縁むすびの宴の極意







一年が半分過ぎました。

毎月最終日曜日に鳥飼八幡宮は縁むすびの宴を開催し、皆さまの縁むすびのお手伝いをさせていただいております。

縁むすびの宴の流れと極意を伝授致します。

まずは、縁結びのお神様に良縁成就を祈念、お誓い申し上げます(^^)

次に宴になりますが、自己紹介タイムでお話いただきます!

次にフリータイムです。
フリータイムはバーベキューを致します。
意中の相手を見定めお話いただきます!


極意を伝授致します。

服装は自由ですが、清潔感のある爽やかな服装での参加をお勧めします。だらし無い服装や、派手の服装だと印象は良くないですね。見かけだけが重要ではありませんが、第一印象は重要です。限られた時間しかありませんので!

エントリーシートは、たくさん書いて下さい。自己紹介タイムでは、エントリーシートをお互いに交換してお話します。エントリーシートが2人を結ぶ重要なツールとなりますよ^_^

自己紹介タイムは短い時間ですので、あらかじめ質問する内容は決めて参加される事をお勧めします。それから、相手の話された事を忘れない為にメモの用意を!ポイントです(^^)

フリータイムですが、傾向として縁むすびの宴の参加者の方は、消極的な方が多いです。男性だけ女性だけで話すのではなく積極的にアピールし話すようにされて下さい。たとえ気に入る相手がいなくても、積極的な連絡先の交換をお勧めします。宴でカップルになって結婚される方より、縁むすびの宴を通じて知り合い、飲み会などを通じて出会い結婚された方の方が圧倒的に多いですから(^_^)

縁結びのお神様は一生懸命な方が大好きです。

縁むすびの宴に参加するだけ、祈るだけでは良縁成就は致しません。

鳥飼八幡宮は良縁成就のお手伝いは致しますが、出会いを生かすも、生かさないのも皆様次第です。

縁むすびの宴は、参加者の意識改革の場でもあります。良縁成就への一歩を踏み出し、積極的な自分になっていただければと思います。

今月は6月30日 日曜日 午後4時にお待ち申し上げております。受付は午後3時半より社務所にて致します。受付の際に祈願初穂料5000円をお納めください。
皆様方の良縁成就を心より祈念致します。