このページにはプロモーションが含まれています。
倉敷の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

岡山県南部に位置する倉敷市は、古くから水運の盛んな港町として栄えてきました。

瀬戸内海に面し、温暖な気候と豊かな自然に恵まれた街です。

ところで、倉敷が占いの盛んな地域でもあることを知っていましたか?

レインボー幸せ手相占いや占いKANジャスミン、感情の木や岡山倉敷オデイール、クラウドなど…。

多くの占い館があり、激戦区と言っても過言ではありません。

本記事では、よく当たると評判が高い倉敷の占い館16選を紹介します。

どの占い館に行こうか迷っている人は、ぜひ参考にしてください。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

倉敷の占い15選!よく当たると口コミで評判の占いの館

倉敷

では、倉敷の占い館16選を見ていきましょう。

多くの占い館がさまざまな占術を駆使して、訪れる人々に未来のヒントを提供しています

自分にぴったりの占い館を見つけてくださいね。

霊視カウンセリング 山崎かずみ

霊視カウンセリング 山崎かずみ

引用:霊視カウンセリング 山崎かずみ

営業時間 9:00~16:00
予約受付:火曜、水曜、木曜20:00~22:00
鑑定料金 30分4,000円
※2回目以降は60分の予約が可能
※男性の鑑定料は別料金
電話番号 090-4690-4618
詳細HP 霊視カウンセリング 山崎かずみ
住所 岡山県倉敷市川西町1-9
アクセス 倉敷駅から徒歩5分

霊視カウンセリング 山崎かずみは、個人で営んでいる占い館。

年中無休ですが、完全予約制になっています。

電話予約の受付時間が決まっており、非通知や公衆電話だとつながらないので、注意しましょう。

東京の事務所でも鑑定しているので、東日本で鑑定を受けたい人は、相談してみてくださいね。

当たる占い師|山崎かずみ先生

占術 霊視カウンセリング
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、商売繁盛、運気など

目の見えない人のお世話きっかけに、霊視カウンセラーの道を歩み始めた山崎かずみ先生。

幼いころから霊視能力を兼ね備えており、名前や生年月日も聞かずに、すぐに鑑定が始まります。

鑑定するうえで、相談者に対して「いいことだけ言って悪いことは言わない」が、先生の信条です。

霊視カウンセラーとしての実話をもとに書籍も3冊執筆しており、オンライン書店でも購入できますよ。

30代、独身です。仕事が忙しくて、出会いがありませんでした。山崎かずみ先生の霊視カウンセリングを受けてみたのは、友達にすすめられたのがきっかけです。とても優しくて話しやすい先生は、過去や現在の状況を霊視で見てくれました。先生によると、自分は「運命の人がいるけれど、まだ出会っていない」とのこと。「出会うためには、自分を磨くことや趣味を楽しむことが大切だ」ともアドバイスしてくれました。先生の言葉に励まされて、自信を持てるようになりました。先生のおかげで、幸せな恋愛ができそうです。

占いの館ウィル

占いの館ウィル

営業時間 24時間年中無休
※お客様サポートは9:00~22:00
鑑定料金 240円/分~
電話番号 0120-923-856
公式HP 占いの館ウィル

東京・名古屋に計4店舗を持つ占いの館ウィル。

テレビで活躍している占い師をはじめ、実力と知名度を兼ね備えた占い師が多数在籍しています。

復縁専門の占い師、復縁特化特選鑑定師がいるので、復縁したい・別れた人が忘れられないという人にはとくにおすすめです。

また、今なら初回登録すると3,000円分無料で鑑定でき、優先的に予約を取ることも可能

占いに行きたいけど時間がない、店舗に行くのはちょっと…としり込みしている人は、ぜひ電話占いで相談してみましょう。

\初回登録で3,000円分無料!/

当たる占い師|桃色橘花(ももいろきっか)先生

桃色橘花先生

HP 桃色橘花先生
料金 1分340円
占術 霊感霊視、透視、チャネリング、守護霊対話、タロットなど
鑑定内容 恋愛成就、未来視、縁結び、家庭問題など

桃色橘花先生の鑑定では、主に霊感霊視とタロットを組み合わせて鑑定します。

未来予知が得意で、恋愛相談の場合、今の状況や相手の気持ちを読み解き、どうしたら成就するか、うまくいくかなど的確な解決策を提案してくれる先生です。

仕事の相談では、どんな仕事が合っているか、どの会社がいいか迷ったときに、相談者に合うほうをピックアップしてくれますよ。

いつも親身に話を聞いてくれて、話しやすく、物腰が柔らかい桃色橘花先生。

選択を間違えたくない、未来を少しだけ知って今から行動しておきたいという人は、桃色橘花先生の力を借りてみましょう。

\初回登録で3,000円分無料!/

嫌な感じがせず、人気だからと高飛車な感じもなく、本当にいい空気感の先生でした。未来予知をしてほしいと思っていたので、桃色橘花先生にお願いしましたが、ほとんど自分のことを話していないにも関わらず、先生がおっしゃること一つひとつが当たっていてびっくり。あることがきっかけで主人との間に溝ができてしまい、相談に乗ってもらいましたが、溝が浅くなるのは1年半から2年ほどかかるとのこと。今後気をつけるべき主人との関わり方を聞けたので、根気強く頑張ろうと思います。先生とのお話はすごく楽しく、急に電話がきれてしまうほど時間を忘れて話し込みました。内側からみなぎるような元気をいただき、本当にありがとうございました。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

妙心庵

営業時間 当面の間、休業中
鑑定料金 霊視占い:40分10,000円
※延長:10分1,500円
メール占い:3,000円
電話番号 080-6330-3480
詳細HP -
住所 岡山県倉敷市西阿知町565-10
アクセス 西阿知駅から徒歩14分

真言宗のお寺で、悩みや心配ごとのある人が多く訪れていた妙心庵。

霊視占いや人生相談、霊障の相談に対応し、浄霊や除霊もしていました。

ただし、当面の間、鑑定を休業しているそうです。

当たる占い師|みよばあちゃん先生

占術 霊視、易、九星、浄霊など
得意な相談内容 恋愛、家庭、人生相談、結婚、人間関係など

6歳から未来を予測し、16歳ですでに過去や因縁を見る能力を持っていた、みよばあちゃん先生。

過去はビジネスマンとして働いていた経歴も。

現在は、妙心庵で4代目を務めていて、住職として活動しています。

相談者の付き添いの人柄や職業まで当てる霊視師で、共感能力も高さも評判です。

残念ながら鑑定が休業中なので占ってもらえませんが、再開を期待しましょう。

不倫相手と別れるべきか悩んでいたときに、妙心庵のみよばあちゃん先生に占ってもらいました。とても優しくて、じっくり話を聞いてくれたみよばあちゃん先生。不倫相手と別れることをすすめてくれましたが、とくに心に響いたのは、「自分自身の決断である」という言葉です。的確で、心に響きました。みよばあちゃん先生のおかげで、自分の気持ちに正直になれた気がします。不倫相手と別れてから、人生が変わりました。先生に感謝しています。

レインボー幸せ手相占い

レインボー幸せ手相占い

引用:レインボー幸せ手相占い

営業時間 10:00~22:00
鑑定料金 対面占い:40分4,000円
※延長:10分1,000円
オンライン占い:30分3,000円
電話番号 090-9052-6866
詳細HP レインボー幸せ手相占い
住所 岡山県倉敷市川西町15-24「サロン美明日」内
アクセス 倉敷駅から徒歩5分

レインボー幸せ手相占いは、多くのリピーターを抱えている占い館。

算命学を駆使し、誕生日と手相から精度の高い鑑定をしています。

希望があれば、カードでの占いもしてくれますよ。

遠方の人でも占ってもらえるオンライン鑑定もおすすめです。

当たる占い師|棚橋伸子先生

棚橋伸子先生

引用:レインボー幸せ手相占い

占術 手相、算命学、カード占い
得意な相談内容 相性、仕事、恋愛、結婚、出産など

会社役員と海外赴任の経験があり、国際的で実用的な占いが得意な棚橋伸子先生。

専門としている手相と算命学で、個々の持つ個性を占い、開運時期や開運方法を伝える鑑定スタイルです。

具体的な年月やタイミングなど、詳細に示してくれますよ。

また、豊富な人生経験とグローバルな観点から、実践的なアドバイスをしてもらえるはずです。

棚橋伸子先生に占ってもらったのは、適職について悩んでいたときです。姓名判断と手相を使って、才能や運命を見てもらいました。先生の明るさが、不安を和らげてくれたように思います。説得力のある先生の言葉のおかげで、自信を持てました。自分が子ども好きであることを見抜いた先生がすすめてくれたのは、教育関係の仕事。先生から「向いている」励ましてもらえたので、教員採用試験に挑戦することにし、合格できました。棚橋伸子先生に占ってもらって、本当によかったです。

占いKANジャスミン

占いKANジャスミン

引用:占いKANジャスミン

営業時間 11:00〜17:00
定休日:月曜、第2火曜、第4火曜
鑑定料金 20分5,500円、30分7,000円、60分15,400円
LINE鑑定:20分3,300円、30分4,400円
電話番号 086-454-6035
詳細HP 占いKANジャスミン
住所 岡山県倉敷市鶴形1丁目2-15 鶴形ビル102号
アクセス 倉敷駅から徒歩約10分

倉敷美観地区の東通りにある、占いKANジャスミン。

数名の占い師が在籍していて、霊的なサポートで人生を導くスピリチュアル占いを行います。

対面鑑定のほか、電話占いとzoomによるオンライン占いが利用できますよ。

また、LINE鑑定も実施していて、時間内なら相談内容の項目数は問いません。

当たる占い師|ジャスミン先生

引用:占いKANジャスミン

占術 霊感、霊視、霊感タロット、数秘、風水など
得意な相談内容 対人、仕事、恋愛、相性、結婚など

幼いころから体験してきた不思議な出来事の数々を鑑定に活かしている、ジャスミン先生。

霊感や霊視などの霊的な能力に長けていて、霊感タロットカードも使いこなす占い師です。

「自分の人生は自分で切り開くものであり、運命は自分で変えられる」という信念を持っていますよ。

和気あいあいと話す中で、願いを叶えて自分らしく生きるためのサポートをしてもらいましょう。

ジャスミン先生に占ってもらったのは、職場の人間関係に悩んでいたときです。霊感や霊視などの能力とタロットカードなどの占術で、自分の性格や運勢を見てくれることに…。明るい雰囲気の中、じっくり話を聞いてもらえたので、とても気持ちが軽くなりました。先生がアドバイスしてくれたのは、職場の人間関係改善のために、自分の長所や短所を認めること、相手の立場や感情を理解すること。そして、コミュニケーションの方法やタイミングを工夫すること。とても納得感がありました。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

Myrte(ミルテ)

引用:Myrte(ミルテ)

営業時間 16:00~19:00
定休日:火曜、木曜
鑑定料金 1件15分3,000円~
※詳細は案内&料金表を参照。
電話番号 086-423-2107
詳細HP Myrte(ミルテ)
住所 岡山県倉敷市船倉町1253-1 ローズガーデンビル1F
アクセス 倉敷駅から車で7分

Myrte(ミルテ)は、倉敷以外に岡山にも占い会場があり、隔月で松山にも出張鑑定している占い館。

占ってもらいたい内容によって、かなり細かく項目と料金が設定されています。

的確な鑑定を受けるためには、あらかじめ相談内容をしっかりとまとめておくのがおすすめ

録音用のカセットテープや、自分以外の人について占う場合の写真など、事前の準備も必要です。

申し込む前に必ず、ホームページのPDFで詳細を確認しておいてくださいね。

当たる占い師|井内洋子先生

占術 霊感
得意な相談内容 結婚、相性、仕事、金運、健康など

高い霊能力を持ち、短時間ながらも的を射た鑑定に定評がある井内洋子先生。

相談者の身体から出る波長を捉え、運勢や将来について的確に読み取ります。

さまざまな悩みに対して、いいことも悪いこともストレートに答えてくれますよ。

見えたことを見えたままに教えてくれる先生なので、ある程度の覚悟が必要かもしれません。

意中の彼に告白するべきか悩んでいたときに、Myrte(ミルテ)の霊感占い師、井内洋子先生に占ってもらうことに…。身体から出る波長から、彼との相性や恋愛運を判断してもらいました。先生の言葉が信頼できたので、勇気が出てきたように思います。告白することをすすめてくれたうえで、自分の選択として自信をもつようにもアドバイスをもらえて嬉しかったです。先生のおかげで、自分の心に従うことができました。告白した結果、彼と両想いだったことが分かり、とても幸せです!

久山優 占い

久山優

引用:久山優 占い

営業時間 9:00~17:30(水曜と日曜は9:00~19:30)
予約受付:9:00~21:00
鑑定料金 対面占い:30分2,500~5,000円
※2名の場合:30分一人3,000円
Skype、LINE通話占い:15分3,000円
電話番号 086-697-6735
詳細HP 久山優 占い
住所  岡山県倉敷市西田226
アクセス 倉敷駅から車で15分

タロットと手相で鑑定する、久山優 占い。

毎日9時から21時の間で予約が可能ですが、鑑定してもらえるのは、1日2組限定です。

対面占いのほか、SkypeやLINEによるオンライン占いで、タロットでの鑑定が受けられますよ。

遠方の人は、ぜひ検討してみてください。

当たる占い師|久山優(くやままさる)先生

占術 タロット、手相
得意な相談内容 恋愛、適職、進路、仕事、健康など

手相とタロットカードによる占術で、さまざまな悩みに対応してくれる、久山優先生。

岡山県の人気占い師ランキングで1位になったことがあり、口コミでも話題の占い師です。

相談者一人ひとりにじっくりと向き合って、的確で納得できる鑑定を提供してくれますよ。

経営コンサルタントとしても活躍している久山先生は、ビジネスや人生の成功法も教えてくれるそうです。

久山優先生に占ってもらったのは、子どもの進学について悩んでいたときです。先生は、手相占いとタロットカードなどの占術を使って、子どの性格や才能、適性などを見てくれました。とても親切で、私と子どもの話を丁寧に聞いてくれたのが嬉しかったです。先生の言葉を信頼できたことで、不安が取り除かれていきました。子どもに合った進学先や学習方法を教えてくれましたが、子ども自身の意志も尊重してくれたので、またぜひお世話になりたいと思います。

Sisi(シシィ)

引用:Sisi(シシィ)Facebook

営業時間 11:30~20:00
定休日:土曜、日曜、祝日
鑑定料金 10分1,000円、30分3,000円、60分5,000円
電話番号 090-6416-1149
詳細HP(ブログ) Sisi(シシィ)
住所 岡山県倉敷市水江 倉敷イオン近く
(倉敷市立中洲こども園そば)
アクセス 倉敷市水江 倉敷イオン近く

2010年10月にオープンし、2020年5月に商店街から倉敷市水江の一軒家に移転したSisi(シシィ)。

スピリチュアルカウンセリングのほか、パワーストーンや雑貨などの販売も行っています。

天使やバラ、パワーストーンなどの雑貨に囲まれ、ゆったりとした癒やしの空間で鑑定を受けられますよ。

予約優先なので、希望日の3日前までに電話かメールで連絡しておきましょう。

当たる占い師|Sisi(シシィ)先生

占術 スピリチュアル、エンジェルカードなど
得意な相談内 恋愛、前世、守護エネルギー、結婚、家庭など

いいことも悪いこともハッキリ伝えてくれて、的確なアドバイスもしてくれるSisi先生。

守護霊や過去生を視ながら鑑定をするスタイルで、目の前にいない人の守護霊まで視ることが可能です。

「先生と話しているだけで気持ちが癒やされ、スッキリする」と評判になっていますよ。

60分までの鑑定時間をかなりオーバーしても、60分の料金しか受け取らない、良心的な先生です。

Sisi先生に彼との結婚について相談したところ、本当によかったです。彼との未来について不安がありましたが、Sisi先生の占いで迷いが解消されました。彼の性格や私たちの相性、結婚後の展望などを丁寧に教えていただき、心の中の疑問が晴れてスッキリ! 先生の的確なアドバイスや視点に感動しましたし、彼のことを深く理解してくれたことにも感謝しています。

占いspace麗華

引用:占いspace麗華

営業時間 20:00~24:00(金曜、土曜は20:00~25:00)
受付時間:10:00~26:00
定休日:水曜
鑑定料金 20分3,000円(ドリンク付き)
20分以降10分ごとに1,000円
電話番号 090-4896-2182
詳細HP 占いspace麗華
住所 岡山県倉敷市幸町4-3-4
アクセス 倉敷駅から車で5分

喫茶「モンシェリー」として営業していて、夜間だけ占い館に変わる占いspace麗華。

倉敷中央病院のすぐ隣に位置していて、駐車場も完備されています。

基本的に水曜日が定休ですが、諸事情により変更になることも…。

予約をする際に、確認しておくようにしましょう。

当たる占い師|麗華先生

占術 スピリチュアルタロット、四柱推命、宿曜占星術、西洋占術など
得意な相談内容 不明

2010年7月から、喫茶モンシェリーで、ひっそりと対面占いを始めた麗華先生。

インターネット上での情報が少なく、ミステリアスな先生です。

なかなか周りに相談できず、悩みを一人で抱え込んでしまう人は、ぜひ相談してみてください。

友達とお茶を飲むような感覚で話しているうちに、悩みを解きほぐしてくれますよ。

麗華先生に相談したのは、彼の浮気で心に深い傷を負っていたときでした。彼を許すべきかどうか、とても悩ましい問題でしたが、先生の占いが大きな助けになりました。私の気持ちを丁寧に聞くだけでなく、彼の気持ちや浮気の背後にある原因まで見極めてもらい、よかったです。さらに、私自身の成長と未来を考えるためのヒントを与えてもらいました。彼との関係に対して冷静に判断できるようになり、結果的に彼を許す決断ができて、よかったと思っています。

タロット占いみみちゃん

タロット占いみみちゃん

引用:タロット占いみみちゃん

営業時間 10:30~17:00
定休日:土曜、月曜
完全予約制
鑑定料金 60分3,000円、120分5,000円(平日限定)
電話番号 070-2361-8777
詳細HP タロット占いみみちゃん
住所 岡山県倉敷市浜町2-6-47 吉澤店舗B号
アクセス 倉敷駅から徒歩約15分

タロット占いみみちゃんは、「倉敷で本当によく当たる」と評判を得ている占い館。

さらに、鑑定の実力が確かにもかかわらず、リーズナブルな料金設定です。

対面と同じ料金で受けられる電話占いもやっていて、LINEで手相を送ると視てもらえます。

遠方の人でも、ぜひ気軽に利用してみましょう。

当たる占い師|みみちゃん先生

占術 霊感タロット、星座占い、姓名判断、手相など
得意な相談内容 恋愛、健康、家庭、金運、人生相談など

「カラオケ喫茶じゅじゅ」の裏側にある、みみちゃん先生の占い館。

みみちゃん先生が鑑定をしているのは、真ん中の部屋なので、間違えないよう注意しましょう。

占術は、基本的にタロットと姓名判断、手相で行います。

恋愛、結婚のタロット占いが1番人気。

相手がいる占いは、相手の名前と生年月日も必要になりますよ。

離婚という重い決断に直面していて、心が揺れ動いているときに、みみちゃん先生の占いを受けました。自分自身を見つめ直せたのは、先生の的確なアドバイスのおかげです。私の過去や現在の状況の丁寧な分析と、未来への選択についての洞察力は、みみちゃん先生ならではだと思います。彼の気持ちや離婚後の展望に加え、私自身の成長についても教えてもらえて、本当に良かったです。結果的に、自分の気持ちを整理し、前向きに決断できました。先生の温かなサポートに感謝しています。

感情の木

感情の木

引用:感情の木

営業時間 要問い合わせ
鑑定料金 1回5,000円
電話番号 080-7896-1565
詳細HP 感情の木
住所 岡山県倉敷市天城台2-6-5
アクセス 茶屋町駅から車で5分

感情の木が普通の占い館と少し違うのは、相談者自身が主役としてチャネリングに参加すること。

そして、タロットリーディングで、無意識の世界から問題をひもときます。

納得できるまでハイヤーマインドとの対話を楽しめる環境が用意されていますよ。

お店のサポートを受けながら、ハイヤーマインドからのメッセージ受け取りましょう。

タロットリーディングの養成トレーニングコースもあるので、興味のある人はチェックしてみてください。

当たる占い師|感情の木の先生

占術 チャネリング、タロットリーディングなど
得意な相談内容 不明

感情の木では、占い師の先生の名前や具体的なプロフィールが明かされていません。

先生が未来の可能性を導き出してくれますが、あくまでも相談者自身が主役。

ハイヤーマインドからメッセージを受け取るのを、先生が手伝ってくれるイメージです。

占いを通じて自分自身と向き合い、よりよい未来を築くヒントを見つけましょう。

ペットとの別れで、心に深い悲しみが残っていましたが、先生の占いが私の心に安らぎをもたらしてくれました。優しく寄り添いながら、亡くなったペットの気持ちを理解してくれた先生に感謝しています。ペットが未練や願いを持っていたことを知り、私自身も少し救われた気持ちになりました。ペットがどれほど愛を感じてくれていたかを知り、胸がいっぱいです。おかげで私の心も癒やされました。

占えもん よしやん

占えもん よしやん

引用:占えもん よしやん

営業時間 10:00〜20:00
定休日:木曜
鑑定料金 30分5,000円
電話番号 070-4427-7618
詳細HP 占えもん よしやん
住所 岡山県倉敷市庄新町5-4-12
アクセス 中庄駅から車で約15分

占えもん よしやんは、手相と四柱推命で本当の運命を読み解く占い館。

対面鑑定のほかZoomにでのオンライン鑑定もあり、遠方の人でも視てもらえますよ。

また、「幸せ体質」の仕組みが分かる無料メール講座も受けられます。

気になる人は、ホームページから申し込んでくださいね。

当たる占い師|西端慶也(にしばたよしや)先生

西端慶也先生

引用:占えもん よしやん

占術 手相、四柱推命など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、人生の岐路、使命、人生の意味など

元々さまざまな発展途上国で、20年以上も国づくりや人づくりのお手伝いをしてきた西端先生。

体力の低下や将来への不安から、人生の目標や生きがいを見失っていたとき、手相鑑定と出会ったそうです。

今や世界一詳しい手相の学校テソペディアの認定手相鑑定士であり、上級認定講師になって、手相鑑定のプロフェッショナルとして活躍しています。

強みを活かして自分らしく幸せな人生を送れるよう、サポートしてくれる先生ですよ。

長年の恋人との結婚の時期が気になっていたときに、西端先生の鑑定を受けました。占いでどのような結果が出るのか、期待と不安を抱えていましたが、先生の的確なアドバイスと温かいサポートに感激! 私と彼との関係を詳細に鑑定した先生は、結婚の可能性や時期について丁寧に教えてくれました。未来に対する洞察力に脱帽です。心が安らぎ、彼との未来に明るい展望を感じられました。

岡山倉敷オデイール

引用:岡山倉敷占いオデイール

営業時間 9:00~18:00
定休日:月曜、金曜
鑑定料金 30分3,000円、60分6,000円
延長:10分1,000円
電話番号 090-3267-5848
詳細HP 岡山倉敷占いオデイール
住所 岡山県倉敷市鳥羽
アクセス 中庄駅から車で3分

岡山倉敷オデイールは、自然豊かでのんびりした中にたたずむ、自宅占いサロン。

手相のほかタロットや写真で鑑定しますが、とくに手相占いがよく当たると評判です。

遠方の人は、電話占いも利用できますよ。

オデイールからかけてくれるので、通話料金の心配もありません。

当たる占い師|オデイールの先生

占術 手相、タロット、写真占いなど
得意な相談内容 人間関係、片思い、家族、子供、仕事など

オデイールの先生は、気さくで話しやすい人柄で知られています。

自宅占いサロンで、アットホームな雰囲気で鑑定してもらえるのもポイント。

意中の相手の気持ちや、人間関係の相談を得意としている先生です。

占ってもらったときに半信半疑でも、1年後に「大当たりだった!」と分かることも。

悩んでいる人は、ぜひオデイールで相談してみてください。

職場での人間関係が複雑で悩んでいた私は、なんとか助けてほしいと思い、オデイールで占ってもらうことにしました。先生の占いで心の整理ができたこと、本当に感謝しています。私の周囲の人々の気持ちや意図を見抜き、問題の本質を理解してくれた先生は、的確なアドバイスや対応策を示してくれました。コミュニケーションの改善し、適切な距離の取り方を学べたのは、先生のおかげです。職場でのストレスがかなり軽減され、悩みが解決しました!

miyabeads(ミヤビーズ)

引用:岡部雅オフィシャルサイト〜石の魅惑と数字のトリコ〜

営業時間 10:00〜17:00
鑑定料金 個人鑑定:60分8,800円
事業鑑定:60分15,000円
電話番号 090-3631-6820
詳細HP 岡部雅オフィシャルサイト〜石の魅惑と数字のトリコ〜
住所 岡山県倉敷市玉島阿賀崎2720-1
アクセス 金光駅から車で5分

miyabeads(ミヤビーズ)は、行動心理数秘学の鑑定、講座、創作アクセサリーの教室です。

基本的に女性限定の鑑定となっていて、男性の場合は、紹介がなければ受けられません。

初回鑑定の人と紹介の人は、料金内で2時間まで延長可能ですよ。

鑑定後にもらえる専用鑑定用紙で、分かりやすい年運気を毎年確認できます。

家族のことも鑑定してもらった場合は、家族の分も鑑定用紙がもらえる特典付きです。

当たる占い師|岡部雅(おかべみやび)先生

岡部雅先生

引用:miyabeads(ミヤビーズ)

占術 行動心理数秘学®
得意な相談内容 恋愛、仕事、家庭、育児、人間関係など

代表の岡部雅先生は、行動心理数秘学の創設者で、数秘学の書籍も出版しています。

2015年に協会内数秘学認定講師を引退した後、数秘術を2000年代に向けて独自に再構築

そして、2016年にハッピー数秘学び塾を開設し、分かりやすく楽しい教室として評判を呼びました。

2000人以上のカウンセリング経験があり、的確な鑑定結果とアドバイスに定評があります。

人の痛みに寄り添った温かい鑑定で、多くの相談者から信頼を集めている先生ですよ。

将来の職場選びに迷っていた私は、先生の占いで自分の可能性や適性を再確認することができました。先生に自分の過去の経験やスキルを丁寧に見てもらったことで、自分が本当に求める職場環境やキャリアの方向性を理解できました。適切なアドバイスや職種の提案をしてもらえて、本当に嬉しかったです。結果的に自分に合った職場を見つけることができ、自信を持って就職活動に臨むことができました。

占い&ヒーリング Lani Maria(ラニ・マリア)

ルナマリア

引用:占い&ヒーリング Lani Maria

営業時間 9:00〜19:00
定休日:日曜
鑑定料金 対面セッション:60分10,000円
オンライン(zoom、Skype):60分9,000円
電話番号 080-9033-0427
詳細HP 占い&ヒーリング Lani Maria
住所 岡山県倉敷市 (詳細住所は予約時に要確認)
アクセス -

占い&ヒーリングLani Maria(ラニ・マリア)は、女性専用サロンです。

詳細な住所が公表されていないので、予約の際に確認してください。

60分のセッションが基本ですが、リピーターの場合、30分5,000円の鑑定が受けられますよ。

また、鑑定のほかにも、タロット講座やレイキヒーリング、アニマルヒーリングなどのメニューがあります。

当たる占い師|佐藤万璃亜(さとうまりあ)先生

佐藤万璃亜先生

引用:占い&ヒーリングLani Maria

占術 タロット、オクラルカード、夢占いなど
得意な相談内容 仕事、人間関係、自分自身、恋愛、未来など

母親も占い師で、そばに付いてタロット占いを学んだ佐藤万璃亜(さとうまりあ)先生。

相談者の気持ちに寄り添うことを重視し、女性とペットの心や体、魂を癒やすセッションをしています。

「人は幸せになるために生まれてくる」という思いで、相談者と向き合いながら鑑定してくれますよ。

タロットカードで現状把握し、オクラルカードからアドバイスや解決方法を受け取る鑑定スタイルです。

相談者のハイヤーセルフとつながり、答えを導き出します。

先生の占いを受けたのは、転職を考える中で迷っていたとき。占いのおかげで、自分の適性や可能性を再確認することができました。驚いたのは、先生が私の経歴やスキルを熟知していたことです。深い洞察力に感動しました。将来の職場環境やキャリアの方向性を視野に入れて丁寧にアドバイスしてくれたのもよかったです。自分の強みや興味を再確認することができました。先生のアドバイスを参考に、新しいキャリアをスタートすることができ、とても感謝しています!

クラウド

クラウド

引用:クラウド

営業時間 10:00~21:00(不定休)
鑑定料金 【対面鑑定】
30分3,000円、60分5,000円
延長:10分1,000円
【電話鑑定】
20分2,000円
延長:10分1,000円
電話番号 090-6830-5439
詳細HP クラウド
住所 岡山県倉敷市平田(詳細住所は予約時に要確認)
アクセス 倉敷駅から車で約5分

倉敷市で自宅サロンとして開業して20年のクラウド。

もともとボディケアが主体でしたが、心のケアもメニューに取り入れるようになった占い館です。

アットホームな雰囲気の中、幅広い占術で行う鑑定が評判を呼ぶようになりました。

電話鑑定もあるので、遠方の人でも利用可能ですよ。

リフレクソロジーや各種講座に興味がある人も、ぜひチェックしてみてください。

当たる占い師|平田かこ先生

引用:クラウド

占術 手相、タロット、統計学、スピリチュアルなど
得意な相談内容 恋愛、仕事、結婚、就職、健康など

「心身一体」の理論に基づき、心のケアを取り入れるようにした、平田かこ先生。

イベントでは、「依吹(いぶき)」という名前で鑑定活動をしていることもあります。

タロットや手相に加え、数秘やメンタル心理などのカウンセラーのライセンスも持っている先生です。

さまざまな専門分野に長けており、多角的な面から行う鑑定に定評がありますよ。

結婚したいという気持ちがありつつ、自分にぴったりの相手を見つけることができるか不安でした。先生の占いにも期待と緊張を抱えていましたが、いざ始まると、的確なアドバイスに心が安らいだことを覚えています。私の過去の恋愛経験や望む結婚生活に対して丁寧に鑑定してくれた先生は、理想の相手が現れる可能性や出会いのタイミングについて教えてくれました。おかげで、自分自身の気持ちや価値観を再確認できて、とてもよかったです。自分に合った相手を探すポイントを理解できたので、焦らず素敵な出会いを待ちたいと思います。

倉敷のよく当たる占い情報【まとめ】

倉敷 占いまとめ

美観地区や倉敷川などの観光スポットが多く、歴史や文化を感じられる倉敷の街。

本記事を読んで気になる占いを見つけたら、ぜひ体験してみましょう。

占い師からのアドバイスやメッセージは、きっと人生をより幸せにする助けになるはず。

運命を変えるチャンスが訪れるかもしれませんよ。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事