このページにはプロモーションが含まれています。
滋賀の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

滋賀県の恐ろしい程当たる占い師をお伝えします。

滋賀では癒しの里 和じゅんの白井和順先生や占い館 水Suijin晨の絢水ねね先生などが知名度も人気も高いです。

今回は、滋賀の占いでよく当たる先生について11選紹介していきます

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

滋賀の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

滋賀の占い師をネットで探すと、多くの先生が出てくるので悩んでしまうでしょう。

知名度が低く、あまり当たらない占い師だったらお金と時間がもったいないですよね。

そこで、その中でもよく当たると口コミのいい人気の占い師について、営業時間なども一緒に紹介していきます

次に紹介する先生の中で、気になった先生がいたらぜひ参考にしてみてくださいね。

滋賀県の当たる占い師:癒しの里 和じゅん

画像引用:癒しの里和じゅん

営業時間 9:00~21:00
最終受付18:00
鑑定料金 1名1件3,000円
相性等2名の鑑定の場合1件5,000円
電話番号 077-572-5108
詳細HP 癒しの里和じゅん
住所 滋賀県大津市下阪本4-7-11
アクセス 比叡山坂本駅から徒歩約13分

癒しの里和じゅんは営業時間は21:00までとなっていますが、最終受付は18:00までなので予約の際は注意してください。

こちらでは対面鑑定だけではなくメール鑑定も同じ料金でしてくれます。

なかなか遠くて行けないという人は、メール鑑定で視てもらいましょう。

当たる占い師|白井和順先生

画像引用:癒しの里和じゅん

占術 四柱推命、風水、家相学、姓名鑑定など
得意な相談内容 一般事相、将来の進路、方位吉凶、結婚相性、仕事など

白井和順先生は脱サラをして僧侶になっています。

そのため、仕事関係の悩みもしっかり聞いてもらえて、悩みを解決できる相談者が多いです。

また、白井和順先生が独自の研究を重ねて完成させた和じゅん式四柱推命という鑑定方法で、開運に向けて視てもらえるのも特徴です。

占いの館の口コミ・評判
仕事で主に人間関係など上手くいっていなかったときに、白井和順先生に相談させていただきました。白井和順先生のアドバイスを受け行動してみたところ、それまでしっかり打ち解けられていなかった自分の上司との関係も上手くいくようになりました。今までは働きづらさを感じていましたが、白井和順先生のおかげでスムーズに働ける環境を作ることができました。

滋賀県の当たる占い師:占いの館 vernis(ヴェルニ)

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~翌5:00
鑑定料金 190円/分~
電話番号 0570-006-550
公式HP 占いvernis(ヴェルニ)

テレビに出演する有名占い師が多数在籍している占いヴェルニ。

東京をの一流占い師だけの占い館が、電話でも占い鑑定をはじめました!

今なら最大4000円分も無料で鑑定してもらえるので、とてもお得。LINEから気軽に相談できるのも魅力ですよ。

この機会に本物の占い師の鑑定を試してみませんか?

\今だけ!最大4000円無料/

当たる占い師|優瓜(ゆうり)先生

公式HP 優瓜先生のHP
料金 1分240円
得意な占術 透視、霊感・霊視、霊聴、占星術、スピリチュアルなど
得意な相談内容 復縁、結婚、出会い、相性、縁結び、不倫、仕事、ペットの気持ちなど

霊感・霊視能力に優れ、ペットの気持ちや恋愛相談に定評のある優瓜先生。的中率の高さに驚きの口コミ多数の占い師です。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!最大4000円無料/

滋賀県の当たる占い師:青い屋根

甲賀市にあった青い屋根は、喫茶店兼占いの館としてとても人気がありましたが、残念ながら現在は閉店しています

九星気学や姓名判断を使用して鑑定してくれる占いの館でした。

占い師の伴佳泉先生は、鑑定結果をはっきり言うスタイル。

厳しいことを言われることもあったようですが、口コミでの評判はかなり高い先生でした。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

占い館 水Suijin晨

画像引用:占い館 水Suijin晨(ブログ)

営業時間 12:00~20:30
鑑定料金 10分1,000円~
延長5分まで500円
電話番号 090-8198-0352
詳細HP 占い館 水Suijin晨(ブログ)
住所 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス2F
アクセス JR京都駅より膳所駅まで東海道本線「琵琶湖線」にて11分

占い館 水Suijin晨では、電話占いと対面占いをしてもらうことができます。

電話占いでは、全国各地から占ってもらうことができますが、対面占いだからこそできる鑑定もあるので対面占いがおすすめ。

また、浄化とエネルギーが入ったパワーストーンを使用したアクセサリーなどの販売もされています。

アクセサリーは普段使いできるおしゃれでかわいいものばかりなので、占いだけでなくアクセサリーが好きな人もチェックしてみてください。

当たる占い師|絢水ねね先生

画像引用:占い館 水Suijin晨

占術 四柱推命、タロット、神代文字ヒーリング、パワーストーンリーディングなど
得意な相談内容 なたに必要なメッセージ、恋愛、仕事、対人関係、不倫など
鑑定日時 公式ブログの鑑定士カレンダーで確認可能

絢水ねね先生は、本来の生まれ持った使命やテーマなどを視てくれます。

人生で悩んだときには、どう向き合えばいいのかを力強くサポートしてくれる先生です。

また、セルフエスティーム講座という自己肯定感についての講座もしています。

自己肯定感の低い、気になるという人は講座もチェックしてみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
1,000円で占ってもらえるなんてとっても安いと思い、そのときに悩んでいた彼との関係について思い切って相談してみました。それまで彼の気持ちは私にはもうないのかと思っていて、別れも考えていました。ですが絢水ねね先生は別れる二人ではないと言われアドバイス通りに実際話し合ってみると、そのとき彼は別のことで悩みがあっただけのようでした。いまでも無事別れずにいるのは絢水ねね先生のおかげです。

滋賀県の当たる占い師:占い処ゆりかご

画像引用:占い処ゆりかご

営業時間 10:00~17:00
鑑定料金 対面鑑定:50分20,000円
電話鑑定:20分10,000円
電話番号 080-6117-9638
詳細HP 占い処ゆりかご
住所 滋賀県大津市栗津町2-56 カンサ石山201
アクセス JR琵琶湖線「石山」駅下車徒歩2分

占い処ゆりかごは愛を大切に考えており、占ってもらった人もとても優しく穏やかな口調で話してもらえると評判

的中率が高く、本当に見えているあそたにふみや先生の鑑定が受けられる占いの館です。

場所はカンサ石山という建物の201号室なので、占いの館というより、友達の家に行くように気軽に行けますよ。

当たる占い師|あそたにふみや先生

画像引用:占い処ゆりかご

占術 タロット、スピリチュアル、霊感、霊視など
得意な相談内容 名付け、相性、三角関係、人間関係、経済面など

あそたにふみや先生は、5歳のときの霊感がピークだったそうで、さまざまなことを言い当てていたそう。

先生自身もとても辛い経験をしてきているので、だからこそ相談者に対して優しく親身になってくれるのでしょう。

先生はインターネットのスピリチュアルTVで、生放送でオーラ鑑定もしています。

他にもインターネットラジオの『ゆめのたね』放送局のパーソナリティーとしても活躍している、実績のある先生です。

占いの館の口コミ・評判
あそたにふみや先生はまだ少ししか話していないのに、自分の性格などどんどん言い当ててきたのでびっくりしました。さすが霊視能力ができるだけあるなと感じました。また悩んでいた人間関係についても、あそたにふみや先生に具体的にいつ頃に今の状況が変わると言われたのですが、本当にそれくらいの時期に状況が変わり悩みも解決することができ感謝しています。また何かあったら相談したいと思います。

琉理・琉華の占い

営業時間 10:00~18:00
鑑定料金 20分4,000円 以後10分計算
電話番号 090-7353-4480
詳細HP 琉理・琉華の占い
住所 滋賀県蒲生郡竜王町山之上3293
アクセス 近江鉄道バスで山之上バス停から徒歩約3分

以前は琉理先生だけが占っていましたが、現在は琉華先生と二人で鑑定している占いの館です。

遠方からも占ってほしいと相談者がくるほど人気となっています。

口コミから人気が広がった、信頼の厚い占いの館です。

当たる占い師|琉理先生

画像引用:琉理・琉華の占い

占術 霊感、霊視、スピリチュアル、姓名判断など
得意な相談内容 人生相談、人間関係、恋愛、結婚、仕事など

琉理先生はなんと占い師歴が30年とベテランの先生です。

幼少期からまわりの人には視えない色やオーラが視えたそうで、その力を活かし占い師として多くの人の悩みを聞いてきました。

そんな琉理先生だからこそ的確なアドバイスを伝えてくれます。

先生に話していないようなことを次々言い当てられると驚く人も多いです。

占いの館の口コミ・評判
家族のことで悩んでいたので琉理先生に悩みを聞いてもらいました。琉理先生は名前と生年月日だけでいろいろと的確に言い当ててきたのでびっくりでした。今後どうすればいいかも的確にアドバイスをいただけて、気持ち的にもとてもすっきりしました。そしてアドバイス通り家族にも伝えたところ、家族で悩んでいたこともいい方向に動き本当に助かりました。

滋賀県の当たる占い師:女性自身の店エンジェル

営業時間 非公開
鑑定料金 非公開
電話番号 非公開
詳細HP -
住所 非公開
アクセス 能登川駅前

女性自身の店エンジェルは、情報が何もなくSNSの口コミのみで広がっています。

どこにあるのか詳しい住所も情報はありません。

能登川駅の前にあり女性自身の店エンジェルという緑の看板が出ているので上手く見つけることができればぜひ行ってみてください。

情報は全く出ていないのですが、それでも口コミだけで人気の占いとなっています。

当たる占い師|森先生

占術 姓名判断、生年月日、手相など
得意な相談内容 非公開

森先生の情報もほとんどありませんが、笑顔が素敵な初老の男性の先生という情報があがっています。

そして何より森先生は、細かいところまでどんどん言い当ててくるので、すごい実力のある先生ということでとても人気です。

森先生はスバズバと言い当ててきますが、優しく気さくで人柄のいい先生なので、相談もしやすいでしょう。

占いの館の口コミ・評判
口コミがとてもいいので行ってみました。まず驚いたのが家族構成を言い当てられたことです。手相を見て兄弟がいること、また今までの恋愛についてなどもどんどん言い当てられていきました。他にも占いは行ったことあるのですがここまで的確にスラスラと当てられるとやはり本物だなと感じました。自分の性格から今後どんな仕事が向いているかなどもアドバイスをもらい道が開けて嬉しいです。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

滋賀県の当たる占い師:占の家 ミステリー千津香

画像引用:占の家 ミステリー千津香

営業時間 10:00~21:00
鑑定料金

Aコース 簡単な範囲:1件15分3,300円
Bコース 相性:20分5,500円
Cコース 1人総合的に見る:30分5,500円
Dコース 特別鑑定(結婚、家庭、夫婦、不倫、対人、トラブル、相続他):40分8,800円(2人分まで含む)
Eコース その他の鑑定(家相、新築、売却、引越、リフォーム、方位他):20分6,600円、60分11,000円
Fコース 手相、人相:10分3,300円
各コース共通 延長:10分1,100円 追加1人1,100円

電話番号 090-6608-1738
詳細HP 占の家 ミステリー千津香
住所 滋賀県甲賀市甲南町希望ケ丘本町1-2606-43
アクセス JR貴生川駅から車で約9分

ピンクのメルヘンチックな可愛い外観のお家の占の家 ミステリー千津香。

女性の相談者が多いのが特徴です。

口コミも評判の占いの家でさまざまなことを占ってもらうことができます。

当たる占い師|Mystery千津香先生

画像引用:占の家 ミステリー千津香

占術

四柱推命、タロット、姓名判断、九星気学など

得意な相談内容 恋愛、結婚、夫婦問題など

鑑定歴40年という大ベテランのMystery千津香先生

20~30代のOLに人気の先生です。

明るい雰囲気の先生なので、悩み事がある人はMystery千津香先生に相談することで前向きな気持ちになることができますよ。

占いの館の口コミ・評判
別れた彼氏のことを引きずっていて恋愛相談に強いと評判のMystery千津香先生に相談をしに行きました。本当は復縁希望だったのですが、占ってもらったところ復縁はせず新しい人の方がいいとのこと。復縁できないという事実に悲しい気もしました。ですが新しい人がどんな人なのかも一緒に教えていただけたので今から楽しみに待ってみようと思います。

滋賀県の当たる占い師:占いカフェ恐竜や

画像引用:占いカフェ恐竜や

営業時間 9:30~20:30(占いは14:30~)
鑑定料金 3,000円~
電話番号 077-532-1200
詳細HP 占いカフェ恐竜や
住所 滋賀県大津市本丸町5-8
アクセス 京阪膳所本町駅から徒歩約3分

占いカフェ恐竜やでは、店内の個室で占いをしてくれます。

出張占いも受け付けているようで、料金は相談とのことです。

また、名前の通りカフェもやっています。

占い目当ての場合は予約優先で14:30から占いを行っているので、電話で予約をしておくといいでしょう。

メディア出演もされているので、知っている人も多いかもしれません。

当たる占い師|かよちゃん

画像引用:占いカフェ恐竜や

占術

タロット

得意な相談内容 記載なし

カフェとしても口コミはいい占いカフェ恐竜や。

先生の人柄もとても評判がよく、「カフェなのに意外と当たる」という声が多く寄せられています。

話しやすく相談をしたくなるような先生なので、占いが初めての人も安心。

ラジオ放送もしていて、とても多彩な趣味をもっている先生です。

占いの館の口コミ・評判
子育てと仕事について見てもらいました。2年後仕事復帰、5年後独立開業すると具体的に言われました。独立は夢見ていたので、独立という言葉を聞いておどろきました。他にも自分の性格や自分の過去の出来事などは全て当たっていたのでおどろきです。先生の雰囲気がとてもよくポジティブなので、こっちまでポジティブになることができました。

滋賀県の当たる占い師:滋賀淡海の母 唐沢瑞昂占い塾

画像引用:唐沢瑞昂占い塾

営業時間 11:00~18:00
鑑定料金 要問合せ
電話番号 090-1241-9209
詳細HP 唐沢瑞昂占い塾
住所 滋賀県草津市大路1-1-1 Lty932 ガーデンシティ草津2F
アクセス 草津駅から徒歩約1分

草津駅から徒歩1分と非常にアクセスがしやすい占い館。

滋賀でも本当に人気で有名な占いとなっています。

多いときには一日に50人近く占うこともあるそうなので、相談したい人はしっかり予約をとってください。

当たる占い師|唐沢瑞昂先生

画像引用:唐沢瑞昂占い塾

占術

四柱推命、九星気学、タロット、風水、など

得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、経済など

唐沢瑞昂先生は悩みに合わせて占術を変えて占ってくれます。

どんな悩みも解決に導いてくれて、滋賀淡海の母という愛称でとても人気な先生です。

損得勘定のない思想と優しい人柄も人気の理由の一つで、リピーターも多いです。

占いの館の口コミ・評判
恋愛の相談をしに唐沢瑞昂先生のところに行きました。ただそれが不倫だったので厳しいことを言われると思っていました。ですが私の話をしっかり真剣に聞いてくれて、今まで反対意見しか言われなかったのですが優しい言葉をかけてくれました。唐沢瑞昂先生の意見を聞き相手と別れる覚悟を始めて持てましたが、今ではその選択をしたから今の幸せがあると感じています。

滋賀県の当たる占い師:南尋公鑑定所

画像引用:南尋公鑑定所
営業時間 10:00~20:00
鑑定料金 要問合せ
電話番号 077-525-3090
詳細HP 南尋公鑑定所
住所 滋賀県大津市茶が崎3-11-603
アクセス 湖西線大津京駅から徒歩10分

南尋公鑑定所では対面で鑑定してくれますが、希望すれば電話でも鑑定してくれるとのこと。

大津京駅から近いのでアクセスもしやすく、気になる人は対面でぜひ相談を受けるといいでしょう。

もし行ってみたいという人は予約が込み合っているため、早い時期に予約を入れることをおすすめします。

当たる占い師|南尋公先生

画像引用:南尋公鑑定所

占術

四柱推命、九星気学、手相、風水など

得意な相談内容 復縁、縁切り、恋愛など

南尋公先生はKBSのラジオにレギュラー出演していました。

そのため知名度も高く、一般の相談者だけではなく、会社を経営している人も相談に来ます。

また、占い教室の専属講師や雑誌の占いコーナーへの掲載、講演へ出演など、さまざまな活躍をしている先生です。

占いの館の口コミ・評判
浮気されていた彼氏とずっと別れられずにいて、恋愛に強いと聞いていたので南尋公先生に相談をしに行きました。南尋公先生にはやはり彼とは別れるように言われ、いろいろと私と彼の関係性について話を聞くことができました。話を聞いて、今までだらだらと関係を続けてしまっていましたがやっと別れる決心がつき、今ではとてもすっきりした気持ちです。

滋賀県の当たる占い師:綬里庵~ジュリアン~タロット占いの館

営業時間 13:00~19:00
鑑定料金 1件3,000円
電話番号 080-6151-3010
詳細HP
住所

滋賀県草津市野路686 LAFLA館1F

アクセス 南草津駅から徒歩約5分

こちらでは、タロットを宿命ではなく開運のための占術と位置づけ、占いを行っています。

恋愛相談にくる相談者が多く、とくに若い世代の人が訪れています。

イベントなどで出張鑑定することも多いようです。

当たる占い師|綬里庵先生

占術

タロット

得意な相談内容 恋愛、不倫、複雑愛など

綬里庵先生は、一つの悩みを深く掘り下げて鑑定してくれます。

悩みがたくさんあるという人より解決できない大きな悩みがあるという人におすすめです。

とくに、綬里庵先生は恋愛相談が得意なので、恋愛で行き詰っている人は相談に行ってみるといいでしょう。

また辛口という意見もありますが、正直にズバッと話してくれるので、全て隠さず話してほしい人におすすめです。

占いの館の口コミ・評判
なかなかいい出会いがなく結婚もできずにいたので、恋愛が得意と聞いた綬里庵先生に相談に行きました。いい出会いが欲しいと思っていましたが、運命の出会いの時期はもう過ぎてしまっていたようです。ちょうど忙しくしていたせいで気づけなくて残念ですが、周りにはいつでも助けてくれる誰かがいるという素敵なことを言ってもらえて安心しました。

滋賀のよく当たる占い情報【まとめ】

滋賀は占い師が本当に多く、また当たると有名な先生も多いです。

いろいろと情報も入ってきて、どの先生に鑑定してもらおうか悩む人も多いかもしれません。

今回のそれぞれ先生の特徴も紹介してきたので、自分に合いそうな気になる先生がいたらぜひ電話などで予約してみてください!

今回紹介した先生たちは本当に人気の先生ばかりなので、すぐに予約はとれないかもしれません。

相談することで悩みが解決につながれば嬉しいです。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事