このページにはプロモーションが含まれています。
郡山の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

郡山の恐ろしい程当たる占い師をお伝えします。

占い庵 たまゆらの白蓮先生や占館 夢花の夢花先生、占い飛天の工藤祥園先生など、常に安定した人気のある占い館や占い師ばかりを集めました。

そこで今回は、よく当たると口コミで人気の郡山の占い館や占い師を9選ご紹介します。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

郡山の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

それでは、これから郡山でよく当たると口コミで人気の占い館や占い師をご紹介します。

営業時間や鑑定料金、公式HPのリンクなどをまとめました。

地元で人気の占い館やベテランの占い師も紹介していますので、チェックしてみてください!

郡山の当たる占い師:占いの館千里眼 郡山駅前店

画像引用:占いの館千里眼 郡山駅前店

営業時間 10:00〜20:00(定休日要確認)
鑑定料金 【対面鑑定】
20分2,200円
30分3,300円
60分6,600円
80分8,800円
【電話鑑定】
1分240円
電話番号 050-2018-3433
詳細HP 占いの館千里眼 郡山駅前店
住所 福島県郡山市駅前1-9-10郡山駅前須藤ビル3F
アクセス JR郡山駅から徒歩2分

全国的にも有名な占いの館千里眼。

郡山駅前店は、郡山駅から徒歩わずか2分の場所にあります。

お店に入るとタブレットがあり、受付を済ませたら半個室の鑑定室で鑑定するという流れです。

所属している占い師は複数の占術を取得しており、悩みや相談内容に応じて占術を選んでくれます。

指名料が無料なので、お気に入りの占い師ができたら、気軽に指名してみましょう。

また、予約料も無料なので待ち時間なく鑑定してもらいたい人は予約がおすすめです。

予約なしで当日鑑定もできるので、待ち時間が気にならない人は当日行くのもおすすめです。

当たる占い師|奈津美舞先生

画像引用:占いの館千里眼 郡山駅前店

占術 守護霊対話、縁結び、カードリーディング、数秘術など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、縁結び、九星気学など
HP 先生のプロフィール

恋愛や結婚の相談に強いといわれている奈津美舞先生。

誰にも相談できないような恋愛の成就や、複雑な恋愛の相談におすすめです。

どんな相談に対しても理解を示してくれ、的確なアドバイスをくれます。

また、地元福島の情報サイトで九星気学の連載も行っており、知名度も高い先生です。

恋愛や結婚に関する悩みを抱えている人は、奈津美舞先生に相談してみましょう。

占いの館の口コミ・評判
母が元々先生の大ファンで、母の勧めもあり先生に恋愛相談をしました。母の話通り、とても優しい先生で、私の話を親身になって聞いてくれました。恋愛に関しては、出会いの時期や出会う場所、シチュエーションについて詳しく教えてもらいました。ここまではっきりと教えてもらえると思わなかったです。出会いの時期まで自分磨きを頑張ろうという気持ちになり、前向きな気持ちになることができました。ありがとうございました!

郡山の当たる占い師:占いの館 vernis(ヴェルニ)

営業時間 9:00~翌5:00(年中無休)
鑑定料金 190円/分~
電話番号 0570-006-550
公式HP 占いvernis(ヴェルニ)

テレビに出演する有名占い師が多数在籍している占いヴェルニ。

東京の一流占い師だけの占い館が、電話でも占い鑑定をはじめました!

今なら最大4000円分も無料で鑑定してもらえるので、とてもお得。LINEから気軽に相談できるのも魅力ですよ。

この機会に本物の占い師の鑑定を試してみませんか?

\今だけ!最大4000円無料/

当たる占い師|優瓜(ゆうり)先生

公式HP 優瓜先生のHP
料金 1分240円
得意な占術 透視、霊感・霊視、霊聴、占星術、スピリチュアルなど
得意な相談内容 復縁、結婚、出会い、相性、縁結び、不倫、仕事、ペットの気持ちなど

霊感・霊視能力に優れ、ペットの気持ちや恋愛相談に定評のある優瓜先生。的中率の高さに驚きの口コミ多数の占い師です。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!最大4000円無料/

郡山の当たる占い師:占い飛天

画像引用:占い飛天(Googleマップ)

営業時間 9:00~17:00(不定休)
完全予約制
鑑定料金 要確認
電話番号 024-938-8181
詳細HP 占い飛天(Googleマップ)
住所 福島県郡山市島1-11-4工藤ビル302
アクセス JR郡山駅から車で11分

名前から基本的な性格やこれから起こることなどについて占ってくれる占い飛天。

姓名判断を中心にして運勢や恋愛傾向、自分自身のことについて深く鑑定してくれる占い館です。

完全予約制なので、鑑定してもらいたい場合は、忘れずに電話予約をしましょう。

また、鑑定料金は、電話にて問い合わせが必要です。

当たる占い師|工藤祥園先生

占術 姓名判断、九星気学、算命学、四柱推命など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、改名、結婚など

鑑定歴24年以上の大ベテランである、工藤祥園先生。

姓名判断を得意としており、多くの相談者から信頼されてきました。

鑑定は、姓名判断を中心にし、九星気学や算命学などを掛け合わせた独自の占術で鑑定しています。

工藤祥園先生は、親しみやすい性格で多くのリピーターがいることでも有名です。

的確なアドバイスをもらえるため、人生に行き詰まった人や問題を抱えている人におすすめ。

占いの館の口コミ・評判
生年月日と名前で、さまざまなことを占ってもらいました。正直占いは胡散臭いもので、信憑性にかけていると思っていました。でも、先生に鑑定してもらったことで、占いに対する考えは変わりました。自分自身のことだけでなく、家族や彼氏のことまで細かく教えてもらいました。基本的な性格や相性まで占ってもらえたので、とても満足です。また、それ以外にも仕事の悩みの相談にものってもらいました。今までずっとどうしていいのかわからなかった問題に対して、いくつかアドバイスを頂いたので試してみたいと思います。悩みごとがあったときや、人生で迷うことがあったときに相談できる人ができたことで、気持ちがとても落ち着きました。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

郡山の当たる占い師:陶華(とうか)

営業時間 要確認
鑑定料金 60分3,000円
電話番号 024-938-5928
詳細HP -
住所 福島県郡山市字菜根屋敷416-1-207
アクセス JR郡山駅から車で10分

JR郡山駅から車で10分ほどの距離にある陶華。

そこまで駅から近くないものの、陶華で鑑定してもらいたいという人が絶えません。

予約は、数ヶ月待ち

しかし、何ヶ月待っても鑑定してもらいたいという相談者が多く、常に安定した人気があります。

鑑定料金は、60分3,000円ととても良心的です。

本格的な占いがこの価格で受けられるのはとても嬉しいですね!

当たる占い師|陶華先生

占術 霊視、方位学
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、健康、結婚など

とても優しく話しやすい雰囲気を持っている陶華先生。

相談者から悩みを直接聞かなくても、ズバリと当ててしまうほど特別な力のある先生です。

的中率の高さや相談者の立場になってものをいう謙虚な姿勢から、多くのリピーターに愛されています。

悩みごとの相談に来店する人も多いですが、自分の考えが間違っていないかの確認にくる人も多いのだとか。

占いの館の口コミ・評判
リピーターです。自分の判断が間違っていないかや、背中を押してほしいときに相談しにきています。いつも優しく丁寧に鑑定してくれるので、とても感謝しています。鑑定中は、涙が出そうになることもしばしば。予約をしても何ヶ月も待ちますが、それくらい待っても行く価値があると思います。また、相談しにいきたいと思います。

郡山の当たる占い師:占い庵 たまゆら

画像引用:占い庵 たまゆら

営業時間 14:00~19:00(月曜定休)
鑑定料金 30分2,000円
電話番号 090-9030-1567
詳細HP 占い庵 たまゆら
住所 福島県郡山市富田町大徳南17-6ギャラリーローズマリー内
アクセス JR郡山富田駅から車で11分

2021年7月で創業7年を迎えた、占い庵 たまゆら。

手相、タロット、カードを使って心に抱えている悩みを取り除いてくれます。

鑑定では、カードを引いて45分〜1時間くらいかけて鑑定結果を伝えていきます。

相談者の幸せを第一に考えた鑑定が好評で、多くのリピーターがいる人気店です。

当たる占い師|白蓮先生

画像引用:占い庵 たまゆら

占術 手相、易、カード、姓名判断など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、運勢、健康など
鑑定料金 手相占い:2,500円

手相占いを得意としている白蓮先生。

手相占いを中心に易、カード、姓名判断で恋愛、人間関係、仕事の悩みを解決してくれます。

白蓮先生は、スピリチュアルカウンセラーであることから、相談者の胸の奥に潜んでいる悩みを引き出すことが得意です。

相談者の心を解きほぐし、掘り下げていきます。

自分の悩みを打ち明けるのに時間がかかるという人におすすめです。

占いの館の口コミ・評判
性格上、人に悩みを打ち明けるのが苦手なタイプでした。人に弱みを握られるような感覚になってしまい、悩みを抱え込みやすく、ついストレスを溜めがち。そんなとき先生の存在を知り、予約してみることに。先生はとても話を聞くのが上手で、話すのが苦手な私でも悩みを打ち明けることができました。会社の人間関係に関する悩みを長年抱えていたので、相談すると具体的かつ行動しやすい方法をいくつかアドバイスしてくれました。いくつか試してみたところ、毎朝苦痛でしょうがなかった出勤も少し軽減されました。これからも引き続き、相談していきたいと思います。

郡山の当たる占い師:気まぐれ工房 紫陽花(あじさい)

画像引用:気まぐれ工房 紫陽花(あじさい)

営業時間 10:00~19:00(日曜、祝日定休)
鑑定料金 1時間30分くらい3,000円
電話番号 024-933-9786
詳細HP 気まぐれ工房 紫陽花(あじさい)
住所 福島県郡山市朝日1-20-30ロンパイスビル1F
アクセス JR郡山駅から車で10分

気まぐれ工房 紫陽花は、パワーストーンと占いのお店です。

数霊学や九星気学で鑑定してくれ、運気アップや基本的な性格、相性などを占ってくれます。

店内には、質にこだわり抜いたパワーストーンが数多く並んでおり、その中から自分にぴったりのパワーストーンを選び、アクセサリーを作ってくれると人気です。

アクセサリーは、相談者一人一人の予算に合わせて選んで作ってくれるため、安心して依頼できると好評。

気まぐれ工房 紫陽花は、イベントにも積極的に出店しています。

運気アップをしたい人は、来店するかイベント先で鑑定してもらいましょう。

当たる占い師|松井先生

画像引用:気まぐれ工房 紫陽花(あじさい)

占術 数霊学、九星気学
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

九星気学と数霊学を使って鑑定してくれる松井先生。

とても明るく優しい先生で、鑑定した人の口コミには「行ってみれば、よさがわかる」という口コミもみられます。

松井先生は、九星気学と数霊学以外に子どもの産み分けのアドバイスや生まれてくる子どもの性別を当てることも可能

子どものことで悩みがある人や相談したい人におすすめです。

占いの館の口コミ・評判
初めて占いをしてもらいにいきました。占いでは、行動を起こすとよい日について詳しく教えてもらえました。また、世界に一つだけの自分のパワーストーンブレスレットを作ってもらえました。持っているととても安心感があり、守られているような感覚になれます。先生の印象もとてもよく、話しているとこちらまで楽しくなる、そんな先生でした。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

郡山の当たる占い師:占い・霊視・スピリチュアル 高橋壮司

画像引用:占い・霊視・スピリチュアル 高橋壮司(Googleマップ)

営業時間 要確認
鑑定料金 要確認
電話番号 080-6057-5212
詳細HP 占い・霊視・スピリチュアル 高橋壮司(ブログ)
占い・霊視・スピリチュアル 高橋壮司(Googleマップ)
住所 福島県郡山市西田町土棚内出129
アクセス JR五百川駅から車で10分

築100年の古民家で鑑定を行なっている、占い・霊視・スピリチュアル 高橋壮司。

霊視、霊聴などの力を使い、多くの相談者を救ってきました。

的中率が高いことや高橋壮司先生の人柄のよさから予約が取れにくいことで有名です。

鑑定に訪れた人には、占い館にあるお菓子をたくさん振る舞ってくれるという口コミもあります。

興味のある人はぜひ予約してみましょう!

当たる占い師|高橋壮司先生

画像引用:占い・霊視・スピリチュアル 高橋壮司(Googleマップ)

占術 霊視、霊聴、スピリチュアル
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、相性、金運など

さまざまな占術を使い、悩みの原因を追求して解決策を見つけてくれる高橋壮司先生。

恋愛や仕事、人間関係、相性などさまざまな悩みをできる限り最短で解決に導くことをモットーにしています。

鑑定中に感じたメッセージを相談者に伝えてくれるだけでなく、護符にしたためてくれます。

相談者の悩みを解決したいという強い思いから、23時まで待機して対応してくれるそう。

一人で問題を抱え込んでしまっている人におすすめの先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の人間関係と夫婦関係のことで相談させてもらいました。先生から夫婦関係や職場の人間関係についての具体的なアドバイスをもらい、行動に移してみたところ、状況が改善されていきました。夫とは会話が増えた上に、夫の方から「家族で出かけよう」といってくれるようになりました。職場の人間関係もとても安定してきています。先生から作ってもらった護符は、お守りとしていつもカバンの中に入れて置いてあります。とても気持ちが安定するので、肌身離さず持っています。また何かあれば相談したいと思います。

郡山の当たる占い師:占館 夢花(せんかんゆめか)

画像引用:占館 夢花(せんかんゆめか)

営業時間 10:00~21:00(年中無休)
鑑定料金 総合:4,400円
一般:3,300円
大学生・専門:1,700円
高校生:700円
電話番号 090-1370-0898
080-5221-1212
024-922-5037
詳細HP 占館 夢花(せんかんゆめか)
住所 福島県郡山市中町7-9
アクセス 郡山駅から徒歩5分

アットホームな雰囲気が特徴の占館 夢花。

学校帰りや仕事帰りに立ち寄る相談者が多い占い館です。

占館 夢花のHPを訪れた人には、姓名判断・手相・タロット・相性・ケイタイ番号占いなどをすべて占えて3,300円というサービスも行っています。

また、学生割引もあるため、多くの学生にも気軽に利用してもらうことが可能です。

当日は混み合うことが予想されるため、予約がおすすめ。

予約してくれた人には、ふくろうの置き物をプレゼントしています。

また、占館 夢花では占いのほかに婚活パーティーも実施。

開催される場合は、HPに詳細が載りますので、興味のある人はチェックしてみましょう。

当たる占い師|夢花先生

占術 姓名判断、手相、相性、九星気学など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、結婚、子宝など

「面白くて、時間が経つのがあっという間」という口コミの多い、夢花先生。

得意な相談は、恋愛から結婚までと幅広く対応してくれます。

また、子宝に恵まれず、悩んでいる人からの相談も多いそう。

タロットや手相、九星気学などさまざまな占術で悩み、相談に乗ってくれます。

とくに、恋愛に関する相談を得意としているので、恋愛で悩みを抱えている人におすすめです。

占いの館の口コミ・評判

リーズナブルな値段で本格的な占いができると聞き、鑑定をお願いしてみました。姓名判断や相性占い、九星気学などさまざまな占術を使って、鑑定してくれました。占いのイメージがちょっと怖かったのですが、先生の鑑定はとても面白く、あっという間の鑑定時間でした。結婚する時期や、相性のいい相手について詳しく教えてもらいました。これからどう行動していけばいいのかも教えてくれたので、出会いに対して積極的に行動していこうと思います!

郡山の当たる占い師:カリス・クリスタル

画像引用:カリス・クリスタル

営業時間 10:00〜18:00 (日曜、祝祭日定休)
鑑定料金 タロット占いのコース:30分3,000円
パワーストーンカードのコース:45分5,000円
風水アドバイス1件:45分5,000円
風水図面鑑定、方位鑑定1件:45分15,000円
電話番号 024-966-2736
詳細HP カリス・クリスタル
住所 福島県郡山市大槻町原田北7-1
アクセス JR郡山駅から車で15分

滞った気をスムーズに通すことで、できるだけよい運を呼び込むお手伝いをしてくれるカリス・クリスタル。

タロットを中心とした占術で、悩みや運気アップに関するアドバイスをくれます。

過去に全国雑誌にも掲載されたこともある、有名な占い館です。

対面鑑定だけでなく、電話鑑定やオンラインでの鑑定も実施

また、風水や運気アップに関する講座も開催しています。

タロット占いが30分3,000円と良心的な価格なので、学生から社会人、年配の人まで気軽に相談することができますよ。

当たる占い師|堀江香織先生

画像引用:カリス・クリスタル

占術 タロット、風水、方位鑑定
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、引っ越し

サイキック・クレアボイアンスや風水師、メンタル心理カウンセラーなど、さまざまな資格を持っている堀江香織先生。

幼い頃からサイキックセンスを持っており、たくさんの体験をしてきました。

占い師として活動するまで、いろいろな職業についてきましたが、導かれるように占い師の道へ。

多くの相談者の相談を受け、よい運気を呼び込んできました。

占いの他に、ヒーリングアクセサリーのデザイン、制作も行うなど幅広く活動中の占い師です。

占いの館の口コミ・評判
先生を訪れたときは、職場の人間関係や彼氏との将来などさまざまなことが不安で、心も体もとても辛かったです。でも、先生に相談に乗ってもらい、パワーストーンを手の上に置いてもらったら、自然と気持ちが楽になっていきました。先生に相談にくる前は、沈みがちだった気持ちもだんだんと明るくなり、自然と笑えるようになりました。先生からもらったアドバイスをもとに行動したり、物事を考えてたりしているうちに、自分でも気持ちが明るくなっていくのがわかりました。これからも何かあったときは先生に相談に乗ってもらおうと思います。

郡山のよく当たる占い情報【まとめ】

これまで、郡山のよく当たると口コミで評判の占いの館や占い師についてご紹介してきました。

興味のある占い館や占い師はいましたか?

地元で知らない人はいないほど人気の占い館や、リーズナブルな金額で本格的な占いが受けられる占い館など、魅力的な占い館や占い師がたくさんありました。

それぞれの特徴や魅力的なところを比較して、より自分に合った占い館や占い師をみつけてみてくださいね。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事