このページにはプロモーションが含まれています。
秋田の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

秋田の恐ろしい程当たる占い師をお伝えします。

秋田市の占い琥珀の詩野先生はとても有名ですが、ほかにも秋田市の赤い糸の真予先生や秋田市の占いの部屋・秋田の松山恭子先生も知名度が高いです。

さらに、秋田市の占いエンジェルアルス店の千鶴先生や秋田市の乾鶯館も口コミもよく人気となっています。

この記事では、口コミの評判を見て、よく当たるといわれている秋田の占い13選をご紹介していきます

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

秋田の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

数多くいる秋田の占い師の中からよく当たると口コミのいい占い館、占い師を13選ご紹介します

さらに得意な相談内容や占術、鑑定料金についてもご紹介していきます。

さきほど紹介したいろいろな観点を参考に、自分がとくに重要視するところについてはしっかりチェックしてくださいね。

秋田県の当たる占い師:占い琥珀

営業時間 9:00~16:00
鑑定料金 30分3,000円
電話番号 080-6053-8138
詳細HP -
住所 秋田県秋田市八橋三和町1-18 ウイング三和2F D号室
アクセス JR秋田駅から車で約8分

占い琥珀は、完全予約制となっています。

完全予約制だと、話しにくい相談事でも、他の人を気にすることなく相談できるのでいいですね。

もともと鑑定歴10年以上の二人の占い師がいましたが、現在は占い師が一人となっています。

鑑定は30分までと制限されているので、聞きたいことをしっかり決めていくとスムーズに鑑定してもらえますよ。

当たる占い師|詩野先生

占術 タロット、姓名判断、手相、顔相など
得意な相談内容 総合運勢など

秋田のカリスマ占い師といわれていた詩野先生。

相談者に寄り添い、相談者の不安解消のためにアドバイスをくれる先生でした。

とても人気だったのですが、残念ながら現在は退職されています

占いの館の口コミ・評判
恋愛が上手くいかず失恋してから、仕事面などでもいろいろと上手くいかないことが続いていました。そこで詩野先生に相談させてもらいました。詩野先生は私の話を親身になって聞いてくれてとても話しやすい先生でした。これから何をすべきかや気を付けたほうがいいことなどアドバイスをもらえ、またがんばろうと思うことができました。

秋田県の当たる占い師:占いの館 ウィル

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~22:00
鑑定料金 240円/分~
電話番号 0120-923-856
公式HP 占いの館ウィル

テレビ出演してる有名占い師が多数在籍しているウィル。

東京の一流占い師だけの占いの館が、電話でも占い鑑定をはじめました。

今なら初回3,000円無料鑑定。さらに次回つかえるポイントの合計6,000円のお得さ

恋愛成就など願いを叶えてくれる本物の占い師に手軽に相談してみませんか?

\今だけ!初回3000円無料/

香桜(かおん)先生

HP 先生のプロフィール
料金 1分420円
占術 霊感霊視、波動修正、守護霊メッセージ、ヒプノセラピーなど
鑑定内容 恋愛、復縁、外国人との恋愛、心のバランス調整、魂の本質など

鋭い鑑定と親しみやすい人柄からリピーター続出の占い師。

的中率の高さに驚きの口コミも多数寄せられています。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!初回3000円無料/

秋田県の当たる占い師:占い 赤い糸

画像引用:占い 赤い糸

営業時間 11:00~17:30
土日祝は17:00まで
鑑定料金 20分3,000円
電話番号 080-3197-2941
詳細HP 占い 赤い糸
住所 秋田市土崎港西1-10-45秋田ベイパラダイス2F
アクセス JR秋田駅から秋田中央交通セリオン行きバスで25分、終点下車、徒歩約5分

現在は閉館している占い館1999で人気だった真予先生がオープンさせた、個人鑑定室の占い赤い糸。

占い館1999の頃から真予先生に相談していた人も多いです。

真予先生は、東京で電話占いをしていた経験もあり、いまも対面鑑定だけではなく電話鑑定もしてくれます

なかなか遠くていけないという人は電話鑑定で視てもらいましょう。

当たる占い師|真予先生

占術 手相、霊感タロット、風水、ダウジングなど
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係、悩み全般など

真予先生は、鑑定歴26年の信頼のおける占い師の一人です。

さまざまな占術から相談者の悩みに合った占術で占ってくれます。

なかでもタロットで自分の心の中と相手の心の中を読み解くことが得意なのでぜひ相談してみてください。

また、真予先生は占い結果をはっきりと言ってくれる先生です。

もし結果が悪い内容でもはっきり伝えてくれるので、恋愛相談でもしっかり相手との関係性を教えてもらえます。

占いの館の口コミ・評判
気になる彼との相性を聞きに真予先生に相談に行きました。彼とはいい感じだったので期待していたのですが先生が言うには「彼とは赤い糸で結ばれていない」ということでした。ショックでしたが彼は他の女性との短い赤い糸がいくつもあるそうです。もしそのまま交際に至っていたら悲しい思いをするところだったので、今回先生に見てもらえてよかったです。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

秋田県の当たる占い師:占いの部屋 秋田

画像引用:占いの部屋 秋田

営業時間 10:00~20:00
鑑定料金 対面鑑定:30分2,500円~、40分3,000円~、60分5,000円~
命名:赤ちゃん3,000円~、芸名3,000円~、商号5,000円~
人生相談:30分3,000円~、60分5,000円~、ワンポイントアドバイス2,000円~
電話相談:20分2,000円~、30分3,000円~、50分4,000円~
開運法:パワーブレスレット2,000円~、奇門遁甲3,000円~、家相、風水3,000円~
ペア割引で2人以上の場合は500円引き
学生割引で大学生以下は500円引き
電話番号 090-9033-8022
詳細HP 占いの部屋 秋田
住所 秋田県秋田市泉中央1-11-4
アクセス JR秋田駅から徒歩5分

JR秋田駅から歩いて行ける距離でアクセスのしやすい占いの部屋 秋田。

料金設定が対面鑑定の場合、30分2,500円ととても良心的です。

また、友達や恋人など誰かと二人以上で相談に行くことで500円割引されます。

さらに学生には嬉しい学生割引も。

自分だけのオリジナルパワーストーンを作ってもらうこともできるので、開運のためのおまもりが欲しい人におすすめです。

当たる占い師|松山恭子先生

画像引用:占いの部屋 秋田

占術 タロット、姓名判断、四柱推命、手相など
得意な相談内容 恋愛、転職、対人関係、開運、開業など

秋田の鬼当ての母ともいわれている松山恭子先生

松山恭子先生は、奇門遁甲や風水で相談者一人一人に合わせたラッキーカラーや、ラッキーアイテムのアドバイスもしてくれます。

占った結果は悪いことも全てはっきり伝えてくれ、アドバイスもしっかりくれるので安心できます。

とても親身になってくれる先生なので、相談して涙してしまう人もいるようです。

占いの館の口コミ・評判
姑との関係で悩んでいて、松山恭子先生に相談させてもらいました。手相を見ただけで話していないのに、私の生まれてから今までのことを言い当てられたのでびっくりしました。姑の性格もしっかり当たっていて相性や今後どう接していくべきかのアドバイスをいただけました。今までは一人で悩んでいたので先生に相談できて本当によかったです。

秋田県の当たる占い師:乾鶯館(けんおうかん)

画像引用:乾鶯館(けんおうかん)

営業時間 11:00~19:00
鑑定料金 30分3,000円~
電話番号 018-835-8565
詳細HP 乾鶯館(けんおうかん)
住所 秋田県秋田市南通築地12-31
アクセス 秋田駅から徒歩10分

乾鶯館の鑑定してくれる先生は、男女一人ずつとなっており、鑑定の先生の他に降霊師が一人いるのが特徴です。

口コミがとてもよく、秋田県だけではなく県外からの相談者も多いため予約は取りにくいですが、悩みがある人にはおすすめ。

完全予約制となっていて、予約は電話受付のみ対応してくれます。

また、こちらには電話鑑定はなく、対面鑑定のみです。

当たる占い師|乾鶯館(けんおうかん)の先生

占術 霊視、九星気学、浄霊、除霊など
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、仕事、転職など

占い師の情報は名前などは公表されていませんが3人の先生が在籍しており、どの先生からも的確なメッセージをもらうことができます。

スピリチュアルな力で守護霊に問いかけて、相談者の悩み解決へとつなげてくれます。

人生を変えたい人におすすめで、実際に相談者の多くが乾鶯館へいって大満足されているとのこと!

霊視に興味のある人は一度体験してみてはいかがでしょうか。

占いの館の口コミ・評判
霊視鑑定をこれまで受けたことはあったのですが、当たると思った人はいませんでした。ですが乾鶯館で霊視鑑定してもらい他とは全く違い本物だと感じおどろきました。相談した私の悩みに対してもしっかり話を聞いてくれて、私の長所、短所を指摘されました。今後どう行動するべきか、どう考えて生きていくべきかを教えてもらうことがきてとても感謝しています。

秋田県の当たる占い師:占いエンジェル

画像引用:占いエンジェル

営業時間 11:00~19:00
鑑定料金 要確認
電話番号 アルス店:090-5598-7281
新追分店:090-2997-0999
詳細HP 占いエンジェル
住所 アルス店:秋田市中通7-2-1
新追分店:秋田市金足追分字海老穴210-8
アクセス アルス店:JR秋田駅西口から徒歩約1分
新追分店:JR追分駅から徒歩約4分

占いエンジェルは2店舗あります。

占い師は8人在籍していて、占いエンジェルの公式HPを確認するとそれぞれの先生のスケジュールを確認することができますよ。

市内のイベントにも多数出演されていてとても知名度が高いです。

また、秋田のフリーペーパーで占い記事も連載しています。

当たる占い師|千鶴先生

占術 手相、ダウジング、タロットカード、禅カードなど
得意な相談内容 復縁、健康、恋愛、金運、未来など

占いエンジェルの中でも、とくに人気でおすすめの占い師が千鶴先生です。

口コミでもよく当たるととても評判がよく、ずばり言い当てられるので驚きの声も多いです。

千鶴先生はTVやラジオ、タウン雑誌と多くのメディアでも取り上げられ活躍しています。

県内だけではなく県外からの常連客がいるほどの人気ぶりです。

気さくな人柄で親身になってくれる先生なので、とても話しやすいと人柄の面でも評判ですよ。

占いの館の口コミ・評判
まず紙に名前を書いたのですがその紙を見ただけで自分の性格や家庭環境について言い当てられたので驚きました。人間関係について悩んでいたので相談させていただいたのですが、今後いい関係性をつくっていくためのアドバイスや気を付けるべき注意点など的確にアドバイスをもらうことができました。千鶴先生のおかげで前向きになることができました。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

秋田県の当たる占い師:天使のヒルネ

画像引用:天使のヒルネ

営業時間 9:00~21:00
日曜日は10:00~18:00
鑑定料金 -
電話番号 0184-24-1090
詳細HP 天使のヒルネ
住所 秋田県由利本荘市三条字三条谷地32フリースタイルビル2階
アクセス 子吉駅から車で約5分

天使のヒルネはリラクゼーションサロンです。

整体、アロマ、産後ケアなどをしているほかに、カルチャースクールとしてヨガや占いなども開催されています。

占いの開催日時は店内で告知されてから1週間後くらいにLINEで通知されます

鑑定をお願いしたいという人は、LINEで天使のヒルネをお友達追加しておきましょう。

当たる占い師|Mana(マナ)先生

占術 タロット、ホロスコープ、四柱推命、指紋など
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係、人生相談、お金など
鑑定料金 50分5,000円
鑑定日時 要確認
受付時間 10:00、11:00、13:30、14:30

Mana先生は、2カ月先まで予約が埋まっているほど人気のため、予約をしてから待たなければいけません。

しかし、何カ月待ってでも、Mana先生に鑑定してもらう価値があるというほど的中率が高い占い師です。

優しい雰囲気でとても話しやすいという人柄も人気の理由の一つ。

ホロスコープの内容は先生が書き込んでくれて、持ち帰ることができるのでいつでも見返すことができます。

占いの館の口コミ・評判
とても人気のMana先生の占いが以前から気になっていて、予約は先だったけれどやっと予約を取ることができたので鑑定してもらってきました。人気なだけに的中率はとても高く、当てはまることばかりでした。Mana先生に鑑定してもらえて本当に感謝ですしとても有意義な時間をすごすことができ、本当によかったです。また機会があったらぜひ鑑定してもらいたいです。

秋田県の当たる占い師:FORTUNE TELLING(フォーチュン テリング)

画像引用:FORTUNE TELLING(フォーチュン テリング)

営業時間 要確認
鑑定料金 【対面鑑定】
秋田県民:20分3,300円、30分4,950円、60分9,900円
県外の人:20分4,080円、30分6,120円、60分12,240円
電話番号 090-4316-6454
詳細HP FORTUNE TELLING(フォーチュン テリング)
住所 秋田県秋田市南通築地4-19
アクセス 秋田駅西口から徒歩約7分

対面鑑定だけではなく電話鑑定や出張鑑定もしてくれるフォーチュン テリング。

名古屋市と四日市市には定期的に行っているそうです。

また、タロット教室も開催しているので、興味がある人はホームページを覗いてみてくださいね。

当たる占い師|児玉未知子先生

画像引用:FORTUNE TELLING(フォーチュン テリング)

占術 透視、タロット、手相、人相など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、人生など

占い歴40年の大ベテラン、児玉未知子先生。

さまざまな占術を扱うことができるので、相談者の悩みに合わせた占術で悩み解決へと導いてくれます。

透視能力も優れているため相談者の気持ちや思っている人の心の中を読み解いてくれます。

児玉未知子先生は相談者の過去を読み取り、相談者が前向きになって幸せになるために必要なメッセージをくれる先生です。

占いの館の口コミ・評判

恋愛相談で児玉未知子先生に鑑定をしてもらいました。ただその恋愛というのが相手は既婚者で不倫関係だったのであまりいいことは言ってもらえないとは思っていました。タロットでの鑑定を受け結果は納得できる内容でした。やはり少しショックなことも言われましたが、先生のアドバイスを聞いて満足できましたし鑑定してもらってよかったです。

秋田県の当たる占い師:占いキャンドル

画像引用:占いキャンドル

営業時間 11:00~17:30
鑑定料金 20分3,000円
電話番号 -
詳細HP 占いキャンドル
住所 秋田県大仙市福田町13-37
アクセス JR大曲駅から車で約5分

占い鑑定士一葉をリニューアルさせた占いキャンドルです。

占いキャンドルでは対面鑑定だけでなく、電話鑑定もしてくれます。

また悩みや心配事に応じて、相談者に合わせた石を選んで作るパワーストーンのブレスレットの販売もしています。

お守りにするために購入する相談者も多いです。

当たる占い師|武藤一葉先生

占術 タロット、ダウジング、姓名判断、護符など
得意な相談内容 転職、引っ越し、出会い、結婚、家相など

武藤一葉先生の扱う占術はさまざまで、とくに護符の効果が口コミで評判です。

また、時期やタイミングのアドバイスを得意としていて、転職をするタイミングや引っ越し、結婚の時期などの相談におすすめです。

武藤一葉先生は、雰囲気もよく的中率の高さからもリピーターがとても多いです。

何か始めたいけど悩んでいるという人は、一度武藤一葉先生に相談してみましょう。

占いの館の口コミ・評判
とても口コミがよく周りの人にもすすめられ行ってみました。鑑定してもらい口コミがいい理由がわかりました。いろいろと言い当てられて私も驚きました。今回は出会いもなく恋愛の相手も全くいないので相談したところ、出会うための秘訣やそのためのパワーストーンブレスレットも作成してもらいました。おまもりがわりに毎日つけていて気持ち的にも前向きになれました。

秋田県の当たる占い師:秋田占いサロンやすらぎ

画像引用:秋田占いサロンやすらぎ

営業時間 10:00~20:00
電話予約受付時間は8:00~21:00
鑑定料金 30分3,000円
相性など2人の場合40分5,000円(初回のみ)
(延長は15分1,000円)
【子育て診断(60分程)】
子供と母親の相性4,500円
子供一人追加2,500円
四柱推命+カウンセリング+傾聴
60分5,000円
90分7,000円
電話番号 080-2840-8465
詳細HP 秋田占いサロンやすらぎ
住所 秋田市山王中島町12-19
アクセス JR秋田駅から車で約15分

秋田占いサロンやすらぎでは、現在の運気を数字に出して説明されます。

相談者に丁寧に説明してくれるため、「わかりやすい」と口コミもよく、多くの相談者が悩み解決へと導かれ、新しい人生を進むことができています。

どのように進めばいいかなど、的確にアドバイスをくれるので決断に迷っている人はぜひ相談に行ってみてください。

当たる占い師|白川ゆり先生

画像引用:秋田占いサロンやすらぎ

占術 手相、四柱推命、タロット、傾聴など
得意な相談内容 運命、性格、人生、恋愛、子育てなど

傾聴のボランティア活動をしていた、聞き上手の白川ゆり先生。

白川ゆり先生は占いだけでなく、心理学も専門としています。

子育て診断も得意としていて、子供の性格など鑑定してもらえます。

それぞれの子どもにあった対応方法も教えてくれるので、子育てに悩んでいる人にも好評です。

占いの館の口コミ・評判
占いが好きで他の占い師にも鑑定してもらったことがあったのですが、そのときにズバズバ言うタイプの占い師で言われた言葉で悲しい思いをしたことがありました。ですが白川ゆり先生はそういうタイプとは真逆で、優しく愛情をもって話してくれます。占い初心者の人にもおすすめです。相談内容は彼氏との相性について聞いたのですが、相性はとてもいいみたいで安心です。先生のアドバイスを忘れずこれからも彼氏と仲良く交際を続けていきたいと思います。

秋田県の当たる占い師:カウンセリングルーム・アリス

営業時間 要確認
鑑定料金 -
電話番号 0185-46-4857
詳細HP -
住所 秋田県男鹿市払戸字渡部70-3
アクセス 脇本駅から車で約10分

学習塾を経営する戸部先生が自宅で占ってくれるカウンセリングルーム・アリス。

公式HPはないのですが、地元男鹿市ではとても有名で知らない人はいないくらいだそう。

学習塾を開いている先生なので、やはり進学のことでの相談も多いです。

戸部先生は祈祷もできるので、地元の受験生は受験前に祈祷を受けにくる人もいます。

当たる占い師|戸部先生

占術 四柱推命、祈祷、姓名判断など
得意な相談内容 人生相談など

女性占い師の戸部先生。

学生はもちろんですが、若い人から年配の人まで幅広い世代から人気の先生です。

受験前になると学生や親子連れで合格祈願に訪れる人が多いですが、それ以外の恋愛や仕事などの相談をしに訪れる人も多いです。

的中率が高い戸部先生から具体的なアドバイスをもらえたと口コミでの評判がとてもいい先生です。

占いの館の口コミ・評判

恋愛や結婚の相談に戸部先生のところに行きました。近いうちに結婚はないかもしれないと言われ少しショックでしたが「実家好きでしょ?」と言われ家が好きな私は言い当てられたことにびっくりしました。実家が好きな私はお嫁に行くのはまだ先のようです。結婚する時期や相手との出会えるタイミングなどを見せてもらいながら教えてもらいました。鑑定料金はお気持ちでということで私は30分以上鑑定してもらい4000円にしました。

オーラハウス陽

画像引用:オーラハウス陽

営業時間 10:00~17:00
日祝は20:00まで
鑑定料金 オーラ写真&2枚の結果情報(リーディング付):4,000円
オーラ写真&より詳しい15枚の結果情報(リーディング付):10,000円
電話番号 018-837-1451
詳細HP オーラハウス陽
住所 秋田市東通仲町20-13
アクセス JR秋田駅から徒歩約7分

オーラハウス陽は東北でも唯一、オーラ写真を扱える占い館です。

オーラ写真を撮ることで、相談者の過去や現在、未来や、性格、適職といった、自分の中身についてもわかります。

オーラに興味がある人は、一度オーラ写真で鑑定してもらうと性格だけではなく健康状態も読み解いてもらえるのでおすすめです。

当たる占い師|戸井田静子先生

画像引用:オーラハウス陽

占術 オーラ、チャクラなど
得意な相談内容 過去、現在、未来、性格、相性など

オーラ写真歴16年以上の実力のある戸井田静子先生。

長年のリピーターも高い的中率から信頼されています。

オーラの色から相談者の悩みを読み解いていき、的確にアドバイスをもらうことができます。

実際に目で確認できるオーラ写真に驚きの声を上げる人も多いです。

占いの館の口コミ・評判
オーラ写真を撮ってもらい見てみると体の場所によってさまざまな色や形になっていてとても不思議な感じでした。今回、戸井田静子先生にはかなりお疲れですねと言われ、自分では疲れているということに気づいていませんでしたが、先生が言うには疲れ切っているとのことでした。休息が必要と言われさらに、十分栄養を摂らなければいけないとアドバイスをもらいました。確かに最近、食事も簡単なものですませていたなと思います。また何かあったらオーラ写真を撮ってもらいたいです。

秋田県の当たる占い師:オフィス神野

画像引用:オフィス神野

営業時間 11:00~24:00
鑑定料金 1分189円
電話番号 018-873-2757
詳細HP オフィス神野
住所 秋田市金足片田字深田70
アクセス 男鹿線追分駅から車で約12分

オフィス神野は、対面鑑定は行っておらず電話鑑定のみです。

一度電話をかけ、必要事項を伝えて切り、その後連絡がきてから鑑定が始まります。

鑑定料金の支払いは、鑑定日の翌日から5日以内に指定口座への振り込みとなっています。

電話鑑定ということで24:00まで鑑定してもらえるので日中は忙しいという人にもおすすめです。

当たる占い師|紫光先生

占術 霊感、霊視、気学、四柱推命など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、守護霊、霊的な問題など

電話占いというとあまり当たらないイメージを持っている人も多いようですが、そんな中紫光先生の鑑定は当たると評判です。

紫光先生は除霊もできるので、最近何をやっても上手くいかないという人は、除霊をしてもらうことですっきりできるかもしれません。

一人で悩んでしまいがちな夜遅くの時間帯にも鑑定をしてもらえるので、占いも含め悩み相談のために利用する人が多いです。

電話鑑定ですが細かく鑑定してくれて、的確なアドバイスをもらえると口コミがいいです。

占いの館の口コミ・評判
紫光先生の噂を友達から聞いて、別れた彼氏との復縁について相談したくて電話しました。私がまだあまり話していないのに私のことや私だけでなく彼のことまでズバズバ言い当てられてとてもびっくりしました。今回、先生から連絡するタイミングや、アプローチの方法についてアドバイスをもらいました。アドバイスのおかげもあってか、今では無事に復縁でき紫光先生にとても感謝しています。

秋田のよく当たる占い情報【まとめ】

今回秋田のよく当たると口コミのいい占い師について12選ご紹介してきました。

秋田には話していないのに言い当ててくる信頼できる占い師が多く存在します。

また、オーラ写真を撮ってもらえる占い館はなかなかないので、秋田で占いなどスピリチュアルが好きという人はぜひ行ってみましょう。

悩みが解決できず困っている人は占いに行くことで、自分の悩みを解決し前向きに明るく過ごしてくださいね。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事