このページにはプロモーションが含まれています。
函館の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

函館の恐ろしい程当たる占い師をお伝えします。

話題の占い迷宮の館や福寿庵、易占いあかり、函館の父 文さんや五稜郭公園前にある占い専科21、開運いすずサロンなど。

しかし、人気の占い館や占い師が数多くあり、得意とする占術や相談内容も店舗によってさまざまなので、選ぶのが難しいですよね。

そこでこの記事では、函館で当たると口コミで評判の占いの館と占い師14選を紹介します。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

函館の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

函館でよく当たると評判の占いの館と占い師14選を早速ご紹介します。

営業時間や料金、所在地、使用する占術などをまとめました。

得意な相談内容や口コミなどの詳細も合わせて紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

函館の当たる占い師:易占あかり

営業時間 11:00~19:00
鑑定料金 総合鑑定:60分~90分4,000円
家相・風水:1件5,000円
カウンセリング:1時間5,000円
電話番号 090-2876-1015
詳細HP -
住所 北海道函館市深堀町3-14
アクセス 函館駅から車で約15分

易占あかりは、遠方から鑑定をお願いしに来る人も多い人気の占いの館です。

リピーターもとても多く、イベントへの出店も多いため、見聞きしたことがあるという人もいるかもしれません。

店内は温かみがあり、癒しの空間が広がっています。

完全予約制で鑑定を行っているため、事前の予約を忘れないようにしましょう。

当たる占い師|佐藤孔春先生

占術 九星気学、姓名判断、四柱推命、手相など
得意な相談内容 恋愛、出会い、復縁、仕事、人間関係など

佐藤孔春先生は、心理カウンセラーの資格も持っている占い師。

函館のフリーペーパー『ダテパー』で、毎月運勢の連載もしています。

過去や未来だけでなく相談者の体調や人柄まで読み取り、正確な鑑定をしてくれる占い師です。

相談内容も幅広く受け付けているので、どんな悩みでも解決してくれますよ。

占いの館の口コミ・評判
恋愛相談をしたのですが、先生は親身に話を聞いてくれました。彼の浮気のことで自分で思っているよりかなり参っていたようです。先生に話を聞いてもらいだいぶスッキリしました。今後どうすればいいのかのアドバイスももらえたので先生に相談して本当によかったです。

函館の当たる占い師:占いの館 vernis(ヴェルニ)

営業時間 24時間(年中無休)
※お客様サポートは9:00~翌5:00
鑑定料金 190円/分~
電話番号 0570-006-550
公式HP 占いvernis(ヴェルニ)

テレビに出演する有名占い師が多数在籍している占いヴェルニ。

東京の一流占い師だけの占い館が、電話でも占い鑑定をはじめました!

今なら最大4000円分も無料で鑑定してもらえるので、とてもお得。LINEから気軽に相談できるのも魅力ですよ。

この機会に本物の占い師の鑑定を試してみませんか?

\今だけ!最大4000円無料/

当たる占い師|ルーク先生

公式HP ルーク先生のHP
料金 1分240円
得意な占術 透視、霊感霊視、魂アクセス、連絡引寄せ、チャネリングなど
得意な相談内容 復縁、結婚、出会い、相性、縁結び、不倫など

的中率の高さに驚きの口コミが多数寄せられているルーク先生。癒しの波動と寄り添いの心で、辛い気持ちも包み込んでくれますよ。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!最大4000円無料/

函館の当たる占い師:開運いすずサロン

画像引用:開運いすずサロン

営業時間 10:00~20:00
※火木のみ営業
鑑定料金 鑑定料金 霊視相談:30分3,000円
祝詞奏上+霊視相談:55分5,000円など
電話番号 080-4046-0666
詳細HP 開運いすずサロン
住所 北海道函館市人見町5-49
アクセス 函館駅から車で約12分

開運いすずサロンでは、主に霊視相談を行っています。

店内は、床が大理石で高級感があり、落ち着いた雰囲気です。

火曜日と木曜日の週2日だけ営業しているサロンですので、訪れる際には注意しましょう。

また、予約は午前と午後の枠に分かれています。

当たる占い師|瀧江 いすず先生

画像引用:開運いすずサロン

占術 霊視
得意な相談内容 結婚、仕事、恋愛、お金など

瀧江いすず先生は、母方の祖母に神道天行居の道士を持ち、父方の祖母に高山稲荷神社の祈禱師を持つ占い師です。

強い霊感能力を持ち、どんな悩みでも的確なアドバイスをしてくれると口コミでも評判の先生。

はっきり物事を伝えてくれる頼りになる先生なので、ぜひ相談してみてください。

占いの館の口コミ・評判
なんだかうまく行かず先生に仕事の悩みを相談しました。私の性格を瞬時に当てたのでびっくり。とても安心して相談できました。分かりやすいアドバイスをいくつももらい、励ましていただけて、本当によかったです。また伺ったときは先生に相談させていただきます。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

函館の当たる占い師:占いスナック 花鈴

営業時間 10:00~19:00
※スナックは20:00~26:00
鑑定料金 20分3,000円
延長:10分1,000円
電話番号 0138-53-4600
詳細HP -
住所 北海道函館市深堀町36-6
アクセス 深堀町電停から徒歩10分

占いスナック花鈴は、20時からはスナックとして営業しており、10時から19時の時間帯に占いを受けることができます

完全予約制なので、予約を忘れないようにしましょう。

スナックというより占いの館の雰囲気に近いので、スナックが初めてという人でも安心して訪れられますよ。

当たる占い師|中濱邦瑚先生

占術 霊視
得意な相談内容 恋愛、結婚、復縁、仕事、人間関係など

スナックのママとしても働いている中濱邦瑚先生は、強い霊感霊視能力が評判の占い師。

とくに恋愛相談を得意としているため、恋の悩みを抱える人はぜひ相談してみてください。

先生は、気さくで話しやすいと口コミでも評判なので、肩の力を抜いて悩みを打ち明けてみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
過去の恋愛遍歴を当てられると思っていなかったのでびっくりしました。どうすればいい恋愛ができるのか細かく教えてもらい、アドバイスもありがとうございます!今までいろんな先生に相談してきましたが、とても視えている先生だと思います。早速今日から頑張ります!

函館の当たる占い師:福寿庵 函館店

画像引用:福寿庵

営業時間 10:00~23:00
鑑定料金 15分3,000円
30分5,000円
60分10,000円
前世鑑定60分10,000円(前世鑑定+総合鑑定)など
電話番号 0138-31-5558
詳細HP 福寿庵
住所 北海道函館市杉並町16-9 五稜郭病院前
アクセス 五稜郭病院前バス停から徒歩1分
五稜郭公園前電停から徒歩7分

福寿庵は、女性限定の占い館です。

占いの館というより友達の家のような雰囲気なので、占いが初めてという人もリラックスして相談できますよ。

また、15分から鑑定が可能なので、少しの時間でサクッと占ってもらいたい人にぴったりです。

当たる占い師|蓮先生

占術 霊視、カード占い
得意な相談内容 出会い、結婚、人間関係、仕事など

蓮先生は、霊視やカードで鑑定を行う占い師。

先生は、鑑定結果をはっきり説明する占い師なので、いいことも悪いことも全て知りたい人に向いています

母親のように頼りにできる先生なので、何でも悩みを相談してみてくださいね。

心のこもったアドバイスがもらえるのでおすすめですよ。

占いの館の口コミ・評判
彼のことを相談したら先生には彼がはっきり視えているようで驚きました。彼のことをこんなにはっきり言い当てられたのは初めてです。アドバイスもしっかりもらえて、先生のおかげで今後どうしたら良いのか明確にできました。彼との関係をちゃんと見直そうと思います。

函館の当たる占い師:占い専科21 五稜郭前

営業時間 10:00~21:00
鑑定料金 2,500円〜
電話番号 0138-55-1031
詳細HP -
住所 北海道函館市梁川町18-20
アクセス 五稜郭公園前駅から260m、中央病院前駅から390m、千夜代駅から650m

占い専科21は、易源洲鵬(いもとしゅうほう)先生が開業した占いの館です。

鑑定だけでなく縁起物や干支物、パワーストーンなども置いており、メディアに出演したこともありましたが、残念ながら閉店したようです。

現在は、易源洲鵬(いもとしゅうほう)先生のもとで修行していた小川紗響が占い専科21を継承し、弘前に店舗を構えて鑑定しているそうです。

当たる占い師|易源洲鵬(いもとしゅうほう)先生

占術 姓名判断、五行易、四柱推命、手相など
得意な相談内容 仕事、恋愛、結婚など

易源洲鵬(いもとしゅうほう)先生は、鑑定歴35年以上のベテラン占い師。

おじいちゃんのように包容力がある先生ですが、鑑定内容は包み隠さずはっきり言ってくれます

「るるぶ」「じゃらん」などの旅行雑誌や新聞に掲載されたこともあり、12万人以上の鑑定実績がある易源洲鵬先生。

全国から相談者が先生のもとを訪れており、抜群の的中率と豊富な経験から人気を集めていました。

占いの館の口コミ・評判
現在不倫をしているのですが、今後どうなるのか鑑定してもらいました。運気自体はいい方向に向かっているそうで良かったです。ただ、彼が離婚してくれるかどうかはまだ微妙な状況で、離婚を願うばかり。また、動きがあったら先生に相談しようと思います。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

函館の当たる占い師:占い迷宮の館

画像引用:占い迷宮の館

営業時間 10:00~21:00
鑑定料金 タロット:15分1,000円
オラクルカード:15分1,000円
手相:10分1,000円
ルノルマンカード:10分1,000円
守護天使メッセージ:10分1,000円など
電話番号 オンラインにて事前予約
詳細HP 占い迷宮の館
住所 北海道函館市若松町12-8
アクセス 函館駅からすぐの複合商業施設ハコビバ内

占い迷宮の館は2021年3月に営業を開始した函館では比較的新しい占いの館です。

函館駅から近い複合施設内にあるためアクセスは抜群

10名ほどの占い師が日替わりで鑑定をしているので、鑑定してもらいたい先生が決まっている場合は、スケジュールを確認するようにしましょう。

当たる占い師|ann-clain先生

画像引用:占い迷宮の館

占術 数秘術、耳占い
得意な相談内容 性格、才能、運勢、先天運、体の不調など

ann-clain先生は、心理カウンセラーとしても活動する占い師。

珍しい耳占いもしているため、興味がある人は鑑定をお願いしてみてください。

聞き上手な先生なので、悩みをしっかり聞いてもらいたい人にぴったりでしょう。

聞いてもらうだけでも心がすっきりしますよ。

占いの館の口コミ・評判
恋愛相談をしたのですが、先生は、私の性格や治した方がいいところを丁寧に教えてくださり、とても納得できる鑑定でした。ただ、今好きな人とは別に運命の人がいると言われたのはちょっとショックでした。残念ですが、新しい出会いに期待したいと思います。

函館の当たる占い師:コワーキングカフェ小春日和

画像引用:カフェ小春日和

営業時間 11:00~17:00
鑑定料金 30分3,000円
18歳未満は2,000円
電話番号 0138-73-7468
090-5074-1004
詳細HP カフェ小春日和
住所 北海道函館市八幡町18-18
アクセス JR江差線上礒駅北口から徒歩3分

コワーキングカフェ小春日和は、居心地のいいカフェです。

ホッとできる雰囲気のカフェなので、リラックスして鑑定してもらえるでしょう。

また、対面鑑定だけでなくオンライン占いや電話占いも行っているため、遠方の人もぜひ相談してみてください。

当たる占い師|函館の父 文先生

画像引用:カフェ小春日和

占術 四柱推命、易学、易占い、東洋占いなど
得意な相談内容 結婚、人間関係、仕事、適職、年間運勢など

文先生は、函館の父と呼ばれている鑑定歴40年以上のベテラン占い師

函館市のフリーペーパーやメディア出演経験もあります。

穏やかで優しい先生なので、心が弱っている人も負担感なく鑑定してもらえることでしょう。

得意な相談内容も幅広いので、悩みを抱える人はぜひ相談してみてください。

占いの館の口コミ・評判
転職の相談をしに行きました。先生に「仕事が悪いというより人間関係の問題」と言われ、ハッとしました。確かに相性の悪い人が職場にはいて、ギクシャクしています。転職するなら同じ仕事のジャンルがいいと教えてもらい、やる気が出てきました。早速、転職活動を開始しようと思います。

函館の当たる占い師:櫂道場

画像引用:櫂道場

営業時間 10:00~21:00
鑑定料金 3,000円
電話番号 080-6088-8358
詳細HP 櫂道場
住所 北海道函館亀田郡七飯町中野93-26
アクセス 桔梗駅から車で5分

櫂道場は、函館では1位2位を争うほど知名度の高い人気の占い館です。

霊感霊視専門の占いの館で鑑定だけでなく、除霊や浄化、水子供養なども行ってくれます。

また、電話鑑定も行っているため、遠方で足を運ぶことができない人でも鑑定をお願いできますよ。

当たる占い師|櫂先生

占術 陰陽霊術、霊感・霊視、守護霊鑑定、除霊・浄化など
得意な相談内容 霊的な相談、出会い、結婚、人間関係など

櫂先生は、霊感霊視を専門に鑑定を行う占い師です。

プロの占い師ですら先生の元を訪れるという脅威の実力で、満足の行く鑑定を受けることができるでしょう。

また、「何に悩んでいるのか分からない」「なんとなく最近うまく行かない」という人にもおすすめの先生です。

占いの館の口コミ・評判
復縁したくて先生に相談しました。彼の気持ちはまだはっきりしないようで、復縁する可能性は充分あるとのことでした。ですが、復縁するには私からのアピールが必須。いつ行動に起こせばいいのかまでしっかり教えていただけたので、しっかり頑張ろうと思います。

函館の当たる占い師:アントレ美容室

画像引用:アントレ美容室

営業時間 9:30~18:00
鑑定料金 一般的な相談:30分5,500円
ご商売・神仏・運勢・結婚:60分11,000円
電話相談:要確認
電話番号 0138-52-2260
詳細HP アントレ美容室
住所 北海道函館市川原町21-12
アクセス 深掘町電停から徒歩11分

アントレ美容室は、その名の通り美容室で、その傍ら鑑定を行っています

鑑定ではとくにアイテムは使わず、相談者の名前と生年月日を元に占ってくれます。

店舗内は暖かな雰囲気でリラックスできるため、初めての人でも気軽に相談できるでしょう。

また、電話鑑定も受け付けているので、実際に鑑定に行くのは難しいという人はお願いしてみてください。

当たる占い師|原田輝子先生

画像引用:アントレ美容室

占術 開運、龍神
得意な相談内容 仕事、恋愛、健康、人生相談、愛情運など

原田輝子先生は、お稲荷様と龍神様を授かったという珍しい占い師です。

生年月日と名前だけで的確な鑑定を行うため、あまり個人情報を伝えたくない人にぴったり。

得意な相談内容も幅広くとても頼りになる先生です。

相談することで気持ちが明るくなると口コミでも評判の先生なので、ぜひ相談してみてください。

占いの館の口コミ・評判
運勢を鑑定してもらいました。驚くほど当たっていて先生の実力は確かなんだなと感心しました。誰にでも当てはまるような鑑定ではなく、きちんと私だけの鑑定結果という感じがしてとてもよかったです。

函館の当たる占い師:占いの店 明日香

画像引用:占いの店 明日香

営業時間 要確認
鑑定料金 要確認
電話番号 090-6252-0896
詳細HP 占いの店 明日香
住所 北海道函館市西旭岡町2-14-6
アクセス 函館空港から車で約10分

占いの店明日香は、函館空港から車で10分の立地にあります。

相談者にとってのよい道とは何か、難しい相談内容でもあきらめずに一緒に考えて方法を探してくれる占い館です。

対面鑑定だけでなく、電話鑑定や出張鑑定も行っているため、直接お店に行けない人はぜひお願いしてみてください。

当たる占い師|翼先生

画像引用:占いの店 明日香

占術 風水、手相、人相
得意な相談内容 人生相談など

翼先生は風水や手相、人相などで鑑定を行う占い師。

人生相談など人間関係の悩みに強く、どんな悩みでもしっかりとサポートしてくれると評判です。

また、占いに興味がある人向けの相談も行っているため、気になる人はぜひ問い合わせてみてください。

占いの館の口コミ・評判
職場の人間関係の悩み相談をさせていただきました。先生は最後まで丁寧に話を聞いてくれ、具体的な解決方法を教えてくれ助かりました。ここまで真剣に話を聞いてくれるとは思っていなかったので、気持ちも楽になりました。相談してよかったです。

函館の当たる占い師:占い未來館

画像引用:占い未來館(iタウンページ)

営業時間 13:30~20:00
鑑定料金 3,000円(出張料込。旧函館市内に限る)
電話番号 090-3468-0527
詳細HP 占い未來館(iタウンページ)
住所 北海道函館市内(指定した場所での出張鑑定)
アクセス 函館市内であれば、どこでも

占い未來館は、占いの館での鑑定ではなく、出張鑑定のみで鑑定を行っています。

占いの館が苦手という人でも、カフェなど自分の好きな場所を指定できるので安心して鑑定してもらえますよ。

イベントでの鑑定も行っているため、見かけた際はぜひ鑑定をお願いしてみましょう。

当たる占い師|八重樫ナオ子先生

画像引用:占い未來館(iタウンページ)

占術 姓名判断、手相、四柱推命、五行など
得意な相談内容 仕事、人間関係、恋愛、出会い

八重樫ナオ子先生は、姓名判断や手相、四柱推命など複数の占術で鑑定を行う占い師です。

優しく的確な鑑定が魅力で、相談者一人一人に向き合った鑑定が人気

どんな内容でもしっかり受け止めてくれる先生ですので、ぜひ鑑定をお願いしてみてください。

占いの館の口コミ・評判
以前、先生に就職の相談に行きました。1年前に仕事を辞め、しばらく仕事から離れていたので、就職に不安があったのですが、先生におかげで仕事が決まりました。この期間という期間を指定していただき、たまたま面接をしていた会社を受けたところ、即採用。本当に先生のおかげです!

函館の当たる占い師:リリーラボラトリー

画像引用:リリーラボラトリー

営業時間 要確認
鑑定料金 アウェイクニングタロット:40分5,000円
リーディング:90分20,000円
過去生のソウルリーディング:60分10,000円〜
ブロック解除セッション:60分5,000円
ヒーリング:40分6,000円
先祖供養ヒーリング:1回5,000円
クリアリング:1回7,000円
電話番号 -
※完全予約制
詳細HP リリーラボラトリー
住所 詳しい住所は予約時に教えてもらえます
アクセス -

リリーラボラトリーは、詳しい住所を明かしていない占いの館です。

完全予約制で、カフェやレストランでの出張鑑定も行っているため、気軽に問い合わせてみて下さい。

また、遠隔でのヒーリングも可能です。

当たる占い師|Lillyやよい先生

占術 サイキックリーディング、タロット、ヒーリングなど
得意な相談内容 運勢アップ

Lillyやよい先生は、サイキックリーディングやタロット、ヒーリングなどで鑑定を行う占い師。

先生は、相談者も気づかない内面を引き出してくれるため、不思議な感覚に陥るという口コミが多くあります。

また、占い師っぽい雰囲気が強すぎないから話しやすいと評判なので、占いはしたいけど占い師は苦手という人に向いているでしょう。

占いの館の口コミ・評判
話しやすい先生でよかったです。今まで自分で感じていたことは間違っていたんだと思うほど、納得できる結果を導いてくれました。今後、うまく行くように先生は色々とよくしていただきました。また、何かあったら一番に相談させてください。

函館の当たる占い師:スピリチュアルヒーリングスペースOneness

営業時間 相談者の希望
鑑定料金 スピリチュアルヒーリング:3,500円
エネルギーで行う身体のケア:5,000円
心と身体のトータルケア:8,000円
【メールカウンセリング】
基本コース:5,000円
充実コース:15,000円
【スカイプ・電話カウンセリング】
おしゃべり:30分2,000円
きちんと相談:60分5,000円
じっくり相談:120分8,500円
【延長】
60分コース:10分ごと800円
120分コース:10分ごと500円
電話番号 要確認
詳細HP -
住所 予約時に確認
アクセス -

スピリチュアルヒーリングスペースOnenessは、占いの館を構えるのではなく、電話やメールによる鑑定をメインに行っています。

基本的に電話やメールでの鑑定ですが、函館近郊限定で出張対面鑑定を行っているため、機会がある人はぜひお願いしてみてください。

また、イベントでの鑑定も行っていますよ。

当たる占い師|NORI先生

占術 スピリチュアル・ヒーリング
得意な相談内容 人生相談

NORI先生はスピリチュアル・ヒーリングで鑑定を行う占い師。

先生に話を聞いてもらうことによって気持ちが軽くなったという人が多いので、気分が落ちている人はぜひ鑑定を受けてみてください。

先生はレンタルスペースを利用し、お茶会を開くこともあるため、気になる人はお茶会から参加してみるのもおすすめです。

占いの館の口コミ・評判
先生のヒーリングを受けてしばらくして自分の変化を実感しました。今までどうしてこんなに自分が受け入れられなかったのか不思議なぐらいです。こんな簡単にスッキリするならもっと早く先生に相談しておけばよかったです。また、心境の変化があったら先生のもとを訪ねようと思います。

函館のよく当たる占い情報【まとめ】

函館にはよく当たる占いの館、占い師がたくさんいます。

今回紹介した占いの館と占い師は、口コミでの評判もよく高い的中率を誇っているものばかり

また、対面鑑定だけでなく電話やメールでの鑑定を行っている占いの館も多くあります。

遠方の人や来店する時間がとれない人も、鑑定を受けやすいのでぜひ相談してみてくださいね。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事