お知らせ・ブログ

鳥飼八幡宮の御朱印帳


こんにちは。


鳥飼八幡宮秋まつり実行委員会は昨日よりクラウドファウンディングを開設し皆さまにお力添えをいただいております。


リターンとして限定のご朱印帳を用意させていただきました。


鳥飼八幡宮は現在まで、ご朱印帳の頒布をしておりませんでした。なぜならそれは皆様にお届けしたいご朱印帳を制作することが出来ていなかったからです。


5年以上前よりご朱印集めは流行し、現在ではご朱印帳集めも流行し始めております。各神社それぞれオリジナルのご朱印帳を頒布されています。鳥飼八幡宮では、この度やっと納得出来るご朱印帳を皆様に頒布することが叶いそうです。


そのご朱印帳のコンセプトは、人々の凝り固まった頭を揺らし、未知の考えを示す革命的なアート作品と日本人の信仰との融合です。コロナショックに揺れ混沌とする現在、アーティストたちの作品たちは孤独な闘いの先に続く一筋の光です。彼らアーティストたちが生み出すご朱印帳は必ずや人々の心を震わし輝くことでしょう。


江副祐介/太田宏介/KOGAKEN/谷口崇/描生/ますだみく/山田全自動/モンドくん/YUUM


それぞれのアーティストの唯一無二の作品です。


自信を持って頒布致します。


是非手にとって下さい。


https://camp-fire.jp/projects/view/322814