お知らせ・ブログ

今年の秋フェスは^_^




おはようございます。


まだまだ世の中はコロナ禍の真っ只中で、先がどうなるか見えない状況です。しかし一つだけわかっていることがあります。必ず晴れやかな未来が待っているんです。止まない雨はありませんから。


だから絶対に諦めないで下さい。


時代を変えるのはいつも、その時代を懸命に生きる人間一人一人の力です。


まずは正しく冷静な知識に触れましょう。そして誰の判断でもない、自分の頭でしっかりと考えて、自分の人生と、自分の大切な人のために未来を目一杯切り開いていこうではありませんか^_^


新しい未来を創造する為、鳥飼八幡宮は令和3年917.18.19日にて秋フェスを開催致します。


Mr.都市伝説 関暁夫と鳥飼八幡宮の奇跡のコラボレーションが実現致しました。


関さんと話した時、私は楽しかった昔を思い出しました。いろいろなことに、いろいろなものに、いろいろな誰かに影響されてフェスを始めたときの溢れ出す嬉しい感情を。


その始まりの体験だけは絶対に揺らぐことはありません。


今、感度の高い人たちはすでにこれから来る新しい未来へ向けて動き出しています。私は、未来へのヒントは原点回帰にあると思います。原点そう歴史を探れば、先行きが見えないこれからの時代の道標になるのです。


生きる喜びに年齢や性別、職業、暮らす環境は関係ありません。


生きて生きて生きて生きぬいてやりましょう。


秋フェスの理念は


「家族の絆を結びなおす」


そして「感謝」です。


その名も「情熱フェス」


福岡から世界へ発信致します。


その歴史的な瞬間を共に創造しましょう。