7月の縁むすびの宴


おはようございます。


鳥飼八幡宮宮司山内です。


今日も蒸し暑いです。


水分をしっかり摂取し、熱中症に注意致しましょう。


今月は731日の最終日曜日は午後4時より縁むすびの宴を開催致します^_^


梅雨が明け、日に日に気温も上がって、海や山などでのアウトドア活動が盛んな時期になりました!夏本番を迎えると、突き抜けるような青空に入道雲が見られます。暑い夏を熱く満喫いたしましょう。


鳥飼八幡宮は古より皆さまの良縁成就のお手伝いをさせていただいております。


古くは「歌垣」で男女が和歌を読み合い縁を深め、現在は「縁むすびの宴」で出会い愛を育んでおります。


「出会いが欲しい」と思ってはいるのに、なかなか彼氏や彼女ができないそんな悩みを抱えている男女はたくさんいらっしゃいます。


何度もブログに書いてはおりますが書かせてください^_^


いい出会いに巡り合えない理由として、出会いが欲しいと口では言っているけれど、恋愛に関する行動を一切起こしていないことがあげられます。素敵な出会いをするためには、やっぱり自分から積極的な行動をすることは必要不可欠です。


一歩足を踏み出す勇気が出会いを運んできます。



当日の宴のフリータイムはバーベキューを致します。美味しいお肉に舌鼓をうちながら、運命の相手を見つけて下さい。


縁むすびの宴の受付は社務所にて午後3時半より致します。


予約 問い合わせ 092-741-7824 鳥飼八幡宮社務所までお願い致します。


祈願初穂料 5000円を社務所にてお納め下さい。


https://hachimansama.jp/local/marriage