お知らせ・ブログ

先月の縁むすびの宴




おはようございます。


鳥飼八幡宮宮司山内です。


本日も清々しい朝です。


皆さまご機嫌いかがでしょうか^_^


私は今日も上機嫌です!


先月の縁むすびの宴の報告をすっかり忘れておりました。ご報告させていただきます。


先月末に開催致しました縁むすびの宴は、男性17名 女性15名の計32名参加をいただき大盛況となりました。積極的で明るい方が多く常に和やかな雰囲気で笑顔が溢れる会となりました。


遷の宮(うつしのみや)にてお神様に良縁をお誓い申し上げ、清らかな気持ちでいざ出会いの場へ^_^


自己紹介の時間が終わり、今回も境内でバーベキューを致しました!新緑の中でのバーベキューは気持ちの良いものでした!


2組の良縁が結ばれ幸せな雰囲気の中、会は幕を閉じました。


鳥飼八幡宮の縁むすびの宴は、皆さまに積極的な連絡先交換をおすすめしております。縁むすびの宴の中でカップルになれなくても残念に思うことはありません。会に参加された皆様で連絡先を交換すれば、可能性は無限に広がります。


お神様よりいただいた縁を大切に今後の縁むすびにつなげて下さいね。


今月は灯明の製作準備の為、参集殿が使用出来ません。申し訳ありませんがお許し下さい。


次回開催は来月最終日曜日731日午後4時からとなります。


たくさんの方々に会えることを楽しみにしております。https://hachimansama.jp/local/marriage