このページにはプロモーションが含まれています。
出雲の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

出雲は、出雲大社があることで幅広く知られており、良縁を求めて観光ついでに参拝に訪れる人が後を絶ちません。

占い事業においては、縁結びの相談に定評がある占い館が多く、相談に訪れた人の中には恋愛成就や結婚を叶えられた人が多くいます。

そこで本記事は、出雲で有名な占い館を厳選して10か所ご紹介。

出雲では、さまざまな風水アイテムが販売されている風水インテリア新宮や、珍しいヒーリング占術が体験できるだんでらいおんがおすすめです。

各占い館で指名率の高い占い師も併せてご紹介するので、口コミや得意な相談内容を把握した上で、どなたを指名しようか悩んでいる人は参考にしてみてください。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

出雲の占い10選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

出雲は、国内で最大のパワースポット地帯と言われており、主に縁結びにご利益があることで有名です。

そこでここからは、出雲でおすすめの占い館を、厳選して10か所ご紹介します。

各占い館でおすすめの占い師もご紹介しているので、どなたを指名しようか悩んでいる人は、ぜひそちらも参考にしてみてください。

手相占い師の和田さん

営業時間 -
鑑定料金 -
電話番号 -
詳細HP -
住所 島根県出雲市
アクセス ※要問い合わせ

手相占いの和田さんは、出雲ではとても有名な手相占い師でしたが、現在は占いを引退している可能性が高いです。

公式HPやインターネット上の情報が少なく、主に口コミだけで有名になっていきました。

過去に鑑定を受けた人のブログによると、2017年から連絡が取れなくなってしまったとのこと。

鑑定の的中率が高く評価されており、過去にお世話になっていたリピーターから、営業の再開を望む声が多く挙がっています。

当たる占い師|和田先生

占術 手相、タロット、四柱推命、姓名判断など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、健康、お金など

和田先生は、出雲で有名な手相占い師で、出雲に住む人は必ず見かけたことがあるほど有名です。

手相占いに入る前に、必ず相談者の氏名・生年月日・年齢の3つを聞かれます。

手相が分からない人のために、分かりやすく手の平にマーカーで線を書いてくれますよ。

現在は活動しているかどうかが不明で、運がよければ、リピーターからの紹介で鑑定してもらえるかもしれません。

私は手相占いが昔から好きで、友人からの紹介で和田先生を紹介してもらいました。和田先生の手相占いでは、変形マスカケ線があること初めて気付き、運気をさらに上げるための方法を教えてもらいました。ここ数か月先まで運気が上がりやすくなっているとのことで、開運するにはさまざまなことに挑戦するようにとアドバイスされました。これから楽しい毎日が送れることを想像すると、少しだけ楽しい気分になれました。

占いサロンange

引用:占いサロンange(ブログ)

営業時間 ※要問い合わせ
鑑定料金 60分8,000円
90分12,000円
120分16,000円
※延長152,000円
※方角、引越しの相談は50,000円
電話番号 -
詳細HP 占いサロンange(ブログ)
住所 島根県出雲市
アクセス ※要問い合わせ

占いサロンangeは、後述する北村枝依子先生の自宅占いサロンで、女性限定で鑑定に対応しています。

サロン内には心地よいBGMが流れており、初めて入店した人からもリラックスできるところが評判。

サロンは、隠れ家のような雰囲気で、どんな悩みも気軽に打ち明けられますよ。

予約はLINEからおこなう形なので、angeに訪れる前に、公式HPからLINEアカウントを登録しておきましょう。

当たる占い師|北村枝依子先生

引用:占いサロンange(ブログ)

占術 宿曜占星術、九星気学、陰陽五行、波動修正など
得意な相談内容 仕事、家庭、恋愛、故人との対話、結婚など

北村枝依子先生は、宿曜占星術や陰陽五行などを幅広く使いこなし、相談者に合った占術で鑑定してくれます。

北村先生から受け取ったアドバイスは、その通りに行動すれば本当に幸運を引き寄せられると評判。

恋愛や家庭問題の相談を受けることが多く、周りに話しにくいことも優しく聞いてくれます。

「願いが叶った」や「素敵な出会いがあった」など、感謝の口コミが多く寄せられているので、悩みを抱えている人は北村先生に力を貸してもらいましょう。

現在片思いしている男性と関係がなかなか発展せず、どうすればさらに仲を深められるかが悩みでした。そんな中、噂でangeの北村先生を知り、予約して鑑定を受けてみました。私は本音を話すことが苦手だったのですが、北村先生の前なら素直に心の内を全部打ち明けられました。鑑定のアドバイスはとても分かりやすい内容で、鑑定後に活かしながら生活を送っていると、2か月後に男性のほうから告白されました。先生の言われた通りに行動したことで、自分の願いがやっと叶ったので、思い切って相談して本当によかったです。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

占いの館ウィル

占いの館ウィル

引用:占いの館ウィル

営業時間 24時間年中無休
※お客様サポートは9:00~22:00
鑑定料金 240円/分~
電話番号 0120-923-856
公式HP 占いの館ウィル

東京・名古屋に計4店舗を持つ占いの館ウィル。

テレビで活躍している占い師をはじめ、実力と知名度を兼ね備えた占い師が多数在籍しています。

復縁専門の占い師、復縁特化特選鑑定師がいるので、復縁したい・別れた人が忘れられないという人にはとくにおすすめです。

また、今なら初回登録すると3,000円分無料で鑑定でき、優先的に予約を取ることも可能

占いに行きたいけど時間がない、店舗に行くのはちょっと…としり込みしている人は、ぜひ電話占いで相談してみましょう。

\初回登録で3,000円分無料!/

当たる占い師|麗華先生

麗華先生

引用:占いの館ウィル

HP 麗華先生
料金 1分300円
占術 霊感霊視、未来予知、透視、霊感タロット、波動修正など
鑑定内容 恋愛成就、未来視、縁結び、家庭問題など

圧倒的な的中率で、絶対鑑定に近い高精度の鑑定をしてくれる麗華先生。

独自の三大深層鑑定と並外れた霊神力を組み合わせ、相談者の深層心理や過去、未来や前世からのメッセージ、前世からの影響まで見抜きます。

恋愛や人間関係の相談では、相談者や対象の相手の傾向や問題点をあぶり出し、占星術を使った分析によって根本的に解決する策をおしえてくれますよ。

鑑定中は、先生の波動が相談者に伝わり、潜在意識から相談者をよい方向へ導いてくれます

当たり障りのない鑑定ではなく、びっくりするほど当たる鑑定を受けるなら、ぜひ麗華先生に鑑定を依頼してみてくださいね。

\初回登録で3,000円分無料!/

電話鑑定が初めてだったので、無料の範囲内で鑑定してもらいました。彼と別れて1ヶ月ほど経つのですが、彼からよりを戻したいと言われていて悩んだ末、よく当たると言われている麗華先生にお願いしました。私は別れた理由を話していなかったんですが、麗華先生にズバッと当てられました。本当にびっくりしました。彼とどうするかはまだ決めかねていて、まだ話し足りないので、また電話させていただきたいです。

風水インテリア新宮

引用:風水インテリア新宮

営業時間 10:00〜16:00
※毎週水曜日定休
鑑定料金 【対面鑑定】
60分3,300円
【出張鑑定】
60分11,000円
電話番号 0853-21-0843
詳細HP 風水インテリア新宮
住所 島根県出雲市松寄下町487-2
アクセス ラピタはまやま店より西へ向かい、点滅信号を右折し北へ約500m

風水インテリア新宮は、隠れ家のように落ち着いた雰囲気の占い館で、60分間なら何項目でも悩みを相談できます

カーテンやクロスなどの、風水に適したインテリアが多く販売されており、家に置くことで気の回りが改善されると好評です。

新築を建てるのに適した時期や、気の回りがよくなるインテリアの配置や色など、住居に関する悩みを抱えている際にも頼りになりますよ。

人生全体に活用できるアドバイスを得られるので、一生涯を安泰に過ごしたい人は、風水インテリア新宮で開運のヒントを聞いてみましょう。

当たる占い師|新宮護大先生

引用:風水インテリア新宮

占術 タロット、手相、四柱推命、スピリチュアルなど
得意な相談内容 総合鑑定、引越し、家相、吉方位、人生など

新宮護大先生は、タロットや四柱推命などの幅広い占術を相談者の悩みに合わせて使い分ける占い師。

風水や家相の鑑定が最も得意で、引っ越しや新築を建てる際に運気が上がる方法を相談者に分かりやすくアドバイスしてくれます。

結婚や転職の適期の相談にも対応しており、鑑定のアドバイスは一生使えるお守りとして役立てられます

占い以外には、エステ店やハウジングメーカーのイベントで、風水の講演を多くおこなうほど出雲では人気。

たくさんの人の運命を好転させてきたので、人生に迷った人は新宮先生の鑑定を一度受けてみてください。

新居の気の回りをよくしたいと考え、新宮先生には家具やインテリアの配置について相談しました。鑑定時には新居の図面を持参したので、とても分かりやすく風水について聞けたのがよかったです。新宮先生のアドバイス通りに家具を配置したところ、家の中の雰囲気がとても明るく、住み心地がよくなったことが実感できます。初鑑定では風水のことで60分使い切ってしまったので、次回訪れる時は恋愛や仕事について相談する予定です。

月と太陽

月と太陽

引用:月と太陽

営業時間 10:00~17:00
鑑定料金 【サイキック・リーディング】
15分3,000円
【タロット】
8~10分1,000円
【オール鑑定】
30分7,000円
【手相】
2,000円
【四柱推命】
20分4,000円
【ホロスコープ】
1,000円
【1時間何でも鑑定】
12,000円
電話番号 080-2440-7260
詳細HP 月と太陽
月と太陽(Instagram)
月と太陽(ブログ)
住所 島根県出雲市大社町杵築南839
アクセス 出雲大社正門前、ご縁横丁内
一畑電鉄出雲大社前駅より徒歩3分

月と太陽は、テレビや雑誌などで幅広く話題になった占い館で、10分1,000円から気軽に試せます。

県外にも多くのリピーターを抱えており、過去には有名なお笑い芸人を占ったことも。

近くに出雲大社があることから、参拝や食事のついでに訪れる人も多いです。

島根ではとても人気の占い館なので、あらかじめ予約を取っておくと、スムーズに鑑定を受けられますよ。

当たる占い師|米田佳子先生

引用:月と太陽(ブログ)

占術 タロット、手相、四柱推命、ホロスコープなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、家庭、仕事、お金など

米田佳子先生は、出雲では好晏(こうあん)先生の異名で幅広く知られており、男性のリピーターも多く抱えています。

リピーターからの紹介や口コミで話題となり、テレビ番組への出演や、書籍の出版も行っている占い師です。

相談内容に合った占術で鑑定でき、仕事やお金などの一般的な相談だけでなく、開業や吉方位の解決率もかなり高いと評判。

短時間で有力な解決策を得られるので、スピード感のある鑑定が好きな人は、米田先生の鑑定も一度受けてみてください。

出雲大社で参拝を済ませた後に、たまたま占い館を見つけて興味本位で立ち寄ってみました。ほかに相談に訪れている人がいなかったので、私は手相占いとタロット占いを試しに受けてみました。当時は彼氏と結婚できる可能性を占ってもらったところ、結婚との結婚に適した時期をピッタリと当ててくれました。米田先生に言われた時期に、彼氏と結婚することができたので、先生の占いを受けておいて本当によかったです。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

ホワイトローズ

ホワイトローズ

引用:ホワイトローズ

営業時間 10:00~17:00
※木曜日定休
鑑定料金 60分5,000円
90分8,000円
電話番号 -
詳細HP ホワイトローズ
ホワイトローズ(ブログ)
住所 島根県出雲市
アクセス ※要問い合わせ

ホワイトローズは、エネルギー調整に着目した女性専用の占いサロンで、鑑定後には前向きな気持ちを取り戻せます。

心を晴れやかにしてくれるだけでなく、過去のトラウマを取り払ってくれるのが魅力。

店内では、ブレンドオイルやアクセサリーが販売されており、どれも人気で30分で完売することが多いです。

最近は対面鑑定だけでなく、電話鑑定にも力を入れています。

県外に住んでいる人も、精神的に疲れを感じている場合は気軽に頼ってみましょう。

当たる占い師|なおこ先生

占術 波動ヒーリング、リーディング、オーラ、チャクラなど
得意な相談内容 人間関係、健康、恋愛、家庭、結婚など

なおこ先生は、エンパスという能力に優れる占い師で、相談者を一目見るだけで心の奥底まで見透かしてしまいます

ほかにも、ヒーリング能力がとても高いことで知られており、心身ともに癒しを求める人におすすめ。

穏やかで優しい雰囲気も人気で、占い初心者も安心して悩みを打ち明けられます。

常に相談者の気持ちに寄り添ってくれるので、心の内を全部吐き出したい人は、なおこ先生の癒しの鑑定を受けてみましょう。

仕事ばかりしている毎日に疲れを感じ、癒し目的でホワイトローズに1度訪れてみました。なおこ先生は私と初対面だったにも関わらず、私が現在の職場に悩んでいることを的確に見抜きました。占いとヒーリングを同時に受けた結果、以前より心身ともに軽くなっているのが実感できました。転職は半年後が適期であることも分かり、現在は今の職場で頑張り続けています。

八重垣神社 鏡の池 縁占い

引用:八重垣神社

営業時間 9:00〜17:00
鑑定料金 占い用紙1枚100円
電話番号 0852-21-1148
詳細HP 八重垣神社
住所 島根県松江市佐草町227
アクセス JR松江駅より車で約15分
山陰道(松江道)松江中央ICより車で約6分

八重垣神社は、縁結びや子宝にご利益がある占いスポットで、全国から参拝者が訪れるほど人気が高いです。

鏡の池で体験できる縁占いは、池の上に占い用紙を浮かばせ、その上に硬貨を乗せて沈む時間で運勢を占う簡単な占い。

用紙が沈むのが早いほど、素敵な相手と結ばれる日が、近いうちに訪れる証拠です。

用紙が沈んだ場所が、自分との距離と近いほど、身近な人と結ばれる可能性が高くなります。

当たる占い師|八重垣神社の占い師

占術 手相、四柱推命、姓名判断、西洋占星術など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、命名、お金など
鑑定料金 【姓名判断】
3,000円
【命名改名鑑定】
10,000円

八重垣神社にたまに訪れる占い師は、名前や正体が非公開のままですが、姓名判断が本格的なことで出雲では有名です。

子供の名付けで相談を受ける機会が多く、相談者が気に入る名前でなかった場合は、その名前の意味を納得できるまで説明してくれます

幼少期から悪運に悩んでいる人は、改名の相談をしてみるのがおすすめ

改名は決して簡単ではありませんが、占い師のアドバイスをよく聞いてみると、その理由に納得できる場合がほとんどです。

本格的な姓名判断を体験したい人は、上述した縁占いを試した後に、八重垣神社に占い師がいるか探してみてください。

八重垣神社で簡単な占いができると聞き、占い用紙を購入して早速運勢を占ってみました。私は立ち位置から遠い地点で、割と早く用紙が沈んだので、意外な相手から声をかけられることを理解しました。ついでに、姓名判断に詳しい占い師とたまたま会い、普通の姓名判断の占いを依頼しました。鑑定結果では改名する必要はないものの、人生において気を付けるべきところを、詳しく教えてくれたのがよかったです。

占いダイリン

占いダイリン

引用:占いダイリン

営業時間 10:00~19:00
鑑定料金 40分3,150円〜
電話番号 0853-30-1068
詳細HP 占いダイリン
住所 島根県出雲市塩冶町2071
佐藤ビル2F
アクセス 出雲駅から徒歩25分

占いダイリンは、後述する岡田一豆三先生が経営する個人占い館で、鑑定結果をハッキリと伝えてくれることが評判。

前向きになれる占いを常に心がけており、相談者に会った開運方法で、本来の魅力を引き出すためのお手伝いをしています。

結婚相談所に併設されていることから、占い館としてでなく結婚相談所として頼る人も多いです。

休日は不定期としているので、予約の電話を入れてから足を運びましょう。

当たる占い師|岡田一豆三先生

占術 手相、易学、気学、姓名判断など
得意な相談内容 恋愛、結婚、家庭、夫婦、人生など

岡田一豆三先生は、占いダイリンと結婚相談所を経営する占い師で、これまで多くの人の成婚を叶えてきました。

結婚以外では、家庭問題や人間関係の相談に定評があり、悩みを解消できるようにしっかりサポートしてくれます

体育の高校教員の免許を取得していることから、学生の悩み相談にも対応。

易学や奇門遁甲など、幅広い占術を身につけており、相談者の悩みに合った占術で開運のヒントを探してくれます。

現状を変えられるきっかけを用意してくれるので、1人で悩みを抱えやすい人は、岡田先生に悩みを打ち明けてみてください。

結婚相談所を頼っても、自分と合う相手となかなか出会えず、気付いたら結婚できないまま数年が経っていました。結婚相手が見つからないことにずっとモヤモヤしており、岡田先生に結婚運を見てもらいました。鑑定結果では、なるべく結婚相談所に頼らず、自分から行動することが大切だということが分かりました。自分なりに積極的に行動しているうちに、現在の彼氏と出会うことに成功し、1年後に結婚の約束をすることも決まりました。

だんでらいおん

営業時間 9:30~17:00
鑑定料金 【クリスタルヒーリング】
60分5,000円
【リクネクティブヒーリング】
60分15,000円
【過去生ヒーリング】
60分8,000円
【遠隔ヒーリング】
5,000円
電話番号 080-1949-2682
詳細HP -
住所 出雲市斐川町直江1178
アクセス 出雲縁結び空港より車で20分
JR直江駅より車で5分
一畑電車松江線雲州平田駅より車で10分

だんでらいおんでは、ネガティブな気持ちを取り払ってくれる占い館で、リラックスしながら鑑定を受けたい人におすすめです。

リクネクティブヒーリングやクリスタルヒーリングなど、さまざまなヒーリング方法に対応しており、心身ともに癒やされると評判。

オーダーメイドのブレスレットも販売されており、自分の高めたい運気に合わせ、自由に作成してもらうことができます

県外に住んでいる人のために、遠隔ヒーリングにも対応しているので、まずは予約して対応の可否を確かめてみましょう。

当たる占い師|土江恵子先生

占術 ヒーリング、クリスタル、オーラ、レイキなど
得意な相談内容 家庭問題、仕事、人間関係、恋愛、出会いなど

土江恵子先生は、クリスタルやカードなどのさまざまな占術を用い、相談者のエネルギーを整えてくれる占い師です。

クリスタルヒーリングは、相談者を仰向けに寝かせた上に天然石を置き、天然石の波動を利用して体内を活性化させる占術。

アロマで癒やし効果を高めたり、カード占いで未来に役立つメッセージを提供したりしてくれます。

鑑定後は心身ともに軽くなっているので、日々の忙しい毎日から解放されたい人は、土江先生の本格的なヒーリングを受けてみてくださいね。

土江先生のヒーリングに感動してから、心身の疲れを感じるたびに癒やしてもらっています。身も心も信じられないくらい軽くなるだけでなく、開運のヒントも分かりやすく、いつも助けてもらってばかりです。店内で販売されているブレスレットは、風水やアクセサリーが好きな私にはピッタリで、身に付けるだけで運気が高まる実感が湧きます。周りに話せないことも気軽に聞いていただいており、以前より過ごしやすくなりました。

ヒーリングスペース花音

この投稿をInstagramで見る

 

法正 明美(@a.hosho)がシェアした投稿

営業時間 10:00~18:00
鑑定料金 【スピリチュアルカウンセリング】
90分20,000円〜
【レイキ&クリスタルヒーリング】
90分15,000円
【デトックスヒーリング】
90分15,000円
電話番号 090-4575-4991
詳細HP ヒーリングスペース花音(Facebook)
ヒーリングスペース花音(Instagram)
ヒーリングスペース花音(ブログ)
住所 島根県出雲市西新町1-2453-8
アクセス 西出雲駅より歩いて約3分

ヒーリングスペース花音は、後述する法正明美先生の個人占いサロンで、相談者の人生の改善を常に心がけています。

恋愛や人間関係の相談を受けることが多いですが、育児や家庭問題の解決率も高いです。

スピリチュアルカウンセリングも人気で、自分らしさを発揮できるようにし、本来の姿で輝けるきっかけを得られると評判。

状況を変えるヒントが欲しい人は、入店してみてください。

当たる占い師|法正明美先生

引用:ヒーリングスペース花音(Facebook)

占術 チャネリング、リーディング、タロット、オラクルカードなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、お金、健康など

法正明美先生は、占いと保育士の仕事を兼業している占い師で、保育士は20年以上勤めていました。

幼少期から霊感があり、周りの人の気持ちを鮮明に読み取れることから、占い師としても活動しています。

ハイヤーセルフで守護神や神仏とつながり、メッセージから開運のヒントを探し出すのも魅力。

県外でも活躍の場を広げているので、自分の人生を180度変えたい人は、予約の際にスケジュールや出張先などを聞いてみてください。

私はこれまで、すぐに周りと自分を比較してしまい、落ち込むことが多い人生を歩んでいました。友人が法正明美先生を紹介してくださり、予約を取って運勢を占ってもらいました。鑑定ではポジティブに考えられるようになるコツや、気落ちの切り替え方など、1度の鑑定でさまざまなことを知ることができました。一気に自分を変えるのは難しいので、まずは自分を認めるところから始めてみます。

出雲のよく当たる占い情報【まとめ】

出雲にはパワースポットから近い占い館が多く、多くの人が旅行や参拝のついでに訪れています。

どの占い館も人気が高く、予約が数ヶ月先まで埋まっている場合があるので、気になったらすぐに予約を取るのがおすすめ。

対面鑑定が苦手な人や、県外に住んでいる人に向け、電話占いやメール占いに対応している占い館もあります。

個人で活躍する占い師も、鑑定力と人柄に優れる人ばかりなので、自分に合いそうな人がいれば運勢を占ってもらいましょう。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事