本年度 締めの縁むすびの宴





縁むすびの神様鳥飼八幡宮で開催されている「縁むすびの宴」。

毎回3組から5組の良縁が結ばれます。

現在までにたくさんの結婚の報告がありました。

今回も、大好評の旅する肉焼師の中村圭一氏をお迎えしての【肉婚】を行います!!

世界一のバーベキューを楽しむながら、縁むすびのお神様のもと、良縁を探しにいらしてください!

まずは本殿にて良縁祈願に致します。

そしてフリータイムは

プロBBQとして今大注目の中村氏の超絶BBQが楽しめます!

【参加ご希望の方はお電話でお問い合わせください】

15:30〜 受付(社務所にお越しください)
16:00  本殿にて恋愛祈願
16:15  参集殿にてトーク
17:00  境内でBBQ〜マッチング

**************************
中村 圭一
〜旅するBBQ〜 Smore(スモア)
福岡県糸島出身。東京のBBQ事業会社に従事し、年間約1,200人とBBQ。現在は国内外に顧客を持ち、依頼があればどこへでも 旅するようにBBQを行うSmore代表。また、障がい児とその家族を支援するNPO法人D-SHIPS32のBBQコック。
『BBQは自由なコミュニケーションツール』を提唱し、通常のレクリエーションとしてだけでなく、各地の生産者がこだわりを持って育てた食材をBBQでPR、生産者と消費者、地域と消費者を繋げるイベントでも積極的に活動中。
誰もが気軽にBBQできる場があり、簡単に始める方法そしてマナーを身につけている社会を目指している。

日時 12月23日 日曜日 午後4時より 午後3時半より社務所にて受付

祈願初穂料 5000円を頂戴致します。

予約問い合わせ 鳥飼八幡宮社務所 0927417823