このページにはプロモーションが含まれています。
徳島県の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

徳島県の恐ろしい程当たる占い師をお伝えします。

今回は、徳島県の口コミで当たると評判の占いの館と占い師をピックアップしました。

全国でも有名な千里眼、おいしいお酒も楽しめる占いバーロマニなど、占いも楽しめる占いの館が盛り沢山です。

また、ガラスの部屋や着物屋さんが占いをしているという占い照悠(しょうゆう)もご紹介。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

徳島県の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

さっそく徳島で当たると評判の占いの館と占い師について紹介します。

個性的な占いの館や占い師がたくさんありますので、自分にあった雰囲気や鑑定内容を探してみましょう。

徳島県の当たる占い師:占いの館 千里眼 徳島駅前店

画像引用:占いの館 千里眼 徳島駅前店

営業時間 10:00〜20:00
鑑定料金 対面占い:20分2,200円、30分3,300円、60分6,600円、80分8,800円
電話占い:1分240円
電話番号 050-2018-3433
詳細HP 占いの館 千里眼 徳島駅前店
住所 徳島県徳島市一番町3-10番地 駅前ビル2F
アクセス JR徳島駅より徒歩3分

全国展開をする千里眼の徳島駅前店は、JR徳島駅から徒歩3分とアクセス良好。

当たると評判の占い師も多く在籍しており、直接来店してタブレット端末での予約も受け付けています。

店内には待合スペースもあり、リラックスした状態で自分の番を待てますよ。

鑑定ブースは個室なので、安心してゆっくり占い師に相談ができる占いの館です。

\今なら4,000円分無料でお得!/

当たる占い師|オネット先生

画像引用:占いの館 千里眼 徳島駅前店

占術 霊感、霊視、タロット、ペンジュラムなど
得意な相談内容 結婚、子育て、金運、家庭問題など
HP 先生のプロフィール

母方から受け継いだ強力な霊感で、見えないものを透視する力を持つオネット先生。

鋭い霊感を使った霊視をベースに、問題の真相を探り当てて、最高の未来へのアドバイスを行います。

ローカル誌や番組などへの出演経験もあり、評判はお墨付きです。

\今なら4,000円分無料でお得!/

>>公式サイト

占いの館の口コミ・評判
占い師という以上に、本音を打ち明けられて、よき理解者のような存在だと思っています。
これまで何度か行ってますが、その度に違うことを相談させてもらってます。
都度、大きな気づきを与えてくれて、幸せに導いてくれるようなアドバイスをいただけます。
今後も頼って相談させていただきたいと思っています。

徳島県の当たる占い師:占いの館 vernis(ヴェルニ)

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~翌5:00
鑑定料金 190円/分~
電話番号 0570-006-550
公式HP 占いvernis(ヴェルニ)

テレビに出演する有名占い師が多数在籍している占いヴェルニ。

東京をの一流占い師だけの占い館が、電話でも占い鑑定をはじめました!

今なら最大4000円分も無料で鑑定してもらえるので、とてもお得。LINEから気軽に相談できるのも魅力ですよ。

この機会に本物の占い師の鑑定を試してみませんか?

\今だけ!最大4000円無料/

当たる占い師|ルーク先生

公式HP ルーク先生のHP
料金 1分240円
得意な占術 透視、霊感霊視、魂アクセス、連絡引寄せ、チャネリングなど
得意な相談内容 復縁、結婚、出会い、相性、縁結び、不倫など

的中率の高さに驚きの口コミが多数寄せられているルーク先生。癒しの波動と寄り添いの心で、辛い気持ちも包み込んでくれますよ。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!最大4000円無料/

徳島県の当たる占い師:ライオン薬局

営業時間 9:00〜21:00
第1、第3日曜定休日
鑑定料金 要問い合わせ
電話番号 088-652-2611
詳細HP -
住所 徳島県徳島市両国本町2-29
アクセス JR阿波富田駅から徒歩15分

ライオン薬局は、徳島市の阿波踊り発祥の地・両国本町商店街にあります。

薬局ですが、ここの店主の占いが当たると評判です。

県内外問わず口コミでの評判が高いため、当日来店して鑑定してもらうのは難しいかもしれません。

占ってもらいたい場合は、事前に電話で予約をしておくことをおすすめします。

当たる占い師|ライオン薬局の店主

占術 運命数
得意な相談内容 恋愛、結婚、将来、仕事など

鑑定してくれるのは、ライオン薬局の年配の男性店主であること以外、あまり情報は出ていません。

ライオン薬局の店主が使うのは、「運命数」と呼ばれる古来より伝わる占術

ネット上は「当たる!」との口コミが多く寄せられています。

「若すぎる女性は断られることもある」との噂があるので、不安な人は鑑定可能かどうか予約時に聞いておきましょう。

占いの館の口コミ・評判
数年前に占ってもらいました。今思えば恐ろしいほど当たってたなと思います!今年が私の中で大きな転換期になると占ってもらっていたのですが、仕事や恋愛など、これまでとは違う感じがしています。ここから運気が上がっていくような予感がしています!

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

徳島県の当たる占い師:Bar ロマニ

画像引用:Bar ロマニ(Facebook)

営業時間 22:00〜翌3:00
定休日:日、月、祝日
鑑定料金 要問合せ
電話番号 090-4506-7253
詳細HP Bar ロマニ(Facebook)
住所 徳島県徳島市栄町1-32-2 松原ビル2F
アクセス JR阿波富田駅から徒歩約10分

夜の10時から深夜まで営業している占いバー

リラックスしてお酒をたしなみながら、楽しく占ってもらえます。

友達同士での女子会はもちろん、一人でも気兼ねなくカウンターでお酒と占いを楽しめる女性に人気の占いの館です。

お休みはFacebookページでお知らせしています。

当たる占い師|岬かな先生

占術 タロット
得意な相談内容 恋愛、仕事、金運

美味しいドリンクを飲みながら、リラックスした雰囲気の中で占いをする岬かな先生。

夜遅い営業時間とあって、相談者も飲み会のあと2次会、3次会で来る人も多いのだとか。

相談するのに勇気が必要な話も、お酒の力を借りて相談しているという相談者も多くいます。

占いの館の口コミ・評判
営業はかなり不定期かなと思うので、常にSNSは確認しておくのがよさそうです。深夜営業なのが、どこかミステリアスでレア感があるのが好きです。ほんのり酔った時に占いをしてもらっています。この価格であの的中率はすごいなと思うし、先生の雰囲気も楽しくてまた行きたいと思えます。

徳島県の当たる占い師:ガラスの部屋

画像引用:ガラスの部屋

営業時間 昼の部:13:30〜18:00
夜の部:20:30〜24:00
鑑定料金 一般:1時間5,000円
※延長は10分毎に1,000円
学生(22歳まで):1,000円
若い方におすすめコース:30分3,000円
電話番号 電話:088-664-0456
携帯:080-3162-1100
※電話受付は10:00〜深夜1:00
詳細HP ガラスの部屋
住所 徳島県徳島市北沖洲2-8-41
アクセス 徳島駅から車で約15分

当たるのは当たり前、今どうするかにフォーカスして占ってくれるガラスの部屋。

ファンも多く、長年のリピーターも数多くいる占いの館です。

今の人生をいい方向に持っていきたい、迷っていることに対してアドバイスが欲しいという人はぜひ行ってみましょう。

当たる占い師|ガラスの部屋の先生

画像引用:ガラスの部屋

占術 生年月日から導き出す占術
得意な相談内容 恋愛、家庭、仕事、命名など

ガラスの部屋の先生は、名前を公表されていません。

昭和61年から鑑定しているベテランの占い師。

相談者の人生がよくなるために、今の自分ができる範囲の最良の方法を的確に教えてくれます。

鑑定には生年月日を利用するので、相性や家族のことをみて欲しい場合はあらかじめ準備しておきましょう。

占いの館の口コミ・評判
どうすればいいか、考えすぎて分からなくなった時や、心配事がある時、物事に迷った時にいくのがおすすめです。ただの占いではなく、これからよい方向に向かうように、全身全霊で向き合ってくれます。それが故に、ハッキリと物事を伝えてくれるのでスッキリします。数年後、当たってるなと思うことが多い占い師さんです。

徳島県の当たる占い師:きもの屋の占い照悠(しょうゆう)


画像引用:きもの屋の占い照悠(しょうゆう)

営業時間 要問合せ
鑑定料金 恋愛、仕事、健康、金運など:45分5,000円、90分8,000円、45分3,000円(学生22歳まで)
命名:8,000円
会社関係、先祖、霊現象など:60分10,000円〜
電話番号 088-653-1140
詳細HP きもの屋の占い照悠(しょうゆう)
住所 徳島県八万町内浜131-2
アクセス 徳島駅から車で10分

京都直販「きもの屋」の客に喜んでもらうために、サービスの一環として占いを始めたところ、紹介などで依頼が多数舞い込んできたという占い照悠(しょうゆう)。

口コミで広がり、県内だけではなく北海道や九州など遠方から訪ねてくる人も多い人気の占いの館になりました。

占いの他に、供養や命名なども行っています。

当たる占い師|照悠(しょうゆう)先生

占術 九星気学、四柱推命、家相、霊視など
得意な相談内容 恋愛、就職、転職、結婚など

相談内容や状況に応じて、多彩な占術で鑑定を行う照悠先生。

霊感や霊視による鑑定、供養も受け付けているので、なんだか最近不運が続くという人にはおすすめです。

いいことも悪いこともはっきり伝えてくれて、背中を押してくれると評判の先生です。

占いの館の口コミ・評判
初めてお伺いしたのは、1年前くらいです。自分の現状に対して不安があり、毎日が憂鬱でした。誰かに相談に乗ってもらい、前に進みたいと思ったのがきっかけで、先生とお会いしました。ネガティブな私の意見も受け止めてくださり、親身に相談に乗ってくださいました。今後のアドバイスもいただけ、前向きに積極的に進んでいこうと思えました。あれから少しづつ前向きに物事を考えるようにしていたら、今では毎日楽しく過ごせるようになりました。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

徳島県の当たる占い師:大福母さん(旧:大福易占館)

画像引用:大福母さん(ブログ)

営業時間 10:00〜17:00、毎週水曜日
鑑定料金 要問合せ
電話番号 090-3786-7736
詳細HP 大福母さん(ブログ)
住所 徳島県阿南市宝田町川原87-4
アクセス JR阿波阿南駅から車で6分

阿南道の駅、公方の郷なかがわにあった大福易占館は、「大福母さん」の愛称で親しまれる占い師がいると人気でした。

今は別の場所に移転しており、県内外から多くの人が訪れています。

ベテランで温かい雰囲気の中で占いをしてもらえるので、占い初心者にもおすすめです。

空き時間の飛び込みも可能ですが、念のため予約をしておきましょう。

当たる占い師|松田 喜代子先生

画像引用:大福易占館(移転前)

占術 統計学に基づく生年月日などから占う
得意な相談内容 恋愛、家庭、子育て、仕事など

大福母さんこと松田喜代子先生は、人生相談や占いを16年以上続けている大ベテランです。

占いの結果によって、いいことは何がいいのか、悪いことは何が悪いのかを教えてくれます。

また、自分がどうすれば運勢がいい方向に動いていくのかを占ってからのアドバイスが好評。

優しく包み込むような人柄と、悩み相談やカウンセリングのような占いで気持ちが癒されますよ。

占いの館の口コミ・評判
たまたま立ち寄った道の駅で占いをお願いしました。安かったので試しに、と軽い気持ちでしたが、結構当たっていました。特に悩みはなかったのですが、自分自身を振り返るいい機会になりました!松田先生と話すだけでも楽しい時間を過ごせました。

徳島県の当たる占い師:徳島の占いおかまバー 宇受売(うずめ)

画像引用:徳島の占いおかまバー 宇受売(うずめ)ブログ

営業時間 20:00〜27:00
鑑定料金 要問合せ
電話番号 088-626-0121
詳細HP 徳島の占いおかまバー 宇受売(うずめ)ブログ
住所 徳島県徳島市紺屋町7 セブンビル5F
アクセス JR徳島駅から徒歩約15分

徳島でも占いおかまバーとして有名な宇受売(うずめ)。

美味しいお酒と楽しい会話を楽しみながら、占いも楽しめます。

徳島駅からも徒歩圏内。2次会で行くのもおすすめです。

当たる占い師|美馬 宇受売 暉 (みま うずめ あきら)先生

画像引用:徳島の占いおかまバー 宇受売(うずめ)ブログ

占術 姓名判断、九星気学
得意な相談内容 健康、恋愛、人間関係、仕事など

美馬先生は、姓名判断と九星気学を使って、幅広い相談内容を占ってくれます。

アニメや漫画などのオタク知識も豊富なので、楽しくおしゃべりできる空間が人気を集めているポイントです。

占いも飲み代もリーズナブルなので、初めての人でも安心して行けますよ。

占いの館の口コミ・評判
友達に連れられて、初めて行きました!営業時間が遅かったので、2次会で行くつもりが、価格が安くていつの間にか占ってもらってました。自分の性格とかわりと当たったなと思います。話も楽しくて、前向きな気持ちになれました。もちろんお酒も美味しく、また行きたいと思いました。

徳島県の当たる占い師:透視巴(とうしは)

画像引用:透視巴(とうしは)

営業時間 要問い合わせ
鑑定料金 要問合せ
電話番号 080-5662-7740
詳細HP 透視巴(とうしは)
住所 徳島県徳島市 以降問い合わせ
アクセス 要問合せ

住所や営業時間などは公開されていませんが、イベント催事などで占いを行っているようです。

クチコミでも当たると人気で、初めての人にもおすすめできる透視巴(とうしは)。

最新情報は公式ホームページから確認して、電話で問い合わせしてみましょう。

当たる占い師|yonezaki先生

占術 メディカルヒーリング、ヒプノセラピー、ルノルマンカード、手相など
得意な相談内容 開運、悩み、恋愛、仕事など

幅広い占いやセラピーの資格を持っているyonezaki先生。

自身が大病を患い闘病生活を送ったことから、健康と心の病の基礎となる知識を学び始めました。

スタンダードな手相鑑定や、ヒプノセラピーという変わった占術で相談者の心の叫びと向き合い開運へと導きます。

占いの館の口コミ・評判
昔から思い込みが激しく、自分を追い詰めることが多く、人に感謝されるためになんでも引き受けてしまうようなそんな立ち回りが多い性格でした。自分の性格を変えたいと思い、心の叫びに向き合ってくれるyonezaki先生を訪ねました。昔はこんな性格ではなかったのに、過去のトラウマのせいで変わってしまったことを見事に言い当てられました。先生は自己主張をしてもいいんだよ、と言ってくれこれまでの重荷がなくなった気がしました。本当にありがとうございます。

徳島県の当たる占い師:タロットリーディング ソレイユ

画像引用:タロットリーディング ソレイユ

営業時間 10:00〜17:00、日曜定休
女性専用、完全予約制
鑑定料金 タロット・西洋占星術:30分5,000円〜
おためしタロット:1回20分5,000円
電話番号 非公開
詳細HP タロットリーディング ソレイユ
タロットリーディング ソレイユ(ブログ)
住所 徳島県徳島市川内町
※予約時に詳細説明
アクセス 徳島県町より車で15分

タロットリーディング ソレイユは、自宅サロンで占いを行っています。

公式ホームページからネット予約ができるので、まずはこちらから予約しましょう。

占いは20分から80分まで幅広いプランがあり、初めての人には嬉しいお試しコースも用意されています。

誰にも言えなかった恋の悩みを打ち明けに、県内外から訪れる人が多い占いの館です。

当たる占い師|佐藤 理砂先生

画像引用:タロットリーディング ソレイユ(ブログ)

占術 タロット、西洋占星術
得意な相談内容 恋愛、仕事、健康、家庭など

2006年よりタロットリーディングと西洋占星術で悩み相談を行っている佐藤先生。

対面での鑑定が基本で、結果は心を込めて伝えてくれます。

特に恋愛に関する相談に関してはお墨付きで、秘密の恋を抱えている人たちは鑑定中に涙を流すこともあるようです。

誰にも話せない悩みを抱えている人は、佐藤先生のもとで紐解いていきましょう。

占いの館の口コミ・評判
長年付き合っている彼氏がいるのですが、なかなか結婚に踏み出してくれず痺れを切らしていたところに、佐藤先生の鑑定を受けました。自分の心も揺れ動いていたのですが、先生に彼からのプロポーズを待ったほうが良いと言われました。半信半疑でしたが、無事プロポーズをしてくれ、入籍しました。あの時待ってよかった、先生の言葉を信じてよかったと思いました。

徳島県の当たる占い師:徳島占い処 はるいち堂

画像引用:徳島占い処 はるいち堂

営業時間 10:00〜20:00
鑑定料金 30分3,000円、60分6,000円、90分8,000円、120分12,000円
電話番号 090-2898-5034
詳細HP 徳島占い処 はるいち堂
住所 徳島市北矢三丁2-10-50 音楽スタジオ J-POPS内2F
アクセス JR佐古駅から徒歩12分

手相占いとタロットをメインとしていますが、占いに留まらず心の悩みの相談やセラピストの紹介なども行っているはるいち堂。

初めて鑑定を受ける人は、タロットと手相の両方鑑定できて、じっくり占ってもらえる60分コースがおすすめです。

手相鑑定を申し込む場合は、事前に手の写真を送りましょう。

家族や視てほしい人の手相の写真を準備していれば、時間内で鑑定を行ってくれます。

当たる占い師|髙木 とし子先生

画像引用:徳島占い処 はるいち堂

占術 手相、タロット、メディカルヒーリング、気功など
得意な相談内容 恋愛、仕事、金運、家庭など

髙木先生は、体調を崩した自らの経験から、自分の生活と生き方を見直したことがきっかけで気功ヒーリング催眠療法などを学び、現在のスタイルにたどり着きました。

日常的な悩みはタロット性格や才能運勢などは手相で鑑定を行います。

学生の頃から独学で身につけたタロットや手相と掛け合わせて、相談者の悩みを解決へと導いてくれる占い師です。

占いの館の口コミ・評判
髙木先生のもとで長年占っている友達から紹介してもらいました。手相は何度か観てもらったことがあるのですが、タロットは初めてでした。何か見えてるんじゃないかな、と思うほと私の悩みや性格を当てて、それに対するアドバイスもいただけました。

徳島のよく当たる占い情報【まとめ】

今回は徳島県徳島市を中心に、口コミ評価の高い占いの館と占い師11選を紹介しました。

アットホームな占いの館や、ちょっと変わった占術を使う占い師など、多様な占い師がいましたね。

自分のや悩みにあった占いの館や占い師を見つけて、今よりもっと明るく、幸せな毎日を送るきっかけを掴みましょう。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事