お知らせ・ブログ

昨日の縁むすびの宴





こんにちは。

昨日の快晴が嘘のようにすごい雨です。

正に豪雨です。

昨日の縁むすびの宴は、参加者に当日キャンセルがあり女性参加者の数に対し、男性参加者が半分しかいない状況になりました。しかし、当日キャンセルではどうする事も出来ずそのままの開催になりました。

女性参加者に申し訳ない気持ちでの中始まった宴は、暑い夏をさらに熱くするように盛り上がり、3組の良縁が結ばれました。

盛り上がった要因!!それはやはり男性参加者の積極的な姿勢だと思います。

縁むすびの宴に参加されている女性で、男性から積極的にアピールされて嫌な女性はいないと思います。

だって、男性も女性も良縁を求め参加されているのですから。

カップルになった方もならなかった方も、いただく縁に感謝し、カップルになった方はその縁を大切に育み、大輪の花を咲かせて下さいね。

来月の縁むすびの宴は、8月25日 日曜日 午後4時から開催致します。

受付は社務所にて午後3時半よりさせていただきます。受付の際 祈願初穂料5000円をお納め下さい。