お知らせ・ブログ

カレーフェス無事終了。そして新たなプロジェクトが…

みなさま、ごきげんよう♬

10月7日から10日の4日間、カレーフェスティバルin鳥飼八幡宮を無事に修めることができました。

ご参加された方の数、何食販売されたか、などの統計データはこれを執筆している時点では分かりませんが…。
ものすごい数が出たのではないのでしょうか。

お陰様で、カレーフェスティバル限定御朱印も500枚以上受けていただけました。

平成から令和に変わった時にもたくさんの御朱印が出ましたが、その時以来の御朱印のにぎわいでした。



期間中、フェスのことをブログでお知らせできませんでしたが、ご参加くださった方々がSNS等で発信していただいたようです。

出店者の皆さま、飲食またはテイクアウト等でご参加された方。
そして当宮のカレー御朱印を受けられた方々。みなさまで成功に導いていただいたカレーフェスです。

秋の連休中、当宮へご参拝いただいたみなさまも、ありがとうございました。

イベントが終わってホッとしたいところですが、いよいよ当宮のクラウドファンディングがMakuake(マクアケ)にて、明日10月12日よりオープンします。

古い神殿で何百年も使われた古材を加工したお守りや積み木、まな板などを返礼品としたクラウドファンディングです。

ぜひ、そちらもお願いいたします!