このページにはプロモーションが含まれています。
福島県の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

福島県の恐ろしい程当たる占い師をお伝えします。

地元で人気の占いサロン道しるべやみやび、癒しの隠れ家Sway魔法の香り、陶華、癒しの部屋Blue Laceなどたくさんの占い師がいます。

そこでこの記事では福島の当たる占いの館と占い師14選を紹介します。

霊感や霊視、タロットや九星気学など使える占術はさまざまで、リピーターの多いお店もたくさん。

占いをメインとしていない占いの館や鑑定以外にパワーストーンアクセサリーの販売を行っている占いの館もあります。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

福島県の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

早速、福島で当たる占い師、占いの館を紹介します。

営業時間や鑑定料金、得意占術などもまとめました。

占い師選びの参考にしてみてください!

福島県の当たる占い師:みやび

画像引用:みやび

営業時間 11:00~16:00
火水木土日は20:00~23:00も営業
鑑定料金 2時間5000円
※延長料金なし
電話鑑定:30分3,000円
電話番号 080-3324-6262
詳細HP みやび
住所 福島市飯坂町添穂作19-2
アクセス JR東福島駅から車で約6分

みやびは口コミで当たると人気になっている占いの館です。

2時間5,000円の一律料金なので分かりやすく、電話鑑定も受けることができます。

完全予約制なので、予約を忘れないように注意しましょう。

前世診断や過去、現在、未来など徹底的に見てもらえるので、ぜひ鑑定をお願いしてみてください。

当たる占い師|みやび先生

画像引用:みやび

占術 サイコメトリー、前世診断、霊感霊視、浄霊など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、お金、人間関係など

みやび先生は、高いサイコメトリーの能力を持ち、過去や現在、未来などなんでも視える占い師。

先生の鑑定では、相談者が気づいていない深層心理を知ることができます。

原因の分からない悩みの解決に強く、どうして悩んでいるのか分からない人はぜひ先生の鑑定を受けてみてください。

占いの館の口コミ・評判
これからの人生どうしたら良いのか不安になり、みやび先生に相談させていただきました。名前と年齢、相談内容のみで鑑定してもらえ、スピード感のある鑑定でした。また、私の知りたかった今後どうすればいいのかもはっきりさせてくれたので良かったです。

福島県の当たる占い師:占いの館 vernis(ヴェルニ)

営業時間 9:00~翌5:00(年中無休)
鑑定料金 190円/分~
電話番号 0570-006-550
公式HP 占いvernis(ヴェルニ)

テレビに出演する有名占い師が多数在籍している占いヴェルニ。

東京の一流占い師だけの占い館が、電話でも占い鑑定をはじめました!

今なら最大4000円分も無料で鑑定してもらえるので、とてもお得。LINEから気軽に相談できるのも魅力ですよ。

この機会に本物の占い師の鑑定を試してみませんか?

\今だけ!最大4000円無料/

当たる占い師|ルーク先生

公式HP ルーク先生のHP
料金 1分240円
得意な占術 透視、霊感霊視、魂アクセス、連絡引寄せ、チャネリングなど
得意な相談内容 復縁、結婚、出会い、相性、縁結び、不倫など

的中率の高さに驚きの口コミが多数寄せられているルーク先生。癒しの波動と寄り添いの心で、辛い気持ちも包み込んでくれますよ。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!最大4000円無料/

福島県の当たる占い師:陶華

営業時間 12:00〜19:00
鑑定料金 60分3,000円
電話番号 024-938-5928
詳細HP なし
住所 福島県郡山市字菜根屋敷416-1-207
アクセス JR郡山駅から車で約9分

陶華は占いの館ではなく、陶器を販売しているお店ですが、完全予約制で占いも行っています。

占いに関しての口コミでの評価は高く、2~3ヶ月先まで予約でいっぱい。

完全予約制なので、鑑定を希望する人は早めに予約するようにしましょう。

当たる占い師|陶華先生

占術 霊視、方位学など
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、仕事、家庭など

陶華先生は、霊視を中心に鑑定を行う占い師です。

親身に話を聞いてくれる先生ですので、どんなことでも相談できますよ。

また、自分だけでなく家族や気になる相手など生年月日が分かれば鑑定してくれます。

鑑定を希望する場合は生年月日を調べておくといいでしょう。

占いの館の口コミ・評判
彼との関係が上手くいかず、相談させていただきました。とても話しやすい先生で、彼のことを思う存分相談できました。先生にはアドバイスもたくさんいただき、タメになりました。彼とうまく行くように今日から早速実行していこうと思います。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

福島県の当たる占い師:占い軒龍卑(ハルカ)

営業時間 13:00~20:00
鑑定料金 対面鑑定:30分11,000円
電話鑑定:20分6,600円
電話番号 024-559-2925
090-5187-3216
詳細HP 占い軒龍卑(ハルカ)
住所 福島県福島市笹谷
アクセス 詳細は予約時に教えてもらえます

福島の母と呼ばれるハルカ先生の占いの館。

電話鑑定も行っていますが、初めての人は携帯電話不可で、一般電話へのコレクトコールになりますので注意してください。

また、鑑定場所の詳しい詳細は公表していないため、予約の際に聞くようにしましょう。

完全予約制ですので、事前に予約するようにしてくださいね。

当たる占い師|ハルカ先生

占術 霊感、霊視、前世透視、ハルカ流レイキ療法など
得意な相談内容 恋愛、復縁、人生など

福島の母と呼ばれるハルカ先生は、霊感や霊視による鑑定のほかレイキ療法を行う占い師。

ラジオのパーソナリティや雑誌、イベントなどメディアへの出演経験もあり、とくに占いの道具などは使用せずに鑑定を行います。

経験豊富な先生なので、具体的なアドバイスにも定評があり、現状を変えるにはどうしたらいいか迷っている人におすすめです。

占いの館の口コミ・評判
復縁相談をさせていただきました。あまり詳しいことを話していなかったのですが、彼氏のことで相談しに来たのを見破られびっくりしました。復縁にはまだ時間がかかると言われたのですが、数か月後には復縁できるよと温かい言葉をいただきました。そしてその6か月後、無事彼と復縁できました。先生に相談していなかったら諦めていたと思います。相談してよかったです。

福島県の当たる占い師:Healing room bluelace(ヒーリングルーム ブルーレース)

営業時間 要問合せ
鑑定料金 レイキヒーリング:60分5000円、30分3000円
スピリチュアル鑑定:8000円 など
電話番号 024-954-9768
詳細HP Healing room bluelace
住所 福島県郡山市桑野1-15-3
アクセス JR郡山駅から車で約5分

Healing room bluelace(ヒーリングルーム ブルーレース)は、以前BlueLaceとして営業していましたが、名前をリニューアルし、営業しています。

鑑定だけでなく、パワーストーンやアクセサリーの販売も行っているので、興味がある人はぜひ訪れてみてください。

また、公式Facebookでは1,000円割引のサービスもあるため、鑑定を希望する人はぜひ確認してみましょう。

当たる占い師|マリリン先生

占術 アカシックレコードリーディング、チャネリング、ヒーリング、スピリチュアルカウンセリングなど
得意な相談内容 人間関係、恋愛、結婚、仕事、家庭など

マリリン先生はアカシックレコードやチャネリング、ヒーリングなどを使い、鑑定を行う占い師です。

スピリチュアルな鑑定が好みの人はかなり向いているでしょう。

また、人間関係や恋愛、結婚など、幅広い悩み解決に尽力してくれる先生ですので、とりあえずマリリン先生に相談しておけば間違いありません。

ぜひ鑑定をお願いしてみてください。

占いの館の口コミ・評判
事業の相談をさせていただきました。最初は大変だけれど、最後は成功を収めると言っていただき、活力になりました。先生にアドバイスもしっかりもらったので、早速明日から実行していこうと思います。

福島県の当たる占い師:占い庵 たまゆら

画像引用:たまゆら

営業時間 14:00~19:00
鑑定料金 【白蓮先生】
手相占い:2,500円(延長料金10分ごとに500円)
【Celesty(セレスティ)先生】
Aura-Soma:15分2,000円~
タロット各種:30分3,000円
電話番号 090-9030-1567
詳細HP たまゆら
住所 福島県郡山市富田町大徳南17-6ギャラリーロ-ズマリー内
アクセス JR郡山駅から車で約12分

占い庵 たまゆらはカフェ・ギャラリーローズマリー内にあります。

アットホームな空間が広がり、リラックスできる雰囲気のお店。

たまゆらには4名の占い師が在籍しているため、自分に合った占い師に相談しましょう。

当たる占い師|白蓮先生

画像引用:たまゆら

占術 手相、易、カード、姓名判断など
得意な相談内容 人間関係、仕事、恋愛、結婚、運勢全般など

占い庵 たまゆらで当たる占い師は白蓮先生です。

いいことばかり教えてくれる先生ではないため、ときには厳しいことも言われることがあるかもしれません。

しかし、親身なアドバイスが人気で、多くの人が先生のもとを訪れています。

現状を受け止め、前に進みたい人にぴったりの先生です。

占いの館の口コミ・評判
結婚できるかどうか相談させていただきました。はっきりとした先生なので最初びっくりしたのですが、優しさも感じる鑑定でした。私の努力次第では今年中に結婚できると言われ、アドバイスをいくつかもらいました。早速動き出そうと思います。

福島県の当たる占い師:占いサロン 道しるべ

画像引用:道しるべ

営業時間 11:00-20:00
鑑定料金 60分 5,000円
延長15分ごと1,000円
電話番号 080-3149-5358
詳細HP 道しるべ
住所 福島県いわき市平字白銀町6-7-2F
アクセス JRいわき駅から徒歩5分

道しるべは、的中率の高さに定評がある占いの館で、いわき駅から徒歩5分とアクセスのいい場所にあります。

不倫に関する悩みに関して、応援はしてもらえないとの情報があり、不倫相談には向かないでしょう。

一方で相手の気持ちや転職に関する悩みに定評がある占いの館ですので、恋愛や仕事の悩みを相談するのがおすすめです。

当たる占い師|舩生(ふにゅう)幸大先生

画像引用:道しるべ

占術 タロット、算命学など
得意な相談内容 仕事、転職、恋愛、結婚、家庭問題など

舩生幸大先生は、とても親身に話を聞いてくれる占い師です。

そのため、話を聞いてほしいだけという人でも歓迎しており、悩みを吐きだしたい人におすすめでしょう。

また、さまざまな仕事を経験してきた経歴があり仕事の悩みにも強いです。

タロットと算命学を使った鑑定は的中率が高いので、ぜひ鑑定をお願いしてみてください。

占いの館の口コミ・評判
今付き合っている彼と結婚できるのか相談させていただきました。残念ながら彼は結婚に前向きじゃないようで、薄々感じていたのですがショックを隠せませんでした。私自身結婚はしたいものの彼とじゃなきゃ嫌という訳ではないので、これをきっかけに関係を見直そうと思います。丁寧に話を聞いて下さり、相談してよかったです。

福島県の当たる占い師:占いルーン・レスティ

営業時間 要問合せ
鑑定料金 要問合せ
電話番号 0243-22-6271
詳細HP なし
住所 福島県二本松市浅川150
アクセス 二本松駅より車で約11分

占いルーン・レスティは、情報が少なく営業時間や鑑定料金は要問い合わせになります。

しかし、口コミだけで評判が広まった占いの館ですので実力は確かです。

前向きになれる鑑定が魅力ですので、ぜひ電話で問い合わせて鑑定をお願いしてみてください。

当たる占い師|夢明先生

占術 観相、タロット占い、手相占い、姓名判断など
得意な相談内容 性格診断、恋愛、結婚、仕事、人間関係など

占いルーン・レスティで当たる占い師は夢明先生です。

名前や顔のみで相談者の本質を見抜くことができると話題で、性格はもちろん、どんな恋愛傾向を持つ人物なのかを把握してしまいます。

先生は個性的で楽しいとの情報もあり、ポジティブな鑑定を求める人にぴったりでしょう。

占いの館の口コミ・評判
とても面白い先生で楽しく鑑定してもらえました。私のことはなんでもお見通しといった感じで、ズバズバ的確に当てられてびっくりしました。気になる彼にはできるだけ積極的に行った方がいいとのことで、頑張ろうと思います。

福島県の当たる占い師:占いの店 蓮華

営業時間 11:00〜19:00
鑑定料金 30分(質問2つ)4,500円
40分以上(質問無制限)6,000円
延長料金:1分毎150円
電話番号 080-5229-4975
詳細HP 蓮華
住所 福島県福島市新町2-29-1F
アクセス JR福島駅から徒歩10分

東京と福島を行き来しながら鑑定を行っているため、開店状況は月によって異なります

そのため、訪れる際はスケジュールをチェックするようにしましょう。

また、福島の情報番組の占いコーナーやイベントへの出演も行っており、実力は確かな占いの館です。

当たる占い師|蓮華先生

画像引用:蓮華

占術 カモワンタロットなど
得意な相談内容 恋人探し、恋愛相手の気持ち、婚活、不倫、家庭問題など

蓮華先生が使用するカワモンタロットは別名「願いを叶えるタロット」とも言われており、過去や現在を見て未来を紐解いてくれます。

さらに先生は、カモワンタロットに性格占いなども追加し多方面からアプローチするのも特徴です。

とくに不倫や片思いなど恋愛に関係する悩みは得意なので、ぜひ相談してみてください。

占いの館の口コミ・評判
このまま不倫を続けてていいのか悩み鑑定をお願いしました。先生は不倫を頭ごなしに怒るのではなく、丁寧に話を聞いてくれました。しかも、不倫を辞めなくていい、もうすぐ彼は離婚するとおっしゃったんです。数か月後、先生の言う通り彼は離婚し、今は私と結婚しています。先生に相談して本当によかったです。

福島県の当たる占い師:ドンマーキュリー

営業時間 要問い合わせ
鑑定料金 30分1,000円
電話番号 024-573-2721
詳細HP なし
住所 福島市本内中下釜1-35
アクセス 東福島駅から車で約10分

ドンマーキュリーは福島で有名な占いの館です。

営業時間や定休日などの情報はないため、鑑定をお願いする際は事前に問い合わせるようにしましょう

また、30分1,000円と格安で鑑定を受けられるのが特徴

定期的に鑑定をお願いするなら料金も大事ですよね。

その点、ドンマーキュリーなら定期的に鑑定をお願いしてもお財布への負担は少ないでしょう。

当たる占い師|ドンマーキュリー先生

占術 タロット占い、西洋占星術、トランプなど
得意な相談内容 仕事、恋愛、結婚など

ドンマーキュリー先生は、日本占術協会に所属していた経歴を持つ占い師です。

また、タロット歴30年以上の大ベテランでタロットだけでなく西洋占星術やトランプなども使用し鑑定を行います。

仕事や恋愛、結婚など幅広い悩みに対応しており、低価格でありながら丁寧に見てくれると評判ですので、ぜひ鑑定をお願いしてみてください。

占いの館の口コミ・評判
料金が安いので少し不安だったのですが、私が納得いくまで鑑定してくれ嬉しかったです。男性の占い師さんだったのですが、私の気持ちをしっかり汲み取ってくれ、満足のいく鑑定をしてもらえました。またお願いしたいです。

福島県の当たる占い師:癒しの隠れ家 Sway魔法の香り

画像引用:癒しの隠れ家 Sway魔法の香り

営業時間 要問合せ
鑑定料金 30分5,000円~
電話番号 090-9635-9121
詳細HP 癒しの隠れ家 Sway魔法の香り
住所 福島県福島市置賜町4-28-4F
アクセス JR福島駅から徒歩約5分

癒しの隠れ家 Sway魔法の香りは、鑑定以外にもカラーセラピーやアロマなど複数の癒しを体験できるお店です。

そのため、店内は癒しの空間となっており、リラックスして鑑定を受けられます。

ただし、基本的に女性専用のため注意しましょう。

その他カラーセラピスト講座などもあり、興味がある人は受講してみるのがおすすめです。

当たる占い師|小山夕子先生

画像引用:癒しの隠れ家 Sway魔法の香り

占術 タロット占い、数秘占い、オラクルカードリーディング、カラーセラピーなど
得意な相談内容 恋愛、婚活、ビジネス、家庭、人間関係など

小山夕子先生は、地元のテレビ番組で占いコーナーを担当するなどメディアでも活動している占い師

タロットや数秘術、カラーセラピーなど複数の占術によって細かく鑑定してくれるのが特徴で、相談者の悩みに寄り添ってくれます。

イベントなどにも多く出演しているため、まずはイベントを訪れてみるのもおすすめです。

占いの館の口コミ・評判
店内はリラックスできるような雰囲気で、その場にいるだけで自然と浄化されるようでした。先生に話を聞いてもらうだけでも心を落ち着けることができたので、また鑑定をしてもらいたいです。肝心な相談内容は復縁に関してだったのですが、先生らしいアドバイスをもらえて大変満足です。

福島県の当たる占い師:WLA 幸の花

営業時間 13:00~19:00
鑑定料金 5000円
電話番号 024-521-5086
詳細HP WLA
住所 福島県福島市本町4-8エリプスビル4F
アクセス 福島駅から徒歩6分

WLA 幸の花は、福島駅から徒歩6分とアクセスしやすい位置にある占いの館

鑑定だけでなく講演会も行っており、ユニセフや赤十字などの団体に寄付もしています。

幸せ作りのお手伝いをしてくれる占いの館ですので、幸せになりたい人は気軽に訪れてみてください。

当たる占い師|佐藤 幸子先生

画像引用:WLA

占術 霊感、霊視など
得意な相談内容 土地、建物、家庭、健康、恋愛など

WLA 幸の花の当たる占い師は、雑誌や本の出版など精力的に活動する佐藤幸子先生

元々子供の頃から霊感が強かった先生は、その霊感によって鑑定をしてくれます。

また、先生は結婚コーディネーターとして縁結びに関する鑑定も得意としているため、恋愛の悩みを抱えている人はぜひ相談してみてください。

占いの館の口コミ・評判
先生は不思議な魅力があり、安心して鑑定を受けることができました。私がどうして今生きているのか、生まれたのかなど分かりやすく丁寧に教えていただき、とてもタメになりました。悩みに関してもどうしてそうなってしまったのか、原因を教えていただき、アドバイスもいただきました。今日から実践しようと思います。

福島県の当たる占い師:タロット&テラピーサロン 美佑

営業時間 11:00〜22:00
鑑定料金 初回:40分6,000円
2回目以降:40分5,000円
延長:10分1,000円
電話番号 024-973-6765
詳細HP タロット&テラピーサロン 美佑
住所 福島県郡山市堂前町27-12
アクセス 郡山駅から徒歩約15分

タロット&テラピーサロン 美佑は隠れ家的なサロンです。

完全予約制ですが、当日の予約も可能ですので、急に時間ができたときは問い合わせてみてください。

また、電話鑑定も行っているので、遠方の人でも鑑定が受けられますよ。

当たる占い師|宮崎 美佑先生

画像引用:タロット&テラピーサロン 美佑

占術 タロット、算命占星術、九星気学、メンタルヒーリングなど
得意な相談内容 恋愛、相性、結婚、人間関係、仕事など

宮崎美佑先生は、心理カウンセラーの資格も持つ占い師。

25年の鑑定歴があり、相談者に合わせた占術を組み合わせて鑑定をしてくれます。

単純に鑑定結果を教えてくれるのではなく、カウンセラーとして問題解決に尽力してくれるため、話を聞いてほしい、アドバイスがほしいという人にぴったりでしょう。

占いの館の口コミ・評判
先生には何度もお世話になっています。私の中にあるトラウマが何なのか先生に見つけていただき、新たな人生を歩めそうです。トラウマが何なのかだけでなく、どうすればトラウマを消し去ることができるのかを教えていただきとても感謝しています。

福島県の当たる占い師:気まぐれ工房 紫陽花

画像引用:気まぐれ工房 紫陽花

営業時間 10:00~19:00
鑑定料金 90分3,000円
電話番号 024-933-9786
詳細HP 気まぐれ工房 紫陽花
住所 福島県郡山市朝日1-20-30-1F
アクセス JR郡山駅から車で約15分

気まぐれ工房 紫陽花の店内は居心地のいい空間で、リピーターも多い占い館です。

さらに、鑑定だけでなくパワーストーンを使用したオリジナルアクセサリーやとんぼ玉、和紙言葉などさまざまな開運グッズを取り扱っているお店

興味がある人はぜひ訪れてみてください。

当たる占い師|松井みつ子先生

占術 数霊学、九星気学など
得意な相談内容 人間関係、恋愛、結婚、仕事、産み分けなど

松井みつ子先生は、数霊学と九星気学を組み合わせて鑑定を行います。

また、先生は優しく明るい鑑定が魅力で、リラックスして悩みを打ち明けられると人気です。

とくに、産み分けに関するアドバイスに定評のある先生ですので、子づくりを視野に入れている人はぜひ相談してみてください。

占いの館の口コミ・評判
丁寧に鑑定をしていただき、パワーストーンのブレスレットもありがとうございました。今後どう過ごせばいいのか分からない状況で落ち込んでいたのですが、道が見えました。ここまで頼りになると感じた先生は初めてです。また、どう生きればいいのか分からなくなったら相談させてください。

福島のよく当たる占い情報【まとめ】

福島にはよく当たる占い師がたくさん存在します。

リラックス空間で鑑定をしてくれる占いの館が多く、話すだけで癒されるとの口コミも多いため、悩んだらまず占いの館に飛び込んでみるといいでしょう。

ぜひ、本記事を参考に悩みを解決してくださいね。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事