お知らせ・ブログ

勇気を出して下さい^_^







鳥飼八幡宮では、たくさんの良縁をお結びいただく為に、毎月縁むすびの宴を開催致しております。
それは、縁結びの神様への良縁祈願と、交流会で男女の出会いのきっかけを作る催しです
(^∇^)
参加者の方は皆様、本気で婚活をされていらっしゃいます。しかしながら、恋愛に不器用な方がほとんどです。
私、いつも思うのですが男性も女性も積極性が足りないですねp(^_^)q
もう少し勇気を出して下さい!

折角勇気を出して参加されたのですから、もう少し勇気を振り絞り縁を結んで持ち帰って下さい。

鳥飼八幡宮の縁むすびの宴では必ず連絡先を交換してもらうようお勧めさせていただいております!
なぜならカップルになれなくても、その先の良縁に繋げていただきたいからです。

本年最初の縁むすびの宴は1月27日 日曜日午後4時より開催致します。

受付は30分前より社務所にて行います。

出会いの少ない環境を変えるのは難しいかもしれませんが、自分自身は変えられますよ。

勇気を出して下さいね。

鳥飼八幡宮の縁むすびのお神様は頑張る皆様方の味方です^_^!