お知らせ・ブログ

良縁を結ぶには


おはようございます。


新型コロナウイルス感染症と共存しながら、経済が少しずつ動きだしています。しかしコロナショックが終息するのはまだまだ時間を要することでしょう。今まで築き上げてきたものは、コロナショックが収束した後の世界では全く通用しなくなっているかもしれません。今までとは違う価値観が生まれその価値観に合わせ変わらないことには、鳥飼八幡宮も歴史を紡ぐことは出来ないかもしれません。時代の波にのまれてしまわないよう、打ち手を講じ乗り越えていこうと思います。


毎月開催している神社婚活!縁むすびの宴ですが今月は927日 日曜日 午後4時から開催いたします。受付は午後3時半より社務所にていたします。受付の際に祈願初穂5000円をお納め下さい。


最近、積極的な男性の参加が増えてきました。嬉しいことです。鳥飼八幡宮の縁むすびの宴では、カップルになった方以外でも連絡先の交換をお勧めしています。なぜならそれは、出会いをその場だけで終わらせないためです。出会った目の前の方の先にはたくさんの友人達がいます。その先にはまたたくさんの友人達が^_^縁むすびの宴に参加したら必ずどなたかと連絡先を交換されてくださいね。


良縁を結ぶ秘訣は覚悟と勇気です。


皆様の良縁を心より祈念致します。


https://youtu.be/uNT8gJ0XLyE