異性に好きになってもらうには






こんにちは。


先月830日 日曜日午後4時から開催された縁むすびの宴は男性10名女性10名の計20名の方に参集いただき笑顔の花が咲く素晴らしい会となりました。


良縁を結ぶには^_^


自分を好きになり、自分自身に自信を持つことです。なぜならば、自分を好きになれない人が自分以外の人を好きになるなんて無理だからです。そして、仕事の営業でもそうですが自信がない商品を売り込むことなんて不可能ですよね。自分自身に自信を持たないと、異性に自分を売り込めません。


自分を好きになり自分自身に自信を持つためにはどうすれば良いのか?私なら努力をします。簡単なことからでいいと思います^_^例えば毎日早起きをするとか!英語を学ぶとか!資格をとるとか!筋トレするとか!なんでも大丈夫ですよ^_^大切なのはやり続けることです。


私も密かに努力をしています!でも異性にモテるわけでも、仕事が大成功しているわけでもありません。トライアンドエラーで半分くらいは失敗しています!でも時々は納得が出来る仕事をするし、世の為人の為になれたなと自己満足したりします。こんな私でも自分が好きですし、大変な自信家でもあります。


異性にモテるには自分を愛し、自信を持ち勇気を持って相手に想いを届けることです。


8月の縁むすびの宴では2組の良縁が結ばれました。


しっかりと愛を育んでいただければと思います^_^


次回の縁むすびの宴は927日 日曜日 午後4時からです。午後3時半より社務所にて受付を開始致します。受付の際に祈願初穂料5000円をお納めください。