このページにはプロモーションが含まれています。
松山の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

松山の恐ろしい程当たる占い師をお伝えします。

芸能人も占う松木朋也先生やレグルスの矢野真弓先生、ジャックと豆の木の渡部美佐子先生など、よく当たると有名な占い館や占い師が揃っています。

今回は、松山でよく当たると口コミで評判の占い館や占い師13をご紹介します

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

松山の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

それでは、松山でよく当たると口コミで人気の占い館や占い師をご紹介します。

占い館や占い師の特徴をよく読んで、自分にぴったり合う場所を見つけてみてください。

口コミも一緒にのせていますので、選ぶときの参考にしましょう。

松山の当たる占い師:占いの館 vernis(ヴェルニ)

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~翌5:00
鑑定料金 190円/分~
電話番号 0570-006-550
公式HP 占いvernis(ヴェルニ)

テレビに出演する有名占い師が多数在籍している占いヴェルニ。

東京をの一流占い師だけの占い館が、電話でも占い鑑定をはじめました!

今なら最大4000円分も無料で鑑定してもらえるので、とてもお得。LINEから気軽に相談できるのも魅力ですよ。

この機会に本物の占い師の鑑定を試してみませんか?

\今だけ!最大4000円無料/

当たる占い師|琥珀(こはく)先生

公式HP 琥珀先生のHP
料金 1分440円
得意な占術 霊感、霊視、霊感タロット、チャネリング、祈願祈祷など
得意な相談内容 相性、結婚、復縁、仕事、対人関係など

天性の霊感体質で、不倫・離婚などの複雑愛や復活愛へのアプローチを得意とする琥珀先生。的中率の高さに驚きの口コミ多数の占い師です。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の占い師です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!最大4000円無料/

松山の当たる占い師:占いの館千里眼 松山大街道店

画像引用:占いの館千里眼 松山大街道店

営業時間 10:00~20:00(不定休)
鑑定料金 【対面占い】
20分2,200円
30分3,300円
60分6,600円
【電話占い】
1分240円
電話番号 050-2018-3433
詳細HP 占いの館千里眼
住所 愛媛県松山市大街道2-2-9ニシキ大街道ビル2階
アクセス 伊予鉄道大街道駅から徒歩3分

▼Map

恋愛相談や人生相談、運命、前世占いまで、あらゆる悩みや問題について相談できる占いの館千里眼 松山街道店。

口コミで人気の占い師が多数所属しており、自分にあった占い師を見つけることができます。

対面占いは、20分2,200円とリーズナブルな料金で占いを楽しめるのも人気の理由の一つ。

テレビやラジオなど、さまざまなメディアで活躍する占い師に気軽に占ってもらえるため、多くの相談者が鑑定に訪れています。

当たる占い師|眞希緒(まきお)先生

画像引用:占いの館千里眼 松山大街道店

占術 タロット、西洋占星術
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、不倫、復縁など
HP 先生のプロフィール

とても明るく、親しみやすい人柄が人気の眞希緒先生。

タロットや西洋占星術で、相談者の悩みに対して、はっきりと答えをくれると好評です。

得意な相談は、復縁や不倫などの複雑な恋愛です。

ただ答えを出すのではなく、運命を動かして相談者が幸せへと近づけるように導いてくれますよ。

「眞希緒先生の占いを受けると元気が出る」という口コミが多く寄せられ、常に安定した人気があります。

占いの館の口コミ・評判
友人が先生に相談したところ、全部的中していたとのことで、私も相談しにいきました。いい感じだった彼と半年ほど連絡が続いていたのですが、ちょっとしたことが原因で音信不通になっていました。先生に相談すると「彼もあなたのことが気になっているから、できるだけ早く連絡した方がいい」といわれました。彼はあまり気持ちを表に出すタイプではないので、本当に私のことが気になっているのか不安でしたが、連絡してみることに。すると、彼から即返信が!それから彼とはずっと連絡が続いています。先生の力は本当にすごいと思いました!

松山の当たる占い師:占いoffice あるかな

画像引用:占いoffice あるかな

営業時間 10:00~20:00(木曜定休)
鑑定料金 30分3,000円
60分5,000円
※延長10分ごと:1,000円
電話番号 090-7621-7759
詳細HP 占いoffice あるかな
住所 愛媛県松山市三番町7-7-1三番町村上ビル301
アクセス JR松山駅から徒歩7分

▼Map

2017年に占い師のTommy先生が立ち上げた、占いoffice あるかな。

60分5,000円という良心的な価格で、じっくりと本格的な鑑定が受けられると人気の占い館です。

占いoffice あるかなでは、対面鑑定や出張占い、自宅鑑定を受け付けています。

HPには、今日のタロットカード占いが毎日更新されているので、興味のある人はチェックしてみてください。

予約制のため、事前に連絡してから伺ってくださいね。

当たる占い師|Tommy(トミー)先生

画像引用:占いoffice あるかな

占術 タロット、手相、五霊星占い
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

10歳の頃、独学でタロットをはじめたTommy先生。

占い師歴は25年以上で、今まで鑑定してきた人数は1万人を超えるほどです。

実力、経験ともに豊富な先生で常に安定した人気があります。

鑑定は、タロットと手相、五霊星占いという占星術を使って多角的に占ってくれます。

これから起こることやその対処法などについて詳しく教えてくれると人気です。

Tommy先生は、メール占い専門館に登録しているため、対面鑑定が難しい人はそちらでメール鑑定を受けることも可能ですよ。

占いの館の口コミ・評判
仕事の相談をしにいきました。今の会社に勤め始めて7年になるのですが、人間関係や仕事内容にお給料が見合っていない点から転職を考えていました。今の仕事内容が自分に合っていないことや合っている職種について教えてもらい、転職の助言になりました。結構、鑑定内容をストレートにいわれる先生なので、精神的に弱い人には厳しいかもしれません。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

松山の当たる占い師:橘アンリ運命鑑定所

画像引用:橘アンリ運命鑑定所(ブログ)

営業時間 10:00~18:00(火曜定休)
鑑定料金 総合鑑定:5,000円
家相鑑定:5,000円
方位鑑定:3,000円
開運指導:5,000円
電話番号 089-934-0718
詳細HP 橘アンリ運命鑑定所(ブログ)
住所 愛媛県松山市二番町1-7-2田城ビル1階
アクセス 伊予鉄城南線勝山町駅から徒歩3分

▼Map

橘アンリ運命鑑定所は、縁を結んだり、断ち切ったりすることを得意とする占い館です。

よくない人間関係や終わらせたい恋愛、付き合っている相手の浮気相手などを断ち切ってくれます。

また、気になる相手との恋愛を成就させてくれることでも人気。

運命鑑定では、家相や方位、年周りや相性などあらゆる角度から人生の悩みを解決してくれます。

四柱推命では、自分が生まれてきた意味や生まれながらにもって生まれた因縁を知ることができます。

当たる占い師|橘アンリ先生

占術 東洋占星術、四柱推命、風水、易学など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

高い知識と技術を持っている橘アンリ先生は、東洋占星術や四柱推命を得意としています。

風水や易学、方位学などさまざまな占術を身につけており、どの占術でも当たっていると評判。

橘アンリ先生の得意な相談は、恋愛相談です。

どんな恋愛でも成就させてくれると人気なので、恋愛に関する悩みがある人におすすめです。

占いの館の口コミ・評判
不倫中の彼と何年も関係が続いていて、ずるずる付き合っていました。私も年齢が30歳を超え、いつまでも不倫している場合ではないとわかってはいました。でも、自分では彼との関係を断ち切ることができず、先生の力を頼ることに。最初は信じきれませんでしたが、先生に鑑定をお願いしてから1ヶ月後に彼の転勤が決まり、会うことも減っていきました。すると彼との関係も自然に終えることができたんです。今は結婚に向けて婚活を頑張っています。

松山の当たる占い師:開運占いヴェル・ブレッザ

画像引用:開運占いヴェル・ブレッザ

営業時間 11:00〜20:00(火曜午後定休)
鑑定料金 【対面リーディング】
60分10,000円
40分7,000円
【電話オンラインリーディング】
30分5,500円〜
電話番号 089-947-4557
詳細HP 開運占いヴェル・ブレッザ
住所 愛媛県松山市中一万町7-3
アクセス 伊予鉄環状線上一万駅から徒歩2分

▼Map

人生で迷ったときや背中を押してもらいたいときにおすすめなのが、開運占いヴェル・ブレッザ。

的中率の高い占いや風水鑑定を受けることできます。

また、ヒプノセラピーといわれる睡眠療法を使って、潜在能力を引き出し、トラウマの引き出しや自分の持っている力を見つけてくれます。

相談は、小さなものから大きなものまで対応してくれると人気。

対面リーディングだけでなく、電話リーディングも行っているため、なかなか来店できない人にもおすすめです。

当たる占い師|amo/有央(あおう)先生

画像引用:開運占いヴェル・ブレッザ

占術 西洋占星術、水晶タロット、ダウジング、四柱推命など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、金運、運勢など

女性セブンで全国の当たる占い師として紹介されたこともある、amo/有央先生。

西洋、東洋占術、風水、ヒプノセラピーにより、相談者の悩みを解決してくれます。

常に相談者の立場になって占い、問題解決のためにさまざまな手法でアプローチ。

運気を味方にし、幸福へと導いてくれると人気の先生です。

また、相談者に寄り添った鑑定や的確なアドバイスにより、多くの相談者がリピーターとなっています。

占いの館の口コミ・評判
仕事、家庭とうまくいっていなくて、これから先どうしていけばいいのかと一人暗闇の中にいました。そんなときに先生の噂を聞き、鑑定してもらうことに。先生に相談すると、不思議と穏やかな気持ちになり、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。仕事や家庭に関するアドバイスをいただき、実践してみたところ、ゆっくりではありますが、よい方向へ進んでいきました。思い切って相談してみてよかったです!ありがとうございました。

松山の当たる占い師:ヒーリングサロン・スパスィーバ

画像引用:ヒーリングサロン・スパスィーバ

営業時間 10:00~20:00(不定休)
鑑定料金 【タロット占い】
30分6,000円
60分11,000円
【チャネリング・霊視】
30分6,000円
60分11,000円
【ソウルリーディング】
30分7,000円
60分12,000円
電話番号 090-9340-3587
詳細HP ヒーリングサロン・スパスィーバ
住所 愛媛県松山市中村5-8-11
アクセス 松山駅から徒歩10分

▼Map

ヒーリングサロン・スパスィーバは、スピリチュアル専門のサロンです。

スピリチュアルカウンセリングの霊視、チャネリング、タロット占いなどを受けることができます。

相談者の悩みや目的に合わせて適切なメニューを選んでくれるため、初めての人でも安心して来店することができますよ。

また、本格的にヒーリングや瞑想について学びたい人向けにスクールも実施しています。

予約は電話かお問い合わせフォームから可能です。

当たる占い師|Maki先生

画像引用:ヒーリングサロン・スパスィーバ

占術 タロット、チャネリング、霊視、ソウルリーディングなど
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

ヒーリングサロン・スパスィーバをオープンする前は、スピリチュアルとは程遠い生活をしていたという、Maki先生。

しかし、さまざまな偶然が重なり、スピリチュアルの世界に興味を持ったそう。

Maki先生自身、スピリチュアルを上手に利用することで人生の強みになると確信し、相談者に対しても力になれるとの想いから日々活動しています。

雑誌や書籍などで取材される人気のスピリチュアリストとして、多くの相談者が訪れていますよ。

ヒーリングや瞑想などさまざまな占術を駆使して、相談者の悩み解決の力となってくれます。

占いの館の口コミ・評判
サロンでヒーリングを受けてみて、とても不思議なことが起こりました。ヒーリングが終わった途端に仕事がたくさん入ってくるということが起こりました。私は自営業なのですが、1日でこれほどまで仕事が一気に入ってくるということがなかったので、ただただびっくりしています。おそらく先生のヒーリングのおかげだと思います。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

松山の当たる占い師:レグルス

画像引用:レグルス

営業時間 11:00〜19:00(定休日要確認)
鑑定料金 対面鑑定:60分20,000円
電話番号 089-993-7770
詳細HP レグルス
住所 愛媛県松山市大手町2-5-12 JR四国松山駅前ステーションビル2階
アクセス 松山駅から徒歩3分

▼Map

松山の占いといえばレグルス」と言われるほど知名度の高い占い館です。

テレビや雑誌、ラジオなどさまざまなメディアで活躍しています。

松山市だけにとどまらず、東京、関西など日本各地から相談者が訪れるほど人気。

人生を好転させたい人に向けて「諦める必要はない」というメッセージを日々相談者に向けて発信しています。

対面鑑定以外にもZOOM鑑定や電話鑑定も可能なので、チェックしてみてくださいね。

当たる占い師|矢野真弓先生

画像引用:レグルス

占術 西洋占星術、LEO流占術、霊感タロット、カルデア占術など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

占い師歴20年以上の実績と経験のある矢野真弓先生。

先生自身、過去に難病や子どもの不幸など、さまざまな辛い経験をしてきました。

しかし、アストロジーという学問が自分の人生を変えてくれたそう。

自分のように辛い思いをしている相談者を救いたいという思いから、レグルスを立ち上げました。

独自の占術であるLEO流占術を使って、相談者の悩みや問題を解き明かしていきます。

人生が辛くて、何とか状況を変えたいと思っている人におすすめの先生です。

占いの館の口コミ・評判
開業の相談をしにいきました。先生に相談する前は、開業にあたっていろいろと問題が起きているときで、開業に対するモチベーションが低くなっていました。しかし、先生に相談に乗ってもらい、開業に対する的確なアドバイスをもらえたことで、問題が解決してきました。今まではたった一人で大きな夢に向かって進んでいる感じでしたが、先生に相談することで心強い味方ができた感じです。問題も解決したし、精神的にもとても安定してきて、無事開業ができそうです。

松山の当たる占い師:リンクアイ鏡子(きょうこ)

画像引用:リンクアイ鏡子(ブログ)

営業時間 10:00~17:00(日曜、祝日定休)
鑑定料金 対面鑑定:30分5,000円〜
電話番号 089-994-5644
詳細HP リンクアイ鏡子(ブログ)
リンクアイ鏡子(facebook)
住所 愛媛県松山市南江戸4-2-8
アクセス 松山駅から車で5分

▼Map

親身になって相談者に寄り添う鑑定と、的確なアドバイスが人気のリンクアイ鏡子。

相談可能な内容は、恋愛や人間関係からスピリチュアルなことまで幅広く対応してくれます。

鑑定方法は、名前や誕生日から今の相談者に必要なメッセージを伝えるというもの。

対面鑑定だけでなく、出張鑑定も行っていますので気になる人はチェックしてみましょう。

また、アロマやアジア雑貨なども取り扱っていて人気ですよ。

当たる占い師|鏡子(きょうこ)先生

占術 前世占い、霊視、オーラ鑑定、チャネリングなど
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、開運

高い霊能力をもった鏡子先生。

前世占い、霊視、オーラ鑑定、チャネリングなどさまざまな占術を使って鑑定、カウンセリングをしてくれます。

とくに人気が高いのは、チャネリングと霊視

細部まで読み取り、的確なアドバイスをくれると定評があります。

鏡子先生は、スピリチュアルカウンセラーでもあるため、相談者の気持ちに寄り添うことが得意。

占い初心者の人でも安心して鑑定してもらうことができますよ。

占いの館の口コミ・評判
評判を聞き、友達と一緒に来店しました。チャネリングと霊視をしてもらうと、自分の細かいところまで知ることができました。仕事で悩みを抱えていたのでそのことについても相談しました。すると、先生は仕事の悩みが起こる原因と解決法をわかりやすく丁寧に説明してくれました。今までいろんな占いにいきましたが、ちゃんと自分で解決していけるように説明してくれた先生は鏡子先生が初めてでした。アドバイス通り、悩みに立ち向かうことで少しずつ状況も改善していきました。先生には感謝しています。

松山の当たる占い師:ジャックと豆の木

営業時間 11:00~20:00(日曜定休)
鑑定料金 対面鑑定:30分1,500円
電話番号 089-932-3285
詳細HP -
住所 愛媛県松山市湊町4-9-8
アクセス 伊予鉄郡中線 松山市駅から徒歩6分

▼Map

ジャックと豆の木は、松山市にあるレトロな雰囲気の老舗イタリアンのお店です。

美味しい料理と占いができる珍しいお店として、地元メディアでたびたび紹介されるほど評判。

店内で販売しているおみくじを購入することで、鑑定をしてもらうことができます。

占い初心者の人でも、気軽に鑑定してもらえるのでおすすめですよ!

当たる占い師|渡部美佐子先生

占術 九星気学、易占い
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、結婚、金運など

地元メディアでたびたび紹介されている渡部美佐子先生。

とても親しみやすい性格で、多くの相談者が先生のもとに訪れます。

渡部美佐子先生は、易占いに関する知識が高いため、易占いについての本も出版しています。

当たると評判の占いが、30分1,500円というリーズナブルな鑑定料金で受けられるのも人気の理由の一つ。

占いについて興味はあるけれど、勇気が出ないという人におすすめ。

占いの館の口コミ・評判
今付き合っている彼との相性をみてもらいました。鑑定料金がすごく安いことから、正直あまり期待していなかったのですが、先生が話す内容のほとんどが当たっていてびっくりしました。とくに彼の性格や私の性格について、とても当たっていて鳥肌が立ちました。お互いの直さなければいけない点なども聞くことができました。先生にいわれたことに気をつけていたら、彼から「優しくなったね」といわれ嬉しかったです。

松山の当たる占い師:松木朋也

画像引用:松木朋也

営業時間 要確認
鑑定料金 要確認
電話番号 -
詳細HP 松木朋也
住所 愛媛県松山市
アクセス -

国内だけでなく、海外でも活躍している松木朋也先生の占い館です。

経営者から有名人、そして一般人と幅広い層の相談者が多く訪れます。

依頼は全国各地から入り、予約が常に殺到するのだそう。

対面鑑定してもらいたい場合は、紹介が必要になります。

ただ、運勢鑑定をして結果を電話、ZOOMで説明するメニューは、HPから申し込み可能なのでチェックしてみてくださいね。

当たる占い師|松木朋也先生

画像引用:松木朋也

占術 姓名判断
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、将来、独立に関することなど

基本的に紹介だけでしか鑑定を行わない実力派占い師の松木朋也先生。

的確で前向きなアドバイスが人気です。

「松木朋也先生に鑑定してもらったことで、人生が変わった」という相談者が続出。

恋愛、人間関係、仕事などの一般的な相談から、独立に関する相談、この先の将来のことなど幅広く対応してくれます。

占いの館の口コミ・評判
仕事の相談をしました。今の自分の方向性や行っていることが合っているのか確認したいと思い、相談しました。先生には「長年やりたいと思っていたことと、今やっていることの方向性が合っているので間違っていないですよ」といわれて安心しました。今まで以上に自分のやっていることに対して自信を持つことができたので、相談してよかったと思います!

松山の当たる占い師:タロット Mother yuki(ユキ)

画像引用:タロット Mother yuki(ユキ)

営業時間 14:00〜22:00(年中無休)
鑑定料金 予約時要確認
電話番号 090-6286-9695
詳細HP タロット Mother yuki(ブログ)
タロット Mother yuki(愛媛こまち)
タロット Mother yuki(ユキ)
住所 愛媛県松山市中央2-74-1 北上珈琲館内
アクセス -

▼Map

松山市にある北上珈琲館の中で鑑定を行うタロット Mother yuki。

タロット馬蹄で占う数少ない占い師です。

時間内であればいくつも質問に答えてくれます。

相談に訪れた人の気持ちをあたたかくしてくれるため、リピーターが非常に多いことでも有名。

鑑定を希望する場合は予約が必要になるのでご注意ください。

当たる占い師|yuki(ユキ)先生

画像引用:タロット Mother yuki(愛媛こまち)

占術 タロット
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

母親のように親しみやすい人柄が評判のyuki先生。

どんな内容でも相談者の立場になって話を聞いてくれるため、幅広い年齢層に支持されています。

78枚のタロット馬蹄で行う占いは、的中率が高く、悩みを解決に導いてくれます。

初めての人でも緊張せずに鑑定が受けられますよ!

占いの館の口コミ・評判
片想いしている人のことを相談しました。先生は、噂通りお母さんのように優しい方で、私に寄り添ってくれました。先生には私が片想いしているということだけ告げると、「その人、今お付き合いしている人がいるんだね」と、何も話していない彼の状況を当ててきました!まさにその通りで、彼にお付き合いしている人がいたので、とても悩んでいたのです。先生の話では、あと数ヶ月で別れるとのことでした。半信半疑で数ヶ月待つと、まさに先生がいっていた通りになり、現在その彼と付き合うことができています。先生は本当になんでもみえている人なんだと思いました!また何かあれば、相談に行きたいです!

松山の当たる占い師:サラスヴァティ

画像引用:サラスヴァティ

営業時間 10:00~20:00(不定休)
鑑定料金 対面鑑定:15分3,000円
メール占い:1件3,000円
電話占い・オンライン占い:15分3,000円
電話番号 089-941-0950(予約はHPの問い合わせフォームにて受付)
詳細HP サラスヴァティ
住所 愛媛県松山市立花1-8-30ファーストステージ1階
アクセス 伊予鉄道横河原線石毛川公園駅から徒歩3分

▼Map

サラスヴァティは、サイキックリーディングや霊能力で多くの相談者を悩みから救ってくれる占い館です。

完全予約制で、予約はHPの問い合わせフォームにて受付中。

対面鑑定のほか、メール占いや電話・オンライン占いも行っています。

対面だとなかなか話せないという人は、メール占いがおすすめです。

サラスヴァティでは、数珠の販売もしていて、希望に合わせてオーダーメイドの数珠の作成も行っています。

恋愛成就や金運上昇などに興味のある人はチェックしてみましょう。

当たる占い師|藤燐光先生

占術 サイキックリーディング、霊能力、夢占い
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、金運、家相など

スピリチュアリストであり、開運占い師である藤燐光先生。

複雑な恋愛や人間関係、開運など幅広く視てもらえます。

どんな問題にも解決の糸口はあるとしており、相談者が進むべき道を導き出してくれると人気です。

友達や家族にも言えない悩みを抱えている人におすすめですよ。

占いの館の口コミ・評判
いつも一人きりのクリスマスを過ごしていたので、「クリスマスに彼氏が欲しいな」と思っていました。そんなときに、先生の噂を聞きつけ、相談しにいきました。先生には山に登るようにいわれ、半信半疑でしたが山に登ることに。すると半年後、出会いがあり、付き合った末、結婚までできました!隣に彼がいるのは、間違いなく先生のおかげです。

松山の当たる占い師:そらのおと。

画像引用:そらのおと。(愛媛こまち)

営業時間 13:00〜18:00(水・金曜、第1・第3土曜・日曜定休)
鑑定料金 60分13,000円
120分20,000円
電話番号 090-5913-9993
詳細HP そらのおと。(ブログ)
そらのおと。(愛媛こまち)
住所 愛媛県松山市千舟町2-5-2
アクセス 大街道駅から徒歩5分

▼Map

占いと手作りの雑貨、癒しの音楽CDなどの販売を行っている、「そらのおと。」。

アロマの販売も行っており、来店した人に癒しと香り、安らぎを提供してくれると人気です。

占いイベントやセミナーも定期的に開かれています。

占いは完全予約制のため、事前に問い合わせてくださいね。

当たる占い師|ケントゥルース和田先生

占術 ホロスコープ、西洋占星術
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

ケントゥルース和田先生は、とても親しみやすい人柄の先生です。

主な占術は、ホロスコープと西洋占星術

ホロスコープでは、相談者の性格や運気を読み解いてくれます。

また、自分の内面や人生、将来についても詳しく知ることができますよ。

自分について深く知りたい人におすすめです。

占いの館の口コミ・評判
好きでもない仕事を続けていて、毎日楽しくない日々を送る中で、とくに恋人もいないため、ふと将来に対して不安を感じていました。先生は、ホロスコープで将来について詳しくみてくれると聞いたので、相談することに。先生にはこれから少しずつ運気が上がってくるといわれました。運気が上がる時期や理由についても詳しく教えてもらえて、将来に対する不安感が少し和らぎました。相談してみてよかったです!

松山のよく当たる占い情報【まとめ】

松山で人気の占い館や占い師をご紹介してきました。

良心的な価格で本格的な鑑定が受けられたり、紹介者だけが鑑定してもらえる占い館などそれぞれに特徴がありました。

初めて占いを受ける人は、占ってほしい内容を得意としている占い師を選んだり、話しやすい先生を選んでみたりするといいでしょう。

また、鑑定料金を重視するのであれば、良心的な価格で鑑定が受けられる占い館にするのがおすすめです。

ぜひこちらの記事を、松山で占いをするときの参考にしてくださいね。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事