「そろそろ結婚をしたいけど、いい出会いがない」など、人はいつも何かしらの悩みを抱えているはず。

本記事では、家族や友だちに話しづらい悩みがあるときにも親身に寄り添ってくれる占い師や占い館を紹介していきます。

十三の当たる占い師:占いあっ子

画像引用:占いあっ子

営業時間 10:30〜18:00
鑑定料金 一人あたり:3,000円
命名・改名:5,000円〜20,000円
電話番号 090-6739-6396
詳細HP 占いあっ子
住所 大阪府大阪市淀川区十三本町1-20-20 アースビル1階
アクセス 阪急十三駅西口より徒歩5分

占いあっ子は、これまで数々のメディア出演をしており、2019年には、関西テレビのローカル番組にも取り上げられました。

時間の制限がなく、3,000円で得いくまで鑑定してくれます。

ネット上でも、さまざまな相談ができると話題になっている占い館です。

当たる占い師|加賀喬妃先生

画像引用:占いあっ子

占術 四柱推命、数理、五行易、家相学など
得意な相談内容 性格、相性、仕事、吉方位、人生全般など

以前は石切神社参道で鑑定をしていたという加賀先生。

十三で個人サロンを開業してからは、石切の母と呼ばれ慕われています。

鑑定歴30年以上の先生で、楽な生き方ができるように親身になってアドバイスをくれると、淀川区民から信頼されているそう。

とても有名な先生なので、鑑定を受ける際には予約しておくのがおすすめです。

占いの館の口コミ・評判
人見知りで初対面の人と話すのが苦手な自分ですが、先生には、何も意識せずに、気付いたら心を開いて全て素直な気持ちで話をしていました。会社で部署異動があったのですが、新しい部署に馴染めず辞めたくなり、相談しました。先生は、今まで通り自信を持って仕事をしていけば大丈夫。来年からは絶対に楽になると言ってくれました。今年に入り、仕事もプライベートも充実して楽しい日々を過ごしています。あの時辞めなくてよかったです。先生、ありがとうございました。

十三の当たる占い師:占いの館 ウィル

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~22:00
鑑定料金 240円/分~
電話番号 0120-923-856
公式HP 占いの館ウィル

テレビ出演してる有名占い師が多数在籍しているウィル。

東京の一流占い師だけの占いの館が、電話でも占い鑑定をはじめました。

今なら初回3,000円無料鑑定。さらに次回つかえるポイントの合計6,000円のお得さ

恋愛成就など願いを叶えてくれる本物の占い師に手軽に相談してみませんか?

\今だけ!初回3000円無料/

香桜(かおん)先生

HP 先生のプロフィール
料金 1分420円
占術 霊感霊視、波動修正、守護霊メッセージ、ヒプノセラピーなど
鑑定内容 恋愛、復縁、外国人との恋愛、心のバランス調整、魂の本質など

鋭い鑑定と親しみやすい人柄からリピーター続出の占い師。

的中率の高さに驚きの口コミも多数寄せられています。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!初回3000円無料/

十三の当たる占い師:Maya Linda(マヤ・リンダ)(閉店)

画像引用:Maya Linda(マヤ・リンダ)

営業時間 11:00〜18:00
鑑定料金 タロット:153,000
総合鑑定:355,000
電話番号 06-6391-3282
詳細HP Maya Linda(マヤ・リンダ)
住所 現在閉店
アクセス 阪急三国駅より徒歩3

Maya Lindaは、以前三番街サンライフ阪急占いセンター内にあった有名な占い館です。

ライフチャートを使ってじっくり鑑定してくれます。

アットホームな雰囲気で、友人と一緒に占いを受けることもできますよ。

完全予約制となっていますが、鑑定してもらいたいときは早めに予約をしておくのが安心です。

当たる占い師|マヤ・リンダ先生

画像引用:Maya Linda(マヤ・リンダ)

占術 霊感タロット、四柱推命、風水、手相など
得意な相談内容 転職、運命、間取り、相手の気持ち、才能など

鑑定歴25年のキャリアを持つマヤ・リンダ先生は、占い一筋で生計を立てている占い師です。

三番街サンライフ阪急占いセンターで鑑定をしていた頃は、開店から閉店まで相談者が並んでいたのだとか。

海外在住歴もあり英語も堪能なので、先生のところに悩みを相談にくる外国人も多いです。

三国に移転した現在も、国内外問わず多くのリピーターが足を運んでいる人気の占い師です。

占いの館の口コミ・評判
仕事のことと、彼氏との今後のことを占ってもらいました。仕事がうまくいかず、転職を考えていたのですが、何も話していないうちから、仕事で迷いがある、転職をするなら来年か再来年と言われてびっくりしました。彼氏とのことは、彼はあなたのことを真剣に考えている、あなたは遠慮をしすぎているから、もっと甘えなさいと言われました。先生に鑑定してもらったあと、仕事のことも彼氏とのことも、しっかり考えて行動に移して、いい方向に向かっていると感じています。来年、彼と結婚する予定です。ありがとうございます。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

十三の当たる占い師:星よみ荘

画像引用:星よみ荘(ブログ)

営業時間 12:00~19:00
鑑定料金 30分3,000円
※延長10分ごとに1,000円
電話番号 06-6476-7366
詳細HP 星よみ荘
星よみ荘(ブログ)
住所 大阪府大阪市淀川区十三東3-27-5-101
アクセス 阪急全線十三駅東口より徒歩2分

2014年のオープン以来、地元の人に愛されている星よみ荘。

じっくり鑑定することを大切にしているため、あまり宣伝をしていません。

それでも、来店者の満足度が高いため、紹介で来店される人が多い人気の占い館です。

予約なしでも鑑定してもらえますが、リピーターも多いので、予約していくことをおすすめします。

当たる占い師|ミィナミエ先生

占術 西洋占星術、タロットカードなど
得意な相談内容 恋愛、運勢、才能など

以前は、神戸や京都、梅田で鑑定をされていたミィナミエ先生。

鑑定結果が悪くてもはっきり言ってくれるので、サバサバした性格の人と相性がいい人にぴったり。

ひとつの相談に対して、じっくり鑑定してくれるので、60分の鑑定がおすすめです。

占いの館の口コミ・評判
先日、学生時代から仲の良かった男友達に告白されました。会社で気になる人がいて、同じ時期に、その人からも告白されました。学生時代の友人を断ると縁が切れてしまうし、会社の人を断ると仕事が気まずくなるし…と、とても悩みました。そんな時、知人にすすめられて、先生に相談させてもらいました。先生は、どちらともうまくいかないと言って、その理由も具体的に教えてくれました。また、近い将来、運命の人が現れる、とも言ってくれました。先生のところに行って2ヶ月後、合コンで知り合った人と意気投合し、今はその人と幸せに過ごしています。

十三の当たる占い師:オフィス羅王

画像引用:オフィス羅王

営業時間 平日:18:00~21:00
土日祝日:10:00~21:00
鑑定料金 10分1,000円
電話番号 090-2015-0530
詳細HP オフィス羅王
住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1-17-5 Studio新大阪ビル831号室
アクセス JR大阪駅前

オフィス羅王は、新大阪駅前ビルStudio新大阪の中にある占い館です。

タロット占いがよく当たると、口コミで大人気。

以前は出張鑑定もしていたようですが、現在はオフィスの鑑定のみとなっています。

鑑定は予約必須なので、来店される人は事前予約を忘れないようにしてくださいね。

当たる占い師|羅王先生

画像引用:オフィス羅王

占術 タロットカード、オラクルカード、数秘術、手相など
得意な相談内容 結婚、人間関係、人生、トラウマ、精神など

オフィス羅王の羅王先生は、梅田OPAの黒薔薇や、なんばシティのミナミでも鑑定をしていたことがある占い師です。

メディアにも出演されたことがあります。

21年間海外で生活をしたあと、約10年前に日本に帰国。

海外では、一文なしになって毎日瞑想に明け暮れた時期が一番の修行だったそう。

ホームページは、ヨーロッパの歴史や占いについてのコラムが充実していたりと、先生の個性が溢れているので、一度のぞいてみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
先生の噂を聞き、どんな人なのか興味が沸いたのと、悩みを相談したくて占ってもらいました。初対面でもわかるくらいの凄いオーラに圧倒されそうになりましたが、力強いメッセージをいただきました。外国人の彼氏がいるのですが、このままお付き合いをしていていいのか悩んでいました。考え方や文化の違いにも悩んでいたのですが、先生は、もっと真剣に向き合うようにアドバイスをくださいました。自分がしっかり向き合っていなかったことに気付かせてくれた先生に感謝しています。

十三の当たる占い師:占いハウス 曼荼羅屋

画像引用:占いハウス 曼荼羅屋

営業時間 10:00~20:00
鑑定料金 霊視とタロット:20分2,500円~
スピリチュアルタロット:30分3,500円~
曼荼羅リィーディング:30分12,000円~
電話鑑定:30分2,200円~
電話番号 -
詳細HP 占いハウス 曼荼羅屋
住所 大阪府大阪市北区中津2-3-23
アクセス 御堂筋線中津駅より徒歩10分

十三駅から一駅の中津駅近くにある占いハウス 曼荼羅屋。

在籍している占い師は2人ですが、不思議なパワーで話題の占い館です。

タロットを使って、守ってくれている人からの声を知ることができます。

天然石のアクセサリー作りやタロットの販売も行っているので、鑑定以外でも楽しむことができますよ。

当たる占い師|愛奈先生

占術 スピリチュアルタロット、霊視など
得意な相談内容 恋愛、結婚、家庭生活、お金、健康など

愛奈先生は、歌手活動をしながら占い師としても活躍されています。

先生の明るく楽しい人柄に元気をもらえたという相談者はたくさんいて、リピーターも多いそう。

人気の占い師なので、予約して行くのがおすすめです。

占いの館の口コミ・評判
一つだけ相談するつもりでしたが、総合的にさまざまなお話を聞いてもらいました。家族のこと、仕事のこと、他にも人に言えない悩みなど、長い間胸に詰まっていたものが全てなくなったようで、気持ちがとても軽くなりました。お店の居心地もとてもよくて、帰りたくなくなりました。先生の気さくな人柄にも元気をもらえたので、また頑張ろうと思います。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

十三の当たる占い師:波羅門(バラモン)

画像引用:波羅門(バラモン)

営業時間 インターネット予約:24時間受付(年中無休)
電話予約:11:00~(年中無休)
鑑定料金 個人鑑定:1時間15,000円~
経営鑑定:3時間35,000円~
電話番号 06-6322-1114
詳細HP 波羅門(バラモン)
住所 大阪府大阪市淀川区東中島1-21-2-1007
アクセス JR新大阪駅東口より徒歩3分

波羅門は、JR新大阪駅近くの日本開運総本部に拠点を置いています。

メディアで何度も取り上げられたり、本も出版しているので、知名度が高いです。

個人向けだけでなく、企業向けの鑑定もしていて、信頼されている占い館ですよ。

当たる占い師|波羅門先生

画像引用:波羅門(バラモン)

占術 傾斜観法、カバラ数霊法、四柱推命、紫薇斗数など
得意な相談内容 恋愛、仕事、経営、方位、才能など

波羅門先生は、新大阪の開運おばちゃんとして有名な占い師です。

大手企業の社長や有名人など、さまざまな人が先生を頼って通っていると話題になっています。

今まで4万人以上を鑑定したという波羅門先生。

出会った人たちの幸せを願い、開運の助言をしてきた先生なので、とても頼りにされています。

占いの館の口コミ・評判
自分はとてもネガティブ思考で、いつも周りの人を巻き込んで迷惑をかけてばかりでした。そんな自分に落ち込んで、どんどんネガティブなことばかり考えて。そんな自分を変えたくて、波羅門先生のところに行きました。先生は、いいことも悪いこともはっきり伝えてくれました。とても気さくな人で、悪いことを言われても、不思議と嫌な気分にはなりませんでした。思い込みが激しすぎるので、もっと気楽に生きてみてと、はっきり言われました。人から言われたのは初めてで、嬉しかったし元気をもらえた気がします。ありがとうございました。

十三の当たる占い師:占い・ヒーリングセラピー 八雲庵

画像引用:占い・ヒーリングセラピー 八雲庵

営業時間 月〜土13:00~20:00
鑑定料金 【電話鑑定】
30分5,500円
60分10,000円
90分15,000円
※延長10分ごと1,700円
電話番号 06-6303-8040
詳細HP 占い・ヒーリングセラピー 八雲庵
住所 大阪府大阪市淀川区西中島5-13-24 アンシャンテ新大阪402号
アクセス JR新大阪、地下鉄御堂筋線新大阪、西中島南方、阪急京都線南方から徒歩約5分

占い以外にも、ヒーリングが受けられることで人気だった八雲庵。

最近まで、広告は占い師のブログのみだったので、口コミだけで1万人を超える人が訪れたのだそう。

残念ながら、現在実店舗はありません

電話鑑定は行っているので、気になる人は電話してみてくださいね。

当たる占い師|萩原八雲先生

画像引用:占い・ヒーリングセラピー 八雲庵

占術 タロット、西洋占星術、風水、手相など
得意な相談内容 恋愛、結婚、転職、前世、健康など

鑑定歴24年以上で、オーラの読解やヒーリング能力に長けていると定評のある萩原八雲先生。

相談者の話を聞いている間に、オーラを読み取ることができます。

電話鑑定のみの現在も、あらゆる占術を使って鑑定してくれると口コミ評価も高い人気の先生なので、興味のある人は鑑定を受けてみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
厳しそうなので、これまで男性の占い師は抵抗がありましたが、口コミを見て、少し気になったので電話をしてみました。先生は、今までの自分の思い込みを裏切る優しい人でした。厳しいこともはっきり言われましたが、心当たりがあることだったので、素直に話を聞くことができました。彼と別れたいけれど別れられない自分をなんとかしたくて相談しましたが、このまま一緒にいても不幸になるだけだと、はっきり言われて別れる決心がつきました。今は新しい出会いがあり、幸せに過ごしています。先生に相談してよかったと、心から思います。ありがとうございました。

十三の当たる占い師:運命鑑定

ビジネスホテル東急イン向かいに在籍していた運命鑑定。

話題の占い館でしたが、現在は閉店しています。

公式HPも閉鎖されているようです。

当たる占い師|西川

十三の当たる占い師:十三の当たる占い師:梨先生

西川永梨先生は、神戸ジェム占いの街で活動されたのち、十三に運命鑑定を開業しました。

テレビやメディアにも多数出演しており、有名な占い師でした。

とくに、結婚年齢に関しては驚くべき的中率で、大きな話題になっていました。

名前と生年月日だけで、結婚する歳を言い当てることができるようです。

十三のよく当たる占い情報【まとめ】

いかがでしたか。

今回は、十三と、その周辺の占い館、占い師を紹介しました。

十三には、梅田や新大阪に出かけたときに気軽に立ち寄ることができる占い館がたくさんあります。

この記事を参考にして、最適な占い館を見つけてくださいね。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事