このページにはプロモーションが含まれています。
千葉の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

千葉の恐ろしい程当たる占い師をお伝えします。

ヨドバシカメラと併設しているフォーチュンネット占い館や、カルトゥーシューカード占いのレッスンが受けられるハマカフェがとくに好評です。

そこで今回は、口コミや評判を参考に、千葉で鑑定が当たると評判の占い館や占い師を14選ご紹介します。

手相やタロットが得意な占い東風(こち)や楽しい鑑定と実績豊富な占い師がいる青い月、霊視で有名なきららも。

千葉の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

千葉には、多くの人達から愛される占い師が多く、県外からのリピーターが途切れることなく通い詰めるほどの人気ぶり。

1つの分野により専門的であったり、手頃な鑑定料で本格的な鑑定を受けられたりする場所がほとんどです。

しかし、占い初心者の人にとっては「千葉にある占い館や占い師は本当に信用できるのか?」と不安になることもありますよね。

ここからは、千葉で高評価を得ている占い館や占い師をご紹介します。

占い師の口コミやプロフィールを参考にして自分に合った占い館や占い師を見つけてくださいね。

千葉の当たる占い師:占い東風(こち)

画像引用:占い東風(こち)

営業時間 11:00~20:00
定休日:火・水曜日
※巫弥香先生は18:00まで
鑑定料金 25分3,900円
50分6,300円
延長1件:1,500円
電話番号 【東風先生】
043-301-5506
【巫弥香先生】
043-307-5513
詳細HP 占い東風(こち)
住所 千葉県千葉市花見川区花園1-7-2 花園第8ビル2F
アクセス 新検見川駅から徒歩1分

占い東風は、口コミで評判を集めてきた隠れ家的な占い館です。

柔らかな日が差し込む心地よく落ち着いた間でリラックスしながら鑑定が受けられると人気。

とくに宣伝していないにも関わらずリピーターはもちろん、新規の鑑定依頼が途切れることがありません。

また、芸能人がこっそり鑑定を受けに訪れていることでも有名です。

鑑定を受ける際は当日予約を受け付けていないこともあるので、来館する際は事前に電話で予約を取りましょう。

当たる占い師|巫弥香(みやか)先生

画像引用:千葉の癒しの占い師 巫弥香

占術 手相、タロット、四柱推命、九星気学など
得意な相談内容 近未来、性格、結婚、恋愛、仕事など

巫弥香(みやか)先生は、タロットや数秘術で鑑定をおこなう占い師。

20年の看護師経験を活かし、相談者の心をやさしく癒してくれます。

高い鑑定能力と相談者の心を軽くするアドバイスを心がけているのが特徴です。

相談者の本質を1人ひとり読み解いた結果から悩み事の解決策を探し、自分らしく幸せに生きられるためのアドバイスを提供してくれます。

巫弥香先生にはリピーターがたくさんおり、ちょっとした悩みから大きな悩みまで幅広い相談内容を受け付けているのが魅力です。

占いの館の口コミ・評判
最近になってから悩み事を抱えがちになってしまい、モヤモヤとした状態から抜け出したくて巫弥香先生の鑑定を受けてみました。初めて占いで緊張しましたが、先生の優しい笑顔とアロマの香りでリラックスできたのを覚えています。鑑定結果では再来年から運気が上がりやすくなると言われたので、快適に生活を送れるように今は色々と準備をしているところです。

千葉の当たる占い師:占いの館 ウィル

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~22:00
鑑定料金 240円/分~
電話番号 0120-923-856
公式HP 占いの館ウィル

テレビ出演してる有名占い師が多数在籍しているウィル。

東京の一流占い師だけの占いの館が、電話でも占い鑑定をはじめました。

今なら初回3,000円無料鑑定。さらに次回つかえるポイントの合計6,000円のお得さ

恋愛成就など願いを叶えてくれる本物の占い師に手軽に相談してみませんか?

\今だけ!初回3000円無料/

姫川莉子(ひめかわりこ)先生

HP 先生のプロフィール
料金 1分380円
占術 霊視霊感、未来予知、タロット、レイキヒーリングなど
鑑定内容 恋愛、復縁、家庭問題、ペットの気持ち、人間関係など

高い霊能力を最大限活かしたスピリチュアル鑑定が人気の先生。

的中率の高さに驚きの口コミが多数寄せられています。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!初回3000円無料/

千葉の当たる占い師:開運館E&E 千葉そごうジュンヌ鑑定所

画像引用:開運館E&E 千葉そごうジュンヌ鑑定所

営業時間 10:00~20:00
鑑定料金 【普通鑑定】
6~7分1,100円~
【特別鑑定】
約30分5,500円~
電話番号 043-238-4571
詳細HP 開運館E&E 千葉そごうジュンヌ鑑定所
住所 千葉県千葉市中央区新町1001 千葉そごうジュンヌ館2階
アクセス JR千葉駅南口から徒歩5分

開運館E&E 千葉そごうジュンヌ鑑定所は、10名以上の占い師が日替わりで出勤しています。

占い師ごとに得意な占術や相談内容が違うので、公式HPから出勤情報をチェックして目当ての占い師に予約しましょう。

実績が豊富な占い師が、リーズナブルな鑑定料金で開運に向けて相談者を力強くサポートしてくれると人気。

また、千葉の商業施設内にあるので、仕事帰りやプライベートのついでに立ち寄る人も多いです。

当たる占い師|オーラ先生

画像引用:開運館E&E 千葉そごうジュンヌ鑑定所

占術 九星気学、四柱推命、タロット、東洋占星術など
得意な相談内容 恋愛、健康、近未来、人生相談、開運など
鑑定日時 月・土曜日

オーラ先生は、占いでの愛といやしを大切にしており、今まで誰にも話せなかったことも全力で受け止めてくれます。

悩みがなかなか解決しない相談者に対し、温かなアドバイスを提供して救いの手を差し伸べるのが特徴。

オーラ先生の出勤日は月曜日と土曜日なので、鑑定を受けたい場合は出勤日を間違えないようにしましょう。

鑑定結果は悪い結果も具体的に伝えてくれますが、開運に向けたアフターフォローもしっかりとしてくれるので安心です。

占いの館の口コミ・評判
鑑定は最低6分から受けられるとのことでしたが、詳しく恋愛運を占ってほしかったので20分のコースを選びました。四柱推命やタロットで恋人ができる時期を占ってもらい、結果は数年以内に新しい出会いがあるとのことでした。出会いがあることを聞けただけで安心し、さらに自分磨きをがんばるきっかけにもなりました。

千葉の当たる占い師:青い月

画像引用:青い月

営業時間 11:00~20:00
鑑定料金 【開運手相】
10分1,100円~
電話番号 090-7630-4192
詳細HP 青い月
住所 千葉県千葉市中央区富士見2-4-15 東和ビル1階
アクセス JR千葉駅より徒歩3分

青い月は、1人でもカップルでも気軽に立ち寄りやすい雰囲気が人気の占いの館。

スピリチュアル系のオブジェが多く置かれている神秘的な館内は、落ち着いて鑑定が受けれると評判です。

営業時間は20:00までですが、館内の照明が点いていれば20:00を過ぎていても快く対応してくれますよ。

完全個室でじっくりと鑑定してくれるので、どんな悩みも安心して相談できます。

当たる占い師|露木シゲトモ先生

画像引用:青い月

占術 手相、筮竹、イーチンタロット、九星気学など
得意な相談内容 恋愛、結婚、人生相談、相性、方位など

露木シゲトモ先生は、占い師歴20年のベテラン占い師で、これまでの鑑定人数は4万人以上。

青い月のオーナーで、鑑定能力だけでなくトーク力やコミュニケーション能力が高いのも魅力です。

露木先生の総合鑑定コースでは、多くの占術をかけ合わせて相談者の悩みの本質から解決してくれます。

鑑定中はジョークを交えて相談者を楽しませてくれるので、リラックスしながら鑑定を受けられるところも人気です。

占いの館の口コミ・評判
鑑定料がとても安かったので期待はしていませんでしたが、鑑定結果はすごく当たっていて驚いたのは今でも忘れません。最初は分からなかったことでも、露木先生が鑑定結果を分かりやく説明してくれたので最後まで占いを楽しめました。先生は鑑定中に面白いことをたくさん言ってくれるので、占い初心者でもリラックスしながら鑑定を受けられますよ。

千葉の当たる占い師:フォーチュンネット占い館

画像引用:千葉占い フォーチュンネット占い館

営業時間 11:00~20:00(19:30最終受付)
鑑定料金 【ワンポイント鑑定】
10分2,000円
【総合鑑定】
20分3,000円
電話番号 050-5326-7350
詳細HP 千葉占い フォーチュンネット占い館
千葉占い フォーチュンネット占い館(ブログ)
住所 千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル3階
アクセス 千葉駅より徒歩3分

フォーチュンネット占い館は知る人ぞ知る占い館で、千葉駅近くのヨドバシカメラのビル内で営業しています。

ネットやSNSでは情報があまり出ていませんが、口コミや評判を聞いた人たちが県外から訪れていることで有名です。

来館する際は予約なしでも大丈夫なことが多いので、仕事帰りや気が向いた時にふらっと立ち寄れるところも人気のヒミツです。

当たる占い師|在籍している占い師

占術 九星気学、西洋占星術、四柱推命、算命学など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、金運、健康など

フォーチュンネット占い館に在籍する占い師は、詳しい情報が公式HPにも紹介されていません。

しかし、どの占い師も全員10年以上の実績があり、日替わりで2~3人出勤しています。

悩み事の解決だけでなく開運のアドバイスもしてくれるので、ヨドバシカメラでの買い物前後に立ち寄る人が多いです。

聞き上手でやさしい雰囲気の占い師ばかりなのでどんな悩みも安心して相談できます。

占いの館の口コミ・評判
いつも通っているヨドバシカメラの中に、面白そうな占い館があったのでふらっと立ち寄ってみました。その時の占い師はたくさんの占術をかけ合わせ、開運のためのアドバイスをいくつか教えてくれたのが印象的でした。しっかり鑑定してくれたにも関わらず料金が安く、専業主婦の私でも手軽に占ってもらえたのがうれしかったです。

千葉の当たる占い師:占い・ヒーリングスペース ハマカフェ

画像引用:占い・ヒーリングスペース ハマカフェ

営業時間 8:30~19:00
鑑定料金 15分3,000円~
電話番号 090-4964-3123
詳細HP 占い・ヒーリングスペース ハマカフェ
住所 千葉県千葉市中央区浜野町1134-1 2F
アクセス JR内房線浜野駅より徒歩約10分

ハマカフェは、幅広い年齢の人に支持されている占い館で、直接足を運べない人のために電話やメール鑑定もおこなっています。

LINEで気軽に予約できることや、持ち込んだドリンクを飲みながら鑑定を受けられるのも魅力です。

館内は、とてもアットホームな雰囲気で、県内県外問わず多くの人が居心地のよさを求めて鑑定を受けに訪れています。

的中率の高さだけでなく、カルトゥーシューカード占いのレッスンを受けられるところもハマカフェの魅力。

鑑定を受けるには予約が必須なので、事前に連絡をすることを忘れないようにしましょう。

当たる占い師|平山 久巫女(ひらやま くみこ)先生

画像引用:占い・ヒーリングスペース ハマカフェ

占術 紫微斗数、オラクルカード、カルトゥーシュカード、DNAヒーリングなど
得意な相談内容 お金、就転職、仕事、恋愛、結婚など

平山久巫女(くみこ)先生は、千葉県に1人だけの紫微斗数を使える占い師。

オラクルカードやカルトゥーシュカードの鑑定も得意ですが、おすすめは紫微斗数です。

紫微斗数は自分が背負う宿命や運命から未来を予想する占術で、平山先生は四柱推命を合わせるのでとても精度の高い鑑定が受けられます。

人間関係や恋愛について相談したい人は、カルトゥーシュカードやオラクルカードでの鑑定をお願いしてみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
昔から親と仲がいいとは言えず、このままではダメだと感じて開運方法を占ってもらいました。平山先生はどんな鑑定結果もハッキリ話してくれる印象で、親との関係をよくするにはどうすべきかを知れて本当に良かったです。優しい口調で終始話してくれたので、緊張せずに鑑定を受けられました。

千葉の当たる占い師:占いミザリー 船橋店

画像引用:占いミザリー 船橋店

営業時間 10:00〜22:00
鑑定料金 【対面占い】20分3,980円~
【LINE占い】30分4,500円~
【電話占い】30分4,500円~
【メール占い】1往復(約2500文字)5,980円
※別途指名料:500円
電話番号 050-6865-7912
詳細HP 占いミザリー 船橋店
住所 千葉県船橋市本町6-2-10-1209
アクセス JR船橋駅北口から徒歩3分

占いミザリーは、メディアや口コミでかなり話題で、在籍している占い師は女性です。

占い師は全員、高い鑑定力と豊富な経験を持っているので、人には言えない悩みも気軽に相談できますよ。

遠くに住んでいてなかなか来店できない人には、LINEや電話を利用した鑑定がおすすめ。

鑑定は完全予約制で、LINE予約では鑑定料金が全メニュー1,000円割引とお得です。

当たる占い師|MIZARY先生

画像引用:占いミザリー 船橋店

占術 タロットカード、リーディング、オーラ鑑定、姓名判断など
得意な相談内容 恋愛、不倫、結婚、復縁、仕事など

MIZARY先生は、占いミザリーの中でも人気の占い師で、幼少期から優れていた第六感をいかした鑑定スタイルの占い師。

自分が感じたまま発する言葉が人助けになると気付いたことがきっかけで占い師を目指したそうです。

主にタロットとリーディングを使いますが、ほかの占い師とは少し違った独自の鑑定スタイルを持っています。

話しやすいだけでなく、相談者に元気の出る言葉をかけて明るい気持ちにさせてくれるとても魅力的な先生です。

占いの館の口コミ・評判
占いミザリーは本当に女性の占い師しかいなかったので、女性にしか理解できない悩みをたくさん聞いてもらいました。その時は妊活についての悩みをお話ししたところ、私が子宝に恵まれる時期を当ててもらいました。子供を授かるまではまだ先のようですが、その時期までに体の健康には一層気を付けていくつもりです。

千葉の当たる占い師:霊感・タロット占い 汐織(しおり)

画像引用:霊感・タロット占い 汐織

営業時間 13:00~20:00 土・日・祝日 定休日
鑑定料金 30分3,000円
60分6,000円
※延長30分5,000円
電話番号 080-2012-8807
詳細HP 霊感・タロット占い 汐織
住所 千葉市若葉区西都賀
アクセス 千葉都市モノレール都賀駅西口より歩3分

霊感・タロット占い汐織は完全予約制の占い館で、リーズナブルな価格で鑑定を受けられます。

予約の際に公式HPを見たことを伝えれば、初回鑑定が2,000円引きに

占い館の場所は予約した人にだけ案内しており、プライバシー管理もしっかりしています。

相談者の状況に合わせて出張や電話鑑定にも応じているので、遠方に住んでいる人も気軽に相談してみましょう。

当たる占い師|汐織(しおり)先生

画像引用:霊感・タロット占い 汐織

占術 タロット、パワーストーン、霊感、風水など
得意な相談内容 仕事、家族、恋愛、結婚、相手の気持ちなど

汐織(しおり)先生は、タロット占いが得意な占い師で、鑑定歴が30年以上もあり実力は確かなものです。

タロットに霊感や風水などの占術を組み合わせ、相談者一人ひとりの悩みに合った開運方法を見つけてくれます。

相談者の話にしっかりと耳を傾けることだけでなく、的中率の高さやアドバイスの的確さに定評がある占い師です。

占いの館の口コミ・評判
当時は家族関係で悩みがあり、話だけでも聞いてほしくて汐織先生に助けてもらいました。汐織先生の占いは涙が出るほど安心感があり、ほとんど話していないにもかかわらず人間関係で疲れていることを言い当てられてしまいました。周りとの関係を回復させるためのアドバイスを頂いたので、その日から開運に向けて毎日欠かさず実行しています。

千葉の当たる占い師:霊視スピリチュアル・カウンセラー きらら

画像引用:霊視スピリチュアル・カウンセラー きらら

営業時間 10:00~17:30
鑑定料金 【対面霊視鑑定】
平日60分:7,000円
土、祭日60分:8,000円
※延長30分:3,500円
【電話鑑定】
平日60分:8,000円
電話番号 090-3134-1777
詳細HP 霊視スピリチュアル・カウンセラー きらら
住所 千葉県八街市八街に111-22
アクセス 八街駅から徒歩8分

霊視スピリチュアル・カウンセラー きららは、霊視とカウンセリングを交えた鑑定を受けられる占いサロン。

これまで約10万人を霊視カウンセリングで幸運に導いており、対話中に透視できたものや聞こえた声をもとに開運の糸口を見つけてくれます。

サロンまで行けない人のために、出張カウンセリングや電話鑑定にも対応しているのも人気の理由の一つです。

当たる占い師|きらら先生

画像引用:霊視スピリチュアル・カウンセラー きらら

占術 霊感・霊視、スピリチュアルカウンセリング、オラクルカードリーディング、オーラ鑑定など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、健康、お金など

きらら先生は、霊視とカウンセリングが得意な占い師で、エンジェルセラピストとしても有名です。

占い師としての活動歴は30年以上で、人間や動植物の心の声や未来の映像を見透かすことができます。

相談者の守護霊や故人と話すこともできるので、スピリチュアルなことに興味がある人にもおすすめ。

鑑定後のアドバイスのほとんどが心に響く内容なので、相談者からは悩みが解決しスッキリしたと感謝の声が多く寄せられています。

占いの館の口コミ・評判
仕事や人間関係などで多くの悩みを抱えていた時期に、とにかくいやしがほしくてきらら先生に占ってもらいました。高い的中率も印象的でしたが、優しく話を聞いてくれたので気持ちを全て吐き出せました。私と話しながら霊視をおこなってくれて、その際に守護霊がいたのを知らされた時はとてもおどろいたのを覚えています。

千葉の当たる占い師:占い たまゆら

画像引用:占い たまゆら

営業時間 13:00~20:00
定休日:木曜日
鑑定料金 【対面鑑定】
20分:3,000~
【電話・オンライン鑑定】
10分:2,200円~
電話番号 090-1709-6890
詳細HP 占い たまゆら
住所 千葉県千葉市中央区本千葉町2-5 今関ビル1F
アクセス 千葉中央駅から徒歩2分

占い たまゆらは、千葉中央駅から近くにある占い館です。

在籍する占い師は確かな鑑定技術があり、さまざまな占術から相談者の運勢を占って悩みを解決してくれます。

有名なYouTuberのヒカルさんも占い たまゆらでの鑑定を高く評価しており、口コミから多くの相談者が鑑定に訪れています。

相談者から出ているオーラの色や濃さから、秘められた才能や適職などを教えてくれるオーラ診断が人気。

対面鑑定だけでなく電話占いにも対応しているので、気になる人はぜひ利用してみてください。

当たる占い師|櫻井愛子先生

画像引用:占い たまゆら

占術 オーラ占い、タロット、手相、四柱推命など
得意な相談内容 恋愛、相手の気持ち、相性、人間関係、仕事など

櫻井愛子先生は占い たまゆらの代表で、有名人の鑑定経験もある人気の占い師。

占いが終わった後は別途でトークタイムを設けており、鑑定中に話し忘れたことを含めてどんな相談もやさしく聞いてくれます。

人の心を読み取ることが得意で家族のような温かさで相談者をいやしてくれると、長年お世話になっているリピーターも多いのが特徴です。

占いの館の口コミ・評判
仕事が上手くいっていなかったことを悩んでいた際に、櫻井先生のことを聞いてたまゆらに足を運んでみました。櫻井先生に仕事のことを占ってもらったところ、休職したほうが体のためだと言われたので数カ月は仕事を休職していました。他にもオーラ占いで今の仕事よりも私に適した仕事を教えていただき、状況が落ち着いたら別の仕事に転職する予定です。

千葉の当たる占い師:大河原由梨風水教室

画像引用:大河原由梨風水教室

営業時間 予約時要確認
鑑定料金 【総合鑑定】
60分~90分:5,000円
【ピンポイント鑑定】
30分:2,000円
電話番号 043-623-8257
詳細HP 大河原由梨風水教室
住所 千葉県市原市青柳2-1-28
アクセス 043-623-8257

大河原由梨風水教室は、恋愛や仕事における悩みだけでなく、家相の相談にも気軽に対応してくれる占い館です。

在籍する占い師は風水や四柱推命などのさまざまな占術を使い、相談者の悩み事を解決してくれると人気。

おすすめはピンポイント鑑定で、恋愛や仕事に関する運勢をピンポイントで鑑定してくれます。

対面鑑定の場合は最大で90分とじっくり相談できるので、たくさん相談したいことがある人は事前に聞きたいことをメモにしてから鑑定を受けると聞き忘れがなく安心ですよ。

当たる占い師|大河原由梨先生

画像引用:大河原由梨風水教室

占術 風水、九星気学、姓名判断、四柱推命など
得意な相談内容 開運、結婚、仕事、金運、家相など

大河原由梨先生は、会社経営や適職に関する相談が得意で、どうすれば安定して仕事ができるかを占ってくれます。

夜遅い時間帯や急な鑑定依頼も笑顔で対応してくれるので、普段はなかなか時間が取れない人でも大河原先生の鑑定を受けられると好評。

また占い師の育成も手がけており、多くの人気占い師を育てています。

占い師としての実力がとても高く、多くのリピーターがいることでも有名です。

占いの館の口コミ・評判
大河原先生は急に鑑定を依頼したにも関わらず、こころよく対応してくれました。不安だった気持ちが一気に解消され、とてもスッキリして今は笑顔になれています。占いでなくただの相談にも乗ってくださって、本当に感謝しています。

千葉の当たる占い師:天神動明堂(てんじんどうみょうどう)

画像引用:天神動明堂

営業時間 完全予約制
鑑定料金 60分:10,000円
※延長30分:5,000円
電話番号 043-377-3383
詳細HP 天神動明堂
住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野南5-26-5
アクセス 京成千原線おゆみ野駅、ちはら台駅より徒歩15分

天神動明堂は、お香の香りや仏像が並べられている館内が特徴の占い館です。

対面鑑定では、霊視で守護霊と対話をして開運の糸口を探しますほかに、祈願で相談者が問題を解決するためのアドバイスをしてくれます。

最寄り駅からは徒歩15分ほどかかりますが、予約時に希望すれば無料送迎も。

また、予約は24時間受け付けており、夜中の電話にも対応してくれます。

当たる占い師|長原 奎宗(ながはら けいそう)先生

画像引用;天神動明堂

占術 霊視、風水、祈願、除霊など
得意な相談内容 人間関係、結婚、子育て、水子供養、体調不良など

長原 奎宗(けいそう)先生は、朝鮮半島のシャーマンであるムーダンの資格を持っており、千葉の占い師の中でもとりわけ霊能力が強いことで有名です。

鑑定の際は、霊視で相談者の守護霊と対話し、相談者の本当の気持ちやわだかまりなどを読み取ります。

永原先生の霊視力はとても高度で、相談者の悩みを細かく分析して心の不調を多く解決してきました。

相談者の話すペースに合わせて話を聞いてくれるので、リラックスしながら鑑定を受けたい人にもおすすめの占い師です。

占いの館の口コミ・評判
育児がなかなか上手くいかなくて悩んでいた際に、長原先生にお会いして悩んでいたことを相談しました。話しているうちに頭の中が徐々に整理され、次第に冷静さを取り戻せたのが開運への第一歩でした。とくに先生が「自分を責めないでほしい」と何度も言ってくださったことは今でも忘れません。鑑定を受けてからは、ポジティブに物事を考えられるようになりました。

千葉の当たる占い師:開運サロン暖母(だんぼ)ユアエルム成田店

画像引用:開運サロン暖母

営業時間 11:00~19:00
鑑定料金 20分:2,000円~
電話番号 090-7737-9038
詳細HP 開運サロン暖母
住所 千葉県成田市公津の杜4-5-3 ユアエルム2F
アクセス 京成電鉄八千代台駅から徒歩1分

開運サロン暖母(だんぼ) ユアエルム成田店は、ショッピングモール内のブースで、占いにあまりなじみがない人でも気軽に立ち寄れる雰囲気の占いの館です。

ショッピングモール内にあることから、相談者は買い物前後に立ち寄る人が多いそう。

鑑定の際はカウンセリングで相談者の潜在意識を引き出し、自分の隠された本性や可能性を当ててくれます。

当日予約も受け付けているので、空き時間ができたら気軽に立ち寄れるのも開運サロン暖母の魅力です。

当たる占い師|暖母(だんぼ)先生

画像引用:開運サロン暖母

占術 九星気学、周易、四柱推命、算命学など
得意な相談内容 心の悩み、自己分析、恋愛、人間関係、家庭問題など
鑑定日時 日・火・木曜日
※木曜日だけ14:00~19:00

暖母(だんぼ)先生は、国内で有数の日本占術協会に認定された占い師で、主に心理カウンセリングと心理カード分析で鑑定をおこないます。

自分の心を見つめ直すきっかけを与え、悪いところや弱さを受け入れさせることで開運に導いてくれます。

鑑定の際は東洋と西洋の占術と心理カウンセリングをかけ合わせ、相談者の本性を詳しく分析してくれますよ。

小さい悩みでも親身に聞いてくれるので、悩み事がある人は気兼ねなく暖母先生のもとを訪れてみてください。

占いの館の口コミ・評判
暖母先生に厳しい言葉をかけられてとても驚きましたが、自分のダメなところをしっかりと理解できて目が覚めた気分です。私は嫁姑問題について相談しましたが、まずは「夫婦仲が悪くないのに離婚してはいけない」と強く言われました。さらに姑のことを旦那に相談するように勧められたので、勇気を持って旦那に相談してみました。すると旦那は私と姑が仲良くなれるように尽力してくれて、現在は姑との関係が少しづ強くなってきています。

千葉の当たる占い師:アストロガーレ

画像引用:アストロガーレ

営業時間 11:00~21:00
鑑定料金 【手相+タロットコース】
45分4,000円~
延長10分1,000円
【西洋占星術+タロット】
90分10,000円
【スピリチュアルカウンセリング】
90分12,000円
電話番号 070-5577-9934
詳細HP アストロガーレ
住所 千葉県市原市君塚2-4-1 託児所きっず2F
アクセス JR内房線五井駅東口より車で7分

アストロガーレは梅田可欣(くしん)先生の占い館です。

相談者の上げたい運気に合わせたブレスレットも販売しており、占いだけでなく自分に合ったパワーストーンについて相談することもできます。

鑑定の際は完全予約制で日時を予約する必要がありますが、相談者の状況によっては早朝や深夜に対応してくれることもあります。

プライバシー対策もしっかりしているので、打ち明けにくい相談も安心してできると人気です。

当たる占い師|梅田 可欣(うめだ くしん)先生

画像引用:アストロガーレ

占術 手相、タロット、西洋占星術、スピリチュアルカウンセリングなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、ストーンカウンセリングなど

梅田 可(くしん)先生は、相談者の深層心理まで読み取り悩みを解決することが得意な占い師です。

心の奥の不安な気持ちに気付くことができ、悩み事を根本から解決する方法を教えてくれます。

また、口コミでは、ずっと心に引っかかっていたモヤモヤが晴れたとの内容が多く寄せられています。

とくに、恋愛と結婚に関する相談には強いので、出会いが訪れる時期や結婚できる時期を知りたい人もぜひ梅田先生に相談してみてください。

占いの館の口コミ・評判
梅田先生にタロットと手相で鑑定してもらいましたが、驚くほど私の性格が当たっていました。悩み事の解決策も優しく教えてくれて、ずっとモヤモヤしていた気持ちも今はありません。梅田先生は話しやすくてあっという間に60分が経っていたので、話し足りない時は素直に延長を申し込むようにします。

千葉のよく当たる占い情報【まとめ】

千葉には評判がいい占い館や占い師が多く存在します。

悩み事をなかなか解決できない人は、ぜひ千葉の占い館や占い師に相談してみましょう。

鑑定以外にも現役占い師から占いのことを勉強できる場所や、パワーストーンを販売している場所など色々な占い館があるので、自分の悩みや希望に合わせてぴったりの館を見つけてみてくださいね。

おすすめの記事