お知らせ・ブログ

昨日の縁むすびの宴



最近 少し涼しいです。

なんとなく秋の気配を感じますね。

昨日の縁むすびの宴も美味しいお肉と美味しいお酒で大変盛り上がりました。

盛り上がりましたが(°▽°)

昨日の宴は男女の参加者の比率が滅茶苦茶でして、女性参加者に対して男性参加者が倍となってしまいました。 普段はこのようなことは無いのですが、突然グループでの参加の方が2グループ 不参加となりまして、このような状況になってしまいました。

参加者の方々、特に男性参加者の方々には申し訳なく思います。

前日や当日のキャンセルだけはご遠慮お願い致します^_^

でも出会いはその様な時こそ生まれるものかもしれません。

今月は1組良縁が結ばれました。

このいただいた縁を育み、大きな花を咲かせて下さい。

来月の縁むすびの宴は9月29日 日曜日 午後4時から開催致します。受付は午後3時半より社務所にて致します。受付の際 祈願初穂料5000円をお納めください。

予約問い合わせ 鳥飼八幡宮社務所 0927417823 よろしくお願い致します。