このページにはプロモーションが含まれています。
香川県の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

香川県の恐ろしい程当たる占い師をお伝えします

実はこっそりと、本物霊媒師がいるのが香川県。千里眼やミケランジェロ、占いカフェハスハスなどの有名な占い館もあります

そんな香川県で、香川で当たると口コミで人気の占い館・占い師を16選ご紹介していきます。

ぜひ香川での占い探しの参考にしてみてくださいね。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

香川県の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

それではさっそく香川でよく当たると評判の占い館・占い師を16選ご紹介していきます!

それぞれ料金やお店の雰囲気、得意としている占術や相談内容は違っています。

自分の悩みと照らし合わせながらピンとくる占いの館を見つけてくださいね。

香川県の当たる占い師:占いの館千里眼 高松丸亀町店

画像引用:占いの館千里眼 高松丸亀町店

営業時間 10:00〜20:00
鑑定料金 【対面占い】
20分2,200円
30分3,300円
60分6,600円
80分8,800円
【電話占い】
1分240円
電話番号 050-2018-3433
詳細HP 占いの館千里眼 高松丸亀町店
住所 香川県高松市丸亀町2-11篠田ビル1階/地下1階
アクセス 片原町駅より徒歩5分

占いの館千里眼は、全国展開している人気の占い館です。

片原町駅より徒歩5分の場所にある高松丸亀店は、ビル1階に3ブース、地下1階に5ブース備えてあります。

店内には、心落ち着くヒーリング音楽が流れているので、リラックスして鑑定を受けることができますよ。

占い師は複数在籍しており、日替わりで出演しています。

電話鑑定にも対応しているので、遠方でなかなか足を運べない人もおすすめです。

当たる占い師|アジャリ先生

画像引用:占いの館千里眼 高松丸亀町店

占術 霊感タロット、霊聴、フラワーレメディ、八百万の神カードなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、仕事、家庭問題など
HP 先生のプロフィール

シャーマンの家系に生まれたアジャリ先生は、神からのお告げを何度も聞いている高い霊感をもつ占い師です。

山陽放送の「情報ワイドあれスタ」瀬戸内海放送「Newsジェニック」などメディアにも多数出演しています。

霊視や霊聴はもちろん、ペンデュラムやフラワーレメディ、八百万の神カードなどさまざまな占術を使いこなして鑑定を行います。

また、不倫やLGBTなど話しにくい悩みにも対応していて的確なアドバイスがもらえると評判です。

占いの館の口コミ・評判
離婚のことで相談したのですが、優しく話を聞いてくれて嬉しかったです。鑑定内容もほとんど当たっていて驚きました。先生のオーラは圧倒的で一つ一つの言葉が背中を押してくれます。先生のアドバイスを胸にこれからも頑張っていこうと思います。

香川県の当たる占い師:占いの館 vernis(ヴェルニ)

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~翌5:00
鑑定料金 190円/分~
電話番号 0570-006-550
公式HP 占いvernis(ヴェルニ)

テレビに出演する有名占い師が多数在籍している占いヴェルニ。

東京をの一流占い師だけの占い館が、電話でも占い鑑定をはじめました!

今なら最大4000円分も無料で鑑定してもらえるので、とてもお得。LINEから気軽に相談できるのも魅力ですよ。

この機会に本物の占い師の鑑定を試してみませんか?

\今だけ!最大4000円無料/

当たる占い師|優瓜(ゆうり)先生

公式HP 優瓜先生のHP
料金 1分240円
得意な占術 透視、霊感・霊視、霊聴、占星術、スピリチュアルなど
得意な相談内容 復縁、結婚、出会い、相性、縁結び、不倫、仕事、ペットの気持ちなど

霊感・霊視能力に優れ、ペットの気持ちや恋愛相談に定評のある優瓜先生。的中率の高さに驚きの口コミ多数の占い師です。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!最大4000円無料/

 

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

香川県の当たる占い師:スピリチュアルサロン イヴロード

画像引用:スピリチュアルサロン イヴロード

営業時間 10:00〜18:00
定休日:水、日、祝
鑑定料金 カウンセリング:30分4,200円
退行催眠:120分16,800円
延長:15分2,100円
電話番号 090-7577-4794
詳細HP スピリチュアルサロン イヴロード
スピリチュアルサロン イヴロード(Facebook)
住所 香川県高松市花園町3-6-3
アクセス 栗林駅より徒歩7分

スピリチュアルサロン・イヴロードは、高松市にあるスピリチュアルサロンです。

占い師でもあり、カウンセラーでもある榎木千津代先生のカウンセリング退行睡眠を受けることができます。

恋愛や仕事関係はもちろん、トラウマや霊障にも対応。

水曜日と日曜日、祝日が定休日となっています。

完全予約制のため、問い合わせは電話かメールにて受け付けています。

現在、ホームページは工事中のため、詳細はFacebookを確認してくださいね。

当たる占い師|榎木千津代(えのきちずよ)先生

画像引用:スピリチュアルサロン イヴロード(Facebook)

占術 ダウジング、前世療法、退行催眠、レイキヒーリングなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、土地など

お母さんのような気さくで優しい人柄が人気の榎木千津代先生。

鑑定歴20年以上高い解決能力を誇るベテラン占い師です。

榎木千津代先生は、前世の体験や守護天使など高次元の存在からメッセージを受け取り、それを相談者に伝え問題解決へと導いてくれます。

また、退行催眠やレイキヒーリングなどを相談内容によって使い分けて、より精度の高い鑑定をしてくれると評判。

長年同じ悩みに苦しみ続けている人におすすめの先生です。

占いの館の口コミ・評判
毎回、恋人と別れるときに同じパターンになってしまい、どうしたらいいか悩み、先生にご相談しました。先生の言葉は、胸にしみることばかりで胸のつかえがとれました。先生のアドバイス通りに新しい恋人の接したら、プロポーズされ、びっくりです。本当にありがとうございます。

香川県の当たる占い師:八起堂ミケランジェロの丘

画像引用:八起堂ミケランジェロの丘

営業時間 10:30〜翌1:00
鑑定料金 対面鑑定:初回90分13,000円、2回目以降5,000円〜
電話鑑定:1件4,000円
電話番号 090-2896-0652
詳細HP 八起堂ミケランジェロの丘
住所 高松店:香川県高松市上天神町814-9
丸亀店:香川県丸亀市土器町東9-203-7
アクセス 高松店:高松駅より車で15分
丸亀店:宇多津町駅より徒歩10分

八起堂ミケランジェロの丘は、香川県内に2店舗を構える有名な占い館です。

その人気ぶりは、行列のできる占い館として何度もメディアに取り上げられたこともあるほど。

恋愛や人生などについての相談はもちろん、住宅書籍販売占い講座などさまざまなサービスを提供しています。

25時まで営業しているので、仕事帰りでもゆっくり話を聞いてもらえますよ。

当たる占い師|MASATOK(まさとき)先生

画像引用:八起堂ミケランジェロの丘

占術 六壬、四柱推命、タロット、姓名判断など
得意な相談内容 恋愛、人生、仕事、命名、運命など

占いを信じていない人でも納得してしまうほどの理論派鑑定が当たると評判のMASATOKI先生。

六壬をメインの占術として鑑定を行い、それぞれが歩むべき方向を的確に示してくれます。

また、赤ちゃんへの命名も人気で、生年月日もとに運勢、性格など総合的に考慮して名前を提案してくれます。

ただ当たるだけでなく、遠い未来を見据えた中身のあるアドバイスがもらえると評判の占い師です。

占いの館の口コミ・評判
もうじき生まれる娘の命名の件でご相談しました。口コミで聞いていた以上に気さくで話しやすく、新身になってくれます。占いが全く分からない私でも理解できるように専門的な言葉も崩して話してくれて優しい気遣いができる先生です。私たち夫婦の想いもこもった素敵な名前が決まり、すごく嬉しいです。また、何かご相談があったら頼りたいと思っています。

香川県の当たる占い師:迷宮の都 Labyrinth(ラビリンス)

画像引用:迷宮の都 Labyrinth(ラビリンス)

営業時間 9:00~翌2:00
鑑定料金 スピリチュアル鑑定:30分5,000円、60分8,000円
前世退行:60分15,000円
延長:30分毎5,000円
電話番号 087-841-6577
詳細HP 迷宮の都 Labyrinth(ラビリンス)
住所 香川県高松市屋島西町2274-20アルファシティ屋島6番館701
アクセス 潟元駅より車で7分

迷宮の都ラビリンスは、メディアでも紹介され、女優やタレントにもファンがいる人気占い館です。

店内に入ると、縁起のよいと言われるフクロウのラピちゃんインコのももたがお出迎え。

占いメニューは、スピリチュアル鑑定前世退行など各種祈祷も行っています。

電話鑑定も対応しており、26時まで受け付けていますよ。

当たる占い師|篠宮麗華(しのみやれいか)先生

画像引用:迷宮の都 Labyrinth(ラビリンス)

占術 霊視霊感、透視、前世、レイキヒーリングなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、仕事、人生など

タレントのデヴィ夫人やあいはらともこさんを占ったこともある篠宮麗華先生。

篠宮麗華先生の鑑定は、霊視により、その人の生まれ持った特性を丹念に探っていくというもの。

そのため、身近な悩みだけではなく人生全体の運気向上深い悩みの解消に助けてくれると評判です。

鑑定結果をにごさずにズバッと伝えてくれるので、選択を求められているときにおすすめの先生です。

占いの館の口コミ・評判
私には気になる彼がいます。彼の方もまんざらではなさそうなのですが、なかなか煮えきらない彼のことを質問しました。彼は慎重ゆえになかなか踏み切れない、私の方からアプローチが必要とのことでした。先生とお話していて勇気をもらえたので、次は告白してみようと思います。成功したらご報告しますね!

香川県の当たる占い師:Careflee Life うさぎの穴

画像引用:Careflee Life うさぎの穴

営業時間 10:00~20:00
定休日:金、第二土曜日
鑑定料金 60分〜90分:16,500円
延長5,500円
電話番号 087-835-2282
詳細HP Careflee Life うさぎの穴
住所 香川県高松市一宮町931-4
アクセス 太田駅より徒歩28分

Careflee Life うさぎの穴は、西日本最大級のパワーストーンを扱うカフェ。

カフェメニューや占いも提供していて、ゆったりとした雰囲気のなか、リラックスしながら相談することができます。

4名の占い師が在籍していて、それぞれカウンセリングを行っています。

また、店内にてパワージュエルの販売も行って、予約をしていなくても立ち寄ることが可能です。

興味がある人はぜひ立ち寄ってみてはどうでしょうか。

当たる占い師|さいとうとみよ先生

画像引用:さいとうとみよ(ブログ)

占術 カウンセリング、オーラ、カード
得意な相談内容 守護霊、前世、オーラカラー、ラッキーアイテム、住宅など

Careflee Life うさぎの穴のオーナーであるさいとうとみよ先生。

守護霊やオーラの絵をパステルや鉛筆を使って描ける、唯一のスピリチュアルカウンセラーです。

さいとうとみよ先生は、相談者の守護霊やオーラを描きながらカウンセリングしていき、守護霊からのメッセージを伝えてくれます。

鑑定後には、実際に描いた絵を持ち帰ることができ、後で見返したり、御守りにできたりと評判ですよ。

占いの館の口コミ・評判
本当に行って良かったです。すごいためになりました!守護霊を絵にするという初めての占いでしたが、とても素敵な時間でした。完成した絵は心が癒やされるもので自宅に飾りました。新たな自分を発見することができてすごくテンションがあがっています。先生のお話をもとに頑張っていきます。

香川県の当たる占い師:愛の幸せ占い Spacelila(スペースリーラ)

画像引用:愛の幸せ占い Spacelila(スペースリーラ)

営業時間 スケジュールによる
鑑定料金 電話鑑定:50分5,500円
電話番号 090-3738-8357
詳細HP 愛の幸せ占い Spacelila(スペースリーラ)
住所 香川県高松市
アクセス -

愛の幸せ占いSpacelilaは、身体・心・魂のケアを目指している占いサービスです。

ホームページでは、通話による鑑定とオンラインの占術講座、占いの著書を販売。

鑑定を希望する場合、鑑定メニューを購入後、メールで鑑定日時の打ち合わせを行います。

鑑定日はホームページ上のスケジュールに掲載されているので、確認してみてくださいね。

当たる占い師|三輪麻乃先生

画像引用:愛の幸せ占い Spacelila(スペースリーラ)

占術 占星術、易、四柱推命、気学など
得意な相談内容 恋愛、仕事、人生、オーラ、除霊など

三輪麻乃先生は、四柱推命や気学、易などさまざまな占術を使いこなす人気占い師。

それぞれの占術の特徴を用いて相談者が開運できるよう導いてくれます。

三輪麻乃先生の鑑定は、相談者の心のケアをしながら本来持っているパワーを引き出してくれるので幸せになれたと評判です。

占いの館の口コミ・評判
すごく優しい先生で話やすかったです。丁寧に話しながら私のことを引き出してくれるのでなんだかパワーが溢れてきているような気がします。先生のアドバイスは、すぐに実践できるようなものばかりだったのでさっそく実行していこうと思います。

香川県の当たる占い師:占いの森カタリナ

画像引用:占いの森カタリナ

営業時間 11:00〜23:00
鑑定料金 対面鑑定:60分6,000円〜
電話、ビデオ鑑定:30分3,000円〜
LINEメール鑑定:30分2,000円
電話番号 0875-63-2183
詳細HP 占いの森カタリナ
住所 香川県三豊市山元町財田西816-1
アクセス 観音寺駅より車で15分

占いの森カタリナは、観音寺駅から車で15分ほどのところにある占い店です。

KSB瀬戸内海放送やRNC西日本放送、OHK岡山放送などのテレビや雑誌、新聞などさまざまなメディアで紹介されているほどの人気ぶり。

店内は広く、オシャレなカフェスタイルとなっていて落ち着いて鑑定を受けることができます。

1人で受けられる鑑定の他に2人、3人でも受けられるコースも用意してあります。

1人で行くのにはちょっと抵抗があるという人は友達や彼氏と行ってみるのもおすすめ。

完全予約制となっているので事前の予約を忘れないようにしましょう。

当たる占い師|ソロモン先生

画像引用:占いの森カタリナ(ブログ)

占術 姓名判断、支配星占い、五行占い、タロット各種など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、復縁、家庭、方位学など

さまざまな占術に精通したソロモン先生。

ソロモン先生の鑑定は、複数の占術で多方面から占ってくれるので高い的中率を誇っています。

的中率が高いだけでなく、優しく包み込むような鑑定にはリピーターが多くいます。

「具体的に話していないのに先生に伝わっていた!」という口コミが多くありました。

占いの館の口コミ・評判
私がいま悩んでいることを話していないのにわかっていらっしゃってびっくりです。とても優しい先生で時間があっという間に過ぎていました。アドバイスも的確で悩んでいたことが嘘のようにスッキリしました。また、行きたいと思います。

香川県の当たる占い師:占いカフェハスハス

画像引用:占いカフェハスハス(Instagram)

営業時間 9:00〜17:00
定休日:日
鑑定料金 30分3,000円〜
電話番号 0877-88-8115
詳細HP 占いカフェハスハス(Instagram)
占いカフェハスハス(Facebook)
住所 香川県丸亀市大手町3-12-7グレースピアビル3階
アクセス 丸亀駅より徒歩7分

丸亀駅より徒歩7分の場所にある占いカフェハスハス。

本格的な占いと薬膳ランチを楽しむことができる、人気の占いカフェです。

占い師は5名ほど在籍しており、交代制で鑑定を行っています。

各占い師のスケジュールは、Facebookに記載されているカレンダーから確認してください。

ドリンクとセットの割引デーもあるのでこまめにチェックしてみてくださいね。

当たる占い師|神岡るま(かみおかるま)先生

画像引用:占いカフェハスハス(Instagram)

占術 タロット
得意な相談内容 恋愛、相性、仕事、未来、運勢など

神岡るま先生は、的中率の高いタロットが評判の占い師です。

出た結果をそのまま伝えてくれる先生で、悪い結果だとしてもどうしたらそこから抜け出せるのかアドバイスもしてくれます。

相談者からの質問に対しても丁寧にはっきり答えてくれるので、頼れる占い師としてリピーターも多いですよ。

占いの館の口コミ・評判
元彼と別れて新しい出会いを占ってもらいました。すると2週間後に出会いがあると言われ、待っていたら本当に出会いが!その時に出会ったのが今の彼です。本当に運命で相性ピッタリです。薬膳料理も初めてだったのですが、さっぱりとしていて美味しかったです。また、行きたいと思っています。

香川県の当たる占い師:野良猫のみーこ。

画像引用:野良猫のみーこ。

営業時間 土曜日:13:00~19:00
日祝日:10:00~19:00
鑑定料金 対面鑑定:30分1,500円、60分3,000円
チャット占い:1回500円
電話番号 -
詳細HP 野良猫のみーこ。
住所 香川県仲多度郡まんのう町造田1045-1
アクセス 羽間駅より車で16分

野良猫のみーこ。は、一軒家の一角で占いを行っており、土日と祝日のみ営業している占いの館です。

的中率が高いと口コミで広がり、現在では多くのリピーターがいます。

60分じっくり視てもらって3,000円と、鑑定料金もリーズナブル。

完全予約制で、現在はリピーターと紹介のみ鑑定を受け付けています。

当たる占い師|みーこ先生

占術 タロット、霊視霊感
得意な相談内容 恋愛、仕事、人生、対人関係、人間関係など

みーこ先生は、生まれ持った霊能力を駆使して、これまでにたくさんの人々を救ってきました。

相談者が幸せになれるようアドバイスをしてくれます。

また、どんなことでも言い当ててしまう鋭い鑑定は、本物の霊能力が体験できると評判。

自分では対処できない悩みを抱えている人におすすめの先生です。

占いの館の口コミ・評判
初めての占いだったのですが、優しい先生で良かったです。恋愛について見てもらいました。自分自身についてより深く知ることができました。アドバイスもたくさんもらったので、実践していこうと思います。

香川県の当たる占い師:占いサロン大和撫子(やまとなでしこ)

営業時間 要問合せ
鑑定料金 40分〜60分5,000円
電話番号 080-5668-3499
詳細HP -
住所 香川県さぬき市津田町津田2680-12
アクセス 讃岐津田駅より車で7分

占いサロン大和撫子は、ホームページがなく、ネットにほとんど情報がないにも関わらず、口コミで人気が広がっている占いの館。

閑静な住宅地にあり、静かな空間で落ち着いて鑑定を受けたい人におすすめです。

完全予約制で、希望日の3日前であれば予約が取りやすくなっています。

鑑定時間はきっちり決まっているわけではなく、だいたい40分~60分の時間でじっくり占ってくれますよ。

当たる占い師|麻里安(まりあ)先生

占術 手相
得意な相談内容 恋愛、相性、人生、運命、未来など

占いサロン大和撫子のオーナー麻里安先生は、手相占いを得意としています。

恋愛や仕事、人間関係などあらゆる問題を的確に見抜く人気の占い師。

手の平にある小さなシワの特徴などから、人生の転機を見つけてくれると評判です。

ただ見抜くだけではなく、そこからどういった行動をすればよいかのアドバイスもくれます。

鑑定の際は、手相について丁寧に解説しながら占ってくれるので、占い初心者にもおすすめの先生です。

占いの館の口コミ・評判
手相占いを受けました。手相など全く分からない初心者だったのですが、分かりやすく説明してくれて理解することができました。近いうち運命の出会いがありますよなど未来も予想してくれました。すごく話しやすい先生でお話していて楽しかったです。

香川県の当たる占い師:阿宇羅(あうら)

画像引用:阿宇羅(ブログ)

営業時間 要問合せ
鑑定料金 要問合せ
電話番号 090-9771-7826
詳細HP 阿宇羅(ブログ)
住所 香川県高松市松並町846-22
アクセス 鬼無駅より車で12分

地域密着型の占い館として、性別や年代を問わず相談者が訪れる阿宇羅。

もともとは、自宅を拠点に鑑定を行っていましたが、最近では福祉施設や健康ランドなどでのイベント出演も増えてきています。

鑑定料金は、イベントなどによって異なります。

出演情報は、公式ブログで告知されるのでチェックしてみてくださいね。

当たる占い師|阿宇羅(あうら)先生

占術 四柱推命、タロット、姓名判断、統計学など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、近未来、人間関係など

占い師でもあり、お笑い福祉士を名乗る阿宇羅先生。

占いはもちろんのこと、老健施設などで占い漫談などのボランティア活動をしています。

冗談を交えながら鑑定を行うので、親しみやすい雰囲気を作って楽しく占いを受けられますよ。

鑑定スピードは速く、結果も正確であることから、初めて占いを受ける人にもおすすめです。

占いの館の口コミ・評判
買い物中に目に入ったのでふらっと立ち寄ってみました。お話しているのがすごく楽しくて何度も笑わせてもらいました。15分しか経っていなかったのですが、すごく濃い時間でした。私の性格を完全に理解しているかのようで短い時間でしたが、新たな発見がいくつもありました。この内容でこの価格はすごいです。また、行きたいです。

香川県の当たる占い師:もぅひとつのへや〜隠れ家サロン〜

画像引用:もぅひとつのへや〜隠れ家サロン〜

営業時間 8:00〜20:00
鑑定料金 要問合せ
電話番号 090-7256-0039
詳細HP もぅひとつのへや〜隠れ家サロン〜
住所 香川県高松市
アクセス 高松駅より徒歩3分

もぅひとつのへや〜隠れ家サロン〜は、高松駅から徒歩3分の場所にある女性専用のプライベート占いサロンです。

口コミで評判が広がり、現在では占ってもらうために四国以外からも相談者が訪れるほど。

対面鑑定のほかに電話やメール鑑定も行っており、高松市周辺であれば出張鑑定にも対応していますよ。

鑑定は完全予約制、料金や住所などは予約時に確認してくださいね。

当たる占い師|あやか先生

画像引用:もぅひとつのへや〜隠れ家サロン〜

占術 手相、人相、カラーセラピー、数秘術など
得意な相談内容 恋愛、結婚、家庭問題、運勢、仕事など

あやか先生は、もぅひとつのへや〜隠れ家サロン〜のオーナーであり、優しく包み込むような雰囲気が人気の占い師です。

優しく包み込むような口調と核心をつく具体的なアドバイスは好評で、多くのリピーターがいます。

複数の占術を用いて総合的に占ってくれるので、悩みをより深いところまで視てくれるので、悩みの解決に向けて力を貸してくれますよ。

占いの館の口コミ・評判
なんだかんだで1時間半占ってもらいました。これはかなりお金かかるかなと思ったらまさかの5000円。コスパの良さに驚きです。先生とのお話も盛り上がり、本当に楽しい時間でした。アドバイスをさっそく取り入れていこうと思います。

香川県の当たる占い師:占いflora-フローラ

営業時間 10:00〜17:00
定休日:日、祝
鑑定料金 対面鑑定:30分5,000円、60分10,000円
レイキヒーリング:30分3,000円、60分6,000円
電話番号 080-3921-6858
詳細HP -
住所 香川県高松市松縄町1100-9
アクセス 三条駅より徒歩14分

占いflora-フローラは、高松市にある完全個室で鑑定を行う占いサロン。

四柱推命やタロット、霊視霊感などさまざまな占術を組み合わせた鑑定は当たると評判です。

開運メニューも用意してあり、風水やアロマでの開運方法を学ぶことができます。

完全予約制のため、電話から問い合わせてくださいね。

当たる占い師|如月蓮虹先生

占術 タロット、ハワイワナカード、霊感霊視、四柱推命など
得意な相談内容 性格、相性、恋愛、家庭、金運など

幼い頃から目に見えない存在からの声が聞こえ、少し先の出来事を予知してきたという如月蓮虹先生。

自身の経験を踏まえ誰かの助けになりたいと、占いflora-フローラを立ち上げました。

霊感によるタロットなどの鑑定は、高い的中率と評判で、たくさんの人が先生に相談しています。

じっくり話を聞いてほしい、的確なアドバイスがほしいという人におすすめの先生です。

占いの館の口コミ・評判
とても優しい先生でした。しどろもどろになってしまっていたのですが、ゆっくりと話を聞いてくれました。先生の霊感は本当に視えいるのだなと感じるくらい当たります。

香川県の当たる占い師:スピリチュアル・クルー

画像引用:スピリチュアル・クルー

営業時間 要問合せ
鑑定料金 【カウンセリング】
初回90分〜120分:女性10,000円、男性15,000円
2回目以降60分:女性7,000円、男性10,000円
【霊気ヒーリング】
30分5,000円
【波動調整霊気ヒーリング】
60分8,000円
2回目以降60分:女性7,000円、男性10,000円
電話番号 090-1170-1589
詳細HP スピリチュアル・クルー
住所 香川県高松市中野町1-3高松中野ビル3階
アクセス 栗林公園北口駅より徒歩7分

相談者に心身の癒やしを届けているスピリチュアル・クルー。

小さな悩みから人生の悩み、原因の分からない心の不調などに、丁寧なカウンセリングや各種ヒーリングでアプローチします。

男女で鑑定料金は異なりますが、2回目以降は割引されるので繰り返し視てもらう際はお得に利用可能。

高い専門的知識と技術をもつことから、スピリチュアルカウンセラー養成講座も行っています。

営業時間や予約状況などは、ホームページをチェックしてみてくださいね。

当たる占い師|天地 光(あまち ひかる)先生

画像引用:スピリチュアル・クルー

占術 オーラ、守護霊、チャネリング、前世など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、才能など

天地光先生は、11年間で5,700人以上をカウンセリングしてきた実績のあるスピリチュアルカウンセラー

霊視や霊聴、チャネリング、自動書記などの霊的方法を用いたカウンセリングを得意としています。

相談者を取り巻く霊的要素に向き合い、運命をよりよい方向に向けるよう解決策を見つけてくれますよ。

その場だけの悩み解決ではなく、人生をサポートしてくれると評判です。

占いの館の口コミ・評判
毎日、失敗ばかりで何をやってもだめだと完全に心を塞いでしまったときに出会いました。先生の言葉のおかげでこの先も頑張っていこうと思えました。先生の鑑定では自分を見つめ直す良いきっかけとなりました。また、よろしくお願いいたします。

香川県の当たる占い師:玉尼様

画像引用:玉尼様

営業時間 要問合せ
鑑定料金 要問合せ
電話番号 087-812-0812
詳細HP 玉尼様
住所 香川県高松市今里町2-9-2
アクセス 栗林駅より車で5分

玉尼様は、霊的な現象に悩まされてきた人を救ってきました。

香川で長年活動していて、家族でお世話になっている人もいるほど地域に根差して相談に乗っています。

料金や営業時間については電話で問い合わせてみてくださいね。

当たる占い師|松井隆子(まついたかこ)先生

占術 守護霊、霊感、霊視、除霊など
得意な相談 恋愛、人間関係、家庭問題、健康、人生など

松井隆子先生は、幽体離脱をきっかけに霊的な世界に目覚め、驚異の解決力によって日々相談者から頼られています。

霊界からのメッセージを伝えながら、相談者が正しい道へ進めるよう導いてくれます。

基本的にどんな悩みにも対応していますが、とくに霊的な悩みや健康問題に関する悩みに強いと評判です。

占いの館の口コミ・評判
夫との関係についてご相談しました。子どもの事、夫の性格や考え、これからの事を細かく解説してくれました。私と同じ目線になって向き合ってくれたので嬉しかったです。それから半年後には離婚が成立して、今では子どもと穏やかに生活を送れています。その節はありがとうございました。

香川のよく当たる占い情報【まとめ】

今回は、香川で当たると口コミで評判の占い館・占い師を16選ご紹介していきました。

気になる占い館や占い師は見つかったでしょうか。

それぞれ雰囲気や得意としている占術、相談内容は違っていました。

今の悩みにぴったりな占い館で解決策を見つけて、明るい未来を目指していきましょう!

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事