このページにはプロモーションが含まれています。
山口の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

山口県は、日本海と瀬戸内海に面した美しい自然と歴史ある文化を持つ地域です。

そんな山口には、占いに興味がある人におすすめのスポットがたくさんあります。

そこで今回は、山口のよく当たると口コミで評判の占いの館・占い師を12選ご紹介

山口では、有名で人気の高い占い師が多く在籍しています。

たとえば、多くのファンを抱えるサイキックカウンセラーの優李阿(ゆりあ)先生や、手相占いで有名な下関市にある開運館の先野 響春(さきのきょうしゅん)先生。

「スピリチュアル界のGTO」こと井上かんめい先生は、霊感霊視が当たると有名です。

ほかにもまだまだ、山口県には素晴らしい占い師がたくさんいます。

この記事を参考にぜひ一度、山口県の占いの館を訪れてみてください。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

山口の占い12選!よく当たると口コミで評判の占いの館

山口 占い

ここからは、山口のよく当たると口コミで評判の占いの館と占い師を厳選して12選を紹介します。

山口で本物の占い体験を求めるための参考にしてくださいね。

サイキックカウンセラー優李阿(ゆりあ)

サイキックカウンセラーゆりあ

引用:サイキックカウンセラー優李阿

営業時間 要問い合わせ
鑑定料金 要問い合わせ
電話番号 非公開
詳細HP サイキックカウンセラー優李阿
住所 山口県
アクセス 要問い合わせ

山口と東京を拠点とするサイキックカウンセラー優李阿は、現在対面鑑定よりも執筆活動を中心に活動してます。

公式ブログでは、「タロットおみくじ」や「幸運を呼ぶ画像」などを楽しむことができるので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

鑑定を受けたい人は、ブログかTwitter(X)から問い合わせてみましょう。

当たる占い師|優李阿(ゆりあ)先生

占術 サイキック(霊能力)
得意な相談内容 不明

優李阿先生は、幼少時から人には見えないものが見え、聞こえないものが聞こえる子供で、人々の心の声も感じていました。

2000年の交通事故で頭蓋骨骨折し、意識不明となりましたが、その後高次元のサイキック能力が覚醒

生まれ持つサイキック能力を使い、サイキックカウンセラーとして鑑定しています。

私は、優李阿先生に亡くなったペットの気持ちを占ってもらいました。優李阿先生は、私のペットとのつながりを感じ取り、その思いを教えてくれました。私のペットは、私に感謝していて、幸せな生涯を送ったと言っていました。また、私に対して愛情や忠誠心を持っていて、今でも見守ってくれていると言っていました。優李阿先生の占いは、とても優しくて温かくて、涙が止まりませんでした。ペットとの別れに悩んでいる人におすすめです。

占いの館ウィル

占いの館ウィル

営業時間 24時間年中無休
※お客様サポートは9:00~22:00
鑑定料金 240円/分~
電話番号 0120-923-856
公式HP 占いの館ウィル

東京・名古屋に計4店舗を持つ占いの館ウィル。

テレビで活躍している占い師をはじめ、実力と知名度を兼ね備えた占い師が多数在籍しています。

復縁専門の占い師、復縁特化特選鑑定師がいるので、復縁したい・別れた人が忘れられないという人にはとくにおすすめです。

また、今なら初回登録すると3,000円分無料で鑑定でき、優先的に予約を取ることも可能

占いに行きたいけど時間がない、店舗に行くのはちょっと…としり込みしている人は、ぜひ電話占いで相談してみましょう。

\初回登録で3,000円分無料!/

当たる占い師|エリス富本(えりすとみもと)先生

エリス富本先生

HP エリス富本先生
料金 1分400円
占術 霊感・霊視、波動修正、透視、過去視、未来予知など
鑑定内容 恋愛成就、不倫、復活愛、縁結びなど

日本国内だけでなく、海外でも占い師として活動してきたエリス富本先生。

鑑定歴は30年以上と、ベテランの占い師です。

高レベルの霊的感性を持っているエリス富本先生は、相談者の魂に訴えかけて共鳴し、今何をしたらいいのかを明確に示してくれます

とくに、恋愛相談での波動修正は好評で、もう無理だと諦めていた恋や覆すのが難しいと思われる状況でも成就させてきた実績がありますよ。

霊感タロットでは、先生が持つ五感の鋭さを組み合わせ、カードだけでは読み取れない部分まで細かく鑑定

本人が気づいていない心理やこれから起こることも細かく鑑定し、将来に関する不安を取り除いでくれる先生です。

どうしても成就させたい恋をしている人、今すべきことを示してほしいという人は、ぜひエリス富本先生の鑑定を受けてみてくださいね。

\初回登録で3,000円分無料!/

遠距離になり、突然別れを告げられた元彼のことが忘れられず、復縁したいという気持ちがずっとあり鑑定してもらいました。別れてからもう半年以上たっているので、まずは彼が私のことをどう思っているのか聞いたところ、「まだあなたのことが好き。だけど、遠距離になって辛い思いをさせるだけだと分かれたみたい。ただ、彼から別れを切り出したから、連絡したいけどできないでいる。」と。とても力強く背中を押された気がしたので、相談した夜、彼に連絡を取ってみたところ、「まだ好きだ。今度会いに行きたい。」と言ってくれました。もっと早く連絡していればと思う反面、先生に相談していなかったらどうなっていたのかとゾッとしました。彼とは来月会うことになりました。相談してよかったです。ありがとうございました。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

開運館

開運館

引用:開運館

営業時間 10:00~18:00
鑑定料金 30分3,000円、45分4,000円、60分5,000円
電話番号 083-245-8257
詳細HP 開運館
住所 山口県下関市長府中之町5-24
アクセス JR長府駅より車で6分

開運館は下関市長府の商店街にたたずむ占いの館。

県外からも鑑定に訪れる相談者が多数いるほどの評判を呼んでいます。

遠方の人は電話鑑定も利用が可能で、鑑定料金は対面と同じです。

料金はリーズナブルなのに当たると有名ですよ。

当たる占い師|先野 響春(さきのきょうしゅん)先生

先野響春先生

引用:開運館

占術 手相、方位学、四柱推命、タロットなど
得意な相談内容 恋愛、復縁、転職、結婚、人間関係など

先野響春先生は、開運館のオーナーであり占い師

手相・四柱推命・タロット・方位学などさまざまな占術を使って、相談者の悩みに対して親切にアドバイスをくれます。

先生は、占いが好きで昔から周りの人を占っていましたが、方位学・吉方位旅行に出会ってからプロの占い師になる決心をしました。

テレビや複数の雑誌でも紹介されている人気の占い師です。

私は、先野響春先生に彼との復縁について占ってもらいました。先生は、私たちの関係はまだ終わっていないと言ってくれて、彼に連絡をするタイミングや内容をアドバイスしてくれました。先生の占いは、とても的確でわかりやすくて、私の心に響きました。先生のおかげで、彼との復縁に向けて前向きになれました。

KANMEIの占いサロン

KANMEIの占いサロン

引用:KANMEIの占いサロン

営業時間 要問い合わせ
鑑定料金 60分20,000円
電話番号 080-4268-6285
詳細HP KANMEIの占いサロン
住所 山口県山口市今井町7-6 シャトードシャンポール109
アクセス 湯田温泉駅から徒歩5分

2007年から山口を中心にして、全国各地のイベントにも出展し始めると、KANMEIの鑑定を待つ人々の行列ができるほど話題となりました。

以降、多くの相談者から支持され続け「スピリチュアル界のGTO」とも呼ばれるように。

鑑定のほかにも、パワーストーンの販売や各種講習会も人気を呼んでいます。

当たる占い師|井上かんめい先生

カンメイ先生

引用:KANMEIの占いサロン

占術 透視、スピリチュアルなど
得意な相談内容 仕事、恋愛、金銭、人間関係、病気など

井上かんめい先生は、1975年山口県生まれの占い師です。

幼少時から特別な能力を持ちながらも、その不思議な体験を誰にも話せずに過ごしました。

2007年から本格的に鑑定士として活動を始め、口コミで評判を呼び、多くの人々の人生に導きを提供しています。

井上かんめい先生に職場の人間関係について占ってもらいました。先生の的確な鑑定と深い洞察力に感激しました。人間関係の課題を丁寧に解説してくださり、そのアドバイス通りに行動することで、職場での雰囲気が良くなり、同僚とのコミュニケーションも円滑になりました。先生の鑑定はまさに的中力抜群で、私の人生にポジティブな変化をもたらしてくれました。感謝しています。

エジプトカード・オベリスク

エジプトカード・オベリスク

引用:エジプトカード・オベリスク

営業時間 月・水:10:00~17:00
火・木:10:00~20:00
金:10:00~12:00
土・日・祝:10:00~16:00
鑑定料金 【カード占い】
10:00~17:00:30分4,000円
18:00~20:00:30分4,500円
【深層心理】
1人:50分7,000円
2人:80分12,000円
【スピリチュアルカウンセリング】
60分10,000円
電話番号 083-989-6262
詳細HP エジプトカード・オベリスク
住所 山口県山口市嘉川1396-12
アクセス 上嘉川駅から徒歩9分

エジプトカード・オベリスクは開業から30年を迎える占い店です。

アットホームな雰囲気で行われる、エジプトカードを使った独特の占い鑑定は当たると口コミで評判になりました。

通常の占いに飽きた人や、もっと神秘的なカードの体験を求める人にぜひおすすめです。

当たる占い師|長田志帆先生

長田志帆先生

引用:エジプトカード・オベリスク

占術 エジプトカード、スピリチュアル、深層心理など
得意な相談内容 目標、人間関係、性格、前世、欠点など

長田志帆先生は、山口県山口市にある占い店「エジプトカード オベリスク」のオーナーであり、占い師です。

先生は落ち着いた雰囲気で、相談者の話をしっかりと聞きながら丁寧に鑑定。

いい結果も悪い結果も分かりやすく伝えてくれるだけでなく、実践しやすいアドバイスも授けてくれます。

長田志帆先生は、占いの専門集団が編集する占いメディア「zired」や、占いの森などのメディアでも紹介されており、人気が高い占い師です。

私は、長田志帆先生に前世について占ってもらいました。私の前世は、エジプトの王族であり、権力や富を持っていたが、愛する人と結ばれなかったということでした。先生は、そのことが今世の恋愛に影響していると言ってくれて、前世の因縁を解消する方法や今世で幸せになる方法をアドバイスしてくれました。先生の占いは、とても興味深くて感動しました。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

アイリス占い

アイリスアイリス

引用:アイリス占い

営業時間 10:00~23:00
受付:10:00~18:00
鑑定料金 【対面鑑定】
60分12,000円、90分18,000円
【電話鑑定】
40分8,000円、60分12,000円
※延長10分ごとに2,000円加算
※初回は60分コースのみ
電話番号 083-976-5111
080-1647-3209
詳細HP アイリス占い
住所 山口県山口市小郡御幸町5-26
アクセス 新山口駅から徒歩1分

アイリス占いは、新山口駅から徒歩1分とアクセスに便利な場所に所在します。

独自のアイリス占いをはじめ、占術が多彩でレベルの高い占術が人気です。

鑑定のほかにも、天然石のオーダーブレスレットや開運・浄化グッズの販売もしています。

予約を入れれば、東京渋谷(青山通り)でも鑑定を受けられますので、気になる人はチェックしてみてください。

当たる占い師|アイリス 神田先生

アイリス神田先生引用:アイリス占い

占術 スピリチュアルタロット、姓名判断、西洋占星術、九星気学など
得意な相談内容 恋愛、仕事、対人関係、適職、進路など

鑑定歴17年のアイリス神田先生は看護師、看護師の非常勤講師を経てアイリス占いをオープン。

現在、山口朝日放送(yab)毎週土曜日あさ9時30分~『どき生らいぶ』で先生のアイリス星占いを視聴できますよ。

延べ8万人の鑑定実績と多くのリピーターに支持される人気トップクラスの鑑定士です。

アイリス神田先生にツインソウルについて占っていただき、心から感動しました。先生の深い洞察力と暖かいアドバイスによって、ツインソウルとの関係がよりクリアになりました。先生の鑑定はまさに驚異的で、私の魂のつながりを理解する手助けとなりました。

占いサリン魔女の館

占いサリン魔女の館

引用:占いサリン魔女の館

営業時間 10:00〜20:00
金・土:10:00~22:00
鑑定料金 【スピリチュアルカウンセリング】
対面鑑定:30分6,600円
※延長料金10分ごとに1,100円
電話・チャット・zoom占い:1分 275円~
メール占い:1件6,600円
LINE占い:1分275円〜
【ホロスコープ】
13,200円
※2名以上で一緒に作成する場合、1人11,000円
【前世占い】
1件3,850円
※追加1人につき1,100円
【魔術】
白魔術:28,600円
黒魔術:9,600円
電話番号 083-975-4918
090-8364-8016
詳細HP 占いサリン魔女の館
住所 山口県山口市下小鯖3778-5
アクセス 山口駅から車で20分

占いサリン魔女の館では、一般的な占い(スピリチュアルカウンセリング)のほかに、前世占いやホロスコープ鑑定を行っています。

また、あまり一般的には目にすることのない魔術が占いメニューにあるのが特徴。

初心者からプロまで学べる占い養成講座も開講しています。

当たる占い師|増井サリン先生

増井サリン先生

引用:占いサリン魔女の館

占術 スピリチュアルカウンセリング、ホロスコープ(占星術)、魔術など
得意な相談内容 恋愛、適職、相性、仕事、家庭など

占いのプロフェッショナル、増井サリン先生。

占い歴35年、延べ13万人以上の鑑定経験を持ち、トライアングル魔女の家での店長経験を経て、独自の道を切り開きました。

占いサリン魔女の館を設立し、山口市に拠点を移し、国内外で精力的に活動。

テレビやラジオの占い担当としても知名度を高め、占い師の育成にも力を注いでいます。

私は、増井サリン先生に片思いの彼に告白すべきか占ってもらいました。私と彼の相性や気持ち、そして告白のタイミングや方法などを教えてくれました。私と彼は、過去世で恋人だったということでした。先生は、そのことが今世の運命に影響していると言ってくれて、過去世のカルマを解消する方法や今世で幸せになる方法をアドバイスしてくれました。先生の占いは、とても詳しくて感動しました。

スピリチュアルサロン ゆめここ

ゆめここ

引用:スピリチュアルサロン ゆめここ

営業時間 要問い合わせ
鑑定料金 基本鑑定:50分15,000円、20分7,000円
霊感霊視:40分15,000円
オーラ鑑定:基本鑑定料金+2,000円
手相鑑定:基本鑑定料金+2,000円
念切年結び:50分30,000円
LINE鑑定:20分8,000円、50分15,000円、90分30,000円
電話番号 0839-81-5595
詳細HP(ブログ) スピリチュアルサロン ゆめここ
住所 山口県山口市下小鯖2507-1
アクセス 国道262号線小鯖小学校横

芸能人やスポーツ選手からも支持されるゆめここは、神癒のビリケンさんの看板が目印です。

遠方からでも利用できるLINE鑑定も行っています。

LINE鑑定は、主に霊感霊視で視ますが、しっかり鑑定をしてほしい人は対面鑑定がおすすめですよ。

当たる占い師|ゆめの心々(ゆめのここ)先生

ゆめの心々先生引用:スピリチュアルサロン ゆめここ

占術 タロット、霊感霊視、マヤ暦、手相など
得意な相談内 恋愛、仕事、適職、結婚、守護霊など

ゆめの心々先生は、約2万人との対話を通じて「答えは自分の中にある」という真実を痛感しています。

霊感力を生かし、個々の性格や感情を波動から読み解き、魂のカラーや感情面を視てくれます。

ゆめの心々先生は、相談者との出会いを大切にしており、リラックスした雰囲気で対話を進めてくれますよ。

私は長年、自分のやりたい仕事が分からずに悩んでいました。そんな時、友人からゆめの心々先生のことを教えてもらいました。先生は、私の名前や生年月日などを聞いた後、しばらく考え込みました。そして、私にとって最適な仕事は「教育関係」だと言いました。私は驚きました。私は子供が好きで、以前は教師になりたいと思っていたことがありました。しかし、自信がなくて断念したのです。先生は、私に教育関係の仕事を探すようにアドバイスしました。そして、その際に役立つ情報やコツも教えてくれました。

岩本路子運勢鑑定所

佐世保 占い

営業時間 9:00~18:00
日曜:10:00~17:00
鑑定料金 1件5,500円
電話番号 083-927-2699
詳細HP -
住所 山口県山口市下小鯖2294-6
アクセス 山口ICから車で3分

岩本路子運勢鑑定所は中国自動車道、山口ICから車で3分ほどの紫の看板が目印の一軒家の占い処です。

16台駐車できる広い駐車スペースを完備しています。

霊視鑑定および姓名判断を通して、お清めも行っているので、気になる人は直接相談してくださいね。

完全予約制なので必ず予約を入れてから伺いましょう。

当たる占い師|岩本路子先生

占術 易、霊視、姓名判断、お清めなど
得意な相談内容 家庭問題、子供の問題、仕事、病気、心の病気など

岩本路子先生は、易・霊視・姓名判断を主体として独自の鑑定を行います。

「幸せは誰にでも約束されている」ことを念頭に鑑定活動を行っている先生です。

また、岩本先生の著作「運勢を好転して幸せをつかむ方法」や「岩本鑑定シリーズ」が好評発売中なので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

私の息子は中学生になってから、学校に行きたがらなくなりました。いじめや成績の問題ではないと言っていましたが、原因が分からずに困っていました。そして、岩本先生は私の息子は「自分の居場所が見つからない」と感じていると言いました。私の息子は、学校や家庭では自分の意見や感情を抑えていると言いました。先生は、私の息子に「自分らしく生きること」をすすめました。そして、そのために必要なことや方法も教えてくれました。先生のおかげで、私は息子の気持ちを理解することができました。今は息子と一緒にカウンセリングや趣味活動などをしています。

URANA家(うらなや)

URANA家

引用:URANA家

営業時間 要問い合わせ
鑑定料金 15分ごとに2,000円
電話番号 090-7506-2065
詳細HP URANA家
住所 ゆめタウン下松店:山口県下松市中央町21-3 2F
フジグラン宇部店:山口県宇部市明神町3-1-1 1F
アクセス -

URANA家(うらなや)は、下松市のゆめタウン下松と宇部市のフジグラン宇部にある占いの館。

各、URANA家には数名の占い師が在籍し、さまざまな占術を得意とする占い師がそろっていますよ。

対面鑑定のほかにも、LINE・チャット・電話・オンライン占いの利用も可能です。

また、手相・気学・タロットカードの占い教室も開講しており、オンラインでの受講もできます。

当たる占い師|うらなや先生

うらなや先生

引用:URANA家

占霊感 手相、九星気学、タロット、西洋占星術など
得意な相談内容 恋愛、健康、家庭、金運、仕事など

うらなや先生は、手相を中心に鑑定を行う当たると評判の占い師です。

手相以外には、霊視・気学・タロット・四柱推命・姓名判断西洋占星術などさまざまな占術を扱います。

占いの活動はイベント・占い教室・プロダクションの運営・コラム執筆・ラジオ出演と多岐にわたるアグレッシブなうらなや先生。

「しゅうなんfm 」で、毎週水曜日の10時10分ごろから「今週の星占い」で先生の占いがラジオで聴けますよ。

私は長年、彼と付き合っていましたが、なかなか結婚の話が進みませんでした。彼は結婚に対して消極的で、私の気持ちを理解してくれないと感じていました。うらなや先生は、私の手相を見た後、笑顔で言いました。「あなたと彼は運命の相手ですよ。彼もあなたを愛しています。ただ、彼は結婚に対するプレッシャーや不安を感じているのです。あなたが彼にもっと優しく接してあげれば、彼は自然と結婚への気持ちが高まるでしょう。」うらなや先生は、私に彼とのコミュニケーションの方法やタイミングも教えてくれました。

うらないやさん えれ

うらないやさんえれ

引用:うらないやさん えれ

営業時間 要問い合わせ
鑑定料金 【自宅サロン】
30分6,000円、60分12,000円、90分18,000円
【フジグラン宇部・ゆめタウン下松】
20分3,300円、30分6,000円、40分8,000円、60分12,000円
電話番号 090-3630-2962
詳細HP うらないやさん えれ
住所 自宅サロン『魂話』:山口県防府市桑南1-2-8
フジグラン宇部:山口県宇部市明神町3丁目1-1
ゆめタウン下松:山口県下松市中央町21-3 星プラザ 1階
アクセス -

うらないやさんえれは、自宅サロン『魂話』のほかにフジグラン宇部とゆめタウン下松に定期で鑑定を行っています。

また、広島・周南・山口・福岡のイベントにも出演。

zoomなどでのオンライン鑑定や出張鑑定も行っているので、遠方の人でも利用が可能です。

自宅サロン『魂話』では、フリーの日に当日予約も可能なので、鑑定を受けたい人はHPのカレンダーを確認してくださいね。

当たる占い師|えれ先生

えれ先生

引用:うらないやさん えれ

占術 サイキックタロット、手相、姓名判断、守護神鑑定など
得意な相談内容 人生相談、恋愛、仕事、家庭問題、健康など

占い師ではなく「人生相談師」と名乗っていえれ先生。

業界歴20年で、飲食業界から人生相談師に転身した経験豊富な占い師です。

父親の病気がきっかけで占いの世界に入り、多くの占術を学びました。

今では、相談者の悩みや相談事に合わせて、鑑定・占術・施術を行っています。

相談者のためになると信じ、厳しいこともはっきり言ってくれますよ。

私は夫との関係に悩んでいました。夫は仕事に熱心で、家庭に対する関心が薄くなっていました。私は離婚を考えるようになりましたが、決断できませんでした。私は早速、えれ先生に相談してみることにしました。えれ先生の答えは「あなたと夫は相性が良くありません。夫は自分のことしか考えていない人です。あなたは夫に対して期待しすぎています。離婚することがあなたの幸せにつながります。」えれ先生は、私に離婚の方法や注意点も教えてくれました。そして、離婚後の新しい人生に向けてのアドバイスもしてくれました。

ラヴィアンローズ

ラヴィアンローズ

引用:ラヴィアンローズ

営業時間 10:00~18:00
鑑定料金 1件:5分1,100円
※延長は1分あたり300円加算
1~2件:20分3,300円
3~4件:40分5,500円
5~6件:60分7,700円
電話番号 0833-48-1122
090-9731-3467
詳細HP ラヴィアンローズ
住所 山口県下松市東柳2-1-10
アクセス JR下松駅から徒歩10分

ラヴィアンローズは、タロット鑑定を受けることができるだけではなく、天然石やパワーストーンなどの開運グッズや輸入雑貨を販売するお店です。

タロット占いを身近に感じてほしいといったことから、鑑定料金が1件1,100円~と良心的な価格になっています。

営業時間の18時以降でも予約をすれば占ってもらえますよ。

当たる占い師|ラヴィアンローズの先生

ラヴィアンローズの先生

引用:ラヴィアンローズ

占術 タロット、パワーストーン、風水など
得意な相談内容 恋愛、転職、結婚、開運、金運など

ラヴィアンローズの先生は、ちょっとした悩みからひとりでは解決できないような深い悩みまで対応してくれます。

解決のヒントや、開運のアドバイスを丁寧に教えてくれると定評のある先生です。

先生は占いは人生をよくする道具として、相談者の幸せをサポートしてくれますよ。

私は彼と付き合って3年ですが、結婚についてはあまり話していませんでした。私は彼と結婚したいと思っていましたが、彼の気持ちが分からずに不安でした。そして、ラヴィアンローズの先生に視てもらいました。私と彼は相性が抜群で、彼も私に対して深い愛情を持っているとのことでした。ただ、彼は結婚に対して少し慎重なタイプなので、私から積極的にアプローチすることが大切とアドバイスをもらいました。先生は、私に彼との結婚に向けての具体的なアドバイスやタイミングも教えてくれました。

山口のよく当たる占い情報【まとめ】

山口 占い まとめ

山口エリアで選りすぐりの占いの館・占い師12選をご紹介しました。

それぞれの占いの館には、独自の占術や特徴があります。

霊感霊視や手相占いはもちろん、姓名判断やタロットカードなど、さまざまな占術を体験できますよ。

山口県に住んでいる人や旅行で訪れる人は、ぜひこの記事を参考にして、気になる占いの館に足を運んでみてください。

運勢や悩みが解決するかもしれません。

確かな鑑定力と温かいサポートで、幸せに導くお手伝いをしてくれますよ。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事