お知らせ・ブログ

申し訳ありません 本日の福マルシェは中止です。



本日開催予定だった福マルシェですが、大雨洪水警報が発令された為、今月は残念ながら中止となりました。

いつも応援いただき、楽しみにされていらっる方もたくさんいらっしゃったことでしょう。実は午前9時現在、福岡市中央区は雨が降っていません。ちらほらと福マルシェの来場者が来られて、中止を告げると悲しそうな顔で帰られます。

でも仕方ないんですよ。

来場者の方々の安全が第一ですから。

福マルシェのチームも無理をしてでも開催したい気持ちはわかります。

中止

賢明な判断だと思います。

皆さま申し訳ありません。

来月 8月18日 日曜日 しっかりとおもてなしさせて下さい。