このページにはプロモーションが含まれています。
石川県の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

石川県の恐ろしい程当たる占い師をお伝えします。

予約の絶えないヘーゼルナッツカンパニーや子育てママの絶大な支持を得る占いサロン LIBRA(リブラ)、霊能力や神通力が年々力を増しているスピリチュアル・マザーなどをピックアップ。

石川でとくに有名な愛の宮丸や占いの館 ももの実も登場しますよ。

そこで、この記事では石川でよく当たると口コミで人気の占い館・占い師を14選をご紹介します。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

石川県の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

石川でよく当たると口コミで人気の占い館・占い師を14選をご紹介します。

よく当たると噂の占い師が扱う占術や得意な相談内容、実際の口コミなども掲載しています。

営業時間や鑑定料金、占い館の住所などもくわしく紹介しているので、自分にぴったりな占い館や占い師を探してみましょう。

石川県の当たる占い師:HAZELNUTS COMPANY(ヘーゼルナッツカンパニー)

画像引用:HAZELNUTS COMPANY(ヘーゼルナッツカンパニー)

営業時間 平日:11:00~19:00
土日祝:10:00~18:00
定休日:木曜、隔週金曜日
鑑定料金 1件:3,300円
総合:5,500円
※延長10分1,100円
ほか
電話番号 076-254-5401
詳細HP HAZELNUTS COMPANY(ヘーゼルナッツカンパニー)
住所 金沢市上中町ヘ2-3 WESTビル1F
アクセス 金沢駅バス停7番のりばから乗車時間約40分

ヘーゼルナッツカンパニーは、ファッション雑貨を販売しているセレクトショップです。

そのオーナーによる占いがよく当たると口コミに広がり、お店に訪れる人のほとんどが占い待ちになるほど。

予約は1か月単位で受け付けていますが、すぐに埋まることが多いので余裕を持って問い合わせてみてくださいね。

また、問い合わせは現在電話では行っていないので、公式サイトからメールをしましょう。

5台分の駐車場があるので、自家用車やレンタカーで行くのもおすすめです。

当たる占い師|HAZELNUTS COMPANY(ヘーゼルナッツカンパニー)の先生

占術 性格判断(姓名判断)、手相
得意な相談内容 恋愛、相性、人間関係、仕事、子育てなど

オーナーの先生は、姓名判断や手相を扱う30代の男性の先生です。

おしゃれで物腰が柔らかい先生と評判ですよ。

鑑定では親身になってくれて、アドバイスに例え話を交えて解説してくれるので分かりやすく、心が前向きになれたといい評判が多いです。

1年間の運気グラフを作成してくれるので、気になる時に見返すことができます。

よく当たるので、毎年鑑定してもらっているリピーターが多いそう。

2回目以降の人は、前回の鑑定結果の用紙を持っていきましょう。

占いの館の口コミ・評判
仕事について相談しました。とても的確で的を射たアドバイスでした。私のことが細かく当たっていて驚きました。運気グラフを参考に転職活動頑張りたいと思います。

石川県の当たる占い師:占いの館 ウィル

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~22:00
鑑定料金 240円/分~
電話番号 0120-923-856
公式HP 占いの館ウィル

テレビ出演してる有名占い師が多数在籍しているウィル。

東京の一流占い師だけの占いの館が、電話でも占い鑑定をはじめました。

今なら初回3,000円無料鑑定。さらに次回つかえるポイントの合計6,000円のお得さ

恋愛成就など願いを叶えてくれる本物の占い師に手軽に相談してみませんか?

\今だけ!初回3000円無料/

エリス富本(エリスとみもと)先生

HP 先生のプロフィール
料金 1分400円
占術 霊視霊感、スピリチュアルリーディング、遠隔ヒーリング、ハイアーセルフなど
鑑定内容 恋愛、復縁、人間関係、就職、霊的な相談など

的中率の高さに驚きの口コミが多数寄せられているエリス富本先生。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!初回3000円無料/

石川県の当たる占い師:愛の宮丸

営業時間 ※要問合せ
鑑定料金 3,000円
電話番号 076-275-4732
詳細HP
住所 石川県白山市倉光5-2
アクセス 松任駅から徒歩14分
松任駅から車で4分

愛の宮丸は、もとは酒の宮丸という名前でした。

ところが酒屋のおかみさんの愛情いっぱいの占いが当たると評判になり、店名を変えたのだとか。

公式サイトはなく、宣伝もしていないのに口コミやSNSで広まり、県外からもお客さんが訪れています。

3,000円で1時間程度視てもらえるので、複雑な悩みを抱えている人やたくさん話したい人もおすすめです。

鑑定を受けるには予約が必要なので、まずは電話をしてみましょう。

予約の際に生年月日を伝えると、当日すぐに結果を教えてくれるそうですよ。

当たる占い師|宮丸先生

占術 四柱推命、手相
得意な相談内容 恋愛、相性、人間関係、仕事

宮丸先生は、四柱推命や手相で鑑定し、ズバッとはっきり結果を言ってくれるタイプ。

「彼には浮気相手がいる」「今の仕事はやめた方がいい」など、マイナスなことでもはっきり言われますが、実践しやすいアドバイスでしっかりフォローしてくれますよ。

鑑定の最後には、相談者に必要な言葉が書かれているカードをくれることがあるので、お財布や手帳にいれてお守りにしましょう。

優しいおだてるような鑑定でなく、きっぱりとした答えが欲しい人はおすすめです。

占いの館の口コミ・評判
恋愛についてビシッと言ってほしくて先生の元に伺いました。不倫をしていたので怒られると思ったのですが、「あなたは自分の中で本当は分かっているから、自分のタイミングで別れるか別れないか判断して大丈夫。でも向こうから別れを切り出させないで自分から切りなさいね。」と優しく言ってもらえてびっくりしたと同時に悩みのもやもやが吹っ飛びました。優しく背中を押すようなアドバイスで前向きに自分に自信が持てるようになったと思います。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

石川県の当たる占い師:占い館 ももの実

画像引用:占いの館 ももの実

営業時間 9:00~21:00
鑑定料金 3,000円~
電話番号 090-1907-7735
詳細HP 占いの館 ももの実
住所 石川県金沢市諸江町30-1アル・プラザ金沢専門店街2階
アクセス 上諸江駅から徒歩5分

占い館 ももの実は、実和乃聖花先生が営む占いの館です。

アル・プラザ金沢専門店街の2階ゲームセンター近くにあり、21時までやっているので仕事後でも息抜きに鑑定してもらえますよ。

火、水、木曜日は隔週で休業の場合もあるので、伺う前に公式ブログを確認をしてみてください。

対面鑑定に伺えない人は電話鑑定も受け付けているのでぜひ試してみてください。

当たる占い師|実和乃 聖花先生

画像引用:占いの館 ももの実

占術 姓名判断、命運鑑定、手相、タロットなど
得意な相談内容 人生相談、恋愛、仕事、開運

実和乃 聖花先生は、相談者のいい部分と悪い部分を細かく分析してビシッと鑑定してくれます。

きつい物腰ではなく寄り添って支えてくれるような雰囲気で、相談者の話もしっかりヒアリング

「頭の中の整理ができた」「ごまかさずにビシッと言ってもらえてスッキリできた」という嬉しい声が多く上がっています。

また、先生はももの実での鑑定のほか、県内外の占い鑑定イベントや占い教室の講師もされているので、ブログで情報をチェックしてみてくださいね。

勇気が出るように背中を押してほしい、あいまいな部分をはっきりさせたい人におすすめです。

占いの館の口コミ・評判
とつぜん自分の転機になるようなことが起きたのでどうしたらいいか選択に迷っていました。先生に相談したら、頭の中の考えや起こっている問題を整理整頓してくれて、「こうしていったらいい。」と的確なアドバイスをもらえました。鑑定前は頭の中がぐちゃぐちゃでしたがスッキリしました。自信をもって選択できそうです。ありがとうございました。

石川県の当たる占い師:占いサロン LIBRA(リブラ)

画像引用:占いサロン LIBRA(リブラ)

営業時間 8:00~21:30
鑑定料金 総合リーディング:80分12,000円
子育てリーディング:60分10,000円
タロット:30分3,000円
電話番号 -
詳細HP 占いサロン LIBRA(リブラ)
住所 石川県金沢市東力
アクセス 金沢駅から車で10分
西金沢駅から車で3分

占いサロン LIBRA(リブラ)は、LIBRA先生の自宅内にあるサロンです。

地元の人や県外にまでリピーターが多く、毎週ほとんど予約が満席になるほど人気。

予約は電話では受け付けていないので、公式サイトからメールで行ってください。

鑑定所の詳細は予約完了後に教えてもらえますよ。

最寄りの金沢駅からは離れているので、自家用車かタクシーがおすすめ。

希望すれば送迎してもらえるので気軽に問い合わせてみてくださいね。

当たる占い師|LIBRA(リブラ)先生

画像引用:占いサロン LIBRA(リブラ)

占術 サイキックリーディング、占星術、アストロダイズ
得意な相談内容 総合、恋愛、子育て、人生相談

LIBRA(リブラ)先生は、東大出身の高学歴な占い師です。

鑑定では、論理的なホロスコープや透視リーディングを組み合わせて鑑定してくれます。

ホロスコープをお願いするときは、誕生日と生まれた時間が分かるとより正確な結果を得られるので、母子手帳を確認しておきましょう。

また、先生は2児の母でもあるので、子育てに悩むママや恋愛や学業、進路に悩む学生からの相談を多く受けるそう。

相談者の体の状態によって、呼吸法や姿勢改善、食生活のアドバイスも行っていますよ。

占いの観点と経験から語られるリアルなアドバイスは、「ハッとさせられた」「何かあったらすぐ先生に話すとスッキリできる」といった口コミが多い頼りになる先生です。

占いの館の口コミ・評判
とてもきれいな先生で、頭がよく回転の速さはさすがだなと尊敬します。分かりやすく的確なアドバイスにいつも助けられています。子供の気持ちが分からず、しつけなのか自分のエゴなのか、正解が分からずもがいていましたが、先生のリーディングのおかげで腑に落ちることがいくつもあり、自信をもって子供と向き合えるようになりました。

石川県の当たる占い師:Fairy Room(フェアリールーム)

画像引用:Fairy Room(フェアリールーム)

営業時間 11:00~22:00
鑑定料金 30分4,000円
60分6,000円
電話50分5,000円
※延長10分毎1,000円
メール鑑定5,000円(3回まで)
など
電話番号 076-275-6158
詳細HP Fairy Room(フェアリールーム)
住所 石川県白山市宮永市町334-1
アクセス 松任駅から徒歩20分
松任駅から車で5分

Fairy Room(フェアリールーム)は、四柱推命や姓名学、風水など東洋占術による鑑定とヒーリングセラピーが受けられるサロンです。

占いによって自分を知り、ヒーリングセラピーによる効果で本来の自分を最大限発揮できるようになり、物事がうまくいきやすくなる相乗効果を望めます。

完全予約制なので、メールや電話で予約をしてください。

営業時間外でも相談次第で対応してくれるので、どうしても時間内に間に合わない場合は一度問い合わせてみましょう。

当たる占い師|天宮祐美先生

画像引用:Fairy Room(フェアリールーム)

占術 四柱推命、姓名学、九星気学、風水など
得意な相談内容 恋愛、金運、開業、開運、吉方位など

天宮祐美先生の鑑定は、心の奥に抱えているトラウマや人知れず我慢してきた思いを解放してくれます。

先生はレイキを教わった師匠から、「あなたの前世は精霊使い。その力をあなたには強く引き継いでいるわ。開花するのも時間の問題でしょう。」と予言を受けたそう。

現在は精霊の能力が開花し、先生の鑑定を受けた相談者は心をほぐされ、相談者は不安や悩みを抱えていても不思議とリラックスできるのだそう。

不安に押しつぶされそうなとき、自分ではどうしようもない悩みに困っているときは、ぜひ先生の鑑定を受けてみてください。

占いの館の口コミ・評判
彼に振られて、毎日涙が急にあふれてしまうほど落ち込んでいました。仕事も手につかなくてどうしようもなく、困っていたところ先生の評判を知りました。先生にお会いしたら、何かあたたかいものが心にじーんとくるような感覚があり日向ぼっこしているような優しさに包まれる感覚がありました。先生に何もかも打ち明けて占いとヒーリングを受けたら、気持ちがとても前向きになることができました。彼のことはきっぱり忘れて次のチャンスを掴めるように頑張りたいと思います。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

石川県の当たる占い師:一進の四柱推命占い

画像引用:一進の四柱推命占い

営業時間 土・祝:11:30~18:00
日曜日:14:30~19:00
鑑定料金 四柱推命:30分5,000円
相性鑑定:4,000円
メール、手紙鑑定:1件3,000円
ほか
電話番号 090-2032-4171
詳細HP 一進の四柱推命占い
住所 石川県金沢市竪町ベルセル1階
アクセス 野町駅から徒歩18分
野町駅から車で6分

一進は、金沢市竪町のベルセル1階の鑑定ルーム近郊の喫茶店やファミレスで出張鑑定を行っています。

出張鑑定は小松市~七尾市あたりまで可能ですが、お得に鑑定を受けたいなら、ベルセルで鑑定を受けるのがおすすめ。

ベルセルでなら30分5,000円が3,000円学生なら1,000円(メール鑑定も可)で鑑定が受けられますよ。

鑑定に訪れるのが17時以降の場合は予約が必要なので、電話やメールで問い合わせてみてください。

当たる占い師|金澤一進先生

画像引用:一進の四柱推命占い

占術 四柱推命、姓名判断、九星気学
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係、相性、吉方位など

金澤一進先生は、四柱推命や姓名判断、九星気学を主に扱う占い師です。

相談内容に合わせてきっちり占術を使い分け、占術を混ぜた鑑定はしないのだそう。

先生曰く、占術を混ぜると矛盾が出てくるため、それを防ぐために基本的なことは四柱推命1本で鑑定し、開運グッズなどの販売は一切行わない主義だそうです。

また、先生のホームページでは無料で2か月分の運勢をみられる占いページもあるので、ぜひ試してみてください。

鑑定日以外は、フィットネスインストラクターや北國文化センター講師としても活躍されている多彩でアクティブな先生です。

占いの館の口コミ・評判
ハキハキとしていて頼もしい先生です。筋の通ったアドバイスは「なるほど。」と納得できるものばかり。自分の特性や運勢が知れたので、今後活かせそうです。

石川県の当たる占い師:Cafe Grace Garden

画像引用:Cafe Grace Garden

営業時間 10:00~18:00
鑑定料金 ※要問合せ
電話番号 0761-41-5351
詳細HP Cafe Grace Garden
住所 石川県小松市須天町2-263-1
アクセス 小松駅から車で10分

Cafe Grace Gardenは、緑に囲まれた隠れ家カフェです。

身体の健康を第一に考えていて、お食事やドリンクメニューはこだわりの発酵食品や調味料が使われた体に嬉しいメニューがたくさん。

そんなカフェでは、占い鑑定や占い講座、併設された整体で鍼灸やアロマリラクゼーションなども受けられるので、体の内側から外側までリフレッシュできます。

完全予約制の三井みづほ先生による鑑定は、「とても当たる」「自分の中の本当の声を知ることができて何かから解放された気分」と口コミで人気です。

鑑定料金の記載はないので、予約の際に問い合わせてみてください。

また、キッズルームやホットタオル、ミルク用のお湯なども常備されているので小さなお子さんがいる人でも安心して利用できます。

当たる占い師|三井みづほ先生

占術 霊的遺伝姓名判断、算命学、数秘術、カラーセラピー
得意な相談内容 健康、人生の流れ、潜在意識

三井みづほ先生は、整体師のオーナーの奥さんで、占いやセラピーや健康食品づくりなどさまざまなリラクゼーションを行っています。

先生の占いでは、主に霊的遺伝姓名判断と算命学を使い、相談者の人生をくわしく鑑定。

霊的遺伝姓名判断とは、相談者の祖父母から受け継いでいている運勢や両親からの影響運も吟味して判断するため、より正確でくわしい鑑定が可能です。

カラーセラピーではカラーボトルやフレイムカラーを使い、相談者の中に眠る深い部分の意識や精神状態を読み取れるので、自分が本当は何を求めているのか、何に囚われているのかが分かるそう。

自分を見つめなおしてリフレッシュできるので、日々の生活で疲れがたまっている人や気分転換したい人は、ぜひ先生の元を訪れてみてください。

占いの館の口コミ・評判
広くて清々しい気分になれるとても居心地のいいカフェです。お食事やドリンクにもこだわっていてなにより体にいいのが嬉しい。悩みがあり占い鑑定をお願いしましたが、とてもくわしい鑑定で自分でもわからなかった部分が分かり、さまざまな悩みや疑問の原因が分かり1つにまとまりました。絡まっていた悩みの糸をほどいて整えてくれた感じでした。

石川県の当たる占い師:Healing color(ヒーリング・カラー)

画像引用:Healing color(ヒーリング・カラー)

営業時間 10:00~20:00
鑑定料金 60分10,000円
120分16,000円
※延長10分1,000円
電話番号 090-7749-2503
詳細HP Healing color(ヒーリング・カラー)
住所 石川県金沢市高尾台1-321-3
アクセス 馬替駅から車で6分

ヒーリングカラーは、数秘術を使った占いやヒーリング、パーソナルカラー診断が受けられる隠れ家サロンです。

自分の顔色をよくするメイクや髪色、似合う洋服の色が分かるので、自分の魅力をアップさせて印象を変えることができます。

占いの観点から運気がアップする色についてもアドバイスしてもらえるので、「笑顔が増えた」「クールな印象を持たれやすかったのに、人からよく話しかけられるようになった」など口コミでも好評です。

流行や年齢により似合う色やメイクが分からなくなった人や第一印象を変えたい、新しい出会いのためにイメチェンしたいと思っている人におすすめです。

当たる占い師|谷内完予先生

画像引用:Healing color(ヒーリング・カラー)

占術 数秘術、カラーセラピー、パーソナルカラー、カウンセリングなど
得意な相談内容 人間関係、仕事、家族など

谷内完予先生は、英国オーラソーマR社公認カラーセラピー数秘学スクールmasae.color認定 数秘術カウンセラー数秘術講師の肩書を持つスペシャリストです。

ほがらかな笑顔で、先生の周りには自然と人が集まる癒しのオーラをまとっていて、雑誌やメディアに紹介されることも多く、地元や県外からも先生に会いに訪れています。

鑑定では夫婦の悩みや仕事、人間関係についての相談が得意。

なぜ問題が起きたか、問題や相談者自身の本質を見抜くために数秘術を使って鑑定します。

人生の行きたい道に進むためにどうしたらいいか知りたい人はぜひ先生の鑑定を受けてみてください。

占いの館の口コミ・評判
数秘術カウンセリングを受けて、理由はわからないけれど、自分が辛いと感じてた根本がわかった気がします!とても楽になりました。教えていただいたことを活かして、これからをさらにイキイキと過ごして行きます。とてもいい時間をありがとうございました。

石川県の当たる占い師:月竜香金沢事務所

画像引用:月竜香金沢事務所

営業時間 日曜、月曜の午前中
鑑定料金 対面:15分10,000円
電話:20分11,000円
電話番号 076-260-8444
詳細HP 月竜香金沢事務所
住所 石川県金沢市橋場町1-20
アクセス 金沢駅から車で6分

月竜香金沢事務所は、石川県金沢市にある霊感占い師月竜香先生の鑑定事務所です。

講演会やイベント、ラジオやテレビ出演の仕事をこなしながら、対面や電話で占い鑑定を受け付けています。

予言やテレビの生放送番組で競馬予想を1着~3着までピタリと当てたことで全国に人気が広がりました。

以前は悩み相談は無料で行っていたそうですが、あまりの盛況で忙しくなり中止しています。

鑑定は予約必須。事務所に電話やメールで問い合わせてみてください。

当たる占い師|月竜香先生

画像引用:月竜香金沢事務所

占術 霊感
得意な相談内容 人生相談、恋愛、仕事、運気運勢

月竜香先生は、小さい頃から霊感があり、普通の日常生活を送るのに大変苦労したそう。

苦労しながらも予言ができることが分かり、周囲の大人からも一目置かれる存在に。そうしたことがきっかけで占い師として生きようと決めたそうです。

生年月日や困っている問題について少し聞くだけで、これから起きることが頭の中にあふれ出て浮かんでくるので、整理して相談者に伝えてくれます。

「スラスラと話しているから適当に言っているのかと思ったら、後で細かく状況が当たっていて驚いた」と絶賛の声が続出。

本も出版していて、先生の生い立ちが書かれた卑弥呼のお告げや相性占いに関してくわしく記述されている愛の霊感占いといった本もあるので、気になる人はチェックしてみてください。

占いの館の口コミ・評判
人間関係についてどう解決したらいいのかわからなくて悩んでいたので、思い切って先生に相談しました。前は電話しても繋がらなかったのに今回はスムーズにつながり驚いています。先生のおかげで何をすべきかが明確にわかりました。いいタイミングで先生とお話しできてよかったです。

石川県の当たる占い師:連理庵(旧:ヒーリングスペース レムリア)

画像引用:連理庵(旧:ヒーリングスペース レムリア)

営業時間 12:00~22:00
※電話鑑定は24時まで
鑑定料金 30分5,000円
※延長10分
1,000円オーラ&前世鑑定:1時間15,000円
タロット&前世鑑定:90分20,000円
電話番号 076-256-1886
詳細HP 連理庵(旧:ヒーリングスペース レムリア)
住所 石川県金沢市粟崎町4丁目
アクセス 北鉄内灘駅から徒歩10分

連理庵は、銀雷矢先生が運営する15年以上続く老舗の鑑定事務所です。

以前は金沢市片町の事務所でしたが、2021年3月に粟崎町に移転しました。

名前もヒーリングスペースレムリア改め連理庵に変更され、対面占いは22時までの受付です。

電話やライン、ZOOMでの鑑定は24時まで受け付けているので、遠方の人や忙しい人はぜひ気軽に利用してみてください。

新しい事務所には、駐車スペースが2台分あるので、車で行きたい人はぜひ利用してみてください。

当たる占い師|銀雷矢先生(愛称:ライヤ姐さん)

画像引用:連理庵(旧:ヒーリングスペース レムリア)

占術 霊感、タロット、四柱推命、元祖菊理姫ヒーリングなど
得意な相談内容 人間関係、恋愛、仕事

銀雷矢先生は、元航空自衛官と看護師という珍しい経歴の持ち主で、明るく男勝りな頼もしい人です。

あまり先生と呼ばれるのは好きではないそうで、親しい人はライヤ姐さんと呼び親んでいます。

持ち前の霊感やタロット、元祖菊理姫ヒーリングなどで相談者の悩み相談を解決に導いてきました。

とくに前世のリーディングでは、前世のしがらみが今の世にも少なからず影響を与えているそうで、見極めてアドバイスしてくれます。

気になる人はぜひ先生の鑑定を受けてみてください。

占いの館の口コミ・評判
不倫について悩んでいました。先生には「恋愛の相談です」と言ってまず自分の適性や特徴を視てもらいましたが、突如「不倫はダメ。前世でいろいろあったみたい。」と言われ鳥肌が立ちました。まさに不倫に悩んでおり、まだ言っていないのに先生はビシッと当てられてしまいました。納得のいく理由とアドバイスをいただけたので、不毛なループからやっと抜け出せそうな気がします。

石川県の当たる占い師:スピリチュアル・マザー

画像引用:スピリチュアル・マザー

営業時間 9:00~17:00
※時間外は応相談
※日曜定休日
鑑定料金 初回カウンセリング:60分12,000円
2回目以降:60分7,000円
※延長15分ごとに1,500円(30分まで)
ヒーリング:3,000円
電話番号 076-255-0887
詳細HP スピリチュアル・マザー
住所 石川県金沢市疋田1-296 イーストハウス101号室
アクセス 東金沢駅から徒歩15分

スピリチュアルマザーは、ToMoKo先生が営む完全予約制の癒しサロンです。

占い鑑定のほか、土地の清めや除霊、供養なども行えるので、個人の相談から企業、不動産関係の人までさまざまな人から相談を受けています。

初回のみ60分12,000円ですが、2回目からは60分7,000円とお手頃価格。

そのため地元の人々を中心に昔から定期的に通われているリピーターが多いです。

東金沢駅から歩いて15分、車なら5分以内とアクセスもいいです。

事前に電話やメールで問い合わせをしてから伺ってみてください。

当たる占い師|ToMoKo先生

画像引用:スピリチュアル・マザー

占術 霊感霊視、ヒーリング、土地・建物相など
得意な相談内容 霊的問題、人生相談

ToMoKo先生は、生きる中で大切なのは魂の成長と人生の目的といい、それらをサポートしてくれます。

先生は、幼い頃から臨死体験を何度もくぐり抜け、苦難の末27歳のときにスピリチュアルな能力が開花したのだそう。

その後も神示により未来の地球を救う使命を託され、スピリチュアルマザーを設立しました。

当初は無料で相談にのってましたが、評判が広がり一時休止しざるを得ない状況に。

今では北陸3県のほか、東京や名古屋など全国から鑑定依頼がくるようになりました。

日々強くなる神通力や霊力で、不調の緩和や天国からのメッセージを伝える神女シャーマンとして活躍されています。

占いの館の口コミ・評判
最初はあまり信じていませんでしたが、先生の鑑定を実際に受けてみたら誰にも話したことがないことを当てられて、びっくりしました。なにか心の中からいろんな思いがあふれて涙が止まらなくなりました。先生は本物だと思いました。

石川県の当たる占い師:吉元式線優

画像引用:吉元式線優

営業時間 10:00~深夜
※完全予約制
鑑定料金 目的別:10,000円
総合:30,000円
命名(8つまで):5,000円
電話番号 090-3236-3203
詳細HP 吉元式線優
住所 石川県金沢市北町丁79
アクセス 金沢駅から車で7分

吉元式線優は、吉元鑑織先生が個人で運営している完全予約制の鑑定事務所です。

日本の名前はもちろん、アルファベットや数字の名前にも対応しています。

改名や命名、会社の屋号や源氏名などを付けるのに運気をアップさせたい、成功させたい人はおすすめです。

そのほか、オンライン鑑定や占いスクールも人気で、通信教育で占いの講師資格取得も可能。

戒名や赤ちゃんの命名など、急ぎの相談にも柔軟に対応してくれるので、安心して問い合わせてみてくださいね。

当たる占い師|吉元鑑織先生

画像引用:吉元式線優

占術 吉元式姓名判断、九星気学、家相学
得意な相談内容 仕事、恋愛、お金、人間関係

吉元鑑織先生は、鑑定歴42年以上の姓名判断のスペシャリスト。

10代で姓名学を勉強し始め、27歳で認定師範になりました。

また、先生が鑑定に使うのは吉元式の姓名判断。

独自に研究し編み出した占術で相談者の運勢や未来をよりくわしく細かく分析してくれます。

また、相性についての鑑定が人気で、2人の結婚に適した時期や子供を授かるタイミングまで視てもらえるため、カップルや夫婦の相談者が多く訪れています。

占いの館の口コミ・評判
親の代からお世話になっています。名前の画数で運命が変わるなんて半信半疑でしたが当たりすぎてただただ驚きです。自分の子供ができたときは先生に命名をお願いさせてもらおうと思っています。

石川県の当たる占い師:Holy Pegasus(ホーリー・ペガサス)

画像引用:Holy Pegasus(ホーリー・ペガサス)

営業時間 平日10:00~17:00
※土日祝は16:00まで
※不定休
鑑定料金 スピリチュアルカウンセリング :60分15,000円
カスタマイズスペシャル :120分30,000円
ほか
電話番号 090-8090-8203
詳細HP Holy Pegasus(ホーリー・ペガサス)
住所 石川県金沢市小坂町西58-1プルミエール201
アクセス 東金沢駅から徒歩7分
東金沢駅から車で4分

Holy Pegasus(ホーリー・ペガサス)は、志織先生のセラピーやカウンセリングが受けられるサロンです。

潜在意識やハイヤーセルフなど高次元の声を聞き、自分らしく生きられるようサポートしてくれます。

また、自分とつながるための基礎講座や、睡眠誘導の講座を受けると自分や周りの人のケアをできるようになるのでおすすめです。

鑑定も講座も予約必須。公式サイトから問い合わせてくださいね。

当たる占い師|志織先生

画像引用:Holy Pegasus(ホーリー・ペガサス)

占術 スピリチュアルカウンセリング、レイキ、サイキックリーディング、アラスカンエッセンスなど
得意な相談内容 恋愛、人間関係、家族、仕事

志織先生は、レイキマスターやエリクソン催眠誘導士、アニマルコミュニケーターなど17種類もの資格やスクールを修了されている実力派の占い師です。

先生の優しく包み込んでくれるような癒しオーラで、サロンに訪れた人々はリラックスできるそう。

とくにパワフルなエネルギーワークが人気で、「エネルギーワークのあと、悩んでいた問題が自然といい方向へ向かって驚いた!」という口コミが上がっています。

「とにかく癒されたい」「悩みや疲れがたまっていて熟睡できない」という人は一度先生の鑑定を受けてみてください。

占いの館の口コミ・評判
何もうまくいかなくてただ不運が続いているだけなのか…わからなくなって先生に助けを求めました。口コミの通り癒しパワーがすごくて、ペットに癒されるときのようなほがらかな気持ちになりました。セッションを受けると、自分の中の声を先生が教えてくれて、悩みの根本が分かりました。実は自分でもわかっていた部分もあり、認められなかったのですが、先生のおかげで自分に素直になれました。講座を受けて自分でできるようになるなら受けてみたいな…とセラピーに興味を持ちました。

石川のよく当たる占い情報【まとめ】

石川でよく当たる占い館や占い師をご紹介しました。

石川にはスピリチュアルな能力を持つ実力派な先生方が多く、全国的にも有名な占い師がいます。

この記事でご紹介した占い館や占い師の特徴や口コミを参考に、自分の悩みを解決に導いてくれそうな占い師に出会ってくださいね。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事