このページにはプロモーションが含まれています。
石切の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

東大阪の石切エリアは由緒ある神社があり、観光スポットとして人気があるエリアです。

その中でも、とくに石切神社の参道には、当たると人気の占い館が立ち並んでいます。

そこで今回は、石切でよく当たると口コミで評判の占い館をピックアップしました。

石切運勢鑑定悠の占いあまみの占い石切神社参道の占い華陽占い豊八の北野翔麗先生など有名な占い館や占い師を紹介します。

また、占いサロン 楽煌莉彩(クオリア)も登場します。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

石切の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

ここからは、石切でよく当たると口コミで人気の占い館や占い師を13選ご紹介します。

同じ占い館であっても鑑定料金や占い師の出勤する曜日が異なるので、事前に確認しましょう。

石切の当たる占い師:石切神社参道占い本部広報 あまみの占い

画像引用:石切神社参道占い本部広報 あまみの占い(ブログ)

営業時間 10:00〜19:00(不定休)
鑑定料金 要確認
電話番号 要確認
※受付はメールから。
詳細HP 石切神社参道占い本部広報 あまみの占い(ブログ)
住所 大阪府東大阪市西石切町1-2-35ストーントリイコート1F
アクセス 新石切駅から徒歩6分

▼Map

新石切駅から6分ほど、境内から西へ歩くと見えてくるのが石切神社参道占い本部広報 あまみの占いです。

霊占道、人生相談などの文字が目立つ特徴的な提灯天海寿光先生そっくりの似顔絵が目印となっています。

石切神社参道占い本部広報 あまみの占いは、提灯にもあるように人生相談がとくに人気です。

あらゆる不安と悩みを解消するべく、多くの相談者が訪れています。

問い合わせは、メール受付のみ。

予約する際は電話ではなく、メールでしましょう。

当たる占い師|天海寿光(あまみじゅこう)先生

画像引用:石切神社参道占い本部広報 あまみの占い(ブログ)

占術 マンダラ占い、霊占道
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、人生相談

人生相談を得意としている、天海寿光先生。

人生で起きる悩みであれば、小さな相談から大きな相談までのってくれると人気です。

鑑定歴は、50年という大ベテランで、安心して相談できます。

多くの相談者を救いたいという思いから、予約をしていれば時間外でも対応してくれます。

天海寿光先生に鑑定してもらえば、これから起きることや運命について深く知る機会になりますよ。

占いの館の口コミ・評判
仕事について、たくさん不安や悩みがあったので相談しに行きました。先生は鑑定歴50年ということもあり、私のさまざまな不安や悩みをどっしりと構えて聞いてくれました。先生は、私が長年抱えていた仕事に対する不安を取りのぞくアドバイスをたくさん教えてくれました。友達や先輩に相談してもイマイチ腑に落ちないことが多かったのですが、先生のアドバイスはどれも腑に落ちるものばかりでした。先生ににたくさんアドバイスをもらったおかげで精神的に落ち着くことができました。

石切の当たる占い師:占いの館 ウィル

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~22:00
鑑定料金 240円/分~
電話番号 0120-923-856
公式HP 占いの館ウィル

テレビ出演してる有名占い師が多数在籍しているウィル。

東京の一流占い師だけの占いの館が、電話でも占い鑑定をはじめました。

今なら初回3,000円無料鑑定。さらに次回つかえるポイントの合計6,000円のお得さ

恋愛成就など願いを叶えてくれる本物の占い師に手軽に相談してみませんか?

\今なら3,000円分無料でお得!/

姫川莉子(ひめかわりこ)先生

HP 先生のプロフィール
料金 1分380円
占術 霊視霊感、未来予知、タロット、レイキヒーリングなど
鑑定内容 恋愛、復縁、家庭問題、ペットの気持ち、人間関係など

高い霊能力を最大限活かしたスピリチュアル鑑定が人気の先生。

的中率の高さに驚きの口コミが多数寄せられています。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

\今なら3,000円分無料でお得!/

>>公式サイト

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

石切の当たる占い師:占いピアラ

画像引用:占いピアラ

営業時間 10:00~17:00(不定休)
鑑定料金 総合鑑定:1人3,000円〜
五行易鑑定:1件3,000円〜
家相鑑定:1件5,000円〜
電話番号 072-988-2716
詳細HP 占いピアラ
住所 大阪府東大阪市西石切町1-1-8
アクセス 地下鉄新石切駅より徒歩9分

▼Map

25年以上の実績を持つ、占いピアラ。

相談者の「幸せになりたい」「人から好かれたい」「夢を実現したい」という願いに近づけるようお手伝いしてくれます。

占術は四柱推命や五行易、気学、姓名学などバラエティ豊富です。

相談者の状況や要望により、占術を使い分けて正確な鑑定を行ってくれると人気が高まっています。

鑑定は時間制限がないので、じっくり鑑定してほしい人にぴったり

また、赤ちゃんの命名も受け付けているので、赤ちゃんの名付けに悩んでいる人にもおすすめです。

当たる占い師|三田村恵兆先生

画像引用:占いピアラ

占術 五行易、四柱推命、姓名判断、家相など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、開運、名付けなど

名前や生まれた時間から、相談者の基本的な性格やこれから先に起こることを正確に解き明かしてくれる、三田村恵兆先生。

落ち着ついている雰囲気で話しやすく、占い初心者の人にもおすすめです。

鑑定結果をそのまま伝えつつも、表現がとても優しいので、鑑定結果に傷つきやすい人でも安心して鑑定を受けられます。

五行易では、現在の状況について詳しく教えてくれると人気です。

占いの館の口コミ・評判
いま自分で仕事を立ち上げていて、これから仕事がうまくいくのかどうかをみてもらいました。まず、基本的な性格について詳しくみてくれ、長所や短所について詳しく教えてくれました。短所については、どのように変えていけばいいのかを教えてくれました。その後に、先のことについても教えてくれました。これから少しずつ軌道にのっていくとのことだったので安心しました。また何かあれば占ってもらいたいです。

石切の当たる占い師:石切運勢鑑定 悠の占い

画像引用:石切運勢鑑定 悠の占い(Googleマップ)

営業時間 11:00~19:30(不定休)
鑑定料金 個人鑑定:ひとつの生年月日で3,000円
電話番号 090-5129-9071
※ただし当日以外の予約はyounouranai@yahoo.co.jp宛へ
詳細HP 石切運勢鑑定 悠の占い
石切運勢鑑定 悠の占い(Googleマップ)
住所 〒579-8011 大阪府東大阪市東石切町4丁目1−5
アクセス 地下鉄新石切駅から徒歩20分

▼Map

相談者の開運の糸口を見つけてくれると人気の石切運勢鑑定 悠の占い。

相談者の状態に合わせながら、気持ちが軽くなるよう丁寧に占い結果を伝えてくれます。

営業時間は19:30までとなっていますが、先生の予定が空いていれば22時過ぎまで鑑定してくれます。

石切神社とも近いので、お参りがてら占ってもらうのもおすすめです。

当たる占い師|悠先生

占術 風水、四柱推命、姓名判断、吉方位など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、家族関係、子宝など

あまみの占いの天海寿光先生の恩師である、悠先生。

手相や生年月日、生まれた時間から今の現状や運命、悩みの原因を紐解いてくれます。

悠先生は、とても人当たりがいいと評判鑑定結果ははっきり伝えるタイプですが、伝え方は決して厳しくはありません。

実際に鑑定を依頼した人の口コミには、「はっきり伝えてくれるから気持ちがいい」というものが多いです。

鑑定時間は制限がないため、じっくりと鑑定をしてもらうことができます。

占いの館の口コミ・評判
自分の進むべき道が間違っていないのか不安になったので、先生に鑑定してもらいました。先生には、これからのことや今の現状について詳しくみてもらいました。結果、今の方向性が間違っていないということがわかりました。自分では、正しい方向に進んでいるのかどうか判断できなかったので、先生に鑑定してもらってよかったです。不安感がなくなり、気持ちも明るくなりました。

石切の当たる占い師:恵喜堂(えきどう)

営業時間 10:00~18:00(月曜定休)
鑑定料金 手相鑑定:2,000円
四柱推命:5,000円
電話番号 -
詳細HP -
住所 大阪府東大阪市弥生町2-53 グランデュール弥生216
アクセス 地下鉄新石切駅から徒歩4分

▼Map

新石切のマンションの一室でひっそりと占いを行っていた恵喜堂。

主な占術は四柱推命と手相で、仕事や結婚、これから起こることなど高い確率で的中すると人気がありました。

予約が殺到し、数ヶ月待ちになることもあったほどです。

多くの相談者に愛され、信頼されてきた恵喜堂ですが、石尾紫峰先生の体調不良を原因に、2019年5月に閉業しています。

当たる占い師|石尾紫峰先生

占術 四柱推命、手相、西洋占星術
得意な相談内容 恋愛、人間関係

凄腕占い師と噂される石尾紫峰先生。

鑑定で一番人気なのが手相鑑定でした。

手相鑑定でわかることは、今の自分の状態や少し先の未来のこと。

よくない未来だった場合でも「ではどうしたらよいのか」というアドバイスを的確にもらえました。

とても温かみのある先生で、占い初心者の人でも安心して鑑定が受けられると人気のある先生でした。

占いの館の口コミ・評判
仕事の相談をしました。5年ほど勤めている会社で、仕事内容が合わないことや人間関係がよくないことから転職を考えていたんです。噂通り、人気で、予約はしていましたが少し待ちました。でも、待った甲斐があったなと思うほど鑑定内容が満足のいくものでした。私の基本的な性格から、合っている職業、転職の時期などについて詳しく教えてもらうことができました。先生のおかげで転職に対する気持ちがグッと高まり、以前より前向きに転職活動ができるようになりました!ありがとうございました。

石切の当たる占い師:占いサロン 楽

画像引用:占いサロン 楽

営業時間 10:00~17:00(不定休)
鑑定料金 手相:1,000円
タロット:2,000円
姓名判断:1,000円
総合鑑定:3,000円
電話番号 072-986-0707
詳細HP 占いサロン 楽
住所 大阪府東大阪市東石切町1-6-31
アクセス 地下鉄新石切駅から徒歩8分

▼Map

占いサロン 楽は、深い知識や数々の経験を重ねてきた占い師による鑑定が1,000円から受けられると話題です。

所属占い師が、相談者の人生をよりよい方向へと導くために全力でサポートしてくれます。

占いサロン 楽では、恋愛や人間関係、仕事といった一般的な悩み相談から、赤ちゃんの名付けまで幅広いメニューがあります。

また、姓名判断ではよりよい字画数などをもち、それによって自分を高めていく方法を伝授してくれますよ!

地元メディアにも多数出演しており知名度も高い占い館です。

当たる占い師|土橋令奈先生

画像引用:占いサロン 楽

占術 九星気学、四柱推命、霊感タロット、イーチンタロットなど
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、結婚、相性など
鑑定日時 月、火、金、土曜

土橋令奈先生は、相談者の話を親身になって聞いてくれると評判です。

四柱推命では、運気のいい時期・悪い時期や適職、恋愛から起業経営まで、さまざまなジャンルの相談にのってもらえます。

また、引っ越し時期や吉方位パワーについても詳しいので、これから引っ越しを考えている人にもおすすめです。

占いの館の口コミ・評判
子どもが産まれたため、名付けをしてもらうため来店しました。赤ちゃんの名付けが有名だと聞いていましたが行ってみて本当によかったです。なぜこの名前にしたのかという理由についても詳しく教えてもらえ、大変満足でした。

石切の当たる占い師:邦照の館

画像引用:邦照の館(Googleマップ)

営業時間 11:00~17:00(不定休)
鑑定料金 姓名判断:2,000円
手相:500円
四柱推命:2,000円
相性:5,000円
電話番号 090-6910-8272
詳細HP 邦照の館(エキテン)
邦照の館(Googleマップ)
住所 大阪府東大阪市西石切町1-2-36
アクセス 地下鉄新石切駅から徒歩7分

▼Map

邦照の館は、本格的な占いがワンコインから受けられると人気の占い館です。

4畳ほどの隠れ家的空間で、親しみやすく相談者のモヤモヤした気持ちを取り払ってくれますよ。

筮竹(ぜいちく)という50本の竹を使った占いが特徴的です。

姓名判断では名前の由来を解明することも可能です。

「気持ちがスッキリする」という口コミもありました。

当たる占い師|光輝邦照先生

占術 四柱推命、気学、手相、姓名判断など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、相性、結婚運など

光輝邦照先生は、鑑定歴16年のベテラン占い師です。

得意な占術は筮竹で、業界一といわれるほどの実力。

とても話しやすく笑顔が印象的で、相談者に寄り添い、相談者ファーストの信念を貫いて鑑定しています。

気になることは何でも相談してみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
占いに興味があり、占いについて調べていたら先生の占い館を見つけました。最初は「こんなに安い占いは当たるわけがない」という気持ちでいっぱいでしたが、実際は全然違いました。手相鑑定をしてもらったのですが、自分の性格や現状がズバズバ当たっていたんです!これから起こることについても教えてもらえて、よかったです。

石切の当たる占い師:石切神社参道の占い 華陽

画像引用:石切神社参道の占い 華陽

営業時間 10:00~17:00(不定休)
鑑定料金 手相:1,000円
タロット:2,000円
姓名判断:1,000円
総合鑑定:3,000円
電話番号 072-981-4169
詳細HP 石切神社参道の占い 華陽
住所 大阪府東大阪市東石切町1-4-16
アクセス 近鉄石切駅から徒歩10分

▼Map

石切神社参道の占い華陽には、さまざまな占術を取得した占い師が多数所属しています。

創業15年の老舗で多くの相談者に信頼されてきました。

占い館では、オリジナルブレスレットなどグッズも販売しています。

当たる占い師|花望(かのん)先生

画像引用:石切神社参道の占い 華陽

占術 九星気学、西洋占術、四柱推命、霊感タロットなど
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、結婚

花望先生は、親しみやすい雰囲気で多くの相談者に慕われています。

恋愛、人間関係などの相談から、婚活、家相まで幅広いジャンルの相談に対応してくれると人気です。

一番得意な相談は、恋愛相談。

霊感タロットでは、相手の気持ちや現在の状況などを細かく鑑定してもらえますよ。

占いの館の口コミ・評判
好きな人のことで、相談にいきました。先生は、霊感タロットで彼のことについて詳しくみてくれました。私は占いをするのが初めてだったのですが、鑑定内容をとてもわかりやすく伝えてくれたので、理解しやすかったです。これからどのようにすればもっと距離を縮めていけるのか的確にアドバイスをもらえました。そのアドバイスをもとに行動していたら、前よりも彼との距離が近くなった気がします。これからも先生からもらったアドバイスをもとに頑張りたいと思います。

石切の当たる占い師:占いのパワーストーンのお店 こころ

画像引用:占いのパワーストーンのお店 こころ(ブログ)

営業時間 要確認(完全予約制)
鑑定料金 対面鑑定10分:1,000円
吉方位鑑定:6ヶ月分10,000円、1年分:18,000円
癒しのカウンセリング:10分10,000円
電話番号 080-4249-8803
※予約はアメブロ予約専用フォームから
詳細HP 占いのパワーストーンのお店 こころ
占いのパワーストーンのお店 こころ(ブログ)
住所 大阪府東大阪市西石切町1-1-11
アクセス 新石切駅から徒歩5分

▼Map

新石切駅から徒歩5分にある、占いとパワーストーンのお店が「こころ」です。

口コミでは、四柱推命の的中率が高いと言われています。

アットホームな占い館で、リピーターも多いようです。

夜20時まで鑑定してくれるため、仕事帰りに気軽に立ち寄れますよ。

鑑定してもらいたい人は完全予約制なので、事前に予約を忘れないようにしましょう。

当たる占い師|輝万(てるま)こころ先生

画像引用:占いのパワーストーンのお店 こころ(ブログ)

占術 四柱推命、タロット、手相、オラクルカードなど
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、相性、命名など

輝万こころ先生は、口コミで「本当に当たる」と大人気。

四柱推命による占いは圧倒的な的中率をたたきだしている一方で、心理カウンセリングでは、相談者の潜在意識を引き出してくれると話題です。

先生自身、運命学や心理学で救われてきた過去があるからこそ、自信を持って相談者に幸せになるための秘訣を教えられるのだとか。

パワーアプブレスレットも作成しており、オリジナルで究極のブレスレットを作ってもらえるのも魅力です。

占いの館の口コミ・評判
仕事や結婚について四柱推命で占ってもらいました。私の基本的な性格から、運気のいい時期、悪い時期、出会いの時期について細かく教えてもらいました。先生には何も教えていないのに「最近こんなことがありましたか?」といわれたときは、鳥肌が立ちました。不安に感じていたこれから先のことを詳しく教えてもらえたので、不安が少しなくなりました。また先生に相談に行きたいです。

石切の当たる占い師:石切参道商店街 占い朝霧山水(あさぎりさんすい)

画像引用:石切参道商店街 占い朝霧山水(あさぎりさんすい)

営業時間 要確認
鑑定料金 要確認
電話番号 090-9715-8127
詳細HP 石切参道商店街 占い朝霧山水(あさぎりさんすい)
住所 大阪府東大阪市石切参道商店街
アクセス -

▼Map

石切参道商店街 朝霧山水は、2頭の白獅子の向かいにあります。

「とにかく当たる、すごいお店」としてとても人気。

数理占術や四柱推命での占いは、結婚や人間関係、仕事などあらゆることを的確に当ててしまうのだとか。

自分の宿命を知りたい人、自分を再発見したい人、自分の生かし方を知りたい人におすすめです。

詳しい住所は公開されていませんので、予約したときに確認するようにしましょう。

当たる占い師|朝霧山水先生

画像引用:石切参道商店街 占い朝霧山水(あさぎりさんすい)

占術 数理占術、四柱推命
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

笑顔が素敵な朝霧山水先生。

初めて来店する人には、第一印象が「怖そう」といわれることが多いようですが、とても優しい先生です。

親切、丁寧をモットーにしており、相談者に寄り添った鑑定も魅力ポイント。

占術は、四柱推命と数理占術を合わせて総合的に鑑定していくスタイルです。

占い初心者にもわかりやすく説明してくれますよ。

占いの館の口コミ・評判
将来結婚できるのかどうかみてもらいました。先生には、出会いの時期や場所、結婚の時期などを的確に教えてもらいました。当時は信じられませんでしたが、数年たった今、先生がいっていた通りのことが起こり、結婚できました。当時の先生の鑑定内容を思い出すと、今に当てはまることばかりで、ただただ驚いています。

石切の当たる占い師:占い銀河の舟

画像引用:占い銀河の舟

営業時間 11:30〜17:00(火、水曜定休)
鑑定料金 総合鑑定:30分3,000円
四柱推命:1件1,000円数理占術:1件1,000円西洋占星術:3,000円
手相とタロットセット:1,000円
電話番号 090-6245-9973
詳細HP 占い銀河の舟
住所 大阪府東大阪市東石切町2-2-29
アクセス 石切駅から徒歩10分

▼Map

石切駅から徒歩10分の距離にある占い銀河の舟。

四柱推命は1件1,000円からと、大変良心的な価格で鑑定してもらえると人気です。

占い銀河の舟では、占いだけでなく開運グッズも販売

相談者一人ひとりにぴったりのブレスレットを作ってくれるので、ブレスレットパワーが気になる人にもおすすめですよ。

当たる占い師|神林星良先生

画像引用:占い銀河の舟

占術 易学、四柱推命、西洋占星術、タロット、など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、家族

神林柚月先生は、占い館の代表をされており、日本易学院講師として有名な先生でもあります。

得意とする占術は霊感タロットで、驚異的な的中率を誇る神林柚月先生。

恋愛から人間関係、家族問題までズバッと鑑定してくれますよ。

占いの館の口コミ・評判
人間関係について長年悩んでおり、先生に相談しました。今まで誰かに相談したいと思いながらも、「こんなこと誰にも相談できない」と思い、相談できずにいました。先生は、私の悩みを自分ごとのように一緒に考えてくれました。四柱推命でこれからのことを鑑定してくれ、悪い時期はどのようにすれば乗り切れるのかを丁寧に教えてくれたんです。さまざまなアドバイスももらい、これから実行していこうと思います。味方ができた感じで気持ちがとても落ち着きました。

石切の当たる占い師:占い豊八

画像引用:占い豊八(石切参道商店街)

営業時間 -
鑑定料金 -
電話番号 072-982-7937
詳細HP 占い豊八(石切参道商店街)
住所 大阪府東大阪市東石切町2-11-34
アクセス 近鉄石切駅から徒歩10分

▼Map

占い豊八は石切神社の参道にあります。

凄腕の占い師が多く在籍していて、的中率が高くリピーターも多いことで有名です。

分かりやすく解説してくれるで、占い初心者も安心して話せます。

石切神社へお参りした後に占いを楽しむのもおすすめですよ。

当たる占い師|北野翔麗先生

占術 四柱推命、タロット
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、結婚、相性など
鑑定料金 3,000円

明るく親しみやすい人柄の北野翔麗先生。

四柱推命とタロットを使って多角的に鑑定し、四柱推命では人に関わることをメインに鑑定してくれます。

その実力の高さからメディアにも注目され、芸能人を占ったこともあるほど。

自分の状況を知りたい人や、これからどのように人生を歩んでいけばいいのか知りたい人におすすめです。

占いの館の口コミ・評判
タロットをしてもらいました。仕事を辞めようか、続けようか迷っていたので、その答えが欲しかったんです。先生に鑑定してもらった結果は、自分の気持ちに正直になればうまくいくとのことでした。実はずっとやりたい仕事があったのですが、躊躇していたんです。でも、先生のいう通り、動いてみようと思って転職活動してみたところ、希望していた職種から見事内定をもらうことができました。先生に鑑定してもらってよかったです!

石切の当たる占い師:煌莉彩(クオリア)

画像引用:煌莉彩(ブログ)

営業時間 10:00~18:00
鑑定料金 要確認
電話番号 080-3131-1481
詳細HP 煌莉彩(ブログ)
煌莉彩(クオリア)
住所 大阪府東大阪市西石切町1-1-8 103A
アクセス 地下鉄新石切駅から徒歩5分

▼Map

煌莉彩(クオリア)は、占いを超えた占いとして多くの人に親しまれています。

口コミをみて来店する人や、リピーターからの依頼が多く寄せられているようです。

占術は四柱推命やタロット、風水家相、姓名判断などさまざま。

心理的手法や霊的感性を使って、相談者を悩みや問題を解決するアドバイスをくれます。

メンタル面やスピリチュアル面などからよりよい人生を見つける手助けをしてくれるとの口コミもありました。

鑑定を希望する人は、事前に早めの予約を入れるようにしましょう。

当たる占い師|新谷和純先生

占術 姓名判断、タロット、四柱推命、霊感タロットなど
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、相性、結婚など

新谷和純先生は、四柱推命やタロット、姓名判断などさまざまな占術を使って、相談者の悩みや問題を多角的に鑑定してくれる占い師です。

相談者が間違った方向に進んでいる場合は、軌道修正できるよう的確にアドバイスをくれます。

その一方で、正しい方向に進んでいる場合は「大丈夫」と背中を押してくれる先生です。

アドバイスは具体的かつ現実的なので、実行しやすいと定評があります。

一番人気はタロット占い。

いま迷っていることがある人や、自分が選んだ選択が正しかったのか確認したい人にもおすすめです。

占いの館の口コミ・評判
家族と仕事のことを相談しました。旦那さんや子どもの性格について細かく説明してくれて、2人への接し方のアドバイスをいただくことができました。また、仕事については、周囲の人への接し方を的確にアドバイスしてもらいました。「人によって接し方が異なるから、この人にはこう接した方がいい」といった風にわかりやすく教えてくれました。先生は大丈夫なことは「大丈夫」、ダメなことは「こうした方がいい」とはっきりいってくれたので、大変わかりやすかったです。

石切のよく当たる占い情報【まとめ】

ここまで石切でよく当たる占い館や占い師をご紹介してきました。

石切神社の参道には、数々の有名な占い館や占い師がいます。

リーズナブル価格で本格的な占いが受けられる占い館や、相談者に寄り添うことを得意とする占い師など、特徴はさまざま。

鑑定価格や得意とする相談、占い師との相性など見比べてみて、自分に合った占い館をみつけてくださいね。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事