このページにはプロモーションが含まれています。
茨城の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

茨城県で恐ろしい程当たると評判の占い師をお伝えします。

ゴーストタロットや霊視で鑑定する茨城の魔女こと立原美幸先生や、水戸にある口コミだけで人気が広まった実力派のおいでん占い、縁結びや恋愛成就が叶う占いのアリーナや占いの踊り場カフェなどもあります。

そこで今回は、茨城でよく当たると口コミで人気の占い館・占い師を14選ご紹介

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

茨城県の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

茨城でよく当たると口コミで人気の占い館・占い師を14選ご紹介します。

営業時間や鑑定料金、アクセスなどのお店の情報のほか当たる占い師の得意な占術や特徴などの詳細をまとめました。

ぜひ参考にしてください。

茨城県の当たる占い師:猫と茨城の魔女タロット占い

画像引用:猫と魔女のタロット占い

営業時間 10:30~18:00
鑑定料金 スピリチュアルセンス系タロット:30分・質問3件5,000円
天然石占い:3,000円
オラクル1メッセージ:10分3,000円
ほか
電話番号 080-4788-2883
詳細HP 猫と魔女のタロット占い
住所 茨城県水戸市住吉町14-16
アクセス 水戸駅南口から車で13分

猫と魔女のタロット占いは、一見倉庫のような佇まいの建物内にある占い処です。

地元ではかなり有名で、口コミで全国に噂が広がりテレビで紹介されることも多い人気店。

水戸駅からは少し離れているので、車で行くのがおすすめです。

鑑定所まで自家用車やレンタカーで行く場合は、玄関前に駐車できるので、車で行くことを伝えましょう。

占い鑑定のほか、タロットや占星術、魔女の魔術を学べる教室も開催されています。

鑑定所での授業のほか、オンラインでも参加できるので占いや魔術に興味がある人はおすすめです。

当たる占い師|立原美幸先生(茨城の魔女)

画像引用:猫と魔女のタロット占い

占術 霊視霊感、数秘術、ゴーストタロット、占星術、姓名判断など
得意な相談内容 宿命、仕事、恋愛、心霊診断、相性など

タロットマスター占い師の立原美幸先生は、ゴーストタロットや魔術を操ることから、茨城の魔女として親しまれています

ゴーストタロットとは、ご先祖様や守護霊をタロットに呼び寄せ伝言を聞く占術で、過去や現在、未来まで見通せます

幼いころから開花していた第六感の能力を使っているので、この鑑定は誰にでもできる技ではありません。

また、先生はタレントとしてテレビや雑誌などのメディアにも出演している人気者。

以前、ガンバレルーヤのよしこさんとまひるさんを鑑定し話題になりました。

ほかの占いで満足できなかった人でも茨城の魔女の鑑定を受けたら「当たりすぎて鳥肌…」「次元が違う…」と口コミで話題の占い師です。

占いの館の口コミ・評判
ゴーストタロットを受けましたが、めちゃくちゃ当たっていました。過去のことはもちろん、私の今の状況まで当たっていてほんとうに魔女のようですごかったです。魔術の教室があるそうで、今度受けてみたいなと思っています。

茨城県の当たる占い師:占いの館 ウィル

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~22:00
鑑定料金 240円/分~
電話番号 0120-923-856
公式HP 占いの館ウィル

テレビ出演してる有名占い師が多数在籍しているウィル。

東京の一流占い師だけの占いの館が、電話でも占い鑑定をはじめました。

今なら初回3,000円無料鑑定。さらに次回つかえるポイントの合計6,000円のお得さ

恋愛成就など願いを叶えてくれる本物の占い師に手軽に相談してみませんか?

\今だけ!初回3000円無料/

山口華(やまぐちはな)先生

HP 先生のプロフィール
料金 1分400円
占術 霊感霊視、オーラソーマ、カバラ占術、アカシックレコードなど
鑑定内容 複雑な恋愛、復縁、子育て、未来予知、縁結びなど

鑑定歴が20年以上のベテラン占い師山口華先生。

とくに霊視霊感に強く、恋愛成就が得意。的中率の高さに驚きの口コミが多数寄せられています。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!初回3000円無料/

茨城県の当たる占い師:おいでん占い

営業時間 11:00~24:00
鑑定料金 3,000円
電話番号 029-247-4863
詳細HP
住所 茨城県水戸市元吉田町1160-17
アクセス 水戸駅南口から車で8分

おいでん占いは、「茨城県で手相占いなら間違いなくここ。」と言われる評判の占い処。

公式サイトはなく宣伝もしていないのに、よく当たるとSNSやブログなどの口コミだけで人気になりました。

とくに地元ではリピーターも多く、半年や1年に1回はみてもらっている人も多いそう。

電話をすると空いている時間を教えてもらえるので、都合のいい日時を選びましょう。

鑑定室はマンションの1階の店舗フロア美容室の隣にあります。

3台分の駐車スペースがあるので自家用車やレンタカーなどで行ってみてくださいね。

当たる占い師|おじちゃん先生

占術 手相、写真鑑定(相性)
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など

おじちゃんと親しまれている先生は、ベレー帽をかぶった中性的で明るい魅力的な人です。

手相や人相占い長けていて、とくに恋愛や結婚に関する相談を得意としています。

鑑定では結果をありのままに伝えてくれるので、分かりやすくはっきりした結果を求めている人におすすめです。

自分の適職や結婚のタイミングが知りたい人、彼の気持ちや相性、不毛な恋に悩んでいる人は、ぜひ先生に相談してみてはいかがでしょうか。

相性を視てもらいたい人は、相手の写真を持っていきましょう

占いの館の口コミ・評判
手相では自分の向いている仕事や現在の状態など自分のことについて視てもらいましたが、びっくりするほど当たってました。恋愛相談がしたくて相手の写真を見せたのですが、「相性はいいよ。でも失ってからじゃ遅いね…。」と一言。私は恋愛の相談をしたいといっただけで最近振られてしまったことなんて言っていなかったのに…本当に驚きました。どうしたらいいかのアドバイスもいただけて心が軽くなりました。先生にみてもらえて本当によかったです。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

茨城県の当たる占い師:水戸占いの館

画像引用:水戸占いの館

営業時間 10:00~19:00
鑑定料金 20分3,300円
学生割引:20分2,200円
※延長10分1,650円
霊視:20分6,600円
倭魔女の成願成就:60分9,900円
電話番号 029-224-8220
留守電の場合は本部へ:047-390-5055
詳細HP 水戸占いの館
住所 茨城県水戸市宮町2-3-36 久米ビル1F
アクセス 水戸駅北口から歩いて5分

水戸占いの館は、茨城の強力なパワースポットである水戸東照宮の鳥居をくぐってすぐ左側にあります。

東照宮の麓にあるのは本店で、2021年12月に南町2号店をオープンした今勢いのある占い館です。

恋愛の相談が得意な占い師が多く在籍していて、彼の気持ちや相性をみるのはもちろん、恋愛成就や開運に導く能力のある先生もいますよ。

なにより、水戸東照宮にあるしあわせ石は恋愛成就や縁結びのご利益があるパワースポット。

パワースポットと占いのダブル効果で恋愛運を上昇させてみてはいかがでしょうか。

当たる占い師|凛星先生

画像引用:水戸占いの館

占術 霊感霊視、四柱推命、オラクルカード
得意な相談内容 相手の気持ち、秘密の恋、恋愛成就など

凛星先生は、占いやスピリチュアルの世界に入って20年余りのベテランです。

相談者についている守護霊の声を聴き、言葉で伝えてくれます。

霊感による相性占いでは、相手の写真や画像があると相手の気持ちを正確にくみ取れるそうなので気になる彼について相談したい人は忘れずに用意しましょう。

また、恋人や家族との思い出したくない過去やトラウマがある人は、ぜひ先生の鑑定を受けてみてください。

過去に囚われずに生きれるよう、明るい未来を築くサポートをしてくれますよ。

占いの館の口コミ・評判
彼と別れて悲しくてなかなか前に進めなかったので友達と恋愛運を高めるパワースポット巡りに行きました。思わず看板にある恋愛成就や恋愛運アップの文字にひかれて視てもらいましたが、驚くほど私の状況が当たっていました。心にぽっかり穴が開いていましたが先生のあたたかい言葉やアドバイスで癒えた気がします。

茨城県の当たる占い師:スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

画像引用:スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

営業時間 10:00~20:00
鑑定料金 スピリチュアルカウンセリング:20分11,000円
電話カウンセリング:40分22,000円
ほか
電話番号 029-842-9986
詳細HP スピリチュアルカウンセリング MEDIUM
住所 茨城県土浦市荒川沖西1-5-21クレドール北林202
アクセス 荒川沖駅西口から歩いて5分

スピリチュアルカウンセリング MEDIUMは、霊能力者のミディアム先生が営んでいる占い処です。

ミディアムとは霊媒師という意味で、強い霊能力を持った先生により原因不明の不調や不運などさまざまな悩みを受け止めて解決に導いてくれます。

鑑定場所はマンションの一室。1階に学習塾の公文式が入っているので目印に伺ってみてください。

また、ミディアムには先生の能力を間近で感じてきた専属のマネージャーさんがいるので、気になることや不安なことがあったら聞いてみてくださいね。

当たる占い師|ミディアム先生

画像引用:スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

占術 スピリチュアル
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、出会い、相性、健康など

ミディアム先生は、霊視カウンセリング実績6,000件以上の凄腕の占い師です。

小さい頃から不思議な力がある子として有名で、13歳で霊視や除霊能力を身につけ大人を驚かせていたそう。

また、先生は人と人との縁を結ぶのが得意で、結婚相談や相性についての相談が人気です。

実際先生のサポートのおかげで結婚したカップルが多数いますよ。

何をやっても裏目に出る人や原因不明の不調、恋愛や結婚、離婚について悩んでいる人はぜひ先生の元へ行ってみてください。

占いの館の口コミ・評判
彼との相性診断をしてもらいました。とても当たっていたし、彼に対しての言葉の選び方や態度など気を付ける所や彼が私のどんなところを好きと感じているのかが分かり嬉しかったです。過去のエピソードも当たっていて、本当に視えているんだなと思いました。またお願いしたいです。

茨城県の当たる占い師:Counseling Room KAZUO

画像引用:Counseling Room KAZUO

営業時間 10:00~18:00
鑑定料金 30分:6,000円~
3名以上の利用で1人:30分5,000円
※延長5分ごとに1,000円
電話番号 090-1044-0861
詳細HP Counseling Room KAZUO
住所 茨城県ひたちなか市東石川3-14-2
アクセス 工機前駅から車で5分
工機前駅から歩いて12分

Counseling Room KAZUOは、片瀬一雄先生が営む完全予約制のスピリチュアルカウンセリングサロン

ただし、どうしても急ぎで当日に鑑定をお願いしたい場合は、近くの喫茶店やファミレスで鑑定してもらえますよ。

週末にはイベント出演の予定が多く、茨城県内や都内でも鑑定を行っています。

3人以上の相談やイベントでは、特別料金でお得に鑑定が受けられるのでおすすめです。

当たる占い師|片瀬一雄先生

画像引用:Counseling Room KAZUO

占術 数秘術、霊視、透視、オーラリーディングなど
得意な相談内容 恋愛、不倫、人間関係、仕事、夫婦問題

片瀬一雄先生は、幼いころから霊感を持っていて、オーラや前世リーディング、透視や守護霊からのメッセージを受け取ることができます。

とくに、オーラリーディングでは、色や濃さによって相談者の心理状態が分かるそう。

おだやかな物腰で相談者の心に優しく寄り添うような鑑定は、「黒い霧が晴れた気分」「体がスッキリしてあたたかさを感じた。」などと定評があります。

落ち込みがちな人や、不調が続き気分がさえないという人は先生のもとに訪れてみてください。

レイキクリーニングによって浄化してもらえるので、気分がスッキリしますよ。

お守り代わりのオリジナルのパワーストーンも製作しているので興味のある人は問い合わせてみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
奥さんがいる上司との不毛な恋に悩み、先生に相談しました。絶対引かれるような話だったのに、先生は優しく受け止めてくれて、安心して相談できました。叱ったりダメ出しするのではなく、私の気持ちを大切にしてくれているのが分かってとてもよかったです。少し心が軽くなりました。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

茨城県の当たる占い師:占いのアリーナ 土浦店

画像引用:占いのアリーナ 土浦店

営業時間 平日:12:00~20:00
土日祝:11:00~20:00
鑑定料金 10分2,000円
電話番号 052-955-5040
詳細HP 占いのアリーナ 土浦店
住所 茨城県土浦市上高津367 イオンモール土浦店3階(未来屋書店 目の前)
アクセス 桜土浦ICから車で10分

占いのアリーナは全国に14店舗展開している大型の占い館です。

イオンモール土浦店の3階フロアにあるので、ショッピングがてら気軽に占いを楽しめます。

占いブースはしっかり仕切られているので、プライベートな相談をしても人目が気になりにくいですよ。

13名の占い師が在籍していて2人ずつ日替わりで出演しています。

どの先生の九星気学や手相、姓名判断、タロットカードなど多くの占術を扱える凄腕の先生ばかりだと口コミで人気です。

当たる占い師|杏樹先生

画像引用:占いのアリーナ 土浦店(杏樹先生ブログ)

占術 手相、人相、九星気学、姓名判断、家相など
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、仕事

杏樹先生は、鑑定歴10年以上の開運アドバイザーとしてフリーでも活躍されています。

占いのアリーナ 土浦店には、木曜と日曜日に出演していますよ

雑誌で当たる占い師と紹介され、さらに有名になり出演日のほとんどが予約で埋まっているほど人気です。

恋愛や夫婦についての相談が得意だそうで、学生から主婦まで幅広い年代の人が先生の鑑定を受けに訪れています。

臨時でお休みになることもあるので、先生のスケジュールは公式サイトやブログを覗いてみてください。

占いの館の口コミ・評判
子供が自立してから旦那との関係がさみしいものになってしまっていたのでどうせなら仲良くしたいと思い先生に相談しました。長く一緒に暮らしている自分でもわからなかったことをアドバイスいただけで目が覚めました。先生に相談してよかったです。

茨城県の当たる占い師:タロットガーデンイシス

画像引用:タロットガーデンイシス

営業時間 16:30~20:00
※金、土、日曜定休日
※受付時間は14:00~21:00
鑑定料金 30分3,000円~
電話番号 070-6674-8142
詳細HP タロットガーデンイシス
住所 茨城県取手市取手2-1-1常陽取手第一ビル205号
アクセス 取手駅から歩いて5分

タロットガーデンイシスは、紫織(しおる)先生が営む人気の占いサロンです。

すべての相談者に、鑑定後は笑顔になってほしいという思いで鑑定を行っています。

ただ、2021年10月から先生の体調や身内の体調不良により、不定期で営業をしています。

そのため鑑定できる日は限られていて、3月分の予約受付は現在中止されています。

ただ、体調が整った際はゲリラで予約なしの鑑定受付をしているのでどうしても鑑定してほしい人は公式サイトをチェックしてみてください。

当たる占い師|紫織(しおる)先生

画像引用:タロットガーデンイシス(ブログ)

占術 タロットカード
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

紫織(しおる)先生は難病を患っているそうで、体調と相談しつつタロット占い師、退魔士として活動されています。

先生は、誰にも言えない気持ちを押し込めている人の肩の力を抜いてもらいたいという思いから占い師になったそう。

優しくあたたかい先生の鑑定は、どんな悩みや相談でもしっかり受け止めて的確なアドバイスをくれますよ。

また、少人数で魔術や精霊学が学べる魔法学校Bulan☆Pijatの講師も行っています。

ホッとリラックスできるような鑑定を受けたい人や魔術に興味のある人はぜひ先生に会いに行ってみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
イシスの先生は言葉遣いが丁寧で美しいです。過去を当てるだけでなく、今の問題点を突き、未来をよくするアドバイスをもらえるので自然と前に歩き出せる勇気が湧いてきます。自分でも気づけないことに気づかせてくれるので、定期的に会いに行っています。

茨城県の当たる占い師:占い処印章の福千

画像引用:占い処印章の福千

営業時間 10:00~23:00(LO21:00)
鑑定料金 ガッツリ占い鑑定相談:90分4,500円
たっぷり占い鑑定相談:60分3,500円
ちょこっと占い鑑定相談:30分2,500円
※学生は500円~1500円割引
姓名判断・家相:11,000円
電話番号 029-300-3808
詳細HP 占い処印章の福千
住所 茨城県水戸市三の丸2-2-27リバティ三の丸1階
アクセス 水戸駅北口から歩いて2分

占い処印章の福千は印鑑屋さんで、店長が姓名判断や家相風水を使った占い鑑定を行っています。

口コミでよく当たると人気が広がり相談者が殺到したため、相談中にかち合わないように予約制になったそう。

鑑定メニューはちょこっと視てほしい人向けのものから、じっくりたっぷり鑑定してもらいたい人向けまでさまざま。

とくに、学生はお得な割引がきくので、地元の学生もよく訪れているそうです。

店内では、印鑑や印鑑ケースのほかパワーストーンも扱っているので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

車で行きたい人は、屋根付きの駐車場があるのでおすすめ。鑑定時間まで車内で待つこともできますよ。

当たる占い師|印章の福千の店長

画像引用:占い処印章の福千

占術 姓名判断、家相風水
得意な相談内容 命名、恋愛、仕事、健康、開運、人間関係

印章の福千の店長は、姓名判断による命名や改名が大好評!

会社名や仕事で使う名前の相談や、運勢のいい名前をお子さんのお守りとしてプレゼントする両親が多いそうです。

先生の姓名判断は、画数を漢字の意味で数えるので実際の画数と異なります。

そのため、占いやお寺で命名してもらっても、画数が違って数えられていることが多いのだそう。

また、家相風水に関する相談は、図面と住む人の名前と生年月日を提出する必要があります。

公式サイトの商品ページにくわしく記載してあるので、ぜひチェックしてみてください。

占いの館の口コミ・評判
先生の評判を聞いて、ずっと前から子供の名前は絶対先生にお願いしようと思っていました。とても素敵な響きの名前で満足です。この先の長い人生、子供を守ってくれるといいなと思っています。話し上手な先生でとても楽しく鑑定してもらいました。

茨城県の当たる占い師:占いクリニック Cocoro Market

画像引用:占いクリニック Cocoro Market

営業時間 10:30~19:00
鑑定料金 30分3,300円
45分4,950円
60分6,600円
電話番号 070-3122-1010
詳細HP 占いクリニック Cocoro Market
住所 茨城県水戸市宮町1-7-33水戸オーパ8階
アクセス 水戸駅南口すぐ

占いクリニック Cocoro Marketは茨城と東京の2つを拠点に活躍しているnanaelcoco先生が在籍する占いサロンです。

全部で9名の鑑定士が在籍していて、日替わりで鑑定を行っています。

サロンではオーラソーマで潜在意識をくみ取り、魂の声を教えてくれますよ。

深い部分の自分の意識が分かるのでこの先どうしたいのか、やめる決断や新しいことを始める決断をしたい人におすすめです。

閉店時間は19時ですが、受付時間は18時半までなので早めに伺うようにしましょう。

当たる占い師|nanaelcoco先生

画像引用:占いクリニック Cocoro Market

占術 オーラソーマ、チャネリング、タロットカード、数秘術など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

nanaelcoco先生は、オーラソーマやタロット、数秘術と霊感を掛け合わせて鑑定を行う凄腕の占い師です。

先生のカウンセリングでは潜在意識が求めていることをメッセージにして伝えてくれますよ。

自分の気持ちに正直になりたい人、本当の望む生き方を実現する方法を知りたい人は、ぜひnanaelcoco先生の鑑定を受けてみてください。

占いの館の口コミ・評判
彼氏ができてもすぐに別れてしまう。そんな状態が続いて自分はもう誰とも付き合えないのだと悩んでいたところ、先生のことを知りました。予約を取って鑑定してもらうと、あなたは日本人と付き合わないでヨーロッパや北欧に住んでいる人が合っていると教えてもらいました。実際日本に住んでいるスウェーデン人の人とデートしてみたらめちゃくちゃ心地よくて驚きました。先生に相談してよかったです。

茨城県の当たる占い師:占いの踊り場カフェ(ライブラリー・カフェ然々内)

画像引用:占いの踊り場カフェ(ライブラリー・カフェ然々内)

営業時間 平日:11:30~17:00
土日祝:11:30~18:00
※火曜定休日
鑑定料金 15分3,000円
30分6,000円
60分12,000円
電話番号 029-354-5354
詳細HP 占いの踊り場カフェ
占いの踊り場カフェ(ライブラリー・カフェ然々HP)
住所 茨城県ひたちなか市松戸町2-8-17
アクセス 勝田駅から車で10分

占いの踊り場カフェは、ライブラリーカフェ然々の中にある占い処です。

カフェ然々のオーナーである阿部さんが、階段の途中で一休みできる踊り場のような占いカフェをイメージしてつくられたそう。

占い鑑定は、基本は占いコーナーで鑑定をしてもらえますが、予約をすれば個室への案内も可能です。

個室で人目を気にせず相談したい人は前もって問い合わせてみてください。

また、分からないことや不安なことがあったら、コンシェルジュでもある阿部さんに電話やメールで問い合わせてみましょう。優しくフォローしてくれますよ。

当たる占い師|星乃 光先生

画像引用:占いの踊り場カフェ

占術 インド占星術、レイキヒーリング、禅タロット
得意な相談内容 仕事、恋愛、これからの生き方、人生の目的、役割など

星乃 光先生は占いカフェの主宰

占いセラピストとして20年以上活動されているベテランで、前述の占いクリニック Cocoro Marketにも出演しています。

先生が主に扱うインド占星術は、長年先生が悩んできた人生の示すものと衝撃を受けたことから学び始めたそう。

ハワイやインドネシア、オーストラリアなどでオーラソーマの習得やレイキマスターになるための修行を積まれています。

口コミで「かなり当たる」、「心や頭の中が癒されてスッキリできる」と人気の星乃 光先生。

大手企業のイベント出展や芸能人とのコラボ、新聞や雑誌の占い記事連載など多彩に活動を広げている占い師です。

占いの館の口コミ・評判
仕事に疲れて、リラックスしたいと思い占いカフェとして有名な然々カフェに伺いました。星乃先生の鑑定が受けたくて予約しました。先生のインド占星術はびっくりするほど当たっていて驚きました。このままやりがいのない仕事についているのは嫌なので、頑張って行動してみようと思います。転職に適した時期が分かったのでアドバイス通りに頑張ります。

茨城県の当たる占い師:占い館スイート

画像引用:占いの館スイート

営業時間 9:00~21:00
鑑定料金 対面鑑定:40分6,000円
LINE鑑定:30分6,000円
チャクラヒーリング:30分10,000円
スピリットヒーリング:30分10,000円
電話番号 080-1134-4220
詳細HP 占いの館スイート
住所 茨城県日立市田尻町5-4-36
アクセス 小木津駅から車で8分

占い館スイートは、茨城県日立市内や近郊で占い鑑定を行う片央加純吾先生の鑑定所です。

対面鑑定のほか電話やメール、LINEなどで鑑定を行いイベントや出張を申し込めば来てくれます。

21時までと営業時間が長いので、仕事終わりでもゆっくり鑑定してもらえますよ。

天然石のブレスレットや六角水晶、置くと部屋がパワースポットになる曼陀羅太陽の写真など、お守りになるアイテムもたくさん販売しているので公式ページをチェックしてみてくださいね。

当たる占い師|片央加純吾先生

画像引用:占いの館スイート

占術 スピリットヒーリング、算命術、姓名判断オーラ鑑定、タロット
得意な相談内容 恋愛、縁結び、仕事、健康、人間関係など

片央加純吾先生は、第3の目の能力、霊感を駆使して守護神や前世をみながら、あるいは高次元のものと交信しながら今世で起こっている課題克服のアドバイスをしてくれます。

また、7つのチャクラ修正やオーラ鑑定、レイキヒーリングで霊的観点と先生の能力で、魂レベルでベストな状態に整えてくれますよ。

上手くいかないことが多いと感じている人や休んでも疲労感が抜けない人など、よくわからない不調に困っている人はぜひ先生の鑑定を受けることをおすすめします。

縁結びにも定評があり、先生がエネルギーが込めて書いた護符を所持すると自分にぴったりの相手と縁が結べると人気です。

郵送してもらうこともできるので気になる人はぜひ問い合わせてみてください。

占いの館の口コミ・評判
旦那とは長い間不仲で、ずっと「子供が大きくなったら離婚する」と思ってきたのですが、いざその時が来たら不安もあって、先生に相談しに行きました。経済的なことや、ひとりになってしまう寂しさなどが不安だったのですが、先生に見ていただくとそんな心配はなく、「裕福でなくても生活には困らない」「友達に支えられて、寂しい思いをすることはない」と言われて安心しました。「むしろ結婚生活を長く続けることで先々後悔する」とも言っていただけて、自分の中でも離婚の決心が付きました。

茨城県の当たる占い師:ミミ月丘 水海道鑑定室

画像引用:ミミ月丘 水海道鑑定室

営業時間 ※要問合せ
鑑定料金 50分(1~3件):7,000円
電話番号 090-1705-7942
詳細HP ミミ月丘 水海道鑑定室
住所 茨城県常総市水海道本町3441-1
アクセス 水海道駅から歩いて7分
常磐道谷和原ICから車で10分

ミミ月丘 水海道鑑定室は、日本のタロット占い師で有名な弦エニシ氏のお弟子さんであるミミ月丘先生が営む鑑定所です。

以前は、原宿フォーチュンカフェ・スターに在籍されていて、当時から当たると人気でしたが、現在は独立し個人事務所で鑑定を行っています。

先生の鑑定では、たくさんのタロットカードの中から相談者の雰囲気に合わせて選んだデッキで占いをしてくれます。

完全予約制なので、事前に電話で問い合わせましょう。

キャンセルした場合はキャンセル料がかかるので気を付けてくださいね。

当たる占い師|ミミ月丘先生

画像引用:ミミ月丘 水海道鑑定室

占術 霊感、タロット、気学
得意な相談内容 -

ミミ月丘先生は、笑って鑑定終了することを大切にしているそう。

「悪いことを言われたら…」、「怖い思いはしたくない…」といった声をなくしたい思いで活動されています。

先生と話すだけで笑顔に前向きになれるので、相談者の中には鑑定は受けずにお話だけしに来る人もいるのだとか。

「プラス思考の先生のアドバイスで思わず笑顔になれた」、「肩の荷が降りた」という口コミが多数見られます。

泣いてばかりでなく笑顔になりたい、運気を上昇させたい人はぜひ先生の鑑定を受けてみてください。

占いの館の口コミ・評判
独立される前からお世話になっています。ほんとうに明るい人でいつも元気をもらっています。タロットの種類がたくさんあっていつもさまざまなカードで占ってくれるので楽しいです。カードだけでなんでそんなに当たるのか不思議ですがいつもビシッと当たっていてすごいなと思います。

茨城県の当たる占い師:開運アドバイザー 大塚神明

画像引用:開運アドバイザー 大塚神明

営業時間 8:00~22:00
鑑定料金 対面鑑定:3,000円
体の除霊:3,000円
電話鑑定:2,000円
遠隔電話御払い3,000円
電話番号 080-1192-5238
詳細HP 開運アドバイザー 大塚神明
住所 茨城県つくば市
アクセス ※予約時要問合せ

開運アドバイザー 大塚神明は、つくば市内にある占い鑑定室です。

対面鑑定はもちろん電話での相談、除霊も可能

電話鑑定では1時間以内ヒーリング付きで2,000円で鑑定してもらえるので試しに受けてみたい人や遠方で伺えない人にもおすすめです。

霊感による鑑定は高額な場合が多いですが、こちらはどのメニューも2,000円~5,000円程度と良心的なお値段。

対面の場合は事前予約をして、予約が確定したら鑑定場所の詳細を教えてもらいましょう。

当たる占い師|大塚神明先生

占術 霊感霊視、ヒーリング
得意な相談内容 人生全般、霊障、お墓の浄化など

大塚神明先生は、伊邪那岐命(いざなぎのみこと)と龍神様(白の昇り龍)を守護神に持ち、除霊やヒーリングに定評のある凄腕の先生です。

先生の鑑定を受けた人は、身体が軽くなったり怪奇現象が消えたりなど原因不明の不調や霊障による悩みをたくさん解決しています。

もちろん恋愛や仕事など一般的な相談内容の鑑定でも親切で的確なアドバイスがもらえて心が楽になったという声が多いので、霊に関する悩み以外も気軽に相談してみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
家の怪奇現象に悩んでいて、どうしようもなくなって電話させていただきました。優しく親切に相談を聞いてくれてホッとしました。自分と家の除霊、ヒーリングをしてもらいましたが、別の家のようにリラックスできる家になりました。体調の悪さや精神的にも参っていましたが、先生のおかげで立ち直れたように思います。

茨城のよく当たる占い情報【まとめ】

茨城のよく当たる占い情報についてご紹介しました。

茨城には、水戸東照宮をはじめとするパワースポットが多数あり、そのためか霊能力をもつ凄腕占い師が多いです。

パワースポットや能力者の先生の力を借りて、運を味方につけましょう。

ぜひ本記事を参考にして、自分にあった占い館や占い師をみつけてみてくださいね。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事