シェア拡散のご協力をお願い致します。

おはようございます。


国はいろいろなキャンペーンを立ち上げ少しずつ経済を動かそうと努力しています。しかしまだ現実的にはコロナウイルスはまだまだ終息していません。この様な状況の中での秋まつりの開催を反対の方、不安を感じる方はたくさんいらっしゃると思います。


以前のブログにも書きましたが鳥飼八幡宮はたくさんの支えがあって今があります。秋まつりの奉納行事を今の時代に合わせフェスという形で開催してから10年余りですが、今この様にたくさんの方から楽しんでいただける様になるまでには、たくさんの支える仲間たちの汗と涙がありました。


その仲間たちには今、全く仕事がないのです。


全国でこれまでに中止になったイベント42000件。本当はもっと多いことでしょう。飲食店は収益が下がり、アーティストの方々は発表の場をなくし、イベント運営、照明、音響、レンタル業などなど関わる方々は仕事をなくしてしまっています。今まで秋まつりを支えてくれた仲間たちが苦しんでいます。


鳥飼八幡宮秋まつり実行委員会は仲間たちに恩返しがしたいです。


コロナウイルスが広がる中、今年は今までの様には開催出来ません。これからエンタメ業界がどの様になっていくのか??手探りの状態ですが、今開催出来る方法を考え挑戦したいと思います。


世の中が自粛ムードの中広報活動も出来ていない状況です。


鳥飼八幡宮秋まつり実行委員会は今年も皆様の笑顔が見たいです。


リアルとオンラインを融合させみんなが笑顔になる秋まつりにしたいと思います。


1010日土曜日 11日日曜日の開催です。


クラウドファウンディングにリターンですが


鳥飼八幡宮のオリジナルグッズのほか、このプロジェクトに賛同してくださったアーティストとコラボした限定グッズを企画しました。


縁むすびお守り(1200円)


縁むすびお守りに、鳥飼八幡宮遷宮事業にて解体し建て替えられる境内末社 黒殿神社の社殿柱に使用されていた木材を御封入させていただきました。このプロジェクトのための特別版。


丸焼きTシャツ(2000円)


秋まつりの限定Tシャツを数量限定でご準備しました。「MARUYAKI」ロゴ入り。


オリジナル御朱印帳(3500円) 


地元福岡を中心に活躍するアーティストの皆様にご協力いただき、オリジナルの御朱印帳を制作します。


福岡を中心に活躍されているアーティストにデザインしていただいた御朱印帳は、それぞれのアーティストがこのコロナショックの中で抱いた、いろいろな思いが詰まっています。是非手にとって下さい。購入がアーティストの支援となります。


力を貸してください。


クラウドファウンディングにて資金調達をお願いすることをたくさんの方に知っていただきたいです。


シェアしていただけると非常に嬉しく思います。


よろしくお願い致します。


https://camp-fire.jp/projects/view/322814