お知らせ・ブログ

秋まつりのボランティアを大募集致しております。




おはようございます。


4連休の折り返しです。秋まつりまであと20日となりました。


今年はコロナショックで例年のような開催にはなりません。


クラウドファウンディングを立ち上げ広報活動とお力添えを募り開催しようとしています。


コロナウイルスと共存しつつも盛大にお祭りを楽しもうと挑んでおります。


この秋祭は収穫を言祝ぎ、いただく命に感謝するお祭りです。普段、何気なく過ごしている食事の時間。命をいただき、生かされているということに思いを馳せることはあまりありません。あらためて考えるきっかけになればと思います。


このお祭りが開催できるのは、ひとえに皆様のおかげです。ご来場くださるお客さまはもちろん、協賛いただく企業様、出店店舗様やボランティアの皆さま、お祭りを盛り上げていただくアーティストの皆様のお力添えがあってこそです。


そして何よりも、近隣にお住まいの方々のご理解があって初めて成り立つおまつりです。


皆さまもぜひ、一緒になってこのおまつりを盛り上げてください。


お祭りの詳細はホームページなどでどんどん発信していきますのでご期待下さい!


お祭りにたくさんの来場をお待ちしております^_^


実は困っていることがあります。


ボランティアのスタッフが圧倒的に足りないのです。


1010日と11日のボランティアです。時間は午前10時より午後7時までとなります。それから9日午後5時より会場設営を致します。


力を貸していただき一緒にお祭りを盛り上げていただきたいです。


力を貸していただける方は09013659298鳥飼八幡宮宮司の携帯まで連絡をお願い致します。


https://akifes.jp/