このページにはプロモーションが含まれています。
埼玉の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

埼玉で恐ろしい程当たる占い師たちをお伝えします。

浦和や川越、川口などは商業施設も多く、平日休日問わずに行き交う人が多い街です。

そこで今回は、口コミで霊視で当たると評判の埼玉にある占いの館、占い師を紹介します!

霞ヶ関のネパール雑貨シブサイの霊能者プーさんや、大手占いの館チェーンの千里眼、占いと癒しのサロンLalaなど。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

埼玉の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

ここからは、大宮、川越、浦和を中心に口コミでも評判な埼玉の占いの館と占い師を紹介します。

恋愛や仕事について占って欲しいけど、占いに行くのが初めてで不安という人向けの、価格や時間設定の占いの館もありますよ。

占術や相談内容に合うことはもちろん、口コミを参考に自分にあった占いの館や占い師を探してみましょう。

埼玉の当たる占い師:占いの館千里眼 大宮一の宮通り店

画像引用:占いの館千里眼 大宮一の宮通り店

営業時間 10:00〜20:00
鑑定料金 対面占い10分につき1,100円
20分2,200円、30分3,300円〜
電話占い 1分240円
電話番号 050-2018-3433
詳細HP 占いの館千里眼 大宮一の宮通り店
住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-5 S&Kビル 1階
アクセス 大宮駅東口から徒歩4分

2020年5月に埼玉一号店として開店した千里眼大宮一の宮通り店。

大宮駅からアクセスもよく、女性が多く行き交う美容室やネイルサロンが並ぶ、一の宮通りにあります。

営業時間も長く、複数の占い師が在籍しているので、自分にあった占い師や占術を見つけることができますよ。

\今なら4,000円分無料でお得!/

当たる占い師|アイリス先生

画像引用:占いの館 千里眼

占術 タロット、数秘術、スピリチュアル、オラクルカードなど
得意な相談内容 恋愛、仕事、子育て、相手の気持ち、ペットの気持ちなど
HP 先生のプロフィール

アイリス先生は主にタロットカードを用いて占います。

カード占いにもいくつか種類があって、基本的に相談内容に合ったカードで占ってくれますが、興味のあるカードがある場合には選ぶことも可能。

アイリス先生はとくに恋愛や仕事に関しての悩み相談を得意としています。

相談者の生年月日から得意としていることや目標、使命などを読み解き、道しるべとなるようなアドバイスを教えてくれます。

また、遠距離恋愛や復縁など複雑な恋愛相談には、相手へのアプローチの仕方や時期などを的確にアドバイスしてくれると好評です。

\今なら4,000円分無料でお得!/

>>公式サイト

占いの館の口コミ・評判
アイリス先生の声は優しく癒やされます。カードを切りながら鑑定をしてくれるので鑑定時間を短くしてほしい私にぴったりの先生でした。私の気持ちを的確にあてられ、本当に驚きました。先生の助言にいつも助けられています。これからもよろしくお願いいたします。

埼玉の当たる占い師:占いの館 ウィル

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~22:00
鑑定料金 240円/分~
電話番号 0120-923-856
公式HP 占いの館ウィル

テレビ出演してる有名占い師が多数在籍しているウィル。

東京の一流占い師だけの占いの館が、電話でも占い鑑定をはじめました。

今なら初回3,000円無料鑑定。さらに次回つかえるポイントの合計6,000円のお得さ

恋愛成就など願いを叶えてくれる本物の占い師に手軽に相談してみませんか?

\今だけ!初回3000円無料/

エリス富本(エリスとみもと)先生

HP 先生のプロフィール
料金 1分400円
占術 霊視霊感、スピリチュアルリーディング、遠隔ヒーリング、ハイアーセルフなど
鑑定内容 恋愛、復縁、人間関係、就職、霊的な相談など

的中率の高さに驚きの口コミが多数寄せられているエリス富本先生。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!初回3000円無料/

埼玉の当たる占い師:占いと癒しのサロン LaLa

画像引用:占いと癒しのサロン LaLa

営業時間 12:00〜18:00 (現在日付を限定して営業中)
鑑定料金 15分1,500円、30分3,000円、延長15分ごとに1,500円
電話番号 080-3319-2117
詳細HP 占いと癒しのサロン LaLa
住所 埼玉県さいたま市大門町2-12 石田ビル201
アクセス 大宮駅東口から徒歩5分

大宮駅から徒歩5分とアクセス良好な立地にある占いの館です。

初めての人でもお試ししやすい15分単位の時間と料金設定になっています。

サロンではお香が炊かれており、リラックスして鑑定を受けることができる空間です。

日にちを限定して鑑定してるので、行く前にブログ情報を必ずチェックしておきましょう。

当たる占い師|早乙女ニイナ先生

占術 タロット占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、転職、独立相談など

埼玉県内でも当たると評判の早乙女ニイナ先生。

サロンの雰囲気とぴったり合致する、優しい人柄とタロットカードで導き出す的確なアドバイスが人気です。

ブログの内容からも優しい人柄が伺えますが、メディアへの顔出しはされてません。

以前は、横浜のカフェや喫茶店で出張鑑定をされていたこともあり、県内外からリピーターが多い先生です。

占いの館の口コミ・評判
初めての占いでとても緊張していたのですが、サロンということもあり、いい匂いの空間でリラックスして占っていただきました!過去に起こったことや今の自分の心理状態を当てられたので、すごい占い師だと思いました。優しい雰囲気で、アドバイスもいただけたので終わった後には前向きな気持ちになれました。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

埼玉の当たる占い師:占いルルドの部屋 大宮そごう専門街店

画像引用:占いルルドの部屋 大宮そごう専門街店

営業時間 11:00〜20:00
鑑定料金 個人料金:15分3,000円
個人総合:30分5,000円
相性、仕事、方位:30分各5,000円(約30分)
電話番号 045-228-9837(本部)
詳細HP 占いルルドの部屋 大宮そごう専門街店
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 フロア1階
アクセス 大宮駅西口からすぐ「そごう大宮店」内

大宮駅からすぐのそごう大宮店内にあるルルドの部屋は、関東を中心に展開する占いの館です。

スペース内は1テーブルしかなく、コンパクトな作りですが、他の相談者と一緒になることもなく、じっくりと占ってもらうことができます。

立地の特性もあり、学生からシニアまで幅広い相談者が占いに来るそうで、とくに買い物がてらの女性が連日訪れています。

当たる占い師|勝呂晃朱先生

占術 断易、算命学、気学、手相など
得意な相談内容 転職など

鑑定歴25年以上になる大ベテランの勝呂先生。

断易、算命学、気学、手相、方位学、家相などの多彩な占術を駆使し、的確な占いを行ってくれます。

ダラダラした鑑定はせず一切せずに、てきぱきと的確な鑑定

背中を押してもらいたいときや勇気をもらいたいとき、あまり鑑定に時間がかけられないという人におすすめの占い師です。

占いの館の口コミ・評判
友人関係と恋愛がうまくいっていなかったので、勝呂先生に鑑定してもらいました。嫉妬心がある女友達に、彼との関係をかき乱されて、なかなか結婚できない状況だと言われました。友達に対する接し方をアドバイスいただき、実践しようと思いました。結婚したい人におすすめです!

埼玉の当たる占い師:大宮占いHOUSE

画像引用:大宮占いHOUSE

営業時間 10:00〜20:00
鑑定料金 10分間2,000円
総合鑑定 20分間3,000円
電話番号 050-3656-3333
詳細HP 大宮占いHOUSE
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮DOM2階
アクセス 大宮駅西口より徒歩1分

大宮駅西口より徒歩1分の旧OPAの大宮DOMの1階にある大宮占いHOUSE。

複数人の占い師が在籍しているため、占術も四柱推命、タロットカード、手相など多彩です。

恋愛、金運、人間関係など得意な占いの範囲もさまざま。

鑑定料金もお試ししやすい価格設定になっており、公式ホームページには3,000円以上で適用可能な優待クーポンも公開されています。

当たる占い師|日山清湖先生

占術 四柱推命、九星気学、タロット、西洋占星術など
得意な相談内容 恋愛、金運、仕事運、人間関係など

大宮占いHOUSEには、評判のよい占い師が多く在籍していますが、中でも「大宮の母」と称されるのが日山清湖先生。

占い歴25年、占術は10種以上あり、内容に合わせて占術を組み合わせて占ってくれることが評判です。

驚異の的中率と癒しの効果があり、数多くの人々の背中を押しています。

占いの館の口コミ・評判
大宮DOMの中にあって、アクセスもしやすいので予約なしで、たまに占ってもらっています。いかにもベテラン!という占い師が多いので、安心して自分の悩みを打ち明けることができますね。日山清湖先生の占いは、口コミ通り優しくて癒される占い師さんでした。

埼玉の当たる占い師:開運館E&E 大宮DOM鑑定所

画像引用:開運館E&E 大宮DOM鑑定所

営業時間 10:00〜20:00
鑑定料金 恋愛運、金運、健康運:5〜6分1,100円〜
運勢、対人、進学、相性占い:10分2,200円〜
総合鑑定、姓名判断、結婚運:20分3,300円〜
特別鑑定(縁談、三角関係、人間関係など):30分5,500円〜
電話番号 048-645-6164
詳細HP 開運館E&E 大宮DOM鑑定所
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮DOM店地下1階
アクセス 大宮駅西口より徒歩3分

北は北海道、南は福岡まで展開している開運館E&E。

埼玉には大宮DOMの他に、大宮そごう、所沢西武、浦和コルソ、マルイファミリー志木にあります。

お買い物などの用事ついでに立ち寄りやすい立地と、プライバシーを考慮した個別ブースが特徴。

気軽かつじっくり占ってもらえることで根強い人気があります。

また、占い師も多数在籍しており、得意とする占術もそれぞれのため、自分にあった占い師を各店舗で探すのもおすすめです。

当たる占い師|野衣(のい)先生

画像引用:開運館E&E 大宮DOM鑑定所

占術 手相、姓名判断、四柱推命、タロットなど
得意な相談内容 恋愛、仕事、相性、性格診断など

埼玉県の開運館E&Eには多くの占い師が在籍しており、中でも口コミや評判がいいのが野衣先生です。

タロットと四柱推命を組み合わせたスタイルで、恋愛や近い将来、仕事運などあらゆる悩みを解決へ導いてくれます。

資格を生かしたカウンセリング力で、相談者の未来に向かって踏み出し、成長させるアドバイスに定評がある占い師です。

占いの館の口コミ・評判
価格が安いことと口コミで見かけていたので、野衣先生に見てもらえる日程で行きました。野衣先生の使うスピリチュアルタロットは、まさに自分の未来を観てたのかと思ってしまうくらいの的中率です!占って欲しかった恋愛についても、悩みを細かく聞いてくださり、次に進むためのアドバイスもいただけてスッキリしました。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

埼玉の当たる占い師:占いセラピー館 みのり

画像引用:占いセラピー館 みのり

営業時間 要問い合わせ
鑑定料金 20分3,300円、30分5,500円、50分8,800円、60分11,000円
学割(高校生まで)10分1,100円
電話番号 070-1188-1358
詳細HP 占いセラピー館 みのり
住所 埼玉県川越市菅原町2-18 クアドリフォリオ川越103
アクセス 川越駅東口より徒歩5分

川越駅から徒歩5分の好立地に2021年10月より移転された、占いセラピー館みのり。

占いだけではなく、レイキヒーリングやペットロスカウンセラーなどセラピー面も持ち合わせた占い館です。

館内は自分の悩みを打ち明けやすい、プライベート感のある雰囲気になっています。

完全予約制のため、公式ホームページから事前に日時を指定しておきましょう。

当たる占い師|千尋先生

画像引用:占いセラピー館 みのり

占術 数理学、九星気学、風水、エンジェルカードなど
得意な相談内容 恋愛、仕事、金運、姓名判断など

占いセラピー館みのりを運営している千尋先生は、鑑定歴25年以上のベテラン占い師です。

かつては都内百貨店鑑定所に16年在籍しており、これまでに救ってきた相談者数は総計で2万人を超えています!

ペットロスカウンセラーやレイキティーチャー、エンジェルストーンマスターなど占い師だけではない資格も持っている先生。

女性専用の占いとあって、初めての女性でも安心して占ってもらえます。

占いの館の口コミ・評判
占いというほど敷居は高くなく、千尋先生の人柄が明るく朗らかだったので、私が照れてしまうほどリラックスできました!自分の心のガードも取っ払ってくれ、私のことをたくさん聞き出してくれた上で占ってくださいました。今後、何かあったら千尋先生に相談しようと思わせてくれる占い師さんだと思います。

埼玉の当たる占い師:ネパール雑貨シブサイ

画像引用:ネパール雑貨シブサイ

営業時間 10:00〜19:00 木曜定休
鑑定料金 占い1回5,000円
電話番号 049-234-4010
詳細HP ネパール雑貨シブサイ
住所 埼玉県川越市霞ヶ関東1-3-15 霞ヶ関ビル2階
アクセス かすみが駅南口から徒歩1分階段を降りて道を挟んだビルの2階

ネパール直輸入の雑貨を扱うネパール雑貨シブサイ。

東武東上線霞ヶ関駅東口から程近い霞ヶ関ビル内にあり、好立地な場所にあります。

パワーストーンやネパールのスカーフやショールなどの服飾品などを扱っており、種類豊富なアクセサリーやファッション雑貨を求める常連さんも。

運気を上げてくれそうな雑貨も多いので、お土産に購入するのもおすすめです!

当たる占い師|プーさん

占術 霊視、透視
得意な相談内容 仕事、今後の人生

シブサイの店内奥で鑑定を行っているのは、通称プーさんと呼ばれる女性霊能力者

霊視に必要なのは名前と生年月日のみです。

会った瞬間に家族構成や現状を当ててしまうプーさんの的中の高さは口コミでもお墨付き。

自分が迷っていることを言い当てた上で、何をすべきなのかをはっきりと言い切ってくれるプーさんの霊視は、すっきりとした爽快感があると評判です。

占いの館の口コミ・評判
しょっぱなから「心が全然元気ない。少しウツな感じで、何か楽しいことをしていても、何もしていてもあまり楽しめてない」と現状を言い当てられました。最近父が亡くなって落ち込んでいたのですが、「お父さんがあなたに厳しいことを言ったのは、あなたのことを心配していただけで、本当は応援していた。大好きで頼りに思っていた」と父の気持ちを代弁してくれたようでした。時間が考え方を変えてくれるから大丈夫と背中を押してくださいました。

埼玉の当たる占い師:川越スピリチュアル占い館

画像引用:川越スピリチュアル占い館

営業時間 12:00〜19:00 要予約制
鑑定料金 要問い合わせ
電話番号 080-4447-8546
詳細HP 川越スピリチュアル占い館
住所 埼玉県川越市新富町1-1-7 1F
アクセス 本川越駅から徒歩1分

本川越駅から徒歩1分というアクセス良好な立地に位置する川越スピリチュアル占い館。

1名の来店受付のみとなるため、予約や料金などは事前に問い合わせておきましょう。

完全個室で人目を気にせず、自分の悩みをとことん打ち明けられる空間です。

当たる占い師|綾瀬先生

占術 独自のスピリチュアル鑑定
得意な相談内容 恋愛、仕事、健康など

川越スピリチュアル占い館の代表を務める綾瀬先生。

独自のスピリチュアル鑑定や霊視を組み合わせて、相談者の悩みにあった占術で解決へ導きます。

オーラを視る能力が高いため、顔を見ただけで多くのことがわかる力があります。

相談者にとって何が足りなくて、何が違うのか、そう言った迷いに耳を傾けて、絶対的な答えがない占いの中で向かうべき方向性を教えてくれます。

とくに恋愛に悩んでいる人は、先生のスピリチュアルな力を頼ってみてください。

占いの館の口コミ・評判
話をしていくうちに、自分の気持ちが引っ張られていくような、自然と先生の世界へ入っていくような、終始不思議な感覚でした。いろいろなコンプレックスを持っていましたが、全ては私の個性で、これからも自分で生きていくことに勇気と優しい気持ちをいただけました。気になっていた結婚とか自分の将来も、いずれは幸せな方向に向かっていくため、焦らないことがよいとアドバイスいただけました。

埼玉の当たる占い師:川越占い館

画像引用:川越占い館

営業時間 【火・水・金・土】11:00〜20:00
【日曜】11:00〜17:00(月、木定休日)
鑑定料金 30分3,000円、60分6,000円〜
電話番号 090-4023-5430
詳細HP 川越占い館
住所 埼玉県川越市脇田本町6-22 三光建設西口支店ビル3階
アクセス 川越駅西口から歩道橋を徒歩1分

川越駅から歩道橋を伝って徒歩1分、雨に濡れずに辿り着ける好立地にある川越占い館。

こちらでは対面鑑定と電話鑑定を行うことができます。

30分3,000円からと初心者の人でも財布に優しい価格設定です。

予約が基本なので、問い合わせの際は電話での予約をしておきましょう。

当たる占い師|沖川 東横先生

画像引用:沖川東横(ブログ)

占術 手相、姓名判断、気学九星
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人生相談など

埼玉の中でも有名で、全国版の女性雑誌などからの取材経験もある沖川東横先生。

サラリーマン歴35年、占い師19年、カウンセリング19年と経歴としてはベテランの占い師です。

公式ブログの「恋愛日記」は累計アクセス数1億を超えており、恋愛に悩む女性たちのバイブルとなっています。

占いも手相や名前から、気学九星を用いて、全国から7万人以上の女性の悩みを解決に導いています。

埼玉で恋愛を占ってもらうなら、沖川先生にお願いしてみましょう。

占いの館の口コミ・評判
まず最初に、氏名と生年月日を尋ねられます。そして今日占って欲しいことや解決したいことについてのヒアリングを丁寧に行っていただきました。ベテランの占い師さんなのか、話を細かく聞いてもらい、それについての解決策を結果と一緒にアドバイスしてもらいました!きちんと悪いことや断ち切るべきこともはっきりと伝えてもらえ、少し厳しめなアドバイスももらえます。

埼玉の当たる占い師:ミライなび 埼玉浦和店

画像引用:ミライなび 埼玉浦和店

営業時間 要問い合わせ
鑑定料金 30分5,500円〜
電話番号 070-4010-6718
詳細HP ミライなび 埼玉浦和店
住所 埼玉県さいたま市浦和区東仲町9-1 ポルベニール103
アクセス 浦和駅アトレ北口から徒歩1分、中央改札東口から徒歩4分

神奈川、東京、埼玉に展開する、完全個室のスピリチュアルカウンセリング&占いサロンのミライなび。

予約制なので、周りの目を気にせずに落ち着いた個室空間でカウンセリングを受けることができます。

浦和駅から徒歩1分の好立地、商業施設なども近いのでお買い物ついでに占ってもらえる手軽さも通いやすいです。

実力派のカウンセラーが多数在籍しており、店舗によって自分にあった占い師を見つけることもできます。

当たる占い師|サティナ先生

画像引用:ミライなび 埼玉浦和店

占術 スピリチュアルカウンセリング、過去世リーディング、除霊など
得意な相談内容 人生相談、未来

話しやすさに定評のあるサティナ先生。

瞳の奥のさまざまなメッセージを感じ取って鑑定してくれます。

優しい人柄とカウンセリング能力に、相談者は身も心も開いてしまう不思議な力がある先生です。

霊視を通して相談者の性格から未来の状況までを読み解き、今後の人生のアドバイスももらえるため、背中を押して欲しい女性客から人気があります。

占いの館の口コミ・評判
浦和駅改札からすぐのマンションにあります。初めてでしたが、迷うことなく占いの館まで行けました。サティナ先生は、とても経験豊富で的確にアドバイスをくれました。カウンセラーの中には、一方的に話して、こちらの話を聞かない人もいますが、全くそのようなことはなく、とても親身になって話を聞いていただくうち、心もスッキリしました。これからのアドバイスを実践しようと思いました。

埼玉の当たる占い師:クローバーリーフ 浦和店

画像引用:クローバーリーフ 浦和店

営業時間 12:00〜20:00
鑑定料金 5分1,100円、10分2,200円〜
総合鑑定60分11,000円
電話番号 代表番号 03-3917-9765
詳細HP クローバーリーフ 浦和店
住所 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和PARCO 5階
アクセス 浦和駅から徒歩2分「浦和パルコ」の5階

東京都内を中心に展開するクローバーリーフの、埼玉県唯一の店舗がこの浦和店。

浦和駅から目の前にある浦和パルコの占いセンターにあるので通いやすいです。

お試しで占ってもらいやすい5分からの料金設定になっています。

お買い物ついでやお仕事帰りなどにサクッと通う女性も多いです。

当たる占い師|葵翠花(きみか)先生

画像引用:クローバーリーフ 浦和店

占術 タロット、西洋占星術、ダウンジング、九星気学など
得意な相談内容 恋愛、人間関係

実力派の占い師が多く在籍しているクローバーリーフの中でも、女性におすすめなのが葵翠花(きみか)先生。

占いコラムの連載など雑誌やWEBへの取材も多い人気の先生です。

養護学校の美術教員だったこともあり、カウンセリングを丁寧に行い、気になる人の気持ちやその対応策を見ることを得意としています。

占いの館の口コミ・評判
休日の買い物と食事ついでに占ってもらいました。フロア自体に占いが多いのですが、口コミでも定評のあったクローバーリーフへ。占い師が親身に相談に乗ってくださり、終始とても話しやすかったです。アドバイスを実践していこうと思います。

埼玉の当たる占い師:THE ORIENTALS(ザ オリエンタルズ)

画像引用:THE ORIENTALS(ザ オリエンタルズ)

営業時間 10:00〜20:00
鑑定料金 霊感タロット占い:30分3,000円
霊能力&タロット&気学占い:1時間10,000円
霊能力&気学&方位鑑定:2時間〜2時間半30,000円
電話番号 090-3567-9270
詳細HP THE ORIENTALS(ザ オリエンタルズ)
住所 埼玉県さいたま市浦和区岸町1-9-6
アクセス 浦和駅、南浦和駅から徒歩15分

パワーストーン、オルゴナイトの販売ショップ、ヨガスタジオも併設しているTHE ORIENTALSは、占いと開運グッズの購入と運動を楽しめる占いの館。

心も体も健康であり続けたい、美意識の高い女性にはおすすめの占いの館です。

占いは完全予約制で、ショップとは仕切られた空間で行われるため、プライバシーにしっかりと考慮した中で行ってもらえます。

当たる占い師|レイラ先生

画像引用:THE ORIENTALS(ザ オリエンタルズ)

占術 バイオリズム、九星気学、風水、ミラクルフォーチュン
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、金銭など

バイオリズムや九星気学、風水などのさまざまな占術を使いこなすレイラ先生。

総合的に相談者の状況をみていき、タロットを使って未来の運勢を導きただす「ミラクルフォーチュン」の鑑定で人気を集めています。

自分の人生は自分で切り開くための、未来運勢やアドバイスを行ってくれます。

未来に悩んでいる女性におすすめの占い師です。

占いの館の口コミ・評判
恋愛に悩んでおり、これからどう自分が行動すべきかを占ってもらいたいと思っていました。そんな時に、レイラ先生を知り相談したところ、別れた元彼との復縁について、具体的なアドバイスをいただけました。失敗しても仕方ないと思いつつ、アドバイス通りに行動したところ、元彼との関係が改善し、なんと復縁に成功しました!

埼玉の当たる占い師:浦和アロマテラピー&ハーブショップ grange(グランジェ)

画像引用:浦和アロマテラピー&ハーブショップ グランジェ

営業時間 10:00〜18:00
定休日:日、月
鑑定料金 対面鑑定:30分5,000円〜
オンライン鑑定:30分4,800円〜
出張鑑定:1回2時間25,000円+交通費〜
電話番号 050-3701-9055
048-882-3373
詳細HP 浦和アロマテラピー&ハーブショップ グランジェ
住所 埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-21
アクセス 浦和駅から徒歩3分

浦和駅から徒歩3分のところに、アロマテラピーとハーブ、フラワーレメディのお店があり、そこで併設して占いを行っているグランジェ。

植物の力や占いで身も心も時解されるような占いの館です。

占いスペースはゆっくりとカウンセリングが受けられるように、スペースが設けられています。

落ち着きのある店内で、ハーブの香りで癒されながら鑑定を受けることができます。

当たる占い師|西丘理桜(にしおかりおう)先生

画像引用:浦和アロマテラピー&ハーブショップ グランジェ

占術  

九星気学、四柱推命、手相、タロットなど

得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係など

心と感情のバランスを取るための植物療法を学び、フィットセラピストとしても活動する西丘先生。

グランジェではハーブやアロマテラピーも行っており、まさに癒しのスペシャリストです。

浦和の方に足を運べずとも、オンラインや出張鑑定も行っており、とくに恋愛ごとに迷う全国の女性からの依頼が多い先生です。

西丘先生の癒しの雰囲気に魅了されるので、初めて占いに行く人も心を解きほぐされることで評判です。

占いの館の口コミ・評判
ホームページで見た通り、落ち着いた空間での鑑定でした。雰囲気も明るく、ほのかにいい香りがして、開放的な明るい感じがとても良かったです。西丘先生の雰囲気もあるのか、最初からリラックスして話ができました。占いで運勢を見てもらって、優しいアドバイスもいただけたので今後の参考にします。

埼玉のよく当たる占い情報【まとめ】

埼玉の大宮、川越、浦和を中心に、女性に定評のある占い情報をご紹介しました!

アクセス良好な占いの館が多く、アロマや雑貨、ヨガなども併設されているところも多く、楽しみ方は占いだけではない占いの館も増えています。

まずはお試し価格で自分にあった占いの館を探してみるのがおすすめです。

迷ったらこの記事を参考に、ぜひ自分にぴったりの占い館、占い師を見つけてくださいね。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事