このページにはプロモーションが含まれています。
岐阜の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

岐阜の恐ろしい程当たる占い師をお伝えします。

恋愛成就に強いハローライフ娘蛸(こだこ)ちゃんや、ねねさんこと人気の寧々先生が出張に訪れるカフェカーロなど人気です。

また、占いのできる喫茶店ポップコーンや、良心的な値段でじっくり相談できる易占家 迅八(じんぱち)まで、霊視占いで評判の先生が多くいます。

そこで本記事では、岐阜でよく当たると口コミで評判の占い館、占い師を15選をご紹介。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

岐阜の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

ここからは、岐阜でよく当たると口コミで人気の占い館・占い師を15選ご紹介します。

それぞれの占い館や占い師の特徴も解説しているので、自分に合った占いを見つけてくださいね。

なかには予約が取りにくい人気の占い館もあるので、しっかりチェックして早めに予約の問い合わせをしてみてください。

岐阜の当たる占い師:占いの館千里眼 名鉄岐阜駅前店

画像引用:占いの館千里眼 名鉄岐阜駅前店

営業時間 10:00~20:00
鑑定料金 対面占い:20分2,200円~
電話占い:1分240円
電話番号 050-2018-3433
詳細HP 占いの館千里眼 名鉄岐阜駅前店
住所 岐阜県岐阜市神田町8-9-1ダイマルビル2階,3階
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩2分

占いの館 千里眼は、北海道から沖縄まで全国に店舗を持つ占い館。

主要駅の近くに店舗があり、手ごろな価格で凄腕の占い師の鑑定が受けられると人気です。

名鉄岐阜駅前店は、白を基調とした明るい店内で、個室鑑定ができる4つのブースが備えてあります。

待合スペースも完備されているので、とびこみで行っても安心です。

また、受付はタブレット端末式で、タブレットから予約もできます。

当たる占い師|冴虎先生

画像引用:占いの館千里眼 名鉄岐阜駅前店

占術 霊感霊視、送念、故人交信、祈願祈祷など
得意な相談内容 相性、恋愛成就、霊障害、仕事、家庭など
HP 先生のプロフィール

冴虎先生は、予約が1か月以上先まで満枠になっていることが多く、予約が取りづらい人気の占い師です。

基本的に週に2~3日、朝から夜まで出演しています。

先生は主に霊感で占い、守護霊や故人からのメッセージを伝えてくれますよ。

一般的な恋愛や仕事の悩みのほか、ペットの病や複雑な家庭の問題などざまざまな悩みに対応してくれます。

電話占いなら比較的予約が取りやすいという口コミもあったのでぜひ参考にしてみてください。

占いの館の口コミ・評判
短い時間でしたが何とか予約が取れました!あっという間でしたが、さすがの霊感でなんでも視えています。彼との微妙な関係も落ち着いて時間を置けばうまくいくとのアドバイスを受けた4か月後に彼からプロポーズがありました!諦めないで良かったです。本当にありがとうございました。

岐阜の当たる占い師:占いの館 vernis(ヴェルニ)

営業時間 9:00~翌5:00(年中無休)
鑑定料金 190円/分~
電話番号 0570-006-550
公式HP 占いvernis(ヴェルニ)

テレビに出演する有名占い師が多数在籍している占いヴェルニ。

東京の一流占い師だけの占い館が、電話でも占い鑑定をはじめました!

今なら最大4000円分も無料で鑑定してもらえるので、とてもお得。LINEから気軽に相談できるのも魅力ですよ。

この機会に本物の占い師の鑑定を試してみませんか?

\今だけ!最大4000円無料/

当たる占い師|優瓜(ゆうり)先生

公式HP 優瓜先生のHP
料金 1分240円
得意な占術 透視、霊感・霊視、霊聴、占星術、スピリチュアルなど
得意な相談内容 復縁、結婚、出会い、相性、縁結び、不倫、仕事、ペットの気持ちなど

霊感・霊視能力に優れ、ペットの気持ちや恋愛相談に定評のある優瓜先生。的中率の高さに驚きの口コミ多数の占い師です。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!最大4000円無料/

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

岐阜の当たる占い師:運命鑑定 井上泰伯

画像引用:運命鑑定 井上泰伯

営業時間 10:00~19:00
鑑定料金 30分6,000円
延長:10分2,000円
電話番号 058-275-4611
090-8676-5427
詳細HP 運命鑑定 井上泰伯
住所 岐阜県岐阜市茜部菱野1-65-1シャンポール河八606
アクセス 岐南駅から車で4分

運命鑑定 井上泰伯は、完全予約制でプライベートが守られた鑑定を受けられます。

基本的に対面鑑定のみの案内で、相談者に真摯に向き合った丁寧な鑑定が好評です。

とくに先の見えない人生に希望を持たせてくれる前向きなアドバイスが人気で、進路に悩む学生や主婦、サラリーマンや起業家などさまざまな人が訪れています。

また、岐阜のほか、愛知や三重、滋賀など近隣県に出張も可能なので、岐阜県近隣の人は気軽に申し込んでみてください。

当たる占い師|井上泰伯(いのうえたいはく)先生

占術 四柱推命、手相、家相、タロットなど
得意な相談内容 恋愛、開運、子ども、夫婦、人生など

鑑定歴30年の井上泰伯先生は、占いの帝王と呼ばれる四柱推命や気学、手相や家相など東洋占術を中心に鑑定を行います。

岐阜の占い師と言えば井上先生という人も多く、地元で有名な占い師です。

相談者の人生の転機や運気の流れ、悩みに対する答えを導き出してくれますよ。

赤ちゃんの命名や選名、屋号名も人気で、画数のほか陰陽配列や天地送運など、多方から視て最適な名前を決めてくれます。

占いの館の口コミ・評判
以前自分の運命を視てもらったときにとても当たっていたので、子どもの将来が気になって息子2人の運命を視てもらいました。向いている職業や結婚の時期、弱い部分などが詳細にわかるので参考にしながら子育てを頑張ります。息子のことが理解できたのでぶつかることが少なくなりサポートしやすくなりました。頼りすぎるのはいけないと思いますが、分からないでぶつかるよりはいいかなと思いました。

岐阜の当たる占い師:カフェカーロ

画像引用:カフェカーロ(Instagram)

営業時間 11:00~17:00
定休日:水曜日
鑑定料金 60分5,500円
電話番号 058-386-9614
詳細HP カフェカーロ(Instagram)
住所 岐阜県各務原市前渡東町5-65
アクセス 二十軒駅から車で3分
二十軒駅から徒歩19分

おいしいコーヒーやお食事、スイーツが楽しめるカフェカーロ。

ナチュラルでおしゃれな店内で、学生やファミリー、カップルなどさまざまな人が訪れています。

占い師を呼んでの出張占いイベントを毎月開催しており、的中率の高い本格的な占いが受けられると口コミで評判。

ただし、占いは指定の日に1日先着4人までと決まっています。

そのぶん鑑定時間は60分とじっくり視てもらうことができますよ。

予約必須なので、電話やSNSのDMにて問い合わせてみてください。

当たる占い師| 寧々(ねね)先生

占術 手相占い
得意な相談内容 恋愛、仕事、人生相談など

寧々(ねね)先生は、手相占い専門の占い師です。

カフェカーロにて毎月1回、木曜か金曜日に13:00~17:00の間に鑑定を行っています。

手相によって相談者の現状や悩み、健康状態などさまざまなことが分かり、的中率が高いと人気です。

公式のフェイスブックやインスタグラムに予約状況が公開されているのでぜひチェックしてみてください。

占いの館の口コミ・評判
人気の先生なのでいつも予約がいっぱいですが、たまたまスケジュールが合い占ってもらえました。運勢や人生の流れ全般みてもらえて満足です。体の弱いところや性格なども当たっていて驚きました。開運できるアドバイスも教わったので実践してみようと思います。

岐阜の当たる占い師:南クララ

画像引用:南クララ(ブログ)

営業時間 -
鑑定料金 -
電話番号 -
詳細HP 南クララ(ブログ)
住所 -
アクセス -

南クララ先生は以前、岐阜のショッピングモールカラフルタウンにて占い鑑定をしていましたが、占いブースは既に閉店

現在は、名古屋を拠点に鑑定を行っています。

予約困難の恋愛セラピストと名を上げていて、月額の占いサイトを運営していたり、メディア出演など活躍していますよ。

オンラインや電話鑑定にも対応しているので、以前カラフルタウンで占いを受けた人など、気になる人はチェックしてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
先生のタロット鑑定はとても当たります。進展のない彼について悩んでいましたが、具体的なアドバイスをいただけたので、デートの際に実践しました。するとやっと告白してもらえて本当にハッピーな時間を過ごせました。先生のおかげです。ありがとうございました。

岐阜の当たる占い師:上野聡士(うえのさとし)

営業時間 13:00~17:00
定休日:火曜日、水曜日
鑑定料金 1回4,000円~
電話番号 058-241-3578
詳細HP -
住所 岐阜県岐阜市大洞西2 大洞西団地2棟406号
アクセス 大洞団地口バス停から徒歩3分

上野聡士先生は、大洞西団地の自宅で鑑定を行っています。

とても丁寧で精密な鑑定をしてくれると人気で、一日3組限定で鑑定を受付けています。

鑑定料金は4,000円~ですが、詳細は事前に確認しておくと安心。

車が4台止められる駐車場があるので、車で伺うことも可能です。

鑑定をお願いしたい人は、電話で問い合わせてみてください。

当たる占い師|上野聡士先生

占術 手相、人相、陰陽五行、九星、など
得意な相談内容 病気、体質、性格、恋愛、結婚、子供など

上野聡士先生は、鑑定歴45年で、これまで7,700人以上の悩み相談を聞いてきました。

手相から転機の時期を正確に読みとり、陰陽五行や九星などを組み合わせながら、より具体的な鑑定をしてくれます。

とくに人気の運勢鑑定では、鑑定したときから2年先の運気の流れを視てもらうことが可能。

性格や体質なども分かるので、自分を見つめなおしたり、心をリセットしたい人におすすめです。

占いの館の口コミ・評判
先生の発する言葉には長年の重みを感じました。はっきりと言ってくれるので、ダメな部分はダメ、いい部分はいいときっぱり言ってもらえます。子育てについてとてもためになるアドバイスをいただきました。先生の鑑定を受けられて本当によかったです。

岐阜の当たる占い師:ハローライフ娘蛸(こだこ)ちゃん。

画像引用:ハローライフ娘蛸(こだこ)ちゃん。(Googleマップ)

営業時間 10:00~22:00
定休日:木曜日、金曜日
鑑定料金 対面、WEB鑑定:5,000円
※毎週土曜日、対面鑑定は3,500円
時期、方位:個人5,000円、家族8,000円
電話番号 058-248-7258
詳細HP ハローライフ娘蛸(こだこ)ちゃん。
ハローライフ娘蛸(こだこ)ちゃん。(Googleマップ)
住所 岐阜県岐阜市日野南7-3-3-103
アクセス 長森駅から車で10分

ハローライフ娘蛸ちゃん。は、恋愛や結婚の悩み相談を得意とした占いの館です。

ほがらかで優しいと評判の女性の占い師が1人で営んでいます。

鑑定方法は対面鑑定のほか、郵送やWEB鑑定にも対応。

公式HPには相談者直筆の口コミが掲載されていて、「鑑定の通りに再婚できた!」「大好きな人に出会えて結婚できた!」といった嬉しい声が多数届いています。

対面鑑定の場合、毎週土曜日だと鑑定料金がお得になるので狙い目ですよ。

当たる占い師|娘蛸ちゃん先生

占術 手相、四柱推命、八方位、天中殺相性運命など
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、復縁、縁結びなど

娘蛸ちゃん先生は、25年以上の鑑定歴がある占い師で、地元の人はもちろん県外の相談者も先生のもとに訪れます。

包容力がある雰囲気からお母さんのようだと慕われており、優しい言葉かけとはっきりとしたアドバイスが好評です。

人生の運勢の流れや性格や適職など総合的に視ることができるほか、恋愛成就や縁結びに定評があります。

複雑で誰にも話せないような恋愛や人間関係などの相談でも真摯に受け止めてくれるので、安心して打ち明けてみてください。

占いの館の口コミ・評判
長い間片思いに悩んでいて、気が付いたらアラフォーに。叶わない恋なのかなとあきらめかけていましたが、先生の噂を聞きつけて伺いました。先生の鑑定では、自分のいいところや悪いところ、彼にはどう見えているかなどを知ることができました。改めて見つめなおせたので、「もっとこうしよう」「少しアプローチしてみよう」と前向きな気持ちになれました。

岐阜の当たる占い師:サンアルス

営業時間 10:00~22:00
鑑定料金 要問合せ
電話番号 0577-36-5385
詳細HP -
住所 岐阜県高山市下林372-1
アクセス 熊野橋バス停から徒歩3分

サンアルスは、心理カウンセリングと占いで、幸せになるためのサポートをしてくれます。

完全予約制で、名前や屋号決めや適職、恋愛や引越しなどさまざまな相談を受け付けています。

また、吉相印材が使われた質のいい手掘りの印鑑作成も承っているので、仕事や口座をつくるときや結婚するときなどにおすすめ。

いい印鑑を持つと開運できるとのことなので、自分用はもちろん大切な人へのプレゼントにも最適です。

鑑定料金や商品の代金は電話で問い合わせてみてくださいね。

当たる占い師|サンアルスの先生

占術 風水、姓名判断、人生相談
得意な相談内容 ビジネス、恋愛、開運など

サンアルスの先生は、カウンセリングを重視した相談者に寄り添う丁寧な鑑定が評判。

鑑定内容も「とても当たる」「運気が上がった」と人気です。

そのため、高山市内から近隣の地域まで多くの人が先生の噂を聞きつけて訪れます。

秘密厳守でプライベートが守られているなかでの鑑定なので、気軽な相談から深刻な悩みまでさまざま対応してくれますよ。

また、家庭や会社で実践しやすい風水教室も開催していて、主婦や自営業を行う人にとても人気があります。

興味のある人はぜひ電話してみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
家族の運勢が気になってみてもらいました。鑑定結果は納得できることばかりでとても当たっていました。気を付けた方がいい時期や運気が上昇する時期が分かったので、参考にしていきたいです。ママ友と風水教室にも行ってみたいと思います。

岐阜の当たる占い師:易占家 迅八(じんぱち)

画像引用:易占家 迅八(じんぱち)

営業時間 平日:11:00~17:00
土曜日:11:00~18:00
日曜日:10:00~18:00
鑑定料金 60分3,000円
電話番号 0574-49-9339
詳細HP 易占家 迅八(じんぱち)
住所 岐阜県美濃加茂市森山町5-3-20
アクセス 古井駅から徒歩5分

易占家 迅八は完全予約制で、60分3,000円と良心的な値段でしっかり占ってもらえます。

対面鑑定にこだわりがあり、オンラインや電話による鑑定は行っていません。

自宅での鑑定のほか、ほかの占い店や出張鑑定にも力を入れているので、詳細はぜひ問い合わせてみてください。

当たる占い師|迅八先生

画像引用:易占家 迅八(じんぱち)

占術 周易、九星気学、手相、人相など
得意な相談内容 人生相談、恋愛、相性、家庭、仕事など

迅八先生は、優しくおだやかで、なんでも包み込んでくれるような人柄が人気の占い師です。

伝統的な周易や九星気学などの東洋占術を駆使して相談者の悩みを解決に導いてくれます。

笑顔で帰ってもらうことをコンセプトにしていて、真心を込めて占ってくれますよ。

不運が続く人や心が疲れてしまった人は、ぜひ先生の鑑定を受けてみてください。

占いの館の口コミ・評判
仕事に人間関係、家庭などたくさん悩みがありとにかく人に話を聞いてもらいたい、でも怪しい占いは怖いと思いながら探していたらたどり着きました。家から少し遠かったのですが、鑑定料もお得で先生の優しそうな雰囲気にひかれて伺いました。先生に励ましの声をいただけた時は思わず涙が溢れました。これからどうしたらいいか分かりやすく教えてくれたので頑張ります。状況を変えるのは自分にしかできないという言葉が胸に刺さりました。

岐阜の当たる占い師:占いのできる喫茶店 ポップコーン

画像引用:占いのできる喫茶店 ポップコーン

営業時間 13:00~20:00
定休日:日曜日、祝日
鑑定料金 基本料金1,000円
電話番号 058-214-9804
詳細HP 占いのできる喫茶店 ポップコーン
住所 岐阜県岐阜市早田本町2-68
アクセス 早田本町バス停から徒歩1分

モーニングメニューが人気の喫茶店ポップコーン。

店内で受けられる占いがあまりにも当たると口コミで話題になり、多くの人で混雑してしまうことも。

そのため、現在は予約制で鑑定を行っています。

占いの予約はメールでは行っておらず、電話のみです。

電話で鑑定料の詳細に教えてくれるので、気軽に問い合わせてみてください。

当たる占い師|堀江明美先生

占術 -
得意な相談内容 結婚、恋愛、仕事の悩みなど

店主の堀江明美先生は、気さくで元気な人柄が人気の占い師です。

恋愛や仕事などの悩みに対してはっきり教えてくれ、具体的なアドバイスをしてくれると好評。

「先生に占ってもらって勇気が出た」「また頑張ろうという気持ちになれた」など、前向きな気持ちにさせてくれますよ。

喫茶店でドリンクや軽食を楽しみながらリラックスして鑑定を受けたい人におすすめです。

占いの館の口コミ・評判
仕事に疲れ果て悩んでいた時に先生のことを聞き、行ってみました。テキパキと動く先生が印象的で、忙しいながらも丁寧に向き合って占ってくれました。悩みの核心を突かれてドキッとしました。自分でも見ないふりをしていたからです。先生のおかげで決心がつきました。本当にありがとうございました。ご飯もコーヒーもとてもおいしかったです。

岐阜の当たる占い師:占いのアリーナ館 マーサ21店

画像引用:占いのアリーナ館 マーサ21店

営業時間 12:00~20:00
定休日:第2水曜日
鑑定料金 短時間鑑定:10~12分2,200円
サービス鑑定:20分3,300円
アリーナ鑑定:30分5,500円
しっかり鑑定:40分6,600円
詳細鑑定:60分11,000円
電話番号 058-295-2282
詳細HP 占いのアリーナ館 マーサ21店
住所 岐阜県岐阜市正木中1-2-1マーサ21店2階
アクセス 正木マーサ前バス停目の前

占いのアリーナは全国に店舗をかまえる大型の占い店

電話占いとしても有名です。

岐阜県内には2店舗を構えていて、なかでもマーサ21店は優秀な占い師が多いと人気。

ショッピングモールマーサ21の2階にブース型の占い処がありますよ。

10人の個性的な女性の先生が在籍していて、日替わりで鑑定を行っています。

鑑定時間も細かく用意されているので、用途にあわせて占いを楽しめますよ。

当たる占い師|ALICE(アリス)先生

画像引用:占いのアリーナ館 マーサ21店

占術 タロット、数秘術、石占い、ペンデュラムなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、仕事、健康など

優秀な占い師が多いマーサ21店の中でも一番の人気を誇るALICE(アリス)先生

先生自身が仕事や恋愛に悩んだとき、占いに助けられた経験から多くの人の悩みを解決に導こうと活動しています。

電話占いにも対応しているため、全国の恋愛に悩む人からの相談を受け付けています。

月、水、木、土、日に出演していることがほとんどですが、臨時でお休みの場合もあるので、伺う前に公式HPのスケジュールから確認してみてください。

占いの館の口コミ・評判
結婚になかなか踏み出してくれない彼について鑑定してもらいました。すると彼の気持ちを視てくれて、「結婚は考えているけど、もう少しお金を貯めたいと思っているみたい。あなたからも貯金をしているといった経済的に安心させるような言動をアピールすると将来の話をしてくれるわよ。」と具体的なアドバイスをもらえました。実際に彼に最近貯金するために節約していることを何気なく話した数日後、プロポーズではないけど将来の話をしてくれました!

岐阜の当たる占い師:ポラリス

画像引用:ポラリス(ブログ)

営業時間 10:00~18:00
定休日:月曜日、火曜日
鑑定料金 30分3,000円
家相:4,200円~
電話番号 058-216-1173
090-4406-4155
詳細HP ポラリス(ブログ)
住所 岐阜県各務原市各務おがせ町9-95-3
アクセス 苧ヶ瀬駅から徒歩5分

風水雑貨やパワーストーンアクセサリーなどを販売しているポラリスは、葵先生による占い鑑定がよく当たると人気です。

完全予約制で、基本30分3,000円というお得さで、占い初心者でも気軽に伺えます。

占いに次いで人気なのがオリジナルのパワーストーンブレスレット

相談者の悩みや願いに合わせてカスタムしてくれるので、開運したい人や今の状況を突破したいという人におすすめです。

当たる占い師|葵先生

占術 風水、気功、手相、タロットなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、転職、健康、心の診断など

葵先生は、風水や気功、手相など東洋占術で精神面のサポートをしてくれる占い師です。

風水や気功による開運は、自分だけでなく家族や周りの人間にもいい影響を与えます。

しかも、鑑定料金は30分3,000円、家相は4,200円~とお手ごろ料金なのも人気の理由の一つです。

運気を上げて明るい日常を送りたい人は、ぜひ一度相談してみてください。

占いの館の口コミ・評判
先生のアドバイス通りに家を整えたら臨時収入が入ったり、懸賞が当たったり、いいことがたくさん起こるようになりました!たまたまかも分かりませんが、先生のおかげだと信じています。

岐阜の当たる占い師:伝統風水師秀山

画像引用:伝統風水師秀山

営業時間 10:00~17:00
鑑定料金 戸建て(1階60坪まで):200,000円~
アパート・マンション(100㎡まで):180,000円~
電話番号 058-215-9471
詳細HP 伝統風水師秀山
住所 岐阜県岐阜市西玉宮町1-22-2 WING4F
アクセス 岐阜駅から歩いて5分

伝統風水師秀山は、既存、新築の住居や店舗や商業施設の風水に特化した鑑定が特徴です。

家の中だけでなく庭や駐車場など全体を視て、気の流れの改善指導をしてくれます。

鑑定には、建築図面が必要なので、依頼する際は準備しましょう。

当たる占い師|秀山先生

画像引用:伝統風水師秀山

占術 風水
得意な相談内容 住居、土地、移転、店舗、墓など

秀山先生は台湾や香港の有名な師の元で風水や経営について学び、21年間プロの風水師として活動しています。

経営のコンサルティングにも定評があり、風水と同様に相談が寄せられます。

実際、先生の指導によって「客足が明らかに増えた」「従業員が増えて店舗展開できるようになった」などの口コミが出ています。

コンサルティングから立地、従業員の適性など経営に関する大切なことをほとんど視てくれるので、経営者の人はぜひ相談してみてください。

占いの館の口コミ・評判
独立してからなかなか繁盛しなくて困っていました。そんなとき先生の噂を聞いて、ぜひお願いしようと思いお願いしました。すると、視てもらってから軽くリフォームしたり家具の配置を変え、屋号に点を足しただけなのですが、その後すぐ客足が増えました。本当にびっくりです。今まで風水や運気を気にしたことがなかったのですが、とても大切なことなんだと実感できました。

岐阜の当たる占い師:La Saison(ラ・セゾン)

画像引用:La Saison(ラ・セゾン)

営業時間 10:00~19:00
鑑定料金 カード1セッション:120分5,000円
四柱推命(2人分の鑑定書付):10,000円
電話番号 058-215-9471
詳細HP La Saison(ラ・セゾン)
住所 岐阜県岐阜市西玉宮町1-22-2WINGビル4階
アクセス 岐阜駅北口から徒歩6分

ラ・セゾンは、フランス語で季節という意味があり、相談者の季節(人生)の変化を読み解くことを目的とした占いサロンです。

悩みにしっかり耳を傾けて原因を探り、相談者が幸せになるベストな方法をアドバイスしてくれますよ。

エンジェルカードのセッションでは、深い悩みでも前向きな答えを得ることができるので、占い初心者や女性にとくに人気のメニューです。

何かのきっかけが欲しい、元気を取り戻したい人におすすめです。

当たる占い師|壬譽(みずよ)先生

画像引用:La Saison(ラ・セゾン)

占術 エンジェルカード、四柱推命、陽宅風水、五行易など
得意な相談内容 仕事、恋愛、健康、家相、吉日選びなど

壬譽先生は、4人の子どもの育児をこなしながら20年以上鑑定を続けている占い師です。

悩みを解決に導くヒントが欲しいなら、インスピレーションと必然性でわかるエンジェルカード占いがおすすめ。

エンジェルが書かれたカラフルなカードで、相談者の状況にあった答えがでてきますよ。

また、吉日選びも人気でお店の開店日や引越し日、納車日などの吉日を教えてくれます。

気の巡りをよくして、心も身体も健康に過ごしたい人はぜひ利用してみてください。

占いの館の口コミ・評判
エンジェルカード占いが気軽で、いつもお願いしています。悩みの核心をついてくるというか、心に刺さるようなメッセージをいただけるのでいつも自分にはない視点のアドバイスを教えてくれます。

岐阜の当たる占い師:運命鑑定=九星気学・四柱推命 占い=

画像引用:運命鑑定=九星気学・四柱推命 占い=

営業時間 要問合せ
鑑定料金 運勢、方位:5,000円~10,000円
命名:30,000円
家相:8,000円~
電話番号 0584-47-9685
詳細HP 運命鑑定=九星気学・四柱推命 占い=
住所 岐阜県大垣市世安町2-76-25
アクセス 大垣駅から車で6分

運命鑑定九星気学・四柱推命占いは、岐阜県大垣市と神奈川県川崎市の2つを拠点に鑑定を行っています。

丁寧で精密な鑑定が受けられるので、起業や屋号、命名などの相談に訪れる人が多い鑑定所です。

対面鑑定のほか、郵送やメール鑑定にも対応。

家相や方位に関して相談したい人は、建物の図面や地図が必要なので用意しておきましょう。

申し込みの際、「松岡のホームページを見た」と添えることで鑑定料が1割引になるので利用してくださいね。

当たる占い師| 松岡隆二先生

画像引用:運命鑑定=九星気学・四柱推命 占い=

占術 家相、墓相、五行易、神仙道霊符学など
得意な相談内容 運勢、開運、家相、墓相、人生の流れなど

松岡隆二先生は28年間、大学や専門学校で研究・講義を行い研究論文を発表していました。

若い頃から運命学に興味があった先生は、20代の頃から趣味として家相や墓相を学び、40代半ばから気学や五行易などを本格的に学び、退職後に運命鑑定士として活躍

気学や九星占い、家相に関する書籍も出版しています。

また、先生の鑑定は、運勢を味方につけて人生をよりよくするアドバイスが受けられると人気です。

人生の中で結婚や引越しなど大きな行動を起こすのに向いている時期が分かるので、大事な行事が控えている人はぜひ先生の鑑定を受けてみてください。

占いの館の口コミ・評判
家相を視てもらいましたが、とても分かりやすく緻密な鑑定結果をいただけました。おかげで引越してから悪いことは起きていないし、運がよくなった気がします。いただいたアドバイスをもとにこれからも運気のいい家を保てるように頑張ります。

岐阜のよく当たる占い情報【まとめ】

岐阜のよく当たる占い情報についてご紹介しました。

岐阜は風水や陰陽五行、易など東洋占術を扱う占い師が多く、気の流れをよくして相談者の運気をアップさせてくれます。

ぜひ岐阜の占いで運気を上げて、前向きに過ごしてくださいね。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事