お知らせ・ブログ

今週末は秋まつりです。




おはようございます。


鳥飼八幡宮秋まつりはいよいよ今週末、1010日土曜日11日日曜日の開催となりました。


当初秋まつりはコロナウイルスの影響を鑑みウォークスルーそして神楽殿音楽ステージでのライブはオンライン配信という新しい形での開催としておりました。しかし、参加者も出店者もステージ出演者もボランティアも実行委員会も、誰しもが笑顔になれる開催方法を模索した結果、最大限にコロナ対策をしコロナに寄り添いながら最大限に楽しもうと通常開催に戻しました。


それぞれの価値観があります。賛否両論あることと理解した上での決断ですのでご理解いただけると嬉しいです。


したがってこの秋まつりは、コロナ感染拡大防止対策を行なったうえでの開催となります。


以下の事項を踏まえたうえでご来場くださいますよう、お願い申し上げます。


入場は来場予約をさせていただいております。これは混雑を避ける為ですのでご協力をお願い致します。


ご来場時はマスクを着用してください。入り口にて検温、消毒後に入場いただきます。


マスクを着用されていない場合、お声がけさせていただく場合がございます。ご了承ください。


せきやくしゃみなどの風邪の症状がある方、


熱が37.5℃以上ある方は、今回はご来場を見合わせてください。


会場各所に手指消毒用のアルコールスプレーを設置しています。どうぞご利用ください。


また、今回はお客さまの動線を広く取る必要があり、出店者の皆さまの搬入車両もすべて近隣のコインパーキングに移動していただきます。


そのため、駐車場が非常に混み合う可能性があります。


アルコールの提供もございますので出来る限り、公共の交通機関でお越しください。


鳥飼八幡宮秋まつり入場予約ですが先着1000名にはキリンビールホールディングス株式会社よりお土産がございます。


秋まつり入場予約はこちらです。


https://hachimansama.jp/schedule/akifes/


https://akifes.jp/