お知らせ・ブログ

お世話になります!



【MCのみなさまのご紹介③】

3人目にご紹介するのは、鳥飼八幡宮の秋季大祭ではもうおなじみのこの方

《吉良 牧子》さんです。

モデルやリポーターはもちろんですが、ラジオパーソナリティや披露宴・イベント司会、社員研修や学校の講師としてもご活躍なさっており、とにかくあらゆる現場に引っ張りだこの吉良さん。

お忙しいスケジュールの合間をぬって、今年もなんとか1日だけお手伝いいただけることとなりました。

ご活躍の場が多すぎてすべては書き出せませんが、どんな現場も安心してお任せできる吉良さんには最終日の10/8にMCを担当していただきます。

大切な秋まつり最終日を締めくくっていただきます。

鳥飼八幡宮秋季大祭 秋の丸焼きまつりまで、いよいよあと10日となりました。

==================
鳥飼八幡宮 秋季大祭 秋の丸焼きまつり

日 程:10/5(金)〜10/8(月・祝)

時 間:11:00〜20:00

場 所:鳥飼八幡宮(福岡市中央区今川)

入 場:無料
==================

準備もラストスパートです!

最後までたくさんのコンテンツをご紹介していきますので、ぜひぜひチェックしてくださいね。