このページにはプロモーションが含まれています。
高知の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

高知の恐ろしい程当たる占い師をお伝えします。

タロット占い風花のまーさん先生やたこ焼きバー加音っと、占いカフェ ソルペシュや天童春樹先生など、有名な占いの館や占い師をご紹介します。

そこで今回は、高知でよく当たると口コミで評判の占いの館、占い師を厳選して11選ピックアップ

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

高知の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

それでは高知で当たると人気の占いの館、占い師をご紹介します。

占い師の得意な相談内容や口コミも併せて紹介しますので、占い師選びの参考にしてみてください。

高知県の当たる占い師:占いの館千里眼 帯屋町店

画像引用:占いの館千里眼 帯屋町店

営業時間 10:00~20:00
鑑定料金 20分2,200円
30分3,300円
60分6,600円
80分8,800円
延長:10分1,000円
電話番号 050-2018-3433
詳細HP 占いの館千里眼 帯屋町店
住所 高知県高知市本町1-2-27
アクセス 堀詰駅から徒歩1分

占いの館千里眼は、全国に店舗を構える占いチェーン。

メディアに取り上げられることも多く、複数の占い師が日替わりで鑑定を行っています。

占いの館千里眼 帯屋町店は、堀詰駅から徒歩1分と好アクセス。

複数の占い師が、4つの個室ブースにて対面鑑定を行っています。

また、対面鑑定だけでなく電話鑑定やメール鑑定も行っているので、直接占いの館に行けないという人もぜひ鑑定してもらいましょう。

当たる占い師|月陽(つきひ)先生

画像引用:占いの館千里眼 帯屋町店

占術 マヤ暦、マヤ暦パワーストーン鑑定、ペンジュラム、チャクラ
得意な相談内容 恋愛総合、霊障害、家庭問題、仕事など
HP 先生のプロフィール

月陽先生は、マヤ暦などを使い鑑定を行う占い師です。

先生は、誕生日だけで相談者のことを鋭く見抜いてしまいます。

鑑定を受けた人からは「次々当てられて驚いた」「本当に相談してよかった」という口コミが多くあります。

優しく悩みに寄り添い解決してくれる先生に、ぜひ相談してみてください。

占いの館の口コミ・評判
仕事での人間関係について相談しました。上司とうまくかみ合わず、なんとなく居心地が悪かったのですが、私の話を丁寧に聞いていただき、それだけでもスッキリしました。具体的にどうすれば私の悩みを解決できるのかアドバイスもいただけたので、大変満足です。またうまく行かない出来事がでてきたら先生に相談しようと思います。

高知県の当たる占い師:占いの館 ウィル

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~22:00
鑑定料金 240円/分~
電話番号 0120-923-856
公式HP 占いの館ウィル

テレビ出演してる有名占い師が多数在籍しているウィル。

東京の一流占い師だけの占いの館が、電話でも占い鑑定をはじめました。

今なら初回3,000円無料鑑定。さらに次回つかえるポイントの合計6,000円のお得さ

恋愛成就など願いを叶えてくれる本物の占い師に手軽に相談してみませんか?

\今だけ!初回3000円無料/

香桜(かおん)先生

HP 先生のプロフィール
料金 1分420円
占術 霊感霊視、波動修正、守護霊メッセージ、ヒプノセラピーなど
鑑定内容 恋愛、復縁、外国人との恋愛、心のバランス調整、魂の本質など

鋭い鑑定と親しみやすい人柄からリピーター続出の占い師。

的中率の高さに驚きの口コミも多数寄せられています。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!初回3000円無料/

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

高知県の当たる占い師:タロット占い 風花

画像引用:タロット占い 風花

営業時間 9:30~21:00
鑑定料金 タロット1件:30分1,000円、45分2,000円
以降15分毎:1,000円
電話番号 088-871-0330
詳細HP タロット占い 風花
住所 高知県高知市新本町2-17-3
アクセス 高知駅北口から徒歩1分

タロット占い 風花は、高知駅からすぐそばに店舗を構える占いの館です。

鑑定料金は1件1,000円からとリーズナブルで、占い初心者や学生にも人気。

定期的に鑑定してもらいたいという人にもおすすめです。

複数の占い師が日替わりで鑑定しているため、鑑定してもらいたい占い師がいる場合は、事前にホームページなどをチェックしてみましょう。

当たる占い師|まーさん先生

占術 タロット
得意な相談内容 恋愛

まーさん先生はタロット占い 風花で当たると評判の占い師でした。

しかし現在は、タロット占い 風花に在籍していません

今は、LINEやココナラでの鑑定を行っていますので、鑑定をお願いしたい人は直接ではなくLINEやココナラでお願いしてみましょう。

先生は、鑑定歴9年の占い師で、とくに恋愛の悩みに強いと評判です。

恋愛に関する悩みを持つ人はぜひ相談してみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
夫との関係に悩み相談をさせていただきました。夫とうまく行かない原因は私にあるとはっきり言われた時はびっくりしました。ですが、どうすれば関係が修復できるのかアドバイスをくれたのでとても心強かったです。しかも、実際に行動を起こすと自然と元の距離感に戻ってきたんです。先生に相談していなければ離婚していたかもしれません。相談してよかったです。

高知県の当たる占い師:ラピス二星

画像引用:ラピス二星

営業時間 13:00~18:00
鑑定料金 パワーストーン占い:3,000円
手相占い:3,000円
人相占い:2,000円
電話番号 088-855-7380
詳細HP ラピス二星
住所 高知県高知市新本町2-6-31
アクセス 高知駅から徒歩5分

ラピス二星は、パワーストーンと占いが人気の占い館です。

雑誌「週刊女性」や「anan」などでも取り上げられた経験があり、全国的な知名度もあります。

鑑定料金もリーズナブルで、中高生であれば手相や人相占いが半額になるのでお得ですよ。

気に入ったパワーストーンがあれば、アクセサリーを作ることも可能なので、興味がある人はお願いしてみてください。

当たる占い師|前田 伸和先生

画像引用:ラピス二星

占術 パワーストーン、手相、人相、守護霊対話など
得意な相談内容 結婚、恋愛、仕事、人間関係、運勢など

前田伸和先生は、高知の父とも呼ばれる人気の占い師です。

手相や人相、霊感などさまざまな占術を使う先生ですが、とくに人気なのは手相占いです。

先生の手相占いは、的中率が高いと評判で、県内外から多くの人が訪れています。

また、ポジティブな気持ちになれると評判の先生でもあり、親しみやすさも人気の理由の1つです。

気分が落ち込んでいるときは、ぜひ先生の鑑定を受けてみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
どうしても元彼と復縁したくて、先生に相談しました。すると先生は復縁できるとはっきり言ってくれました。「こんなにはっきり言って大丈夫?」と不安になるほどです。正直「そんな馬鹿な」と思っていたのですが、先生の鑑定を受けた数日後、全然連絡をくれなかった彼から連絡が来ました。そこからびっくりするぐらい彼との関係は一気に良くなり、復縁することができました。

高知県の当たる占い師:レストランピック

営業時間 11:30~14:00
17:30~20:30
鑑定料金 食事なし:3,000円
食事あり:2,000円
電話番号 088-841-1599
詳細HP -
住所 高知県高知市瀬戸南町2-8-35
アクセス 桟橋通五丁目駅から車で8分

レストランピックは、オムライスやビーフシチューなどを提供する人気の洋食レストランです。

しかし、お店の一角ではオーナーが鑑定も行っており、当たると評判。

占いの利用だけでも可能ですが、食事をすることで占い料金が1,000円安くなり、お得に鑑定を受けることができます。

ただし、占いは予約必須なので注意しましょう。

当たる占い師|レストランピックのオーナー

占術 姓名判断
得意な相談内容 恋愛、運勢

レストランピックでは姓名判断で鑑定を行ってくれます。

鑑定は、はっきりと結果を教えてくれると人気です。

一人だと不安という人は、友達と一緒に受けてみるのもおすすめですよ。

占いの館の口コミ・評判
お食事が美味しいので鑑定だけでなく何度も訪れているお店です。姓名判断は何度かしていただいているのですが、毎回びっくりするほど当たっています。性格なんてほんとそのままで今までの私を全て見ていたかのようです。運勢もしっかり見てくれるので、毎回とても楽しみにしています。

高知県の当たる占い師:パーミスト イズミ

画像引用:パーミスト イズミ(ブログ)

営業時間 11:00~17:00
鑑定料金 手相、占星術:30分5,000円
延長:10分2,000円
電話番号 088-884-9600
詳細HP パーミスト イズミ(ブログ)
住所 高知県高知市知寄町1-1-6
アクセス 宝永町駅から徒歩4分

パーミスト イズミは、女性専用で完全予約制の占いサロンです。

サロン内は、お香の香りとヒーリングBGMが漂うリラックス空間となっています。

鑑定結果は鑑定書としてくれるため、鑑定後に何度も読み返すことができるもおすすめポイントの一つです。

しかし、2017年1月からサロンは休業中となっており、再開時期は未定となっています。

再開の際はブログで告知されるのでチェックしてくださいね。

当たる占い師|IZUMI先生

画像引用:パーミスト イズミ(ブログ)

占術 手相、占星術、六星占術、霊感など
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、仕事、家庭など

IZUMI先生は、鑑定歴20年以上の経験豊富な占い師です。

先生は、手相と占星術を組み合わせたオリジナルの占術を使い、女性の気持ちに寄り添って鑑定してくれます。

優しい先生なので、占いが初めてという人にもぴったり。

どんな悩みでも鑑定してくれるので、鑑定を再開した際にはぜひ鑑定をお願いしてみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
彼と別れるべきなのかどうか先生に相談しました。先生には別れた方が良いという内容の話をされました。ショックを受けるのかなと思ったのですが、自分ではもう別れると決めていたのかもしれないと思うほどあっさり別れる決断ができました。今ではその彼と別れ、新しい相手と幸せな時間を過ごしています。あの時はっきり言ってくれて本当に良かったです。

高知県の当たる占い師:天童春樹の人相術

営業時間 自宅:10:00~17:00
街頭:19:00~21:00頃
鑑定料金 20~30分4,000円
電話番号 090-7780-8353
詳細HP 天童春樹の人相術
住所 高知県高知市大津甲999
アクセス 領石通駅から徒歩6分

天童春樹の人相術は、高知市を拠点に鑑定を行っています。

鑑定場所は、自宅だったり高知市の帯屋町アーケード内での路上だったりとさまざま。

街頭での鑑定は不定期となっているため、電話で確認するようにしましょう。

また、高知だけでなく東京や大阪での出張鑑定も定期的に行っています。

電話による鑑定にも対応しているので、気になる人は問い合わせてくださいね。

当たる占い師|天童 春樹先生

画像引用:天童春樹の人相術

占術 手相、人相、霊感霊視、易占など
得意な相談内容 運命、除霊、恋愛、結婚など

天童春樹先生は、霊媒師としても有名な占い師です。

雑誌やテレビなどのメディアにも多く出演しており、著書は20冊ほどと、多方面で活躍しています。

そんな先生は、人の顔を見ただけで悩みが分かってしまうという凄腕の占い師。

先生目当てに県内外から相談者が訪れており、多くの人が悩みを解決しています。

占いの館の口コミ・評判
人生が上手くいかないので、先生に運気を上げてもらうおうと相談しました。先生にはマイナス思考から抜け出せず負のループになっているということを教えてもらいました。さらに、今の自分は本来の自分ではないと言われ、物事がうまく行かないのは私のせいではないんだとホッとしたのを覚えています。前向きになれる鑑定で、相談してよかったです。

高知県の当たる占い師:たこ焼きバー 加音っと853

画像引用:たこ焼きバー 加音っと853

営業時間 10:00~18:00
鑑定料金 初回鑑定:30分3,000円、45分4,000円、60分5,000円
2回目以降:鑑定書類持参で500円割引、相性鑑定2人で3,000円
電話番号 090-9558-0853
詳細HP たこ焼きバー 加音っと853
住所 高知市追手筋1-3-27 アイエスプレースビル5階 加音っちゃんのBar
アクセス 上町四丁目駅から徒歩1分

たこ焼きバー 加音っと853は、名前の通りたこ焼きと占いを楽しめるお店です。

たこ焼きの評判もよく、占いも当たると人気。

占いは完全予約制のため、あらかじめ予約してから行くようにしましょう。

予約はショートメールで送るようにしてくださいね。

当たる占い師|片岡かおり先生

画像引用:たこ焼きバー 加音っと853

占術 手相、姓名判断、マヤ暦、占星術など
得意な相談内容 結婚、恋愛、仕事、人間関係

片岡かおり先生は、手相や姓名判断など複数の占術で鑑定を行います。

納得のできる鑑定が評判で、的確かつ丁寧なアドバイスが人気です。

話しやすくフレンドリーなので、気軽に鑑定をお願いしてみてください。

いかにも占いの館というような、重々しい雰囲気が苦手な人にもおすすめです。

占いの館の口コミ・評判
片思いしている彼のことを相談しました。彼のことがはっきり見えているようで、ズバッと性格など言われてびっくりしました。その後、どうすれば両想いになれるのか分かりやすくアドバイスをもらえたのも嬉しかったです。今度2人きり出会うので、先生に言われたことをしっかり実践しようと思います。

高知県の当たる占い師:clear(クリア)

画像引用:clear(クリア)

営業時間 11:00~19:00
鑑定料金 【タロット占い】
中高生:700円
専門学生・大学生:1,200円
大人:2,000円
電話番号 088-855-7900
090-1003-7000(占いの方はこちら)
詳細HP clear(クリア)
住所 高知県高知市南宝永町5-14 1F
アクセス 知寄町一丁目駅から徒歩5分

clearは、ネイルやパワーストーン、タロット占いを行っているお店です。

鑑定は完全予約制で、とくに制限時間なく相談することができます。

鑑定結果を受けて、パワーストーンを購入するのもおすすめですよ。

当たる占い師|KAZUE.先生

占術 タロットカード
得意な相談内容 結婚、恋愛、仕事、人間関係など

KAZUE.先生は、鑑定歴25年を超える、ベテランの占い師です。

恋愛や仕事、人間関係などさまざまな悩みに対応してくれます。

先生はタロットで鑑定を行うので、基本的に生年月日などの情報は不要です。

ただし、相手との相性を見てもらうときには、相手の生年月日があったほうが正確な鑑定ができます。

占いの館の口コミ・評判
彼に結婚する気がなく、別れるべきなのか悩み相談させていただきました。すると先生の口からは彼の浮気を指摘されました。まさか浮気しているとは思っていなかったのでショックでした。しかも、鑑定後、恐る恐る彼に聞くと素直に浮気を認めました。その後すぐに彼とはお別れすることに。浮気に気づかなかったらズルズルと付き合い時間を無駄にしていたかもしれません。

高知県の当たる占い師:占いカフェ solpeshu(ソルペシュ)

画像引用:占いカフェ solpeshu(ソルペシュ)

営業時間 10:00~20:00
鑑定料金 10分1,000~
※占い師により異なる
電話番号 090-8375-9122
詳細HP 占いカフェ solpeshu(ソルペシュ)
占いカフェ solpeshu(ブログ)
住所 高知県高知市中秦泉寺47-1
アクセス 高知駅から車で6分

占いカフェソルペシュは、占いと食事が楽しめる占いカフェです。

複数の占い師が日替わりで鑑定をしていますが、どの占い師も当たると評判になっています。

それぞれ使える占術はさまざまなため、占って欲しい先生がいる場合は、事前に占い師を確認してから行くようにしましょう。

鑑定料金は10分1,000~で、占い師によって料金は変わります。

占いのみはできないため、食事がワンドリンクでもいいので一緒に注文してくださいね。

当たる占い師|龍彩(りさ)先生

画像引用:占いカフェ solpeshu(ソルペシュ)

占術 占星術、手相、オラクルカードなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、仕事など

龍彩先生は、相談者の潜在意識を読み解いて鑑定を行ってくれます。

占星術や手相など複数の占術を使う先生は、多方面から悩みに向き合ってくれますよ。

そのため、自分が何を悩んでいるのか分からない、モヤモヤの正体を知りたいという人にもおすすめな先生です。

健康、金運、恋愛などの悩みを抱えている人は、一度龍彩先生に相談してみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
私が相談内容を伝える前に、どんな悩みなのか当てられてびっくりしました。そんなにすぐに当てられたことがなかったので、すごい先生だなと思いました。さらに、私が今何を思っているのかどんな状況なのかも当たっていて、驚きました。今後どうすればうまくいのか助言もいただけたので、参考に頑張ろうと思います。

高知県の当たる占い師:真言宗修験道

営業時間 7:00~21:00
鑑定料金 相談内容により異なる
電話番号 088-831-0515
詳細HP -
住所 高知県高知市朝倉甲11-1
アクセス 曙町東町駅から徒歩20分

真言宗修験道は、一般的な占いの館とは異なり、霊的な悩みや相談を中心に鑑定する占いの館です。

料金は相談内容によって異なるため、予約時に確認するようにしましょう。

霊障に悩んでいる人は、ぜひ訪れてみてください。

当たる占い師|和田 良海先生

占術 霊感・霊視、祈祷、姓名判断など
得意な相談内容 除霊、健康、家相、地相、縁談など

和田良海先生は、祖母も有名な霊能者で幼少期から霊感を身に付けていました。

さらに、40代の時に病に侵され生死を彷徨ったことで、新たな霊能力が開花した先生は、仏門に入門し今でも修行を続けています。

全国放送のテレビ「世界仰天ニュース」や「金スマ」などへの出演経験もあり、全国的に有名な霊能者として知られるようになった和田良海先生。

一般的な占いで解決できなかった霊障などの問題は、ぜひ先生に頼ってみてください。

占いの館の口コミ・評判
家族全員が謎の体調不良を訴え、不審に思い先生に相談しました。すると、先生からは「先祖霊の怒り」と言われびっくり。そういえば忙しいと墓参りをおろそかにしていたことを思い出しました。先生には先祖霊の怒りを鎮めてもらい、私たちはすぐに墓参りに行きました。これからはちゃんと忙しくても墓参りには絶対に行こうと思います。

高知のよく当たる占い情報【まとめ】

高知には当たると評判の占いの館、占い師がたくさん存在します。

口コミでは的中率の高さに驚いたというだけでなく、親身に寄り添ってくれたと喜ぶ声も多いです。

鑑定料金も高額な占い館はないため、気軽に鑑定してもらいやすいのも人気の理由。

また、電話鑑定やメール鑑定なども行っている場合もあるので、遠方の人でも鑑定を受けることができます。

この記事を参考にして、自分に合ったスタイルで悩みを解決してくださいね。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事