このページにはプロモーションが含まれています。
佐賀県の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

佐賀県の恐ろしい程当たる占い師をお伝えします。

そんな佐賀は、スピリチュアルな地としても知られ、全国的にも有名な占いの館や人気占い師が多く存在しています。

カフェのような占いの館で知られる占いハウス桂梵(けいぼん)や口コミで有名なきみどりさんなど、話題の占いの館と占い師もいます。

佐賀で当たると口コミで評判のおすすめ占いの館と占い師を13選ご紹介します。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

佐賀県の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

佐賀には北から南まで、個性的な占いの館や占い師が多く存在しています。

この記事では、佐賀県内の中でも佐賀市を中心に、口コミや評判の高い占いの館と占い師を紹介しています。

占い初心者の人でも気軽に入れる占いの館も多いので、この記事を読んで自分にあった占いの館や占い師を見つけてくださいね。

佐賀県の当たる占い師:きみどりさん

営業時間 -
鑑定料金 30分6,000円
電話番号 -
詳細HP -
住所 佐賀県内
アクセス -

当たると評判の知る人ぞ知る占い師のきみどり先生。

公式サイトやSNSなどは無く、ほとんど詳しい情報は入手できません。

紹介のみで占いを行っているようで、ツテがないと鑑定を受けることは難しいです。

当たる占い師|きみどりさん

占術 四柱推命、手相
得意な相談内容 不明

きみどりさんは、四柱推命と手相などの占術を得意としていることが分かっています。

活動状況は不明ですが、知ってる人がいたら紹介してもらいましょう。

占いの館の口コミ・評判
10年くらい前に知人に紹介されて占ってもらったことがあります。そのときは手相を視てもらって、言われた結婚時期より1年早く結婚できました。私の性格的な部分と振る舞いで気を付けることを言われ、まさにそのことが原因で人間関係が複雑になったことがあり、それ以降、言われたことを守るようにしています。

佐賀県の当たる占い師:占いの館 vernis(ヴェルニ)

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~翌5:00
鑑定料金 190円/分~
電話番号 0570-006-550
公式HP 占いvernis(ヴェルニ)

テレビに出演する有名占い師が多数在籍している占いヴェルニ。

東京をの一流占い師だけの占い館が、電話でも占い鑑定をはじめました!

今なら最大4000円分も無料で鑑定してもらえるので、とてもお得。LINEから気軽に相談できるのも魅力ですよ。

この機会に本物の占い師の鑑定を試してみませんか?

\今だけ!最大4000円無料/

当たる占い師|芙雪華(ふゆか)先生

HP 先生のプロフィール
料金 1分340円
占術 霊感霊視 、霊聴 、透視 、霊感タロットなど
鑑定内容 相性、結婚、離婚、復縁、略奪愛など

霊感の強い芙雪華先生は、透視・霊視能力で的確に状況を視て、最善のアドバイスをくれる占い師。

的中率の高さに驚きの口コミが多数寄せられています。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!最大4000円無料/

佐賀県の当たる占い師:占いハウス桂梵(けいぼん)

画像引用:占いハウス桂梵(けいぼん)

営業時間 予約による
鑑定料金 1,000円、1,500円、3,000円
電話番号 0952-30-7505
詳細HP 占いハウス桂梵(けいぼん)
住所 佐賀県佐賀市鍋島町大字森田831-2
アクセス 佐賀市国道34号線を武雄方面へ・森田交差点を少し過ぎたところ

占いハウス桂梵(けいぼん)は、占い喫茶として気軽に鑑定を受けられる場所です。

コーヒーを飲みながらリラックスして占いが楽しめる場所として、地元で人気があります。

鑑定料金も1,000円~とリーズナブル。

完全予約制なので必ず事前に電話で予約をしましょう。

当たる占い師|古賀 慶子先生

画像引用:占いハウス桂梵(けいぼん)

占術 四柱推命、姓名判断、易占い、易学など
得意な相談内容 就業、恋愛、結婚、相性など

占いは、フィーリングが合うと感じてからでよいと考えている古賀先生。

コーヒーを飲みながらリラックスし、占いというより相談に近い環境で相談者と向き合います。

四柱推命など複数の占術と、予約時に伝えた生年月日と生まれた時間を掛け合わせて、相談者の悩みに的確なアドバイスを行います。

占いの館の口コミ・評判
佐賀市内にある占いですが、外観は完全に喫茶店です。明るくハキハキした先生で、昔話を交えて気さくに占ってくれました。四柱推命で当時付き合っていた彼との相性を視てもらいましたが、結果はハッキリと合わないと言われました。結局別れたので当たってたと思います。リラックスかつ、楽しく会話しながら占ってもらえたので楽しかったです。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

佐賀県の当たる占い師:ミツミゾ美容室

営業時間 予約による
鑑定料金 お試し鑑定:10分1,100円
一般鑑定:30分2,000円
電話番号 0952-23-9447
詳細HP -
住所 佐賀県佐賀市西魚町75
アクセス 佐賀駅から1.7km、鍋島駅から2.6km

ミツミゾ美容室はその名の通り、美容室として営業していますが、占いが当たるという口コミが広がって占いメニューができました。

占いを希望する場合は、予約をして日時を決めますが、基本的に夜が多いようです。

お試しで10分1,100円で占いができますので、気軽に訪れることができますよ。

当たる占い師|みつみぞ先生

占術 スピリチュアル、霊視
得意な相談内容 人生相談全般

ミツミゾ美容室の店主であるみつみぞ先生。

本来は美容師ですが、霊感能力者で、怖いくらい視えていると口コミで噂の占い師です。

霊視で占うだけでなく、波動で道を開いたりとスピリチュアルな占いが体験できます。

占いの館の口コミ・評判
美容室だと思ってましたが、夜になると占いをするとのことだったので、予約して鑑定してもらいました。一方的に言ってくる占い師ではなく、きちんと相談しながら会話して鑑定を進めてくれます。オーラなどが視えるようで、心の声までズバリと見抜かれました。はっきりと物事を言ってくれるので、スッキリするし、アドバイスもあるので相談してよかったですよ。

佐賀県の当たる占い師:風伽妙(ふうかしょう)

画像引用:風伽妙(ふうかしょう)

営業時間 要確認
鑑定料金 自動書記占い:8,000円
気功:5,000円〜
自動書記と気功のセット:12,000円
お清めなど:30,000円〜
電話番号 0952-82-2885
詳細HP 風伽妙(ふうかしょう)
住所 佐賀県杵島郡大町町大字大町5806
アクセス 大町駅から徒歩約20分

風伽妙は、自動書記という、相談者から感じ取ったものを半紙に書き写していく珍しい占いを扱う占い館です。

鑑定を希望する際は、現地までいくか、電話やメールで事前に問い合わせたあとに郵送で名前などの情報を送ることになっています。

占いだけでなく、心も体も悩みや不安から解放されるように、お清めなども行っています。

当たる占い師|しょうこ先生

画像引用:風伽妙(ふうかしょう)

占術 自動書記、お祓い、除霊、気など
得意な相談内容 体の不調、仕事、恋愛、前世など

祖母の影響で神秘の力に導かれたしょうこ先生。

珍しい占術の自動書記で、相談者の肩に触れると、相談者の知りたいことの答えなどが半紙を通して、透かし絵のように浮かび上がってくるようです。

霊的な力で、相談者の内部に秘めた神性を目覚めさせ、人生を歩むきっかけを作ってくれます。

占いの館の口コミ・評判
仕事の関係で引っ越しをしたのですが、よくないことが立て続けに起こっていました。自分の周りだけなぜだろうと思い、お祓いもされているしょうこ先生のところへ相談しました。自動書記で自分の新しい環境、部屋などを視てもらい、よくないところを特定することができました。改善したところ、悪いことは起こらず快適に生活できています。

佐賀県の当たる占い師:元祖忍者村 肥前夢街道 辻占い

画像引用:元祖忍者村 肥前夢街道 辻占い

営業時間 11:30〜16:00
定休日:火曜、金曜、その他夢街道の休園日
鑑定料金 約10分1,500円
電話番号 0954-43-1990
詳細HP 元祖忍者村 肥前夢街道 辻占い
住所 佐賀県嬉野市嬉野町大字下野甲716-1
アクセス 嬉野バスセンターから徒歩15分

江戸時代の長崎街道を再現したテーマパーク元祖忍者村 肥前夢街道内にある、よく当たると評判の辻占い

占い目的で訪れるリピーターが多いほど人気があります。

10分1,500円~と気軽で、カップルや友人同士で楽しむのもおすすめの占いの館です。

当たる占い師|中尾宗倫先生

画像引用:元祖忍者村 肥前夢街道 辻占い

占術 手相、姓名判断
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事など

手相と姓名判断で鑑定する中尾宗倫先生は、穏やかな表情と優しい口調で鑑定します。

ただ、ときには厳しいこともズバッと言ってくれるので、節目で先生に鑑定してもらいたいリピーターが多いです。

夫婦やカップルの場合は相性なども占ってくれ、会話しながら進めていくので楽しいと評判の占い師です。

占いの館の口コミ・評判
友人と訪問しました!忍者村に来た記念に鑑定してもらいました。姓名判断から友人の性格や本人しかわからない癖を言い当ててました。私も当時の彼氏とのことを占ってもらい、「このまま彼についていって大丈夫」と言われました。その数年後に結婚し、今でも仲良く過ごしています。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

佐賀県の当たる占い師:氣学館(きがくかん)

画像引用:氣学館(きがくかん)

営業時間 要確認
鑑定料金 【初回鑑定料金】
人生相談(自身のみ):5,000円
電話番号 電話:0952-37-8166
携帯:080-4287-5925
詳細HP 氣学館(きがくかん)
住所 佐賀県佐賀市駅前中央2-2-10アビタシオン神野1002号
アクセス 佐賀駅より徒歩1分

長崎県佐世保市で創設された氣学館は、昭和52年に佐賀へ移転し、現在の形になります。

その名の通り、気学を使用して悩みの解決へと導きます。

代々受け継がれる気学を通じて、人生相談や方位鑑定、事業相談といった鑑定に精通。

気学教室も行っており、正統気学の普及に努めている、歴史と伝統のある占いの館です。

当たる占い師|松永裕子先生

占術 気学
得意な相談内容 人生相談、方位鑑定、家相鑑定、姓名判断など

松永裕子先生は、三代目の松永安生先生の遺志を継ぎ、氣学館の四代目として相談者を幸福に導く占い師です。

気学を主体とした、一人一人に合わせた鑑定を行っています。

自分自身の人生相談から開業などの事業相談、新築や増築の家相設計など幅広く気学を使用し、解決しています。

心の整理が付いて帰ってほしいという思いから、鑑定時間を設けていないため、時間を気にせず相談できますよ。

占いの館の口コミ・評判
人生の中での大きな買い物である家を建てるときに相談しました。土地は親から貰ったものですが、新しく家を建てるにあたり、地相と家相の設計を氣学館で視てもらいました。アドバイスなどを事前にもらったおかげで、よい家が完成し、家族で「幸せの家」と呼んでいます。家族に幸せをもたらすこの家をこれからも大切にしたいです。

佐賀県の当たる占い師:開運ドリームハウス 占いの館ソロモン

営業時間 12:00〜20:00
定休日:不定休
※悩みの内容によって早朝営業、時間延長可能
鑑定料金 一般:3,000円~
電話番号 0952-41-2356
詳細HP 開運ドリームハウス 占いの館ソロモン
開運ドリームハウス 占いの館ソロモン(ブログ)
住所 佐賀県佐賀市呉服元町7-13
アクセス 佐賀駅から徒歩17分

佐賀駅から程近い、呉服元町にある開運ドリームハウス 占いの館ソロモン。

これまでメディアの取り上げも多く、テレビやラジオの出演、雑誌掲載も多い佐賀県の中でも有名な占いの館です。

複数の占い師が在籍しており、四柱推命やタロット占い、霊視や白魔術、黒魔術など少し珍しい占術もあります。

説明が付かないようなさまざまな不調を抱えている人は、一度相談をおすすめします。

当たる占い師|渡辺 修英先生

画像引用:開運ドリームハウス 占いの館ソロモン(ブログ)

占術 霊視、除霊、四柱推命、姓名鑑定など
得意な相談内容 恋愛、家庭問題、子宝成就、健康など

口コミや評判もいい開運ドリームハウス 占いの館ソロモンの中でも、ダントツの支持率があるのが、鑑定歴35年の渡辺 修英先生

除霊や浄霊を得意とし、体の不調から恋愛成就までたくさんの相談者の悩みを解決しています。

九州のローカル番組、ラジオ番組への出演も多数。

予約困難な先生ですが、渡辺先生に鑑定してもらうなら根気よく問い合わせをしましょう。

占いの館の口コミ・評判
昔付き合っていた彼氏が忘れられなくて、占いに頼りました。「彼に気持ちはないからよりを戻すのは難しい」と言われましたが、恋愛成就の白魔法でお祈りしてもらいました!パワーストーンもおすすめされた恋愛成就のものにしました。難しいかな、とあきらめかけていましたが、そんな矢先に元彼から連絡があり、食事に行くことになりました!なんとその日にヨリももどせて、白魔法のおかげかなと思いました。

佐賀県の当たる占い師:麗華の部屋

画像引用:麗華の部屋

営業時間 13:00〜20:00(最終受付:19:00)
定休日:水曜
鑑定料金 【初回】
大人:3,300円
大学生・専門学生:2,200円
高校生:1,100円
【リピーター】
大人(30歳以下対象価格):2,200円
大学生・専門学生:1,600円
高校生:800円
電話番号 090-7986-5965
※現在電話での予約は受け付けていません
※LINEで予約をする場合は上記電話番号をお友達追加
詳細HP 麗華の部屋
住所 佐賀県佐賀市白山2-6-36 エポック21 108号
アクセス 佐賀駅から車で10分(近隣にコインパーキングあり)

2004年オープン以降、悩みを抱えた多くの相談者にアドバイスを行っている麗華の部屋。

リピーター割引に加え、学生割引もあるので、とくに学生に人気のある占いの館です。

タロット占いを基本に、九星気学やクリスタル占いなどもあります。

驚異のリピーター率90%の理由は、当たることはもちろん、初めての占いに不安を持っている人にもリラックスして分かりやすい占いをしているからです。

完全予約制なので、LINEかHPよりお問い合わせください。

当たる占い師|麗華先生

占術 タロット、九星気学、クリスタル
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係など

誰でも分かりやすい占いと、はっきりとアドバイスをしてくれる麗華先生。

運気の悪さを悪霊のせいなどとせず、自分で未来を切り開くための具体的なアドバイスに定評があります。

遠い未来ではなく、明日から2ヵ月以内までの近い未来を占ってくれるので、今何かを決断したいと思っている人におすすめの占い師です。

占いの館の口コミ・評判
転職するかどうかの人生の分岐点でみてもらいました。当時、現在の仕事とは別で、新しい仕事のオファーをもらったのですが、現在の仕事にはお世話になった人がいるので受けるべきか迷っていました。麗華先生はタロット占いで、私が今すべきことを分かりやすい言葉で説明してくれました。転職しても未熟さから失敗を招くと言われたため、転職しなかったのですが、確かにあのままの勢いで決めていたら、自分の力量に合わず失敗してたなと思います。

佐賀県の当たる占い師:天寿

営業時間 10:00〜20:00
鑑定料金 霊視など:30分6,000円、60分10,000円
総合鑑定:20,000円〜30,000円
統計、タロットなど:30分6,000円
パーフェクト鑑定:20,000円
電話番号 090-9495-7978
詳細HP -
住所 佐賀県佐賀市新郷本町18-3
アクセス 佐賀駅から車で15分

現在、公式サイトは閉鎖されましたが、佐賀県の中でも屈指の霊視鑑定を行っています。

除霊や祈願などもできる僧侶が鑑定するので、占いだけではなく厄除などでも訪れる人が多い占いの館です。

当たる占い師|天寿先生

占術 霊視、除霊、成就祈願、タロットなど
得意な相談内容 除霊、縁切り、祈願、護摩供養など

鑑定歴30年以上の修行を積んでおり、これまでに鑑定した人数は5万人以上の天寿先生。

霊視能力を活かして、相談者の周りの悪い縁などを断ち切る占いをされています。

悪霊や、健康、家族の悩み、人間関係の悪縁を断ち切りたい人におすすめの占い師です。

占いの館の口コミ・評判
知人の紹介で天寿先生と出会いました。その1年ほど前から不運が続いており、なんだか悪いものに憑かれている感覚がありました。鑑定してもらったところ、原因はお墓参りをしていなかったり、仏壇に手を合わせていなかったりなど、ご先祖様への感謝がなかったことから来ているようでした。その後、すぐにお墓参りや、仏壇に手を合わせることを習慣づけました。次第に不運にも遭わなくなったため、本当に鑑定してもらって正解だったと思いました。

佐賀県の当たる占い師:エンジェル

画像引用:エンジェル

営業時間 10:00〜18:00
定休日:不定休
鑑定料金 電話鑑定、対面鑑定:30分以内5,000円
※延長なし
※20:00〜24:00の電話鑑定:30分10,000円
お加持:30分5,000円
電話番号 090-4145-1616
詳細HP エンジェル
住所 佐賀県神埼市神埼町田道ヶ里2449
アクセス 神埼駅から徒歩4分

神埼市にある霊視鑑定とヒーリングをメインにした占いの館です。

相談者が心から安心できる生活を送れるように、水と風の力でチャクラを整え、体の中から浄化を行います。

男性は紹介がないと利用できないのでご注意ください。

公式サイトで営業スケジュールが確認できるので、伺う際はチェックしましょう。

当たる占い師|霊視カウンセラー Masako先生

画像引用:エンジェル

占術 霊視、除霊、オーラ鑑定、浄化など
得意な相談内容 開運、恋愛、仕事

幼い頃から、自分にしか見えないものや聞こえない声、心の中で見える映像など不思議な体験を多くしていたMasako先生。

Masako先生が、霊視やオーラ鑑定などをするようになったのは、3人の子供を授かってからだそうです。

見えない世界にはルールや意味があることを悟り、鑑定を通して相談者に伝えていくことを役目としています。

公式サイトには、「先生に相談してよかった」「また相談したい」など、多くの口コミが寄せられています。

占いの館の口コミ・評判
人間関係で悩んでいたところ、癒してくれそうだなと思いエンジェルに行きました。悩み事を親身に聞いてくださり、霊視やオーラ鑑定で丁寧に占ってもらいました。Masako先生の人柄なのか、明るく優しいお母さんのようにアドバイスをしてくれました。帰る頃には気持ちが晴れて元気になれる占いです。

佐賀県の当たる占い師:風水工房

画像引用:風水工房

営業時間 予約による
鑑定料金 【占い】
※多忙により休止中
【風水鑑定(出張)】
​平屋、二階建:38,000円~
※福岡市内、佐賀市、唐津市は出張無料
電話番号 050-5243-1686
詳細HP 風水工房
住所 ​佐賀県唐津市山本1590-1
アクセス 山本駅から徒歩7分

九州北部の福岡、佐賀を中心に出張での風水鑑定と占い鑑定を行っている風水工房。

有名なローカル番組にも出演歴があるほどの実力がある占いの館です。

公式サイトによると、多忙のため占い鑑定は休止中とのことです。

出張専門の風水鑑定は行っており、九州各地からの要望が多く、予約が困難なので、早めの相談がおすすめです。

当たる占い師|明石 宗士先生

画像引用:風水工房

占術 紫微斗数、風水
得意な相談内容 自宅鑑定、開運

明石 宗士先生はメディア出演も多数の風水のスペシャリスト

単に風水で開運といった鑑定ではなく、台湾などの海外の風水を取り入れた、精度の高い風水鑑定を行います。

風水鑑定は九州を始め、各地から注目されています。

また、紫微斗数を使った占い鑑定は、単に結果を伝えるだけではなく、相談者の状況に合わせたアドバイスが人気となっています。

占いの館の口コミ・評判
占いや開運風水の本場である、台湾で紫微斗数の鑑定を受けましたが、それ以来の本格的な鑑定でした。明石先生の説明も占い初心者の私にも分かりやすい内容で、説得力がありました。思った以上の濃い内容で鑑定してもらい、家族にも紹介したいと思いました。

佐賀県の当たる占い師:占いはうす佐賀のお母さん

画像引用:占いはうす佐賀のお母さん(タウンページ)

営業時間 10:00〜18:00
鑑定料金 30分3,000円〜
電話番号 090-6422-4360
詳細HP 占いはうす佐賀のお母さん(タウンページ)
住所 ​佐賀県佐賀市兵庫南3丁目7-431
アクセス 中部病院より徒歩5分

縁結びと占いを中心に行っている占いの館、占いはうす佐賀のお母さん。

武雄の窯元で丁寧に作られたオリジナルの「お願い地蔵」や「子宝地蔵」といったお守りも取り扱っていて好評。

3億5000万年前の綺麗なピンクのヒマラヤ岩塩を相談者へお土産として分けており、こちらも開運として人気です。

完全予約制となっていますので、電話でお問い合わせください。

当たる占い師|佐賀のお母さん

占術 手相、人相、姓名判断
得意な相談内容 恋愛、結婚、子宝相談、家の購入など

テレビやラジオ、雑誌などへの出演も行っており、多くの人を占ってきた佐賀のお母さん。

占い歴50年のベテランであり、楽しく的確に占う姿勢に、リピーターも多いです。

笑顔が素敵で優しく包み込むような鑑定で、心も体も開運に向かっているような気持ちになれると評判ですよ。

占いの館の口コミ・評判
結婚して半年ほど、子供を授かるにあたって心配なこともあったため占いはうすへ行きました。私の母も姉も子供ができにくい体質だったため、自分も同じだろうなと思い、子宝地蔵を買いに伺いました。鑑定してもらったところ、子供は3人生まれると言われました。買った子宝地蔵に毎日お祈りしてたところ、4か月後に妊娠がわかりました。思っていたより早く子宝に恵まれ、夫婦仲も円満です。これからもお母さんを頼っていこうと思います。

佐賀のよく当たる占い情報【まとめ】

佐賀の実力ある占いの館と占い師をご紹介しました!

どこも評判はいいですが、特徴はさまざまなので、今の自分に必要な占いをチェックしましょう!

新しい一歩を踏み出したい人や、今とは違う自分になりたいときには、この記事を読んで自分にあった占いの館や占い師を見つけてくださいね。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事