このページにはプロモーションが含まれています。
京橋の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

大阪にある京橋エリアは、スタイリッシュなオフィス街とディープな下街が入り混じる、独特な空気が心地よい街です。

そんな京橋には、当たると口コミのみで広がった河野運勢鑑定所や、プライベート空間でゆっくり占ってもらえる占いサロン観音庵など、多くの有名占い館があります。

また、雑誌やテレビなどメディアへの露出も高く芸能人の鑑定も行っているヒーリングサロンSAKURAの令龍先生のような有名占い師も多いです。

そこでこの記事では、京橋で当たると口コミで評判の占い館と人気占い師を7選紹介します。

ショッピングや散策ついでに立ち寄れる店ばかりなので、京橋で占いを受けたい人はぜひチェックしてみてください。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

京橋の占い7選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

京橋占い

さっそく、京橋の口コミで話題の人気占い師と占い館を7選紹介します!

それぞれ、用いる占術や得意の鑑定内容も簡単にまとめていますので、自分に合った占い師や占い館を見つけてみてください。

河野運勢鑑定所

no-Image

営業時間 現在閉業中
鑑定料金 1件1,000円
電話番号 -
詳細HP -
住所 -
アクセス -

河野運勢鑑定所は、京橋にあるダイエーの3階のテナントに入っていた占い館。

鑑定料金が1件1,000円と非常にリーズナブルですが、河野先生のその高い鑑定能力が話題になり、連日多くの人で賑わっていました。

2019年に京橋ダイエーが京橋イオンに移転しましたが、河野運勢鑑定所は移転せず、現在は閉業中という情報が入っています。

しかし、京橋は再開発が進んで街並みも少しずつ変わってきているので、また河野運勢鑑定所が開業する日が来るかもしれません。

当たる占い師|河野日美子先生

no-Image

占術 四柱推命
得意な相談内容 恋愛、片思い、浮気、結婚、相性など

河野先生は河野運勢鑑定所で長年占いを続けており、地元の人にも長く愛されていた占い師です。

生年月日と名前を使った四柱推命を得意としており、リーズナブルな料金からは想像もできないほどの脅威の的中率で話題になりました。

主に恋愛相談で頼りになると口コミでも噂になり、恋に悩む女性たちが連日長蛇の列を作っていたほど。

ハキハキとした喋り方と気さくな雰囲気で、話しているだけでも元気になれると人気の先生です。

また、鑑定を始めるときはネットに情報をアップするということなので、気になる人はこまめにチェックしてみてください。

数年前に河野鑑定事務所の河野先生に視てもらったことがあります。先生はとてもフレンドリーで親しみやすく、言いにくいことも相談できる雰囲気でした。当時は不倫相手に依存しまくりだったのですが、「その人はあなたの幸せを考えていない。幸せな未来を掴むなら今離れないと」と言われ、勇気を出してお別れしました。すると、それからすぐに私のことを大切にしてくれる人に巡り会えたんです!そういうタイミングってあるんだなと。河野先生には感謝でいっぱいです。

占いの館ウィル

占いの館ウィル

営業時間 24時間年中無休
※お客様サポートは9:00~22:00
鑑定料金 240円/分~
電話番号 0120-923-856
公式HP 占いの館ウィル

東京・名古屋に計4店舗を持つ占いの館ウィル。

テレビで活躍している占い師をはじめ、実力と知名度を兼ね備えた占い師が多数在籍しています。

復縁専門の占い師、復縁特化特選鑑定師がいるので、復縁したい・別れた人が忘れられないという人にはとくにおすすめです。

また、今なら初回登録すると3,000円分無料で鑑定でき、優先的に予約を取ることも可能

占いに行きたいけど時間がない、店舗に行くのはちょっと…としり込みしている人は、ぜひ電話占いで相談してみましょう。

\初回登録で3,000円分無料!/

当たる占い師|朱竜(しゅうりゅう)先生

朱竜先生

引用:占いの館ウィル

HP 朱竜先生
料金 1分400円
占術 霊感、ソロモン神道霊視、波動修正、ヘブライ透視術など
鑑定内容 恋愛全般、LGBT、人生相談、前世・来世など

扱える人が少ない占術、ヘブライ透視術をメインに鑑定する朱竜(しゅうりゅう)先生。

片思いや復縁、不倫など、恋愛面で相手の気持ちを視るときに、ヘブライ透視術・神道霊感を使って鑑定します。

仕事関係の相談や結婚後の相談は、ヘブライ占星術や20年以上研究を重ねた四柱推命などを使って鑑定。

過去・現在・未来を細かい部分まで精度高く視て分析してくれるので、悩みに対して的確なアドバイスをもらえますよ。

力強い言葉と、いいことも悪いこともはっきりと伝えてくれる誠実さ、月並みの言葉ではなく一歩踏み込んだアドバイスに口コミでも好評です。

珍しい占術で鑑定を受けてみたい、具体的に納得のいくアドバイスがほしい、何年も悩んでいることがあるという人は、朱竜先生を頼ってみてくださいね。

\初回登録で3,000円分無料!/

別れた彼とのことで相談しました。ほかの先生には難しいと言われ、諦めかけていましたが、「必ずうまくいくので、諦めないでください」と力強いお言葉を頂き、もう一度頑張ってみようと背中を押されました。彼を本当の意味で大切にできず、試すようなことばかりしてしまっていた行動がいけなかったのだと先生に言われ、今まで自分のことしか考えていなかったのだと気づかされました。先生に言われた通り2ヶ月ほど経ったところで彼に正直に気持ちを打ち明けたところ、彼とまたやり直せることに。先生だけが彼との復縁を応援してくれて、背中を押してくれました。感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

占いサロン観音庵 大阪京橋店

京橋占い

引用:占いサロン観音庵

営業時間 13:00〜20:00
鑑定料金 30分5,500円、60分11,000円
延長:10分2,200円
電話番号 090-6666-7373
詳細HP 占いサロン観音庵
住所 大阪府大阪市都島区東野田町1-15-10 京橋SKビル2階
アクセス 地下鉄「京橋駅」より徒歩1分

占いサロン観音庵は、地下鉄京橋駅より徒歩1分と公共交通機関のアクセスが抜群の占い館。

20時と遅くまで営業しているので、仕事終わりでも立ち寄りやすいです。

鑑定ルームは完全個室のプライベート空間になっており、真言密教の結界を貼っているので、常に澄んだ空気の中でゆっくりと占いを受けられます

通常の総合鑑定の他にも、電話や出張鑑定、密教ヒーリング、お祓いも行っていますよ。

毎月18日は占いの日で予約限定で鑑定料金が20%オフになるので、ぜひお得に占いを利用してみてくださいね。

当たる占い師|源 龍徳先生

京橋占い

引用:占いサロン観音庵

占術 古式正式タロット、陰陽易、オーラ鑑定、密教カウンセリングなど
得意な相談内容 恋愛、健康、人生、仕事、人間関係など

源龍徳先生は大学で仏教や心理学などを学んだのち、在家僧侶となった経歴を持っている占い師です。

京橋の観音庵で、延べ1万人以上もの人の鑑定を行ってきました。

鑑定だけでは難しいような問題に直面したときには、カウンセリングで悩みの原因や理由を探り、根本から解決を目指します

優しい雰囲気で話しやすいですが、厳しいことでもしっかりと伝え、明るい未来のためのアドバイスをくれる頼りになる先生です。

相談者ひとりひとりとしっかりと向き合ってくれるので、占いが終わった後に前向きになれますよ。

職場の人間関係で悩んでいて相談しました。多分嫌われてる相手がいて、仕事するのが辛くて…。源先生は、きついこともハッキリ言うタイプ。でも嫌な感じがしないのは、その優しいオーラのせいでしょうか。鑑定は、私はその人に嫌われているわけではなくて、お互い誤解してるところがあるから話し合うといいという結果でした。確かにその人のことを避けていたので、まずは一歩踏み出して歩み寄ってみたいと思います。また辛くなったら先生に相談したいです。

占いの館 日本運命学術研究所

京橋占い

引用:日本運命学術研究所

営業時間 13:00〜19:00
鑑定料金 1件2,000円
総合(相性):3,000円
電話番号 06-6352-0844
詳細HP 日本運命学術研究所
住所 大阪府大阪市都島区片町2-4-5
アクセス JR・京阪「京橋駅」より徒歩3分

日本運命学術研究所は、トランプ占いが当たると有名な京橋の占い館です。

時間制ではないので、時間に急かされずに落ち着いて自分の悩みを相談することができます。

1人で不安な場合、友達や親子同士での鑑定も可能。

電話やメールでの鑑定も行っており、遠方の人でも気軽に利用することができます。

占いに来た相談者で出会いを求めている人がいれば、相性のいい人を紹介してくれる「恋のキューピッド」も行っているので、気になる人はお問合せフォームで確認しましょう。

当たる占い師|吉澤先生

占術 トランプ占い、四柱推命、数霊術、方位など
得意な相談内容 恋愛、結婚、家庭、子供、企業など

現在の問題から未来に繋がっている長期的な問題まで、幅広い内容に対して占いで対応してくれる吉澤先生。

先代から受け継がれたトランプ占いを得意とし、数々の相談者の悩みを解決してきました。

宿命を知ることで問題の解決策を導き出し、よりよい運命を切り拓いてくれます。

朗らかな人柄で、吉澤先生に悩みを話すだけでも心が軽くなれるという口コミも多いです。

「正しい選択をしたい」「自分の進むべき道がわからない」という人は、ぜひ吉澤先生のもとを訪ねてみてください。

彼と結婚したいと思っているのに、思うように話が進まなくて相談。先生は優しそうで温かい感じの人でした!結婚に関しては私が先走りすぎているらしく、「彼の気持ちが置いてけぼりになってる。2人一緒に幸せになるためには、相手のこともきちんと考えた方がいい。」とのこと。そうすることで、運命の大きな流れを引き寄せられるみたいです。焦る気持ちをグッと抑えて、先生の言う通りに実行したいと思います。

TERRE-á-S

京橋占い

引用:TERRE-á-S

営業時間 11:30〜23:00
鑑定料金 ランチコンボ1名5,500円
電話番号 06-6353-8789
詳細HP TERRE-á-S
住所 大阪市都島区東野田町1-3-12
アクセス JR「京橋駅」より徒歩4分

TERRE-á-Sは、公園前にある解放感抜群のおしゃれなカフェ&レストラン。

毎週火曜日限定で占いランチを行っており、美味しいランチを食べながら占ってもらえると予約がいっぱいになるほど人気です。

さらに、エントリーした人の中から占い師が相性のいい2人を占い、ディナーを食べられるという縁結びディナーも行っています。

ご飯を食べながらリラックスして鑑定を受けられるので、1人はもちろん、友人やカップル同士の予約も多いそうですよ。

完全予約制となっているので、気になる人は公式ホームページをチェックしてみてください。

当たる占い師|松本 二夜先生

占術 タロットなど
得意な相談内容 恋愛、縁結び、相性、仕事、健康など

TERRE-á-Sのオーナーでもある松本ニ夜先生は、高校生の頃にタロット占いを始めました。

最初は同級生を占っていましたが当たると噂が噂を呼び、他校の生徒が家まで押しかけるほどの脅威の的中だったそうです。

気さくでおしゃべり好きな二夜先生なので、和やかな雰囲気で悩みを相談することができます。

現在はタロット以外の占術をメインに使用されているそうですが、日本でも数人しか使っていない珍しい占術のため、口コミを探してもその占術が見つかりませんでした。

気になる人はぜひTERRE-á-Sを訪れて、ゆっくりと二夜先生の占いを受けてみましょう。

TERRE-á-Sはご飯が美味しいのでよく行きます!火曜にランチで占いを受けられるコースがあって、予約して行きました。二夜先生はかなり話しやすくて、友達みたいな感覚で喋れます。出会いがあるのか相談したのですが、「今はちょっと恋愛運が停滞しているけど、半年後くらいにいい縁がある。」と言われました。それからちょうど半年くらい経った頃、友達の紹介で今の彼と出会いました!時がピッタリ当たっていて凄いです。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

開運館E&E 京阪シティモール鑑定所

京橋占い

引用:開運館E&E 京阪シティモール鑑定所

営業時間 10:00〜20:00
鑑定料金 【普通鑑定】
6〜7分1,100円
10分2,200円
20分3,300円
【特別鑑定】
30分5,500円
電話番号 06-6945-9143
詳細HP 開運館E&E 京阪シティモール鑑定所
住所 大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモール2階
アクセス 京阪「天満橋駅」直結

開運館E&Eは全国に展開しており、年間15万人以上もの人が訪れる人気の占い館

京橋には京阪シティーモールの2階に店舗があり、連日多くの相談者で賑わっています。

駅直結なので通いやすく、20時まであいているのでショッピングついでに立ち寄りやすいです。

高い的中率を誇る頼れる占い師が日替わりで鑑定を行っているので、不安や心配事がある人はぜひ開運館E&E 京阪シティモール鑑定所を訪ねてみてください。

当たる占い師|奏月先生

京橋占い

引用:開運館E&E 京阪シティモール鑑定所

占術 九星気学、手相、四柱推命、ルノルマンカードなど
得意な相談内容 恋愛、仕事、金運、運命、人生など

奏月先生は、おっとりしていて聞き上手の占い師。

親身になって相談に乗ってくれるので、周りには話しにくいこともスイスイ話せてしまうと口コミでも評判です。

相談内容によって占術を変えていますが、とくに恋愛系の相談が得意でルノルマンカードでの占いが当たると話題。

相手の気持ちだけではなく、自分の内側に秘めた心を読み解いて、まだ見ぬ可能性に気づかせてくれます。

不倫や略奪などの複雑愛の相談も聞いてくれるので、誰にも言えずに悩んでいる人はぜひ奏月先生を訪ねてみてください。

望みの少ない恋ですが、藁にもすがる思いで奏月先生に相談しました。「幸せにしてくれる人はその人ではない。周りをもっとよく見渡せば、ちゃんと必要なことが見えてくる。」と言われ、やはり叶わない恋なのかと落胆し、諦めました。しかし、結局その人は結婚していたことを後から知ったので、あの時諦めてよかった!と心から思います。奏月先生には視えていたんですね。また何かあったらお願いします。

ヒーリングサロンSAKURA

京橋占い

引用:ヒーリングサロンSAKURA

営業時間 13:00〜19:00
鑑定料金 10分2,000円
20分3,000円
30分4,000円
40分5,000円
50分6,000円
60分7,000円
延長:10分1,100円
電話番号 06-6222-2241
詳細HP ヒーリングサロンSAKURA
住所 大阪府大阪市中央区北浜3-1-14タカラ淀屋橋ビル902
アクセス 京阪「淀屋橋」より徒歩30秒

ヒーリングサロンSAKURAは、癒しをテーマにして作られた占い館。

テレビや雑誌にも取り上げられるような有名占い師が在籍しており、連日多くの相談者で予約が埋まってしまうほど人気です。

パワーストーンの販売も行っており、一人ひとりに合った石を組み合わせて、悩みを解決に導くアクセサリーを手に入れることができますよ。

最寄駅は京阪電車、地下鉄ともに徒歩圏内なので、アクセスも抜群です。

癒しのパワーが欲しい人は、ぜひヒーリングサロンSAKURAを訪ねてみてください。

当たる占い師|令龍先生

京橋占い

引用:ヒーリングサロンSAKURA

占術 数理学、タロット、手相、風水など
得意な相談内容 恋愛、健康、仕事、家庭、人生など

鑑定歴30年以上のベテラン占い師である令龍先生。

幼少期からトランプ占いやタロット占いなどを行っており、数々の占いに造詣の深い占い師です。

「探偵ナイトスクープ」や「お昼バン!」など、有名なメディアにも出演しており、その的中率の高さに定評があります。

相談者の悩みを心から受け止め、解決策を一緒に探してくれる頼れる先生ですよ。

占いの他にはオーラ&チャクラリーディングワーストーンアドバイザーとしての顔も持っているので、気になる人はぜひ相談してみてください。

令龍先生凄いです!仕事のことで相談したのですが、「好調の波が来ている。自分がいま計画していることをきちんとこなせば、臨んだ結果が得られる。」という旨の言葉を頂いてから、本当に希望していた仕事を掴むことができました。弱気になっていたのですが、背中を押されて勇気が出ました。ハキハキと結果を伝えてくれたので、ちゃんと自分の占いに自信がありそうなところも信頼できます。

みほうかん

営業時間 11:00~17:00
鑑定料金 2,000円
電話番号 080-2450-2848
詳細HP -
住所 大阪府大阪市都島区都島南通2-14-29
アクセス JR「京橋駅」より徒歩7分

みほうかんは、京橋中央商店街の井戸端ステーション内にある占い館。

リーズナブルな価格設定で、買い物や散策ついでに気軽に占ってもらえると人気です。

詳細情報は少ないですが口コミのみで当たると噂が広がり、地元の人に愛される占い館になりました。

商店街にひっそりと佇むミステリアスな雰囲気も、みほうかんの魅力です。

ホームページはないので、占ってもらいたい人は電話で問い合わせをしましょう。

当たる占い師|伊藤かなこ先生

占術 霊視、四柱推命、タロット、手相など
得意な相談内容 恋愛、相性、片思い、仕事、金運など

四柱推命やタロット、手相など、さまざまな占術を使いこなす伊藤先生。

驚くべきは霊視鑑定の的中率の高さで、先生にしかできない特別な霊視を行うと話題です。

過去から未来にかけて、時系列ごとに占ってくれるので、今後の人生における具体的なアドバイスをもらえます。

とくに恋愛相談に定評があり、「詳しいことを話していないのにずばずば当てられた!」と口コミでも評判が高いです。

恋愛に悩んでいる人は、ぜひ伊藤先生の元を訪れてみてくださいね。

地元京橋では有名な占い師です。彼の性格や私の恋愛傾向も全部当てられて、「先生には何が視えているの…?」と驚きました。霊視は信じていなかったのですが、先生は本物だと思います。彼と別れて落ち込んでいた時も相談したのですが、親身になって話を聞いてくれて、頼りになる先生だと思いました。恋愛で悩んでいる人は占ってもらった方がいいです!

京橋のよく当たる占い情報【まとめ】

京橋占い

京橋のよく当たる占い情報をまとめました。

京橋には、美味しいランチを食べながら気軽に占ってもらえたり、パワーストーンアクセサリーが手に入るような、個性的な占い館や占い師が多いです。

駅からのアクセスも抜群で、観光ついでに気軽に立ち寄れるのもポイント。

京橋に行く予定がある人はぜひこの記事を参考に、口コミで話題の占い師、占い館を訪ねてみましょう。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事