お知らせ・ブログ

秋まつりの予約フォームが完成しました。


こんにちは。


鳥飼八幡宮の秋まつり。


本年度は1010日、11日にて開催をさせていただきます。


秋の実りといただく命に感謝するお祭です。生きるために普段何気なくいただいている命。我々は生き物の命を奪い生かされています。秋まつりはあらためて生かされていることを感謝する時間にしていただければと思います。


鳥飼八幡宮の秋まつりといえば猪の丸焼きのふるまいですね。今年も、もちろんふるまいます!しかし、そのふるまう時間の案内は公表致しません。なぜなら例年、猪のふるまい時間に合わせ来場者が増え行列となります。しかし、本年度はコロナウイルスの影響もありますのでそのようにさせていただきます。お許しください。


今年はコロナウイルスの影響を鑑み会場での飲食をやめて、ウォークスルーの形でと予定していましたが、普段と同様の開催に戻します!!但し、withコロナで^_^コロナウイルスの感染を最大に注意しながらの開催をしたいと思います。


鳥飼八幡宮秋まつりの来場予約


入場は【無料】です。コロナウイルス感染症対策として、混雑緩和のため【来場のご予約】をお願いしております。当日のご案内も可能ですが、満員となった場合お待ちいただくことがありますので、下記より【来場時間のご予約】をお願いします!


早期に予約された1000名様にはキリンホールディングス株式会社様よりお土産があります!


日本には「予祝」という前祝いの文化があります。これからの未来が光り輝き明るくありますようにと前祝いし、秋まつりを盛大に楽しみましょう。


予約はこちら

https://hachimansama.jp/schedule/akifes/