鳥飼八幡宮から未来をつなぐ。




おはようございます。


鳥飼八幡宮は、本年度からたくさんの職員が増えました^_^


今まで私だけで、私だけの価値観で綴っていたホームページのブログも、これからは私とマーケティング戦略室室長の高野とで皆様へお届け致します。


私と彼との出会いは12年以上前になります。私が修行先の若八幡宮から鳥飼八幡宮へ戻り、当時の鳥飼八幡宮の酷い現実に驚き、迷走していた時に力を貸してくれたのが彼でした。


彼はフェスの立ち上げ、ホームページを新しくするアドバイス、マーケティング、ブランディング、SNSの活用などその当時どの神社も取り組んでいなかった施作に取り組むよう勧めてくれました。


彼との縁がなければ、現在の鳥飼八幡宮の姿はありません。


心より感謝致します。


そんな彼が今年から福岡へ戻る決心をし、鳥飼八幡宮の為に力を貸してくれます。


彼には鳥飼八幡宮の経営戦略を立ててもらっております。


私はリスクをとらないことこそが1番のリスクだと思います。


今後ともリスクを取り続ける神社、鳥飼八幡宮をよろしくお願い致します。


鳥飼八幡宮は、唯一無二の叡智の塊である神道の価値観・概念を次世代につなぐ場であるよう努めてまいります。


今後も鳥飼八幡宮の取り組みに賛同いただき、物心共に支えをいただきますようお願い申し上げます。