このページにはプロモーションが含まれています。
福山の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

福山の恐ろしい程当たる占い師をお伝えします。

占い館ばらのまちでは複数の占い師が在籍しながら、人気となった占い師がオリジナルサロンも運営しています。

10年ものキャリアを持ちながら鑑定料がリーズナブルな占い館 日彩ひさよや、幼い頃からの霊感を活かした眞莉嘉(まりか)の占いハウスなど、個性も豊かです。

またホームページもなく、口コミだけで行列ができるほどに人気の洗心館や「当たる」という以外の情報が出ていないフォトサービス・サンクスには興味を引かれる人も多いのではないでしょうか。

この記事では、福山で人気の占い館、占い師を厳選してご紹介していきます。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

福山の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

個人経営の占いサロンが多く点在する福山界隈。

ここでは、福山で当たると評判の占い館・占い師の詳細をご紹介します。

福山で占い師を探している人は、ぜひ参考にしてみてください。

福山の当たる占い師:洗心館

画像引用:洗心館(Googleマップ)

営業時間 11:00~19:00
定休日:基本的に火曜日だが不定休
鑑定料金 15分3,000円
高校生は10分1,000円
電話番号 -
詳細HP 洗心館(Googleマップ)
住所 広島県福山市元町13-1 藤川ビル1階
アクセス JR福山駅から徒歩約4分

洗心館は、福山でいちばん当たると言われている占いの館です。

ホームページもなく詳細は不明ですが、よく当たるという口コミが広がり、行列ができるほどの人気を集めています。

電話での予約は一切受け付けておらず、鑑定を受けるには当日の朝10時から配布される整理券を手に入れなければなりません。

1日の鑑定人数が30人なので、整理券を手に入れるために始発電車で出かけてきたという人もいるほどです。

当たる占い師|きつね顔のおじさん先生

占術 名前、生年月日、手相 など
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係、人生相談 など

洗心館には、3人の占い師が在籍しているようですが、詳しい情報はありません。

そのなかで、「きつね顔のおじさん」と呼ばれる男性占い師が当たると評判です。

生年月日と名前を伝えて手相を見るだけで、過去や現在の状況をピタリと言い当て、未来への対策を教えてくれます。

占いの館の口コミ・評判
整理券が10時から配布されると聞いて9時に行ったのですが、すでに行列ができていて、私は15番目でした。順番が回ってくるのが17時過ぎになると言われたので、福山市内を観光しながら時間を過ごしてから占ってもらいました。どの占い師に視てもらえるのかわからないのですが、私はきつね顔のおじさんにあたってラッキーでした。思っていたよりも気さくな方で、悩んでいることをすらすらと言い当てられてビックリ。長時間待った甲斐がありました。

福山の当たる占い師:占いの館 ウィル

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~22:00
鑑定料金 240円/分~
電話番号 0120-923-856
公式HP 占いの館ウィル

テレビ出演してる有名占い師が多数在籍しているウィル。

東京の一流占い師だけの占いの館が、電話でも占い鑑定をはじめました。

今なら初回3,000円無料鑑定。さらに次回つかえるポイントの合計6,000円のお得さ

恋愛成就など願いを叶えてくれる本物の占い師に手軽に相談してみませんか?

\今だけ!初回3000円無料/

姫川莉子(ひめかわりこ)先生

HP 先生のプロフィール
料金 1分380円
占術 霊視霊感、未来予知、タロット、レイキヒーリングなど
鑑定内容 恋愛、復縁、家庭問題、ペットの気持ち、人間関係など

高い霊能力を最大限活かしたスピリチュアル鑑定が人気の先生。

的中率の高さに驚きの口コミが多数寄せられています。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!初回3000円無料/

福山の当たる占い師:占いの館 日彩~ひさよ~

画像引用:占いの館 日彩~ひさよ~

営業時間 10:00~18:00
鑑定料金 30分3,000円
電話番号 084-982-8753
090-8244-4258
詳細HP 占いの館 日彩~ひさよ~
住所 広島県福山市多治米町3-4-4 コーポ桑田B-101
アクセス JR山陽本線福山駅から徒歩約3分

オープンしてから10年の歴史を持つ占いの館 日彩~ひさよ~は、福山で上記の洗心館に次ぐ人気の占い館です。

館内は、悩みをかかえる人々が占いによって希望を見出し、明るい人生を歩んでほしいと願う館長のやさしい雰囲気に満ちています。

お守りやパワーストーンの販売などは一切行わず、リーズナブルな値段で鑑定を受けられるのも人気の理由のひとつです。

当たる占い師|村上尚代(むらかみひさよ)先生

画像引用:占いの館 日彩~ひさよ~

占術 易占い、九星気学、四柱推命、姓名判断 など
得意な相談内容 恋愛、仕事、健康、命名、人生相談 など

やさしいお母さんといった雰囲気の村上先生。

先生の笑顔に触れただけで、悩み事の半分が消えてしまいそうな雰囲気です。

「自然の流れを知って、無理なく大きな花を咲かせるためのアドバイス」という信念を持つ先生の助言には元気をもらえると、リピーターも増えています。

占いの館の口コミ・評判
職場での人間関係に悩んでいて相談させていただきました。それまで親しかった同僚から冷たくされるようになり、孤立状態が続いていたのです。先生から「あらぬ噂を吹聴されていないか?」と問われて思い当たる節を伝えると、きちんと話し合うことで解決できると言われました。その後、勇気を持って話し合いを持ちかけたところ、噂が噓だったことを理解してもらえました。先生のアドバイスに勇気をもらえたおかげです。ほんとうにありがとうございました。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

福山の当たる占い師:占いの館 ばらのまち

画像引用:占い館ばらのまち

営業時間 10:00~18:00
鑑定料金 2,000円~10,000円
(占い師による)
電話番号 ・鎮西 未有~みゆう~ 070-5433-8637
・なると企画 090-5691-3855
・ラヴィリブラ 080-4260-4920
・Loa~ロア~ 090-6410-7451
詳細HP 占い館ばらのまち
住所 広島県福山市西町2-3-5
アクセス JR福山駅から徒歩約5分

占い館ばらのまちには4人の占い師が在籍していて、占ってほしい先生に直接予約をするというスタイルです。

まずはホームページを見て、占い師を決めてから予約するといいでしょう。

予約をせずに直接行った場合でも空きがあれば視てもらえますが、人気の占い師揃いなので、確実に視てほしいなら事前に予約するのがおすすめです。

当たる占い師|ラヴィリブラ先生

画像引用:ラヴィリブラ

占術 インド占星術、手相、タロット、算命学 ほか
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、金運、人間関係 ほか

ラヴィリブラ先生は、ご自身のサロンも運営しており、占い館ばらのまちでは基本的に月曜日が担当です。

先生は、算命学を中心にタロット、手相、アストロダイス、周易、インド占星術などを駆使して、相談者の悩みに答えてくれます。

自己理解を深め、自分自身でしあわせな人生を切り開くようなアドバイスを施してくれます。

占いの館の口コミ・評判
インド占星術により、私の生まれ持ったカルマ(宿命)を教えてもらいました。自分が何のために生まれてきたのか、これから何をしていったらいいのか、そういったお話を聞かせてもらいました。イヤなことが続いて自暴自棄になりかけていましたが、いまを乗り越えれば安定期が来るとわかったので、希望を持って歩んでいこうと思います。

福山の当たる占い師:占いサロン 癒しのお宮

画像引用:占いサロン 癒しのお宮

営業時間 9:00~21:00 年中無休
鑑定料金 ・60分6,600円
・80分8,800円
(延長10分毎に1,000円)
リピーターは60分5,500円~
・オンライン鑑定60分6,800円
・オンライン鑑定90分9,900円
電話番号  090-8996-4093
詳細HP 占いサロン 癒しのお宮
住所 広島県福山市引野町北4丁目16-12
アクセス JR東福山駅から徒歩約33分

癒しのお宮は、女性専用の占いサロンですが、カップルや友人同士など、女性同伴であれば男性も来店可能となっています。

また、ZoomやLINEを使ったオンライン鑑定や電話での鑑定も可能です。

鑑定ではスピリチュアルメッセージを交えながら、相談者の心が明るくなるようなアドバイスを提供しています。

当たる占い師|瑚都(こと)先生

画像引用:占いサロン 癒しのお宮

占術 数霊占い、タロット、オラクル、ルノマンカード ほか
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、金運 など

瑚都(こと)先生の鑑定は、生年月日から導き出した数魂(かずたま)を中心に、相談者の内容によってスピリチュアルリーディングやオーラ視、オラクルカードなどを駆使して行われます。

やさしくてあたたかみのある雰囲気とおだやかな話し方は、相談者に安心感を与えて胸の内を引き出してくれると好評です。

細やかな鑑定とアドバイスが、多くのリピーターを生み出しています。

占いの館の口コミ・評判
半年以上前に彼からプロポーズを受けたのに全く進展する気配がないので、どうしたものかと相談させていただきました。彼との相性があまりよくないと言われて愕然としましたが、ふたりの距離を縮めるための方法や考え方をいろいろ教えてもらいました。そして、先生のアドバイスを受けてから自分の行動も少しずつ変わってきたような気がしてきた頃、彼から具体的な結婚の日取りなど相談されたのです!もう、瑚都(こと)先生には感謝しかありません!

福山の当たる占い師:眞莉嘉(まりか)の占いハウス

画像引用:眞莉嘉(まりか)の占いハウス

営業時間 10:00~20:00
鑑定料金 ・総合占い5,000円(相性占いはプラス2,000円)
・タロット2,000円
電話番号 -
詳細HP 眞莉嘉(まりか)の占いハウス
住所 広島県福山市吉津町2-27
アクセス JR本線福山駅から徒歩約13分

眞莉嘉(まりか)の占いハウスは、幼少の頃から霊感を持つ眞莉嘉先生がひとりで運営している占いサロンです。

福山の霊感占いといえば眞莉嘉(まりか)先生」と言われるほどに有名で、遠方から訪れる人もいるほど。

霊感タロットだけでなく、九星気学、四柱推命、インド占星術、風水を駆使して鑑定を行っています。

当たる占い師|眞莉嘉(まりか)先生

画像引用:眞莉嘉(まりか)の占いハウス

占術 九星気学、四柱推命、インド占星術、風水、手相 など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、金運、人間関係 など

眞莉嘉(まりか)先生は、10歳で霊感に目覚めたそうです。

それがきっかけで12歳の頃にはタロットを始め、この道に進む準備を始めました。

そのため、若いけれどキャリアは長く信頼できる占い師です。

その隠れた人気ぶりは、遠方から訪れる企業の社長もいるほどで、鑑定を受けるには数ヶ月待ちになることも。

鑑定を希望する人は、早めに予約を入れておきましょう。

占いの館の口コミ・評判
3ヶ月待って、やっと鑑定してもらえました!霊感ってすごいですね。生年月日と産まれた場所を伝えただけで、どうしてこんなに私のことがわかってしまうのか不思議。鑑定結果をプリントアウトしてくれたので、悩みがこみあげてくるたびに見返しながら過ごしています。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

福山の当たる占い師:タロット鑑定ルーム Loa( ロア)

画像引用:タロット鑑定ルーム Loa(ロア)

営業時間 要予約、不定休
火、金、土、日曜日は不定期で占い館ばらのまちに在籍
鑑定料金 ・タロット30分5000円 延長10分毎2000円
・タロット60分10,000円 延長10分毎2000円
・恋愛術セミナー60分10,000円
電話番号 090-6410-751
詳細HP タロット鑑定ルーム Loa(ロア)
住所 広島県福山市延広町5-23 吉方ビル30
アクセス JR本線福山駅から徒歩約3分

タロット鑑定ルームLoa(ロア)は、占い館ばらのまちで活躍しているLoa(ロア)先生の個人サロンです。

ばらのまちには現在も在籍していて、そちらでの鑑定も行っていますが、2019年10月にタロット鑑定ルーム Loa(ロア)をオープンさせて活躍の場を広げました。

基本的には性認識が女性の人限定のサロンとなっていて、男性が鑑定を希望する場合には、女性同伴での来館が必須となっています。

当たる占い師|Loa(ロア)先生

画像引用:タロット鑑定ルーム Loa(ロア)

占術 タロットカード、エンジェルカード ほか
得意な相談内容 片思い、恋愛、結婚、復縁、人間関係 など

Loa(ロア)先生の得意とする分野は恋愛関係です。

鑑定ではタロットを中心に、恋愛アドバイスを豊富に盛り込んだセッションを行ってくれます。

恋愛アドバイザーと名乗るLoa(先生)なので、恋愛の悩みを抱えている人にはおすすめの占い師です。

占いの館の口コミ・評判
付き合っている人はいるのですが、実は他にあきらめきれない男性がいて、ずっと悩んでいたのでLoa(ロア)先生に半紙を聞いてもらいました。タロットは初めての体験でしたが、カードが示す意味を丁寧に説明してくれました。先生からいただいたアドバイスを心の中で復唱しながら、自分の気持ちに正直に行動し、現在はいい方向に動きはじめています。

福山の当たる占い師:瑞泉(すいせん)

営業時間 9:00~19:00
鑑定料金 1件3,000円
電話番号 084-924-6908
詳細HP -
住所 広島県福山市東桜町6-38
アクセス JR本線福山駅南口から徒歩約3分

占い好きな人には有名な占い館・瑞泉(すいせん)は、個人で運営されている占い館です。

ホームページもなく詳細は不明な点が多いですが、「よく当たる」という口コミを集めています。

駅からのアクセスがよく鑑定料もお手軽価格なので、気になる人は問い合わせてみてくださいね。

当たる占い師|瑞泉(すいせん)先生

占術 九星占い術、方位学、風水、東洋占い など
得意な相談内容 結婚、相性、商売、仕事、転職 など

瑞泉(すいせん)先生の詳細は明かされていませんが、鑑定歴は40年を超えるベテランの占い師です。

風水や方位学を取り入れ、東洋占いを駆使した鑑定を行います。

鑑定料が1件3,000円と相場に比べてお手軽なので、占い初心者でも安心して申し込むことができますよ。

占いの館の口コミ・評判
仕事も恋愛もうまくいかず、どうしていいかわからなくて相談に伺いました。タロットでの鑑定は初めてでしたが、先生がカードの意味を分かりやすく説明してくれました。潜在意識とか考えたことなかったので不思議な感じでしたが、先生の言葉には説得力が合って勇気をもらった感じです。仕事か恋愛かを選択するのではなく、両方とも肩の力を抜いて気持ちをやわらかくすることから初めてみたいと思います。

福山の当たる占い師:明東館

画像引用:明東館

営業時間 11:00~19:00
鑑定料金 1時間6,000円、延長10分毎1,000円
電話番号 090-3881-7982
詳細HP 明東館
住所 広島県福山市野上町3-12-7 アスクホリウチ2-B
アクセス JR福山駅から鞆鉄バス(鞆線5番のりば)で、工業高校前にて下車、徒歩2分

明東館は雅巳先生が個人で運営している占い館で、マンションの1室で鑑定を行っています。

住宅街なので場所が少し分かりにくいのですが、電話で問い合わせれば詳しく教えてもらえます。

占いはタロット一択で行われ、「吉凶」や「善悪」で判断せず、相談者がよりよい未来を選択できるようなアドバイスが好評です。

当たる占い師|雅己先生

画像引用:明東館

占術 タロット
得意な相談内容 恋愛、結婚、金運、人間関係、人生相談 など

雅己先生は、ご自身が心の病を抱えていた時期があり、その頃に出会ったタロットから人生を切り開いてきました。

そのため、深い悩みを抱える人の心に寄り添った鑑定を得意としています。

タロットから受け取ったメッセージによって心の迷いを解放し、前向きに前進できるようなアドバイスを施してくれます。

鑑定結果の撮影やメモ、ボイスメモも許可されているので、鑑定結果を持ち帰って、そのメッセージをくり返し心に刻むことができます。

占いの館の口コミ・評判
タロットカードの意味をひとつひとつ丁寧に教えてくれて、とてもわかりやすかったです。自分自身の迷いとか目を背けていたことを指摘されて、たくさんの気付きをいただきました。これからどうしていったらいいのか、方向性を示していただいたような気がします。状況に変化が起こったら、また視てもらいたいと思います。

福山の当たる占い師:フォトサービス・ サンクス

画像引用:フォトサービス・ サンクス(Googleマップ)

営業時間 要問合せ
鑑定料金 要問合せ
電話番号 084-921-6931
詳細HP フォトサービス・ サンクス(Googleマップ)
住所 広島県福山市吉津町9-1
アクセス JR本線福山駅から徒歩約14分

カメラ屋さんのなかで占いが行われているという、フォトサービス・サンクス。

占い師や占術、料金の情報はなく、「とにかく当たる」という噂だけが広まっています。

電話番号は公開されていますので、興味のある人はぜひ問い合わせてみてください。

占いの館の口コミ・評判
占い館とかって行ったことがないのですが、写真屋さんで占ってもらえるなら入りやすいかなと感じてお願いしました。別れてしまったけれど復縁したい彼のことを相談したら、「2週間後に〇〇で再開する」と言われたので、半信半疑で行ってみると本当に会うことができました。そこから話が盛り上がり、いま少しずついい感じになっています。写真屋さん、ありがとう!

福山のよく当たる占い情報【まとめ】

いかがでしたか?

この記事では、福山で当たると有名な占い館、占い師をご紹介してきました。

福山には、個性豊かな占い師が多く点在しています。

口コミだけで人気となった占い館や占い師が多いことも特徴のひとつです。

福山での占い師探しに迷ったら、この記事をぜひ参考にしてみてくださいね。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事